週に一度クラスメイトを買ってやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:19:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:20:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:20:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:21:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:21:33

    宮城が雫と2人で遊びに行く仲になって仙台さんの脳を破壊する展開を密かに期待してるのが俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:27:00

    >>5

    宮城のメンタルも破壊されると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:28:28

    さっさと溜め込んだ5000円で結婚式挙げてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:38:45

    週に一度クラスメイトを買う話〜ふたりの時間、言い訳の500億円〜…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:40:50

    >>6

    しかし...最近は意外と仲良くなりそうな感じもあるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:41:05

    宮城みバイトなんてやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:41:43

    >>10

    仙台みがバイトするからヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:42:08

    >>10

    仙台さんもバイトしてるんだから関係ないでしょ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:46:19

    >>10

    しかし...仙台さんに自分の金でプレゼントを買うにはバイトしかないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:48:12

    ほう…!キャストの選出に嗜好と作為が出ていますね…!

    まぁ宮城の方も仙台さんの方もイメージに合ってるから変更しろとは言わへんのやけどなブヘヘヘへ

    【Lynn×市ノ瀬加那】『週に一度クラスメイトを買う話』書き下ろしボイスドラマ【ファンタジア文庫】


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:49:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:02:47

    なあ春草
    こいつらまだ付き合ってないって本当か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:25:13

    宮城の方が分からないんだよね
    オラッ素直にならんかいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:18:22

    1巻PVの声優を見た時
    おかしいだろ原作者ップ宮城はともかく仙台さんの声のイメージじゃないと思われるが...

    視聴後
    お見事です市ノ瀬ボーやはり私が見込んだ通りあなたは立派な仙台さんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:12:17

    水族館の話凄い好き
    一回目は宮城が楽しんでて二回目は仙台さんが楽しんでるか不安になるやつ

    二人とも相手の脳を破壊しては回復してるの好きだからまだこの関係でいてほしいな。高校卒業のとき決めたルームメイト関係好きだったけど終わって悲しい

    今一番見たいのは会った頃の仙台さんを今の仙台さんに見せたらどんな反応するのかなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:01

    >>18

    仙台さん視点での話を読んでたから宮城が仙台さんのこと分からないっていってたのが不思議だったのに声の演技を聞いたら確かになに考えてるか分からなくてビックリしたのは俺なんだ

    次のボイスドラマが早く聞きたいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:16

    >>15

    へっなにが挟まるや

    どっちも脈なしの癖に

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:16:07

    >>18

    仙台さんのはーいはいセクシーすぎる

    私惚れちゃうかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:16:27

    >>15

    グエルをそういう役にするやつは醜い!

    シャディクでももちろん醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:16:46

    ボボパンまでしてキスマークも付け合ってるのに付き合ってるって認識じゃないんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:24:46

    宮城はお父さん仕事で起きてるとき帰ってこないでお母さんはそんなお父さんが嫌で出ていった?から好きになった仙台に依存して
    仙台は家族が小さい頃は愛してくれてたけど姉ほど優秀になれなくて家での居心地も最悪で(もう帰らないみたいだけど)自分をみてくれる宮城に依存してるって感じだよね

    最近は宮城が仙台を束縛じゃなくて友達作れってなってるからいい感じになってるけど、この二人を一週間離したらどうなるんだろう?どっちも相手が生きる意味だし今耐えられなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:51

    >>24

    げきえろ ボボパンしてる話が何話なのかおしえろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:26:37

    うーっやらせろ宮城とやらせろバイトなんか行くなおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:17

    今四回くらいか…160話くらいが初めてだったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:28:19

    宮城はずっと誘い受けが似合うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:21

    付き合えって思うけどこの二人が付き合って上手くいくイメージがわかないからな。そもそも仙台さんが告白しても宮城がokだすのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:37:15

    >>5

    >>19

    >>25

    >>28

    >>29

    >>30

    語録を使えよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:38:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:38:50

    仙台さんのコメント
    はーっ宮城とおめこおめこおめこおめこおめこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:40:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:41:18

    >>24

    えっそうなんですか

    うーっカクヨムの何話目でその話が読めるのか頼む教えてくれ兄貴

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:43:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:49:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:03

    >>35

    初ボボパンが見たいなら140話あたりから読み始めろ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:12

    こ・・・こんなの納得できない
    宮城もバイト紹介犯も私の許可を取らないのはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:19

    いつでも宮城とボボパンできる状態にある あの女は本気だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:12

    >>41

    (語れるなら)なんでもいいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:08

    コミカライズはいつになるのですかもうおかしくなってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:24

    めちゃくちゃ好きな4巻9話がボイスドラマ化してくれて俺も嬉しいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:36

    >>47

    その気持ち分かるぜケンゴ!

    他のユーチューブだろで聞ける書き下ろしボイスドラマも良かったし新作を聞きたいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:08:18

    ちなみにタフヨムではワニや黒猫視点の外伝が連載されてるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:21:04

    >>41

    お言葉ですがタフカテで猿語録でなくとも作中の語録使ってレスなんていくらでも使われてますよ

    なにムキになって削除しとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:33:35

    >>41

    それはタフカテのこと言うとんのかい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:15:20

    週クラのボボパン回...聞いたことがあります
    オ メコとかの単語を直接描写しないことでかえってげきえろになっていると

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:19:43

    >>27

    >>33

    あわわお前はエロ魔神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています