ぬきたしの後を継ぎし作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:19

    明日発売!
    今度は〇〇ジャンプに載るのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:54:26

    買います
    ソフリンルートほしい
    このルートあれば柊一郎はソフリンで童貞卒業してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:08:42

    以前に延期した時の文章が真面目すぎる
    貴様本当にQruppoか…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:10:13

    まだ発売してないのに没シナリオ出てるんだが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:11:03

    これが性交したらQruppoは名実共に今の商業エロゲ業界を牽引していく新進気鋭のブランドになれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:12:19

    またいい曲出してくれるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:13:21

    看守長が没シナリオでボケ倒してるせいでシリアスなムードが薄れてるけど本編でどうなるかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:24:50

    >>2

    体験版の内容だけだと正直ソフりんがメインヒロインじゃないの信じられないくらいに出番あるし可愛いからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:26:36

    >>3

    部下が上司に進捗ダメですを報告するときぐらい詳細な進捗率報告で草生えたよね

    実際このレベルで詳しくユーザーに内情伝えてくれるメーカーあんまない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:27:46

    ダダ滑りの匂いがするへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:43:42

    >>3

    でも延期したせいでアルセウスと発売日かぶることになったのよね・・・

    逆に言えばポケモンとならぶエロゲということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:45:40

    体験版の範囲じゃメインヒロイン全員より小沢の方が出番あるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:14

    発売記念カキコ
    アルセウスに飲まれるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:13

    ポケットモンスター(意味深)アルセウス(意味深)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:13

    花京院「!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:11:12

    没シナリオ見てたらさ、卑劣様の声の人いた気がするんだけど気のせいかしら?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:18:18

    様子見しようと思ってたけど我慢出来ずに数時間前に注文したハメ。もうプレイしてるハメイトが羨ましいパコねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:23:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています