IP規制されなくても粘着がいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:17:30

    "被造物・虚構"を取り扱ったピノキオピーの曲は麻薬ですね

    「確かに存在してへんけど…そいつから貰った素敵な時間や喜びは存在してるんやないか?」ってメッセージが暖かくて…

    ここんところ毎日涙腺を破壊されてます

    ピノキオピー - 愛されなくても君がいる feat. 初音ミク / Because You’re Here


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:32:16

    クソみたいなスレタイだな!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:42:09

    ポケットの中のモンスターとかポケモンなんか大してやったことなかったワシにも結構ダメージ来たんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:45:39

    ピノキオピー絵のミクさんはぐるぐる目が貴女セクシー過ぎる
    本当に抜いちゃうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:48:59

    だけどね本当はオレ…皮肉の裏に優しいフォローある曲よりも週刊少年バイバイみたいな皮肉・憎悪100%な曲のほうが好きな人間なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:57:01

    えっもう4年前の曲なんですか
    時が経つのは早えなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:12:00

    確かに深夜らしい下品なスレタイは落ち着きますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:16:04

    すろぉもぉしょん ポケットの中のモンスター 愛されなくても君がいる そして俺だ
    疲れたときに聴いてる奴の涙腺を破壊だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:25:27

    寝る前に変なスレタイ見せて笑がすなババタレがーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:27:24

    >>4

    瞳の色がピンク色になってるのがエロ堕ちしてるみたいでムラムラするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:32:43

    はーっなんだか息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まるなあ

    ここはそれぞれの都合と自由があるからね

    ピノキオピー - ノンブレス・オブリージュ feat. 初音ミク / Non-breath oblige


  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:34:25

    嫌なこと不要ッ
    好きなことだけあればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:36:01

    まっ全部言わされてるからバランスは取れるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:20:46

    ピノキオピー - アルティメットセンパイ feat. 初音ミク / Ultimate Senpai

    常人になりたい狂人の曲なのか狂人になりたい常人の曲なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:38:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:56:01

    鷹と虎と日下部のガキとゴリラと象と

    その他多くの種類と

    嫌われてまた仲間はずれの人

    弱肉強食と子孫繁栄のための愛と

    その他多くのしくみを

    思い出せ 動物園だ ゴリラが目の前にいる

    ピノキオピー - 動物のすべて feat. 初音ミク / Everything About Animals


  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:56:49

    テーザー銃ありますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:25:41

    お言葉ですがミクさんでも流石に粘着はお断りですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:27:34

    >>2

    これに尽きるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています