えちちパーマーwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:51

    ———こうしてキミと唇を重ねたらこの胸のもやもやも消えてくれると思ってた。でも違ったみたい。

    ねぇ、トレーナー。私、不安なんだ。キミは誠実な人だからそんなことはないって分かってる。それでも、キミが他の女の人と楽しそうに歩いているのを見ると、他の子に熱心にトレーニングをつけているのを見ると、不安なんだ。私から離れていってしまうんじゃないかって……キミが私に優しいのは私が『特別』だからじゃなくてキミが優しいからだけじゃないのかって……キミが私を愛してくれてるっていうのは私の都合のいい勘違いなんじゃないかって…………。

    ねぇ、トレーナー。キミにもう一つワガママを言ってもいいかな?とても酷いお願い。キミが私を大切に想ってくれてるのを知っていながらする、酷いお願い。これじゃ、足りないんだ。キスだけじゃ……心に残してくれたキミの温もりだけじゃ、さ…………。

    ねぇ、トレーナー。私の身体に刻んでよ、私が貴方のモノだっていう印を……キミの身体に刻ませてよ、貴方が私のモノだっていう印を……。分かるかな?キスマークってヤツ。それを二人の首筋に、他の人に見られちゃうようなところにさ………ありがとう、トレーナー。………ワガママでごめんね。こんな、面倒な女でごめんね。

    ねぇ、トレーナー。不思議だよね。痛いって嫌なことのはずなのにさ。私、今嬉しいんだ。キミが愛してくれてるって印をつけてくれたから、かな?キミに私が愛してるって印をつけられたから、かな?……キミも同じなら嬉しいな。………キミも私と同じなんだ。嬉しいなぁ……。ねぇ、トレーナー

    ———もう、逃げられないね

  • 2スレ主24/04/20(土) 21:39:22

    光無ァァァァァァァァァァァイッッッ!!!!!!!

    ヘリオスーーーーッッッッッッッッ!!!!

    ズッ友の目に光無ぇぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    悩んでる子がいたら相談に乗るのは昔と変わらないけど『逃げ』を失った話ぶりは『パーマーさん』と自分を称するようなパマちんらしい活発さのないお嬢様然としたものになってるしトレーナーも湿度でビチャビチャなお互いらしさを失ったけお互いしっかり愛しあってるビターエンド的な何かと思われる


    前回書いたやつ

    エログルーヴwww|あにまん掲示板おい、待て!………たわけめ、ネクタイがズレているぞ。………いい、私が結んでやるから動くな。貴様がやるより速い。しかし、この年季の入り具合、そろそろ替え時だろうな。次の休みは暇か?よければ私が選んでやろ…bbs.animanch.com
  • 3スレ主24/04/20(土) 21:39:57

    *念の為注記
    最後らへんの書きぶり的にパマちんは愛してる相手からされたことなら暴力だろうとなんだろうとおkと表現してるように思われるかもしれませんがそのような意図はありません。あくまでパマトレはそういうことを絶対にしないという信頼関係が大前提にあってなんか色々経てこうなっただけです

    パマちんはどんなに湿度や重力が悪化してもただの暴力野郎なら見切りをつけるタイプだと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:42:13

    あとがきいらんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:26

    このパマヘリと親しそうな察しの悪い雨穴は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:28

    >>3

    いらん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:46

    本編は良かった
    後書きで照れ隠しをやると逆に恥をかくぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:56

    でたわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:47:29

    くぅ疲狙いはもういいから…
    黙って投稿をだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:18

    もう逃げられないのはトレーナーなのかパーマーなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:51:16

    あとがきがあっても

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:55:47

    パーマーが重い!?こんなのボクのデータにはないぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:58

    >>12

    逆に何のデータならあるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:57:53

    こんな丁寧にあとがき書けるなら閲覧注意も付けろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:58:10

    >>13

    パマちんのヒミツ


    実は聞き分けの良いウマ娘

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:59:25

    >>11

    ま、まぁあんた程の人がそう言うなら…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:28

    わざわざ人目につきそうなところと指定入れるパーマーはさぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:18:08

    うおっお互い凄い湿度ノアの大洪水かな?

    パーマーの申し出を受け入れちゃうあたりトレーナーの重さもかなりだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています