【相談】布団を顔まで被って寝る癖と寝相を直したい

  • 1122/01/27(木) 20:01:24

    顔まで布団を被らないと不安というか違和感があって眠れない
    今はまだ若いからか何もないけど
    加齢とともに肌荒れしたら嫌なので早めに直したい

    起きると膝を抱えるような姿勢になってて起きたとき腕と足が痺れて目覚めが悪いので直したい

    とある質問サイトで聞いたけど1件しか回答が来なかったので
    ここで聞かせてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:56

    布団被って寝るってストレス溜まってる人がやるやつじゃない?心当たりある?

  • 3122/01/27(木) 20:07:44

    >>2

    正直かなり心当たりあります

    でもそのストレスの元は消すのは難しいです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:11:40

    折にふれて顔を触ってしまう人って不安が大きいらしいね。顔になんか触れてないのが嫌ってのはそういうことかもしれん。効果あるかわからんけど、ホットアイマスクでもしてみたら?
    あと、抱き枕も使ってみたらいかがかしら

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:11:41

    https://serendipity-japan.com/bed-phase-diagnosis-12768.html#07-2


    膝抱えて寝るのもストレスっぽいな

  • 6122/01/27(木) 20:20:45

    >>4

    顔全体を覆わないと不安なのでホットアイマスクだと足りないかな

    調べてみたけど顔全体を覆うような物はなかったので

    抱きまくらの方は検討してみます

    まずは友達からもらったぬいぐるみ抱いて検証してみます

    >>5

    やっぱりストレスか

    結局それをどうにかしないと無理なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:22:33

    ストレスってどんな内容かわかる?
    失礼だけどスレ主は年齢いくつなの?

  • 8122/01/27(木) 20:27:32

    >>7

    18です

    ストレスは家族と受験と気にしすぎる性格ですかね

    家族関係は年齢的にどうしようもないです

    受験はストレスのせいか精神科通いになっちゃって勉強手につかなくなって浪人確定なのを割り切れなくて余計ストレスかかって今に至ります

    でも良くはなってますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:30:58

    無意識がそうすることで安心を得てるなら無理にそこだけ治すとストレス悪化したりしない?知らんけど
    顔と布団の間にシルクのハンカチとか肌への影響少なそうな布を一枚挟むとかは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:31:48

    受験期って何もかも嫌になる上に家族関係のストレスか…大変だったでしょ、無理しないでね
    一回二回浪人しただけで人生がどうこうすることなんてないから療養に努めてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:32:55

    顔に何かかぶせるまでもなくさっさと眠ってしまえばいいのではないか
    耳を温めめるとすぐ眠れるらしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:34:55

    俺も寝間着はパーカーなんだけど寝るときはフードかぶってないと落ち着かない
    更に言うと枕と掛け布団で耳を塞がないと雑音が気になっちゃう

  • 13122/01/27(木) 20:39:36

    >>9

    昔同じことやってみたんですけど起きたらタオル落ちてるので効果ないかと思ってやめちゃったんですけどもう一回やってみます

    >>10

    ありがとうございます

    祖父母は浪人したら他の人に凄い差がつくって滅茶苦茶脅してくるので

    家族以外の人の方が優しいの変な笑いがでてくる

    >>11

    顔に何もかけてないと何かに見下されてるみたいな気分になって寝れないんです

    ごめんなさい

    >>12

    俺も周囲の音が気になりすぎて眠れないタイプです

    イヤホンしてないと眠れない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:40:49

    スレ主文字打つの大変なら全部のレスに返さなくても大丈夫だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:46:55

    年配の人って発破のかけかたよく分かってない人多いから気にしなくていいよ
    何かに見下されてる感覚って普通じゃないと思うぞ1ってなんかトラウマとかあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:49:20

    1ちょっとここでもいいからムカつくことぶちまけてみ否定とかしないから

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:10

    大学は祖父母が言うようなものじゃないぞ
    行かない人もいれば二浪以上する人もおっさんおばさんになってから大学生になる人だって何も珍しくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:20

    ジジイババアはもうすぐ死ぬから無責任なこと言うけど「チッ、うっせーな」くらいの気持ちで言葉受け取ればええ

  • 19122/01/27(木) 21:04:02

    祖父嫌い
    人に態度大きいのやめてほしいって言ったら「ヘヘッ」とか笑いながら誤魔化すの大嫌い
    舌を指で舐めるなと何回言ったらやめるんだ
    なんで俺の心の持ちようにまでケチつけてくるの
    祖父母揃って両親の悪口言ってたの責めたら言ってないやんけ!とか怒鳴って羽交い締めにしてるのどうゆうことなんだ
    祖母も嫌い
    母親が精神おかしくてずっと騒いでたとき更年期だとなんだの言って最近やっと精神病なこと認めやがった遅いよ
    そんでもっとどの口で出ていった父親と騒いでた母親の悪口を俺に言うんだどんな神経してるんだ
    勝手に色々食べ物もってきていらないと言うと不機嫌になって「せっかく持ってきたのに」だのなんだのお前のせいで太ったんだぞ体重戻すのにどんだけ時間かかったと思ってんだ
    二人とも大嫌い
    俺の好きとか言うくせに両親悪口言うんだよ
    〇〇に迷惑かけてるから怒ってるとか意味わかんねぇよ
    未だに両親のこと好きな俺バカみたいじゃん

    なんか書いてたら涙出て手震えてきた

  • 20122/01/27(木) 21:08:36

    ごめんいくらなんでも書きすぎたし主題とそれすぎた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:10:32

    全然いいよ立てたの君だし
    それにこんなの溜め込んでる方が不健康だよ吐き出してけ

  • 22122/01/27(木) 21:26:19

    なんかここの人優しいよね
    そりゃ全員じゃないけどさ
    ssとか書いたとき皆チヤホヤしてくれたし
    あんなに褒められたの久しぶりだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:49

    >>19

    こんなん誰でもストレス溜まるわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:03

    どうせ優しさも悪口も匿名の気まぐれでそういう掲示板なんだから1も何言われても気にせず気楽に吐き出してけ
    恥ずかしくなったらスレ爆破すりゃいい
    個人情報だけは気を付けてな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:06

    舌を指で舐める

    地味に見えて尋常じゃないストレスかかるやつ

  • 26122/01/27(木) 21:32:28

    >>25

    ごめん逆だね誤字してた

    >>24

    気をつけるありがと

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:36

    君は両親大好きな優しい子だよ
    受け答えも丁寧でしっかりしてる子だよ
    自信持ってね中々難しいと思うけど

  • 28122/01/27(木) 21:44:11

    >>17

    でもあの二人運動習慣あってボケもきてないし身体機能に全く異常がない健康体なんですよね

    別れるのは当分先になりそう…

    人の不幸を願うのは罪悪感あるけど正直なんか起きないかなって思ってる

    >>25

    これホントにやだ不快感すごい

    >>27

    ありがと

    自信持つ

    頑張る

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:46:02

    がんば

  • 30122/01/28(金) 10:10:37

    顔にタオルかけてぬいぐるみ抱いて寝てみた結果
    タオルは案の定落ちてた
    ぬいぐるみを抱いてたおかげで手の痺れは解消(足は痺れてる)
    高3の男がぬいぐるみ抱いて寝てる絵面を除けば目覚めはよい
    抱きまくら買うこと検討中

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:17:00

    >>30

    可愛くていいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:50:02

    このレスは削除されています

  • 33122/01/28(金) 15:51:10

    明日受験だわ
    行きたくない
    勉強してないんだからどうせ受からないのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:54:55

    受からなくても生きる道はいくらでもある
    とかありきたりなことしか言えないけど…
    少しでも1の心が楽になるといいな…

  • 35122/01/28(金) 21:26:56

    押し入れの布団を引っ張りだして抱きまくら代わりに使います
    寝たくない寝たら明日だ嫌だ行きたくない嫌だ薬飲んで寝ます

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:29:34

    せめて寝てる間は安らかにおやすみなさい

  • 37122/01/28(金) 21:49:20

    寝れねぇよぉ…ドキドキが止まらねぇよぉ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:49:21

    自分も少なくとも耳まで被るし耳栓無しで眠れない日々だけどストレス関係するとか目から鱗だわ
    あと顔横で体うつ伏せ気味でないと寝付けないのなんとかしたいわ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:17

    辛いな、それでも前を向けてて(ちゃんと行こうとしてて)凄いよ…
    スレ主さんはそれでも生きるのを諦めようとしてないから偉いよねマジで
    ここにいるってことはゲームなりアニメなり趣味があるんだよね?終わったらいっぱい好きなことしておくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:38:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:39:41

    あずきのチカラ フェイス蒸し

    https://www.kobayashi.co.jp/seihin/ka_f/index.html

    これは顔全体を覆うヤツだけど、お腹用とか肩用のヤツもある

    温まって気持ちよかったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:42:04

    少し前まで寝る時に掛け布団を唇に少し触れるくらいまで上げないと寝られなかったけど普通に治ったよ

  • 43122/01/29(土) 07:23:56

    布団蹴っ飛ばしてて足の痺れ取れなかった無念

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:37:34

    30過ぎだけど睡眠のために抱きまくら導入したよ
    いろんな種類があるから楽しんで選べ
    布団頭まで被るのは息苦しさがないならそのままでも良いと思う
    肌荒れは別のケアでカバーだ
    化粧水とか使うと自分を大切にしてる気分になって良い
    若いうちの1年なんてなんとでもなる
    とはなかなか思えないかもしれないけどなんとでもなると思って気楽にな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:38:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:26:42

    >>45

    高校生に

  • 47122/01/29(土) 09:30:38

    わ〜い試験会場だぁ〜♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:35:45

    >>47

    壊れないで…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:42:55

    このレスは削除されています

  • 50122/01/29(土) 09:56:10

    ここに来るときに浪人したら専門に行こうってティッシュが配られてた
    今から受ける人にどうなんだいったいそれは

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:24:55

    このレスは削除されています

  • 52122/01/29(土) 12:23:00

    英語終わったこれ一年かけても解けるきしない
    めちゃくちゃ凄い大学ってわけじゃないのに
    家に帰って布団に籠もって泣きたい
    あと数時間ある

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:32:51

    優しそうな子が打ちのめされてるの見るの辛い

  • 54122/01/29(土) 18:29:48

    家に帰ってきたよ
    国語以外全然出来なかったよ
    勉強してないんだから当たり前だよ
    道に迷って不安だったよ
    明日もあるよ
    サボりたいよ
    でもそんなことしたら怒られるから行くよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:21:16

    勉強したけどセンター上手くいかなくて自暴自棄になってたけど家族仲良い私がいかに恵まれてるかわかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:23:26

    俺も朝おきたらズボン脱げてパンツ一丁なのどうにかしたいわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:05:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:17:25

    祖父母が毒
    お父さんが出ていく
    お母さんが精神病
    でも両親のことが好き
    受験期
    受かる見込みがほぼない

    …これでも自暴自棄にならないの偉すぎるよ

  • 59122/01/30(日) 07:02:35

    布団を縛って抱きまくらにしてみた

    今回は蹴っ飛ばさなかった足の痺れもなかった

    結局あんまり眠れなかったけど今日も行ってくるよ

    >>53

    >>58

    ありがとね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:51:09

    スレ主くんが気になりすぎて定期的にこのスレ覗いてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:56:00

    まだ未成年で精神も成熟しきってない繊細な時期に
    ただでさえ今の学生とくに高3は色んな意味で不遇なのに家族関係のストレスなんてあったら
    正直諦めちゃってもおかしくないんだ
    上でも言われてるけどそれでも諦めないスレ主ホントに偉いと思うんだ自信持ってほしいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:00:01

    匿名掲示板だ恥ずかしがらずいくらでも吐き出してけよ1君

  • 63122/01/30(日) 10:04:56

    前にいる人昨日と一緒の人だった

    なんか自分の書き込み見てたら不幸アピールしすぎな気がして恥ずかしくなった
    帰ったら一つか二つぐらい消す

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:26:45

    不幸を他人と比べて恥ずかしいとかまだマシとか思わなくてもいいんだよ
    辛いと思うことなんて人それぞれなんだから「他人は大丈夫」=「自分も大丈夫」とは思わんようにな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:16:50

    さっちゃんスレかと思ったら違った

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:42:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:01:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:43:19

    このレスは削除されています

  • 69122/01/30(日) 19:47:19

    大学行く道で賃貸物件のチラシとティッシュ配りを全部取ったせいでカバングチャグチャなっちゃった
    ああいうの無視したら胸がキュッてなるから無視できないんだよな
    でもやっと終わったよ
    まだ2月にあるけどそれまでは休める

    今まで嫌なことばっかり書きすぎたので良かったことを書きます
    ・思ったよりはできた
    ・ちょっとだけ勉強する気にもなれた
    ・普段買わないコンビニおにぎりの美味しさに気づいた
    ・ティッシュが増えた

    最近のJKはメイクバッチリでカワイイねぇ
    女性の声は聞くだけで安心できるねぇ
    彼女欲しいねぇ

    抱きまくらは近日中に買ってきます

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:20:37

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:43:49

    自分ができない時は周りもできてないもんだ、共通テストも平均低いって話だったしね
    まだ2月にあるみたいだけど休める時は暖かくして美味しい物食べてゆっくりしてほしい

  • 72122/01/31(月) 17:07:18

    友達から大学受験終わったけど厳しいってラインできた
    それでもしっかり勉強してるし俺よりは出来てるんだろうな
    受かってるといいな
    アイツは滑り止め受かってるから
    受からなければ浪人の俺と全然違うけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:04:20

    こんな感じの掛け布団カバーは駄目か
    洗えるみたいだしクリップみたいなのもあるみたいね
    別売っぽいけど

  • 74122/01/31(月) 19:11:01

    皆色々と案出してくれてありがとね
    今は色々やる気力がないのでいつか試してみます

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:59:44

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:31:42

  • 77122/02/01(火) 09:34:37

    タオルかけて上からマスク着けてみた
    違和感が凄くて眠れなかった
    ていうか最近肌の調子がよくなった
    もしかして元々あんまりダメージとかない?

  • 78122/02/01(火) 13:55:07

    やっぱり祖父と一緒にいていいことはない早く帰りたい
    法律で無理だと決まってることやれって役所の人に言うのどんな思考回路してんの…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:27:56

    楽天にこんなんあったよ アイマスクと併用したらいい感じになるんでない?
    5分くらいの散歩でも気晴らしになったりするから
    1人で落ち込みすぎない環境はこころがけたほうがええで

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:48:39

    役人に自分の都合で違法行為しろはアグレッシブすぎて草はえるはえない

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:03:47

    不遇と呼ばれる世代の高3でも勉強と試験投げ出さず、ストレスな家族状況でも両親が好きだと言い切り、丁寧な受け答えで常識的な良心が見えるし、日常の小さな幸せを見逃さず、理不尽に晒された中でも彼女欲しいとか普通の高校生らしいことを考えられる1は素晴らしい子だと思う

    俺も就活時期で大変だけどお互い頑張ろう!!

  • 83122/02/02(水) 00:46:15

    寝ます

    初恋の人と結婚してる夢とか見れないかな
    小学校高学年ぐらいから会わなくなったけど今も好きなんだよな
    めっちゃ家近いしたまに見かけるけどね

    痩せて筋トレしてる今ならもしかしたらとか考えてるけど何もできない
    ていうか幸せにできる自信ないから絶対無理だ
    せめて夢でぐらい夢見みたい
    現実は俺のこと覚えてるかすら怪しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:31:36

    君みたいな彼氏いたら彼女ちゃん守護欲ドバドバになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:52:35

    >>78

    1のお祖父さんを庇うわけじゃないけど実は年配の人って結構そういう人多いんだよ

  • 86122/02/02(水) 14:52:06

    お腹の左上と右下が痛い
    調べたら色々と出てきて怖いよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:59:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:01:30

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:31:30

    ぶっちゃけ大学行きたくないなら行かないでいいし、やりたくもない勉強とかならしない方が幸せだよ
    自分語りになるけど、高校までやってた勉強が役に立った瞬間って塾と家庭教師のバイトの時だけだったわ
    今現在割と普通に社会人やれてるけど、少なくとも高校までの勉強は小指のつま先程も役立ってないよ
    今が辛いならとっととやめた方が精神にいいと思うよ、マジで

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:38:38

    >>6

    重みはあるけど小豆の力は顔面用あるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:20:03

    >>83

    BSS好きだけど実際見ると悲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:35:45

    ただでさえストレス多そうなのによりによって今年受験とか本当災難だと思う…
    浪人してから大学入る人って思ってるより多いから全く気にするようなことじゃないし、何なら大学入らなくても道はいくらでもあるから気楽にね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:35

    このレスは削除されています

  • 94122/02/02(水) 21:03:21

    買ってるもの書き出しだしたら500弱ぐらいだった思ったより使ってなかった思い込みって怖いね

  • 95122/02/02(水) 23:50:43

    寝るんだぜ
    布団温かいんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:41:16

    肌の調子よさそうでよかった
    この時期は加湿器有ると肌にもいいよ、なくても部屋に霧吹きで水シュッシュして濡れタオル干すだけでもだいぶ違うよ
    もう使ってたらすまない、いい夢みろよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 04:03:10

    >>86

    あんまり楽観視し過ぎると重たい病気だったりした時が怖いけど、ぶっちゃけネット検索だけだとただの風邪でも肺炎とか出てくるからあんまり信じ過ぎない方がいいよ

    あんまりひどかったら病院でちゃんと診断してもらえばいいだけだし

  • 98122/02/03(木) 10:24:51

    久しぶりに薄くない布団で寝た
    寒くて起きることがないって素晴らしいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:49:06

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:22:52

    保守~

  • 101122/02/04(金) 08:42:56

    そういえば9日に受験の結果発表があるんだよな
    あるはずもないのに期待してしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:14:14

    >>101

    しょうがないよどれだけ無理って思ってても期待しちゃうって

  • 103122/02/04(金) 21:18:27

    今日もまた祖父と出かける用事があった
    受験結果が出て
    受かってたら直接伝える
    受かってなければ行かないって言ったら
    どっちでも直接伝えろって長々と強い口調で言ってきたよ
    そりゃ直接言ったほうがいいのは分かってるよ
    そもそもアンタに会いたくないって思いから言ったんだよ
    アンタが普通だったら直接伝えるぐらいするよ
    大体人には理不尽なことでグチグチきれて
    謝りもしないゴミみたいな頭してるくせに
    人の要求はいっちょまえに説教かましてきやがって
    そもそも数十年前の価値観で俺の大学事情に口挟むなや
    せめて知識アップデートしろやボケ
    お前が大学時代やってたことなんて共産の学生運動だろうが
    そんなもんで今の大学事情の何がわかるんだよ
    お前は受かるだのなんだのプレッシャーになるから止めてくれって言っても全然止めない
    なんでアンタと会いたくないと思ってるのか分かってないのか?
    認知症にでもなって俺のこと忘れたらいいのに

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:23:55

    このレスは削除されています

  • 105122/02/04(金) 21:50:20

    マジでビックリするぐらい気分晴れた

    ネガティブなものばっかりだと見栄え悪いので一ミリも関係ないこと書きます
    身長もっと伸びてほしい
    母親は170ぐらいあるから高三でも可能性はあると思いたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:26:04

    このレスは削除されています

  • 107122/02/05(土) 08:26:52

    かなり長い時間寝てしまった
    疲れてたのか?

  • 108122/02/05(土) 16:13:51

    TSってエッチだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:16:57

    >>108

    わかる

    TSはえっちだ

    自分も創作キャラをTSさせてみたことがある

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:54:25

    ほしゅー

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:18:19

    受験会場に行くバスの中の通気口みたいなとこに入って試験会場についても学校を徘徊するだけで試験とかせず
    またバスの中に入って以下ループする夢を見た
    なんで試験もしてないのにあそこを試験会場って認識してたんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:51:16

    えっ顔まで布団被るのってストレスからなの?ショック…
    ずっとこのスタイルなのに…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:01:39

    夢の中って、常識改変が起きるよな
    明らかにおかしい状況でもその状況を疑わないし気付かないもんな…

  • 114122/02/06(日) 18:05:24

    イヤホン壊れるし照明壊れるし最悪だよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:32:07

    いい機会だと思ってちょっといいやつ買ってしまえ!

  • 116122/02/07(月) 10:58:56

    受験表が届いたまた行かなきゃいけないのか・・・

  • 117122/02/07(月) 22:26:06

    前に書いた二次ss見返してたけど終始一人称間違えてるんだよな
    しくったな・・・
    皆から色々褒めてくるのに舞い上がりすぎて気付けなかったんだよな
    マジでやっちまった
    本気でショック・・・

  • 118122/02/07(月) 22:51:47

    良いこともあったよ新発売の北海道クリームデニッシュってやつ凄い美味しかったよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:00:03

    前から思ってたけど嫌なことだけじゃなくて良かったことを書いてるの本当に偉いと思う無理せずに生きてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています