マジで最低な表現になっちゃうんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:26:54

    魂のチン○ポが抑えられなくなっているウマ娘すき

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:28:03

    チンポあるよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:28:06

    流石に美少女フィルターでは誤魔化せないレベルのキモさに到達してしまったヘリオス好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:28:26

    どっかのまとめで見た気もするが、何遍擦っても良いくらい"雄"が見えてるのでヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:29:12

    身に宿ったウマソウル荒ぶってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:29:30

    むしろ生えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:30:51

    最低な表現だけどそれはそれとしていいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:32:27

    ウンスは指摘されると寝込みそうだから
    何も言わずに巻き付けてきた尻尾を撫でてあげるといいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:32:28

    ウオッカ大好きっ子は出てこないんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:34:04

    伏字になってないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:34:51

    >>9

    フランケルシーザスターズインヴィンをウマ娘化するとこからスタートやな

    ここ多分配合スレだし(ヘリルビはゲームにファーストサフィーいるから…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:40:16

    >>9

    牡馬って意味なら居ないんじゃないかな

    スレ画の牡馬→牝馬の矢印って史実エピソードがあったor西山オーナーやよしだみほ先生が推した面子だし


    レッドディザイアが実装されたら部屋にポスター飾ってるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:49:48

    ルドシリがラモーヌ相手に振る舞うのとはまた違った質感の雄みを感じるんだよな、配合関係の絡み

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:49:51

    逆に牝→牡のパターンはあんまなくね?
    観測できてないだけかもしれんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:52:30

    ウマ娘でしか味わえない味って割とガチでこれだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:54:36

    >>9

    馬なりネタならアサクサキングスかなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:55:43

    スイープの晴れ着見たがるキタちゃん好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:56:57

    >>13

    良さそうな配合・種付けしましたってだけじゃなく何かしらエピソードがある面子だからじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:59:02

    ルビヘリは子供出来てないと言うかそのそも種付けしてないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:00:11

    キタちゃんとスイーピーか
    絡みはそれなりにあるとはいえ、自制が効いてるのかキタちゃんはあんまりキモくならないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:00:19

    ラモさん絡みだと一気にお姉さんに構ってもらいたい少年みたいになるギムで毎回笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:01:23

    ギムさんめっさ喋るようになるよねラモーヌの前だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:04:09

    ギムラモに関してはラモーヌがギムの言動を楽しそうに見てるのもよくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:07:29

    >>9

    >>11

    ちなみにウオッカの娘に種付けした種牡馬でウマ娘化してるのはオルフェとキタサンが該当するはず

    モブならリアステもそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:07:36

    先輩後輩爽やか青春モノやってるのに中々注目されないエルベル……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:07:59

    心の◯◯◯もそうだけど三冠馬勢にいたってはキャラデザとキャラ付けの時点でそのまま男化しても行けるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:11:00

    >>18

    ヘリルビの場合はむしろ種付けしてないのでそのエピソードの方ありき

    しかも実馬関係者から出てきたエピソードじゃなく、ファンが創作したエピソード

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:11:36

    >>23

    しかしあれを面白がるなというのも無理がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:13:05

    カフェユキはなんつーかこう…平和だよな
    カフェ側がだいぶ重いのはバレイベで分かったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:13:31

    ファンサイドが想像してたど真ん中のことやってる(女帝に「種」を送る)推定ピルサドスキーさん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:15:30

    フラワーに対してずっと紳士なタイキ大好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:15:36

    つまり少なくともスレ画で魂のチン○ポ勃ってるやつは自分が雄だったのを無意識に自覚してるって事…?

    興奮してきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:16:56

    ウオッカは前に捏造フランケル×ウオッカのめちゃくちゃ良い2次創作見たことあったんだけど、今見に行ったら消えてるっぽい……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:18:28

    ❤️🍄!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:22:35

    んへへへへっ♥️

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:24:33

    >>35

    美少女の皮でも誤魔化せないニチャア顔

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:27:24

    >>35

    こうやってキモくなってるヘリオスの姿に若干覚えがあったけど、デジたん以外だとあれだわ、プリコネのチエル

    「カルミナメンバーを前にした時のチエル」に近い感じ

    キモさの方向性は少し違うけど、あっちも普段のキャラと変わって「キモイオタク」と化してるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:27:48
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:29:42

    >>14

    実際に種付けされたわけじゃないがエアグル→スズカはこれに近い気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:31:04

    >>39

    確かに割と少しだけ重めの感情あったなエアグルーヴ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:32:55

    無言の指ハートが限界オタのそれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:35:31

    >>14

    ルビー→ミラクル?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:37:57

    >>26

    オルフェのビジュが単体だとそうでもないのにドンナと並ぶと一気に雄みが増すように見えるからキャラデザほんと上手くやってるんだなって思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:38:38

    >>43

    オルフェってかドンナの方がキャラに反してかなりかわいい系の顔してるのもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:39:00

    >>40

    スズカ×エアグルーヴの配合はファンから期待されたからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:39:13

    >>39

    確か史実で生きてたらエアグルに付けてたかも……みたいなのがあったんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:40:32

    フライト→バクシンとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:41:29

    >>38

    アヘ顔じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:45:52

    シャカファイとかいうサイゲが無理矢理生やしてここまで流行らせた謎のカプよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:46:42

    なんか普段プリティが無いって散々言われてるシングレオグリの童貞ムーブが一番プリティなのがね…
    なんかオグリのは男子小学生とかなんだけど他は仄かに性欲の匂いを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:47:42

    >>50

    大人しめの男子小学生感がすごい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:01:33

    >>43

    >>44

    それぞれ単体でも顔は良いけどこの二人ってセットにすると一層百合オーラが溢れ出るのって見た目の雰囲気も中身?も百合界のカリスマにそっくりだからな気がする

    本家?が表向きウラネプに見えて中身はかなりネプウラなのも含めてオルフェとジェンティルは本当に良く出来たデザインとキャラ付けだと思う


    男役が顔はイケメンでカッコいい男口調の男装の麗人で表向きは女役をリードするタイプに見えつつ二人きりのときに相方に対してだけ結構受け気質、

    女役が顔は柔らかめの美人で仕草とか口調も上品なまさに貴婦人だけど実は中身は高飛車とはちょっと違うがかなり自信家で勝ち気かつ相方へかなり強火の感情持ち

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:16

    >>52

    百合のカリスマは知ってるけど全然似てなくない…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:18:56

    >>53

    ストレートにキャラデザや性格が似てるんじゃなくてなんて言うか雰囲気?

    語彙力死んでるから上手く言えないけどセットにした時の凹凸のマッチング具合と言うかなんと言うか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:25:29

    ウラネプならルドラモの方がまだ近いように思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:38:16

    >>55

    関係性はそうだけどなんとなく初期キャラ故にラモーヌに比べてルド側が若干マイルド過ぎて尖り足りない


    勿論あくまで個人的な感想だから別に何の組み合わせが正しいとかじゃなくて、ただリアルタイム勢(年齢がバレる)として当時ビビッと感じたオーラとオルジェン(ジェンオル)ってなんか似てるな…って

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:39:45

    ヘリオスはちょっとキモすぎて初めてイベストスキップしちゃったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:42:57

    まあヘリオスは露骨に性欲丸出しで他とは一線を画してるわな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:44:04

    >>27

    なんせ実馬ヘリオスは馬っけ薄いタイプ、ウマソウルが漏れてたら逆に絶対こうならん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:45:08

    ドーベルまわりは平和ですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:48:18

    >>60

    エルベル、シャトベル、スペベルはあったっけ

    なんにせよなんか爽やか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:51:56

    左上と右下が実馬エピソード
    左下は馬主の推しカプ(?)
    右上は元馬の時点で大手
    露骨なのは元ネタありきで基本は平和なんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:53:15

    ルビーの前だけキモい性欲おじさんみたいになるヘリオス正直好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:13:50

    あまり大きい声で言えないけど明らかに普段と性格変わるときあるの乗っ取りみたいで好きなんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:14:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:18:34

    >>30

    あなたの花壇に種を撒きたい、は

    あくまでそのままの意味なのになかなかキモい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:19:26

    >>59

    馬っ気薄いけど牝馬にはモテたというね


    ブラアマも史実で気ぶられたカップリングだけど、男女という感じではないなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:20:55

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:21:18

    ええっ!?今日はギムラモの話していいのか!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:23:46

    キンカメ来たらザリオとハートと絡めるとか強いわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:42:03

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:42:11

    名誉ピルサドニキネキの「種」は勿論
    イクノに惚れてたと言われてるマックとか
    フラワーが唯一のお相手だったウンスとか
    史実にエピソードあると男根的な何かが言動にかなり影響出てるよな

    ヘリオスみたく人間の気ぶりが勝る場合もあるから侮れないけれど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:46:26

    >>21

    基本親父やってるギムのショタっ気(他にいい表現が見つからない)を接種できるのがいいよね

    ラモーヌもなんだか気持ち優しく見守ってくれてる感ある

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:48:09

    今後有力なのだとシーザリオに対するクリスエスかと思ったけどあいつ今見えてる情報だとザリオ相手でもクールそうだな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:52:51

    >>74

    「美しかった」も大分キてると思うんですがね(気ぶり)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:54:23

    ヘリオスはお嬢のスク水に興奮するので実質俺

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:55:20

    >>23

    中の人同士も別作品で似たような歳の差キャラと構図で絡んでるのもあってワイは二倍楽しんでる


    <きりしまー

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:56:15

    >>71

    楽しんでる人達のスレに不評書きに行ったらダメでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:58:45

    クリスエスは普段からだいぶ雄なので(超失礼)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:00:10

    対象が多くて個々は割とカラッとしてる例?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:00:20

    >>79

    シンプルに口数少ないし目的に真っ直ぐだから雌雄は考えたりするタイプでもない気もする

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:00:25

    >>65

    滑ってるのは好きを語るスレでお気持ちしてる君でしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:02:33

    >>80

    エルベルは結構絡み多いけど他はあんまし……って感じだ

    逆にエルはマスクない時とか頼ったり逆に引っ込み思案なベルちゃんを元気づけたりみたいなのがわりかしある

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:08:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:10:04

    ドーベル以上の最多モテ度だけどガード硬そうなお牝馬貼る

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:12:46

    イクノは史実ではろくにネームド級と交配してないノーリーズンやタップも相手してるのが凄い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:13:21

    >>49

    一緒に走ったレースも有るのに...

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:15:05

    >>85

    誰も彼もタイプが全く違うのに全員とうまくやってそうなのすごいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:15:31

    >>65

    楽しんで読んだから自分は悪ノリとも滑ってるとも特に感じなかったけどな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:17:32

    スイーピー相手に割とパフェコミュするおタキ結構好きよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:18:16

    >>65そうかな?普通に面白かったけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:19:57

    アンブレラデートしてるフラッシュはあの見た目で女な扱いに手慣れたイケメン感が凄かった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:24:18

    >>86

    G1勝ってるような牝馬だと付けられる馬は種牡馬としても超一級のばっかになるから逆にウマ娘の中でも限られてくるんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:25:01

    実はジャンポケとメサイアの絡みが楽しみなオレが通るぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:25:49

    >>92

    フラッシュはSSRサポイベ見るにデフォルトでエスコートしちゃうとこがあるんだろうが、ダスカ相手だとなんか紳士感増す

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:31:46

    言い方はあれだけどめっちゃわかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:33:13

    女の子の中に確かな“牡馬”を感じるのはウマ娘くらいでしか摂取できないからもっとやってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:34:19

    >>94

    地味目なメサイアが絡むのがポッケ(多分)とか叔父さんのシャカールなの良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:36:19

    マクイクとか原作証言がありすぎて笑うし、イクノディクタスシナリオでこれはモテるし惚れるわってわかったのも良い
    あと皐月賞の三番人気のウマ娘はいつか出て来て

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:19

    キタちゃんはワンチャンこれから現実の方から新たに生えてくる可能性があるからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:40:13

    >>97

    元々男や雄の美少女化は色々あれど、産駒や種付け相手が絡んでくるのこれくらいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:43:09

    >>90

    調合してくれたのかい?流石スイープ君だねぇ


    いい茶葉が淹れてあげようねぇ。お菓子も用意しようかねぇ


    実験のサンプルになってくれるとはありがたいねぇ。副産物でできる宝石もあげようねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:43:52

    >>102

    あの…嫁ってか孫…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:48:17

    >>97

    CPじゃないけどラモーヌが登場してから弟味が出てきたアルダン好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:50:46

    >>94

    エアの二人に「手を出したら○す」的な圧をかけられてるポッケすき

    二人で隠れてこっそり会ってるの態度が荒い子と優等生のカプに合いすぎてすき

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:55:00

    美少女の童貞ムーブから得られる栄養は良いものだ
    まぁ食の好みと一緒でなんぼ美味しいとか栄養があるとか言われても「うるせぇ食いたない言うたら食いたないんじゃ!」ってのはあるからしゃあない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:57:34

    シュヴァちとかいうチ◯ポは出してないけど確実にチ◯ポ付いてる扱いなウマ娘

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:02:17

    >>29

    とはいえ、カフェが絡んで特に嬉しそうにするウマ娘がスペとかチヨとかバクちゃんなのを考えると確実に好みの女のタイプがユキノ系列なのがわかる


    そしてカフェの女の好みは大体花京院と一緒な気がしてくる罠

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:58:01

    シヨノロマンがもし出てきた場合のヤエノムテキもやばくなるんだろうか
    ホエールキャプチャがもし出てきた場合のオルフェーヴルもやばくなるんだろうか
    いないのにロードカナロアのもう絶対やばくなる感はなんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:59:58

    こういうので一方からの矢印は今もあるけど両想いでイチャイチャしてるのは今後でるのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:01:32

    >>110

    クリスエスとザリオは今までにない本当に産駒が活躍してるタイプだからありそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:19:16

    大丈夫だ、さすがウマ娘にこれを超えるキモい表現はないと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:52:24

    オペラオーはテイエムオーシャンちゃんにどんな対応するんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:56:24

    >>109

    嫁とか片恋の子とか実装されて欲しいよね

    ゴルシとかナカヤマとか

    想像するのも楽しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:01:41

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:11:20

    >>108

    「私の同室……ユキノさんというウマ娘は人の心をなごませるウマ娘ですね…そばにいるとホッとする気持ちになる……

    こんなことをいうのもなんですが……恋をするとしたらあんな気持ちの女性がいいと思います……

    守ってあげたいと思う…

    元気なあたたかな笑顔が見たいと思う」

    ………ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:14:17

    >>112

    改めて見ると、こういうのはむしろ下心皆無だからこそ、純粋な親切心のつもりで不躾なこと言ってしまってるようにも見える

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:02

    >>117

    わかる、肩凝ったって母親が言ったら園児がエロい下心が一切なく親孝行で肩を揉む見たいな純真さ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:36:08

    ヘリオスだけはどうにかなんないかな
    お嬢絡まないヘリオスは好きだけどお嬢絡む時のヘリオスはちょっと…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:45:52

    >>14

    牝→牡のパターン増えてほしい

    俺はオーシャン→オペラオーに期待してる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:47:08

    >>14

    ヒシアマ→ブライアンとか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:49:57

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:54:33

    >>122

    自分が嫌いだと感じたものは、胸にしまっておいた方が良いことも沢山あるんだよ坊や

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:57:19

    >>122

    その気持ち悪い描写出して来たのはサイゲだからサイゲに問い合わせたほうが早いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:01:52

    公式が出してきたヘリオスのキモさはわりと擁護不能だからな
    「心のちん◯漏れてる」以上の適切な表現が見当たらない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:05:07

    >>122

    実馬のヘリオスやマックイーン推しがこのノリを楽しんでればそれでいいんでない?いるのか知らんけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:13:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:21:18

    でもルビーはヘリオスのしゅきぴなので、あとヘリオスはあわよくばお嬢に触ろうとする癖がある
    だから下心皆無はちょっと無理があるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:14:27

    >>128

    いや、スキンシップは他の好きぴたちにもしてるのよ

    モブにもハグとかしてるし

    むしろすでに仲のいいい他の友達にするのと同じようなことを、まだそこまで仲良くなってないルビーにまでしようとしてるという、距離感のバグりっぷりが避けられてしまう要因や

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:26:12

    >>122

    そのお気持ちはわからなくもないけどわざわざ「いいよね」「いいよね……」「いいよね……」ってなってるスレにお気持ちしに来なさんな

    賛同者なんていないんだし自分でその旨のスレ立てなされ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:34:36

    >>130

    まぁネガティブな意見でスレ立てすると「愚痴スレ」扱いで批判されて爆破される可能性高いだろうけども

    あとこのスレでのヘリオスの扱いってこういう系統のスレの中だけで留まってないんだよね

    他であっても「ヘリオスはガチレズ、ルビーに性欲向けてる、これ公式な」みたいな話をし出す人がいてね

    「いや、ガチレズや性欲ってわけでもなくない?」って思ってる人もいるので、その辺抑えてくれると助かるかなと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:43:49

    >>14

    バクフーはフー→バクぽい予感がある


    バクシンオーに関しては受胎してないけどラモーヌと何かないかなと思ってる

    ウマ娘化している中では唯一の交配相手(だよね?)だから

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:59:05

    そもそもヘリオス→ルビーって関係自体馬なりのネタなうえお互いツンデレ程度にしか描かれてないのをこんな異様な執着見せるキャラにしてるサイゲが1番イメ損じゃね?
    なんならこのカップリングはあり得ないとまで言われてるのにさ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:59:39

    >>122

    正直気持ち悪いと思ってる

    そんなにお気持ちを表明したいなら元からそういうスレ立ててやれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:01:49

    キモイキモイ言うけど、性欲由来とか思っちまうから過分にそう感じちまうんじゃないかな
    自分としてはデジたんみたいな「限界オタク」的なもんだと思ってるよ
    それをちょっとギャグ調に誇張してるだけみたいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:33:21

    >>132

    バクシンからの誕生日プレゼントをめちゃくちゃ良い方向に解釈したり、ビコー育成でレースから去ろうとするバクシンに私とじゃダメなの?(意訳)と引き留めようとしたり結構フーちゃん側が強いよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:35:26

    ヘリオスの描写が云々は鬼滅の無残が言ったしつこい本当にしつこいって気分で見てるわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:40:03

    >>137

    上にあるけどヘリオスの猫写を繰り返してるのはサイゲなんだからサイゲに文句言えよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:40:34

    >>14

    名前が出ないモブだったけど、アニメ二期のテイオー囲んでるワンシーンで、テイオーのすぐ横で妖しい流し目してる左耳が配偶関係バじゃないかとか言われてた

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:47:20

    前デジたんのノリが苦手だったんだけどお嬢に対するヘリオスの対応見てたら皆にキモい方が逆にマシかもしれんと思ってそんな苦手じゃなくなったわ
    皆にキモいなら平常運行だからヤバさ減るしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:52:09

    キモイと感じる奴はキモイ見方をしてるからキモく感じるんだ
    こういうのはとらえ方の問題のことが多い

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:52:38

    >>135

    ヘリオスルビーは個人ストーリーの主体となるガチな話だからか

    ギャグで済ますにはちょっと可哀想って気持ちが出ちゃうわ

    結局最終的にお互いに矢印向かないENDなわけだし余計にな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:54:55

    タキオンは現状フラウンスとキタスイの間男枠だけど逆にこの方がキャラ崩壊しないのでいい気がしてきた
    あっでもビワハイジ来たらスペちゃん押し退けて激重感情百合してほしいです(タキオンのサイアーラインはビワハイジとの仔であるアドマイヤオーラ系統からしか繋がってないので)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:55:04

    早くポッケとメサイアを引き合わせてくれ!!もう待ちきれないよ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:58:18

    思う所が有るのは別にいいけど何故物申しに来るのか...

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:07:48

    スカイ→フラワーの男の面倒臭さ感良いよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:15:35

    ルドルフのラモーヌの尻に敷かれる感最高に好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:28:43

    スレの内容からはズレるけどルドルフ→テイオーツヨシみたいに父親を感じるのもいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:32:04

    >>145

    究極のところ自己顕示欲



    同行の士が集まるところで真逆のこと言えば誰だってどんな分野だって目立つでしょ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:33:33

    うまよんのタキオンとドーベル、昔付き合ってたこともありました、みたいな円満別離した元カップル感あって好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:34:47

    この間のイベスト太陽神のルビーに対しての激重超えた表現大好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:51:56

    >>116

    友達の母ちゃんに言ってるわけじゃねえからそこまでキモくないな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:57:13

    >>133

    別にウマナリが虚無から元ネタ作ったて言うよりルビーが出走する時ヘリオスの調子が良いからヘリオス気があるのでは?と言う与太話兼ライバル関係って言うネタをウマナリが拾って結果知名度的に第一人者になってるだけでは?後この二人のカップリングがありえないなんて証言あったっけ?ヘリオスが零細血統だから血統のいいルビー種付けされないのは仕方ないは聞いた事あるけど?それの事ならヘリオスは報われないってネタとして拾われてるじゃん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:06:27

    >>133

    ルビーがいるレースでヘリオスがやる気を出すみたいなネタは当時からあったっぽいし、うまなり以外にもウイポのファーストサフィー(ウマ娘のサフィーちゃんの恐らく元ネタ)等ヘリルビで気ぶる文化は以前からあるぞ

    元馬の性格なんてバリエーションがないからか反映されてる子はほぼいないしそれは元より期待薄

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:08:38

    オグリとフォークライってそんな関係あったんだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:09:25

    ヤエノくん救済のためにシロノロマン実装を・・・無理か
    それならオグリのためにホーリックスの方が現実的?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:10:46

    >>155

    元ネタのホーリックスにオグリが惚れてたっていう話は割と有名

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:17:38

    >>133

    笑ってしまう、元ネタの牡牝関係無く皆美少女にして基本プレイヤーの分身のトレーナーに媚びさせてる美少女ゲームをやってる奴が今更特定の組み合わせの描写を気に入らないからイメ損とか言い出すなんて

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:57:40

    >>156

    何気にG1で何度も好走してるのよねシヨノロマン

    ウマ娘だとブライアン、マヤノ、フジと交配してるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:22:16

    あんまり望めないかもしれないけど
    ゴルシがパドックでヴィルシーナにおちんぽ出したって話を聞いてから
    密かにピルサド級セクハラを期待してる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:25:35

    イベスト太陽神→ルビー、こんなもんかなと普通に見ていたので度が過ぎてるとか考えなかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:25:53

    >>160

    ヴィルシーナとは明言されてないけど馬房で両隣の牝馬に馬っ気を出してたと言われたからもしかしたらヴィルシーナとオールザットジャズかも…と言われた

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:13:40

    >>141

    まぁそれはそうな

    ガチレズとか性欲とか、そういう発想になるからキモイって感想になる

    別に公式的には恋愛とか、ましてや性欲だと明確に描写してるわけではないので、そういうのはあくまでそういう解釈が好きな人達が好きなように解釈してるだけに過ぎない

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:19:31

    ここちんはともかくとしてウマウマの中でも実馬に関連のあるCP(片方幻覚含む)がとても好きだからこういうスレ嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:06:35

    >>164

    ここちんじゃなくてたまちんだった

    メサイアとポッケが楽しみ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:58:01

    果たしてメサイアはどんな感じに絡んでくるのかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています