自分が初めてスレたてた時……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:25:48

    のことって覚えてる?
    もしくはレス返した時のことも

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:34

    もう消されてる…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:37

    初スレは自演で盛り上がってるようにみせたから覚えてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:52

    意外に伸びて嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:29:23

    変な時間に立てたけど荒れることもなくほどほどに話せて良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:29:47

    1レスもつかなかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:30:25

    マイナーな話題だったんだけどそこそこ伸びてビックリした思い出

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:30:33

    初レスは覚えてないけど初スレは覚えてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:32:08

    レス数よりハートが多い系のネタスレ
    渾身のネタを思いついたぜ!って感じでスレ立てしてレスの色が変わったのは嬉しかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:20

    そこそこ伸びたスレだったけど途中で勢い止まったから自演で完走させた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:36:41

    バトオペのスレ立てた
    あにまんにはバトオペやってるやつ少ない事がわかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:38:45

    設立1日目に立てたけど人がいないのかすぐ落ちた

    1ヶ月後に同じ内容で立てたら伸びた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:38:50

    初めてのスレは覚えてる
    4,50くらいレスついたし荒れなかったけどそのスレの話題は二度と出さないと決めた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:40:03

    >>13

    荒れなかったのに何故? まさか全レス自演とか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:41:32

    自分の都合で消したけど覚えてる
    自分のレスが大半で反応は少しだった
    まだワートリスレが今より少ない時期のやつだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:47:24

    お気に入り機能使わないしなって自分の立てたスレだけ残してるから嫌でも思い返す…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:36

    >>14

    自演はしてないよ

    話題にしない理由は最終的にレスバになるから

    別の人がその話題でスレたてたりレスしてたらハートくらいは押すけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:58:25

    覚えてる
    60くらい行って嬉しかったなー
    承認欲求には逆らえない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:37

    覚えてる
    スレ立てのお題を話し合う?みたいなスレで大喜利スレ立てようってなったから代表して立てた
    流石に3か4個目で完走できなくなっちゃったなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:22

    めっちゃ平和な雑談できて楽しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:05:03

    初日に建てまくったから過去ログで確認すればわかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:10:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています