真面目に悟空を倒すキャラを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:24:28

    この悟空は身勝手の極意もスーパーサイヤ人4も出来るものとして考える

    ケンシロウみたいなクールさと筋肉をしたドラえもんならいけるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:24:47

    ワンパンマンは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:25:09

    今回のケンシロウ選出はまともな理由だな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:25:11

    はい全王

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:25:50

    >>3

    そうか?ケンシロウみたいな筋肉と性格のドラえもん見たいか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:25:56

    いうて知恵勝負なら勝てるだろ
    知恵の輪みたいなやつとかサクッとできない気がするし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:26:02

    お前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:26:11

    心臓病

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:26:48

    >>6

    サクッとは出来ないがあいつサイボーグ桃白白になんか勝ってなかったけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:27:15

    ウイルス操作系ならいけんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:27:33

    >>9

    一人で真面目に解いてたね

    敵黒スーツも応援してたの好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:27:34

    カービィなら勝てそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:28:34

    ドドリアンボムもったゾンゲ様
    破壊神でもワサビに悶絶してた辺りDBの強さでは「くせぇ」とかの飲食物の刺激はどうしようもない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:00:46
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:08:08

    このシリーズは世界観がやばすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:27:06

    >>14

    差し向けたのお前だろうが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:30:30

    戦闘力差で特殊能力は効かない〜とはよく言うが
    実際は戦闘力が高いわけでもなく全王の能力が普通に効いてるので相手や能力次第で普通に効く

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:30:38

    身勝手悟空でもウイスさんには届いてないだろうしな………、ドラゴンボール世界は上には上が居すぎる………

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:31:25

    確か未来で心臓病で…とか言ってた気がするから病気操れるキャラなら勝てるのかな

  • 2012121/09/05(日) 17:33:28

    >>2 作者が強さは悟空の3割程度って言ってた…いや3割でも十分強いけどさ!

  • 2112121/09/05(日) 17:34:38

    >>13

    バクテリアンとかいたからなぁ…あれは少年悟空だけど臭さに悶絶してたね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:37:52

    デスノートに名前書かれたら死ぬんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:40:22

    >>22

    デスノートで殺せるのは人間だけで悟空は異星人だから死なない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています