私はヒーローです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:37:19

    通していただいてもよろしいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:37:58

    かっちゃん「………………いいぞ(放心)」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:38:10

    今日そういう人が多いからもう通って良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:08

    所業がえげつないけど普通にめちゃめちゃ偉人のワクワク冒険おじさんらしいというのはなんとなく知ってる、なんかTwitterで見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:57:50

    ヒーローかつサポーターの第一人者として大成するけど所業が明るみになってヴィラン認定されそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:59:08

    >>5

    ヒーローよりのヴィジランテが装備頼んで作ってもらうんだ………その手の『出来れば頼りたくないけど頼るとめっちゃ助かる』系の悪党なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:00:05

    人間性も充分で人種人格分け隔てなく愛情を持ち、父親としても娘の事を第一にする人格者だぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:14

    こいつは多分自分のことをヒーローとは言わん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:55

    >>8

    客観的に判断出来てるよね

    止まらないだけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:53

    >>8

    私は(客観的な評価から類推しておそらく)ヒーローです。


    という意味やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:05:12

    倫理観ゆるキャラ
    親子丼を最初に親子丼と呼びそうな男
    憧れは止められないけどお前は止まれ
    人権すり抜けバグ
    子どもたちの愛を背に戦う男
    ワクワクさんオルタ
    TVからメイドインアビスを追放した男
    筋金入りのろくでなし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:05:58

    >>11

    アビスから垢BANされた男

    これを忘れてもらっては困るぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:06:25

    ヴィラン認定されてるけども、定期的に大物ヴィランを捕縛・撃破したり、個性の功罪えぐいデータをヒーローへ贈ったり、ド級にピンチのヒーローなりたて・学生にそっと援護したりするんだ。
    何ならヴィランからも有用なデータ・発明を天秤に掛けても命狙われるのを通り越して関わらない様にされてるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:13:56

    多分個性がゾアホリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:42

    "個性"「外道」!外道っぽいことは大体できる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:18:38

    映画館スタッフにより、エレベーターの前にパネルが佇むだけで客を戦慄させる男だ。
    もはや存在が恐怖だよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:35

    こいつ一人で18歳対象にすることが可能なやつ。
    (例のゲーム)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:57:05

    功罪がでかすぎるコロンブスタイプの英雄(ヒーロー)なんだろうな。きっと死後に銅像とか立つ系の人でなし。死なないけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:14

    "個性"『精神移植』で、本物の肉体は"個性"を出力するだけの装置に加工されているとか………
    捕らえた脳無を研究して元の肉体を脳無として改造し機動戦士ゾアホリックとなり周囲のヴィランを自分にしつつヒーロー社会崩壊後の日本を守るために戦うヴィジランテになるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:04:16

    ボ卿を殺しに行ったAFOの友達が何割か「お話し」されて『次は君だ』されてそう
    ボ卿とAFOで人格乗っとり合戦したらどっちが勝つんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:09:55

    ある意味どのヒロアカキャラよりPlus Ultraしてる男だ。面構えが違う(恐怖)
    人間諦めが肝心だっていうのに垢BANおじさんは人間判定されてなかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:31

    (残機)Plus Ultra

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:51

    >>1


    この2人って兄弟なの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:13

    >>23

    心外ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:29

    >>23

    私は憧れに従っているだけなのに心外ですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:39:11

    ヒーローかヒーローじゃないかって言うなら間違いなくヒーロー側なんよ 貢献度が凄まじすぎるし
    その裏で犠牲になる人が多すきるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:41:52

    >>24

    >>25

    嫌だなぁ、僕だって魔王という憧れに向かって進んでるんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:41:54

    1切り捨てて100生かすの極致なんよねこの人

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:29

    >>28

    どっちかというと100殺してでも1の側だと思うゾ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:03:01

    >>29

    人類救うために人類の総数を上回る総kill数を積むタイプのやつだぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:05:14

    脳無とか見たらキレそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:22:05

    >>31

    「なんてもったいない!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:23:41

    >>32

    ボ卿はさぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:28:17

    >>33

    もっと効率の良い使い方があるとか言って、ドクターやAFOも思い付かないし、ドン引くような方法を平気で思い付いて自分も含めて動員するまでがセット

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:46:17

    >>1

    帰れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています