狡猾で残忍と言われたら思い浮かぶ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:20:50

    思い浮かぶだけの男

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:25:29

    言われはするが実際にそういう行為をしてるかよく思い出せない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:27:18

    「馬鹿で役立たずのナチュラルの彼氏でも死んだか?」
    残忍で冷酷じゃん!

    「まさかビンゴとはな…」
    お前軍人やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:27:57

    迂闊で残念

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:45:43

    突けば巣穴から出てくるってな!
    これくらいしかマイナスイメージのセリフが残らない男

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:48:28

    残忍な気は少しある気がするけど狡猾…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:53:27

    >>3

    コーディ特有の見下しなだけで何も考えてないからなぁ…

    そして祖国裏切って義勇軍入っちゃう模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:57:33

    そこが浅い差別意識と優越感なんで
    ガチで深刻な奴?ってなるとあっさり反省する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:41:57

    砂漠編のイザーク落ち着かせてその後言い訳して命令無視しようとするところは狡猾さ出てたよ。まぁそこくらいだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:42:56

    本当に狡猾で残忍なのは00のサーシェスとかだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:50:46

    割と繊細なのか・・・?
    肌の色が違うわは公式だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:40:43

    ザフトに入ったのも、乗るしかないこのビッグウェーブに!的なノリなので親には忠告されるし、実際痛い目見たので反省してよく考えた結果が本編後半のムーブである

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:05:55

    >>11

    初期にあった没設定だったはず

    初期案は確か母親にネグレトされててその気をひくために母親が日系人だったので日本舞踊をやりだしたってはず

    後イザークのかーちゃんのお世話になってたから初恋がイザークのかーちゃんってなってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:07:31

    狡猾で残忍というワードで狡猾でも残忍でもないヤツが真っ先に思い浮かぶバグ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:22:28

    >>12

    なんだろう狡猾というよりお調子者エピソードのような…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:29:33

    迂闊で残念て誰が言い出したんだ、笑っちゃうだろ本人頑張ってるのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:37:39

    狡猾で残忍っていうか調子乗ってイキりまくってたって感じよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:39:02

    これが最終的にいい男になるからいいんじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:53:59

    最早今やそつなく如才ない男

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:10:20

    まあ性格的なアレコレについては若気の至りで済む範囲だったし
    元々の小器用さに精神面の成長が重なっていい男になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:24:39

    スパロボWで珍しく設定だけは拾われる
    クルーゼからは狡猾だと思われていた?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:26:07

    あの…トール殺したの…あいつ…

    人情余って超AA級の不器用かますのは狡猾で残忍なヤツには無理なのよ

    敵の本拠地(元)で友達にチクられるアスランも可哀想で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:28:53

    >>1

    ごめんね、究極の炒飯を追求するナイスガイがこびりついてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:58:43

    「狡猾で残忍」で「ディアッカ」は出てくるけど
    「ディアッカ」で「狡猾で残忍」は出てこない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:07

    とっととそこから下がれよ!は
    狡猾で残忍な男のやることじゃなさすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:05:13

    味方になってからは◯カツで残◯じゃなくなっていくのいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:06:06

    本当にそんなやつならオーブでアークエンジェルから降ろしてもらえたのにわざわざ援護しないよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:06:50

    迂闊で残念

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:33:47

    オーブ戦でのバスターとストライクの共闘好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:25:50

    むしろCE全体を見渡して狡猾で残忍なネームドキャラなんて居たか?ってレベルで居なくないかこの評価されてる奴。
    「ナチュラルの捕虜なんかいるかよ!」が言われてるならまだ分かるけど。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:31:27

    残忍なら笑いながらシャトル撃つくらいしないとな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:21:50

    >>13

    初期案でディアッカママ日本人だったんだ。まあコーディネイターは遺伝子操作で外見いじってるから違和感はないな。戦前は師匠の元で日本舞踊習ってたようだけど、この人はナチュラルだったが、尊敬してただと面白そうかもな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:24:24

    >>31

    逃げ出した腰抜けとか言いながら撃ち抜くと残忍なヤツ感最高だしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:28:06

    狡猾で残忍というかイザーク・アスランと合わせて
    小迂闊な三人というか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:30:25

    現実を見て考えを改めましたはまだしもそれで自国に逆らいますは度胸がありすぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:37:12

    プラントはあの時点だと国じゃないぞ 義勇軍だからこそかな
    テロの多発と無管理がひどすぎるから自主独立したいって話だから
    滅ぼしたいわけじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:37:22

    >>35

    逆らったのも別に嫌いになったとじゃなく、このままじゃダメなんだ!ってむしろ想ってのことだからな


    そしてミリィよりトールのこと引きずってそうなやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:41:35

    >>35

    よく虹の捕虜になってないルートだとパナマの虐殺をイザークと一緒に止めてるパターンがあるけど本編見てるとありそうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています