思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:04

    あまりダイス神に選ばれないのって誰だろう?

    イクノ
    ブライト
    ナカヤマ
    チヨノオーか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:24

    アヤベイナリフラワーとかもあんま見ない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:35

    今日ダイススレ多いなって思うけど、決まって似たようなメンツなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:24:47

    ナカヤマは少ないかもしれん
    ダイススレまあまあ見るから配置何となく分かるけどナカヤマ全然分からなかった(個人差はあるだろう)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:25:00

    >>3

    乱数は偏りが出ることが有るししゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:25:35

    とりあえず運試ししてみるか

    駄目だったら消してな

    dice1d114=72 (72)

    ドトウが当たる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:09

    よく見るやつだとターボは本当に当たる
    オグリゴルシ辺りも割と見る

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:14

    ボリクリとか当たってるの見たことないかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:47

    多ければ多いほど当たらん子も出てくるのは必然だけど
    偏りが酷いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:28:58

    うーん
    エミュしやすかったり展開作りやすい子に当たると順当にスレが盛り上がって人の目につくけどそれが難しい子だとスレが沈んで落ちるとかそういうことはないかい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:29:33

    エアメサイアとかあたるとエミュ出来なさすぎて盛り上がらないよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:29:55

    >>10

    全然ある

    それで数レスだけで落ちてたりスレ主が消しちゃうこともザラよ

  • 131124/04/20(土) 23:30:08

    エアメサイアが嫌いとかじゃないんだけどぱっと思い付かなくて…
    好きな人ごめん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:30:44

    >>9

    ええやん猥談とか変なスレで当たって欲しく無いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:32:59

    エアメサイアは困った時はぱかチューブネタをぶっ込めばいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:34:21

    逆にやたら選ばれるのは個人的にノーリーズンかな
    (そして大体討死)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:52

    今よそのスレでデスゲームやってるけどそこで初っ端ノーリーズンが選ばれ、しかも複数回当たってたの笑った

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:13

    オペ、ライス、パーマーは個人的にあんまり見ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:31

    >>17

    ごめんそれスレ主です()

    1番ダイスで選ばれないのは誰になるんだ?というのも気になってやってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:27:46

    運命のダイススレ

    ここまでナカヤマ チヨノオー パーマー選ばれてないという

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:34:39

    >>20

    と思ったら2人選ばれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています