美優兄っていいキャラだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:13:30

    一人のための正義の味方か。気に入ったぞ小僧……いや、衛宮士郎。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:19:48

    アーチャーの建てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:21:16

    >>1

    でももうエミヤ下敷k進化素材なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:22:29

    この先輩の尊さを知ってるのは私だけ・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:24:47

    格好いい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:24:59

    >>4

    なんで君プリヤイリヤ側でちょい役なんだろうな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:25:09

    基本的に自分にできない選択をした時点で他人と判断してある程度フラットな対応をする男
    まあ手を貸しはするけど腕士郎は腕使った時点で死ぬの確定だし美遊兄も身体クソボロになるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:25:35

    >>6

    これから活躍するから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:27:11

    >>8

    それ、ミユ側のサクラじゃねーかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:30:03

    でも、童◯殺す服着たアンジェリカに視線いってましたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:32:10

    桜不遇不遇って言うけどちゃっちゃと殺されて力だけいいように使われてるセイバーよりはマシでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:35:29

    >>10

    だって女性に接する機会とか桜くらいしかなかったし…ミユは妹だし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:35

    >>10

    むしろ置換魔術で己が己でなくなるくらい無理して身体ボロボロなんだから

    もう戦わず前から気のあるアンジェリカと余生暮らして欲しい

    戦場で己削ってまでまた戦うより縁側でお茶している方が良いだろ美遊兄

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:37:39

    切嗣にそっくりなくらい目が死んでいく美優兄いいよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:40:31

    >>10

    ストレスで性欲死んでてもおかしくないのに、興味がいくのは寧ろいい事だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:13

    アンジェリカに押し倒されて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:48

    この兄妹ほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:16

    >>16

    気になったんだけど人形って子供作れるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:48:50

    >>18

    スカーレットデーモンドラゴンではないさんの人形なら可能だけどコヤツのはどうじゃろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:03:21

    >>6

    イリヤ世界は聖杯がダメになってジジイがボケちまったんじゃないか?

    だから桜は肉体改造はされた(神が変色してる)けど、衛宮家にスパイに送られることもなく、普通に士郎の後輩やってるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:23

    >>20

    ジジイピトスに飲み込まれたんじゃなかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:45

    >>20

    ああ、好きになっても衛宮スパイすること無いから接点ないのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:44

    映画の特典によると
    士郎がこの街にきた時のアレで爺もワカメもワカメ父も母も凛も死んだ
    なので桜は解放されて士郎の後輩生活をエンジョイしてる
    してた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:14

    アンジェリカにとって美遊兄って乱入者の分際で事あるごとに邪魔をする厄介な奴って敵愾心剥き出しに見えていたけど
    美遊をプリヤの世界に送って台無しにした後に捕らえた美遊兄との会話でおや?と思ったし、その前の会話でも何かと馬が合うって兆しはみせていた

    その激昂した感情すら作り物の人形というのは悲しいが、親友の姉だと勘付くくらい美遊兄はジュリアンの方を見ていると言うのも
    まあ士郎ってキャラからして、もしかして歳上好き?ってイメージあるからお似合いに見えるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:42

    >>21

    イリヤ世界の意味がわかってない?


    イリヤの兄貴の方の士郎の後輩の桜の話だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:49:26

    >>23

    そっちの桜の話じゃないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:51:17

    そもそも士郎がエミヤと繋がるきっかけを作った美遊世界桜をチョイ役呼ばわりするわけないでしょうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:35

    >>20

    ボケた可能性もあるけど切嗣が何らかの手段で倒した可能性もありそう。御三家の1人で第1次聖杯戦争の頃からの生存者とかイリヤ世界の切嗣からしたら速攻消すべき存在だろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:51

    >>25

    あ、そっち?

    ジジイボケたのかね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:06

    >>20

    なんか色々な描写的にそもそもイリヤ側はそれ以前の問題っぽくもある


    第四次とかより根本的に大聖杯作るの自体に失敗してないアッチ?


    むしろ蟲爺が逆の意味でボケてない世界の可能性

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:51

    雪原の無限の剣製があまりにもカッコいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:18

    >>30

    アイリがサーヴァントのクラスの話をしてたし、

    大聖杯の跡地もあるから、大聖杯を作るの自体は成功したはず


    ただアインツベルンが本編よりも衰退してて、凛やルヴィアも知らなかったなど相違点も多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています