ホークス大好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:51:00

    幸せになってほしいと同時にリョナられてほしいし、堕落してほしいんだよね…
    これは愛に入りますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:51:48

    歪んでいても愛っちゃ愛...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:54

    まあ……同じ声の人が愛ほど歪んだ呪いはないって言ってたし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:37

    支配欲かな
    わかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:58:21

    ただ、変態であることも否定できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:08:52

    歪んだ愛だけどホークス目線では愛ではない

  • 7スレ主22/01/27(木) 20:11:22

    >>6

    なんというド正論

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:15:42

    仏教では愛は煩悩を意味することもあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:30:22

    エゴだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:30:35

    幼少期知ると幸せになって欲しいの気持ちしかわかねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:32

    ホークスへの愛というより自己愛だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:17:41

    ォホークス撮ってそうな>>1

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:18:05

    わかる
    正史では幸せな人生歩んでほしいけど
    それはそれとして好きなキャラがどんな状況で何に対してどんな顔してどんなことを考えてどんなことをするのかってのは考えられるだけ全部見てみたいよな
    思ったんだけどこれ愛してるってより興味引かれてるだけなんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:22:40

    どんなジャンルにもリョナ好きは一定数いるイメージ
    目立ってやるのはダメだけどひっそり楽しむなら問題ないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:50

    アブノーマルな楽しみ方をするならノーマルな人からは見えないところでやれってことだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:11

    荼毘に燃やされてるとこ正直めっちゃ良かったよな

  • 17スレ主22/01/27(木) 21:40:16

    >>16

    同士がいる🤝


    >>14

    >>15

    せやね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:50:04

    いろんな推しをみたいのいろんなの範囲がリョナとかそういう方向にも広がってるだけよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:50:47

    >>15

    そうだね

    次は閲覧注意ってつけた方がいいかもな


    自分は綺麗なだけ愛じゃないと思ってるんで1のそれも愛に含まれると思うよ

  • 20スレ主22/01/27(木) 21:51:51

    もし次だすなら閲覧注意つけます

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:25

    愛って言えば何でも許される訳じゃないから
    素直に趣味とか性癖って言わないのは後ろめたさがあるってことか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:05

    まぁお辛い境遇含めて魅力みたいなとこあるキャラクターだからなんていうかこう、もっと命の輝きを燃やして欲しい(婉曲表現)気持ちは分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:25

    >>21

    趣味と性癖は愛の一部じゃない?

    好きな気持ちがなかったら趣味や性癖にしないんだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:42

    トゥワイスがヒーローやってて普通に仲良くなる夢を見るホークス は想像したことがある
    起きた瞬間は無表情だけどすぐに切り替えるけどしばらくちょっと引きずる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:19

    公式では闇堕ちしてほしくないけど、二次創作では闇堕ちさせたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:16:22

    リョナはめっちゃ分かるんだが何度お辛い目にあっても堕ちないで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:30

    ホークスはメンタルが強すぎて曇らないんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:08

    ホークスがトゥワイス殺したあとのご機嫌そうな荼毘の気持ちが少し分かっちゃう
    でもホークスには闇堕ちしないで光属性でいてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:37

    >>23

    愛(煩悩)だけど慈愛でも友愛でも親愛でもないことを自覚してればいいんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:36:16

    闇堕ちはナガンみたいに光から闇に突き落とされた者がなるんであって、ホークスみたいに出生が闇なところから登ってきた者が今更なるわけないじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています