週に一度はその姿を民衆の前で披露していただきましょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:57:59

    こんなもん週に一度見せられても民衆だって困るよな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:06

    >>1

    4分33と同じ。


    民衆のリアクション含めて芸術の一部。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:09

    靴下と靴がほんとひどい
    全裸の方がマシだと思えるような最悪のチョイスを念入りにしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:12

    壁内の子供達のトラウマになること必至

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:14

    子供は無邪気に喜んで遊びそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:58

    これもし予想外に民衆から大人気だったらどうするつもりだったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:02

    民衆「ダハハッ!!また同じくフリルを履かせたな!!他のやつは無いのか!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:16

    >>7

    そりゃあデザインを公募するんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:08:50

    >>9

    商標権で後からモメるやつだな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:14:03

    >>8

    民衆のメンタルが強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:03:45

    お孫さんとかにあげる靴や靴下を見繕うような慈愛の眼差しで靴屋を見てまわる好々爺(ただし見繕った品は芸術の構成要素にする)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:06:45

    芸術にされるのがミカサやヒストリアだったら性癖歪む人が多発しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:07:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:09:43

    >>13

    少なくとも総統はエレンをマジで芸術にするつもりだったっぽいし

    そうなったら何人か性癖歪む人多そう(?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:11:38

    スレ画の体毛の描き込みがほんまにオッサンのそれでエグい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:24:25

    >>16

    諫山先生は体毛フェチらしい

    つまり

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:25:26

    >>17

    ホモ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:45:02

    >>7

    その場合は「偉そうな奴」認定されるだけかと。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:41:05

    >>18

    相手は既婚者だぞ控えたまえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:44:33

    >>20

    では諌山先生は衆道も嗜まれる雅なお方

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:31:52

    >>8

    頭ザックレーかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:07:39

    この椅子になった人、死んだの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:12:59

    >>23

    逆に聞くが長生きできる状態に見えるか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:15:22

    >>23

    (実際やったかは置いておいて)


    頭下に向けたままだと1日持たずに死ぬ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:10

    >>8

    そんな悪魔の末裔はさすがに根絶やしにしたほうがいい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:51:36

    >>25

    そっか…かわいそうだし半日だけザックレーの玩具として死ぬのならまだ悪くないよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:03:54

    コイカツのスタジオで
    ミカサやヒストリアが芸術にされてるスクショ作るかぁ
    他の作ってる人いるかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:02:32

    美の巨人は芸術の造形は深いけど、拷問の知識は浅そうだから半日たたず死んでしまった時に涙流して叫んでいそう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:10:30

    蘇生処置をしながら頑張れ頑張れって泣いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:46:56

    いやそれこそ死なないように細心の注意を払ってたんじゃないの
    半生を捧げてやりたかった事なのにみすみす死なせるかねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:06:28

    実際「下」」から摂取することって出来るの?
    水分に関してはいけるらしいのは知ってるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:09:30

    >>32

    マジレスすると無理

    消化吸収の過程が消える栄養素が大量にあるので衰弱死

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:30:37

    >>1

    第二次大戦後のフランスではドイツ人と関係があったフランス人女性の頭丸刈りにして喜んでたから情報次第ではうおってくれると思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:34:54

    >>27

    食事中だけ下向けて、あとは普通にしてるんじゃないかな

    いや、真面目に考えるとほんと馬鹿らしいなこの飼い方

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:38:45

    王政に女性がいたら同じように芸術にされたんだろうか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:57

    ゲイの住人からは目の保養とされてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:57:10

    >>33

    そっかぁ…情報助かる


    なんか管を口にカポしてたし自分の出したうんこを食わすとかもさせられてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:49:56

    >>36

    芸術にする甲斐があるような女性がいたらしたと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:37:24

    >>36


    偉くも無いのに偉そうな女がいたらそりゃ性別関係なく芸術でしょ

    性差別は悪いことだからね平等だよ特に芸術の前ではねダハハ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:39:16

    >>36

    絶対男女平等にやられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:24:32
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:35:40

    >>29

    そんな、サネス君の次の就職先が美の巨人のアシストなんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています