好青年の狂気に気づいた瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:29

    好青年なのは一目でわかると思うが、狂気に触れた切っ掛けを教えてくれ

    俺はお供アイルーに振り込刃の拷問機械って名前を付けた時
    あれはファッションではでないセンス

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:31:39

    ステゴザウルスに姥捨山って名前付けた時
    その直前に捨て子ザウルスはみんな付けるとか言ってて頭おかしい(褒め言葉)と思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:38:14

    剣持がBluetoothのスマホのシャッター切るやつを電流を放つ何かだと勘違いする→伏見に確認したところ一旦は本当の事を言うが演技で電流が放つやつだと剣持に勘違いさせたままにする→しばらくして叶の凸でネタバラシの流れ見た時は嘘やろ……と思いました

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:45:19

    確実に歳下ないちごちゃんとのゲームでイヒヒヒした時

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:56:20

    メタイ話になるけどピースサイン君見た時
    顔も声も同じなのに考え方とか喋り方が別人で怖かった
    あと伏見はピスサイ君見たせいでイキリメンヘラ系男子に腹パンしたい性癖を開拓された私の責任をとってください

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:00:30

    笑い声だけで悪魔を恐怖させる伏見ガク

    本物のあくまも恐怖する

    笑い方が怖いのもあるけど嘘であんなに笑えるならいつも笑ってるガクは一体…と考えてしまう

    とてもこわい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:29

    伏見ガク、虫が苦手で特にゴキブリがダメだからマイクラでも山神置いて逃げるし驚きすぎてテキスト読まずにゲーム進めたりするのにホラーで敵が出た時は驚くけど爆笑するの怖い。ガチで驚いてる時は笑わないからホラーで驚いた時の声はフェイクなんじゃないかと勘繰ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:09:11

    >>3

    あれ本当に剣持の勘違いだったのビックリしたわ

    今見返しても演技だと思えない

    咎人と 触るとビリビリする系のオモチャ


  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:24:44

    ガク君の狂気は普段の良い人エピとのギャップ差も大きいと思う
    全自動卵割り機をアクターが送ったけど当時の事務所だと受け取れなくてスタッフさんに型番聞いて同じ物を取り寄せたってエピソードとプリコネおじさんって言ったアクターに向かって呼吸止めろって言ったエピソードがあるの振れ幅がデカすぎてグッピーが死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:55:09

    同期か誰かのタレコミだった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:17

    >>9

    わかる

    光があるから闇が輝く

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:57

    >>10

    緑仙が伏見のこと怖いって言ってた気がする

    夕陽と剣持もおはガクの闇を主張してるけどこの2人は同時に優しいって言ってるから分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています