サスケを女体化させて本編をやるとしたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:18:55

    ナルトと大蛇丸とイタチがやばすぎるってばよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:19:50

    やばいのしかいないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:19:54

    別に男のままでも十分やばいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:20:10

    サスケは本編でもヒロインやってたからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:20

    つまりナルトはやばくないってことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:45:29

    ナルトに関してはいっそ女の方が説明つけやすくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:25

    ヒナタと結婚しなくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:32

    >>6

    むしろナルトを女にして分かりやすくしよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:48:51

    イタチもポニテだし睫毛長いしマニキュアだし女だな、ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:52:56

    ナルトとイタチを女体化させて丸く収めようにもまだ性別可変の大蛇丸がいるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:27

    サスケを女にするならサクラちゃんを男にしないといけないけどそうなるとナルトがホモ疑惑かけられるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:36

    サクラは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:55:07

    サスケとナルトはどっちか女だったらちょっとお互いが強すぎる
    腕もいだ責任あるし...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:55:45

    サスケもナルトもサクラも女の子でいいのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:24

    >>15

    カカシ先生が女の子の前で官能小説を読むふしだらな先生になっちまう!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:12

    >>16

    カカシ先生も女の子でいこう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:44

    性別逆転のサスケとサクラはなんかロマンあるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:00:04

    >>16

    本編でもそうでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:46

    サスケが女だったらアカデミーでガチ恋して3巻くらいで終わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:08

    サスケが女だとナルトのあの発言内容で結婚しないのがちょっとアレになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:09:00

    >>19

    だらしない先生ですまない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:11:56

    >>9

    嫌だよ

    首だけになってもうんぬん言うヤンデレヒロインなんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:13:19

    サスケが女だったら歴史に残る大恋愛漫画になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:13:51

    >>21

    ナルトくんは私のからだ大好きだから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:14:19

    カリンとの絡みがえっちになるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:17:18

    子世代への影響が酷くなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:18:08

    >>25

    女サスケ貧乳っぽいもんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:20:37

    アクシデントとはいえ初っ端からキスし合うとかどう見てもメインヒロインですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:23:29

    ナルトの執着心がちょっとやばすぎるから男サクラの方がサスケにとってはいいんじゃない?って言われるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:26:20

    幼少期から出会う男ほぼ全てに惚れられその後も容姿ベタ褒めされ続ける才色兼備の美少女とか強過ぎんだろ
    同い年の同性に執着され年上の同性の庇護下を転々とする思春期
    なんだこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:03

    サスケ女体化ならサスケだけ女に変わってるんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:04

    サスケェミコトさんにそっくりだから普通に可愛いだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:53

    >>31

    でも最後の最後まで頭うちはなのが玉に瑕

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:54

    可愛いだろうけど多分貧乳だろうなって謎の確信がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:15

    >>33

    しかも黒髪ツインテール

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:10

    ニーサンは妹に月読虐待するの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:04

    >>37

    許せサスケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:47

    >>36

    ポニテはどう?

  • 403122/01/27(木) 21:33:54

    >>32

    ごめんなんか全員女の流れなのかなって思っちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:44

    「友よ」って言う時の「…」にすごい感情こもったサスケが出来あがっちゃう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:47

    戦争参加の見返りにサスケを要求するカブトもなかなかヤバいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:18

    >>25

    でもナルトくんは大蛇丸にサスケの身体をやりたくないって

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:41:34
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:00

    >>42

    お兄ちゃんになりたいだけだから!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:14

    >>44

    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:27

    >>44

    こんな可愛い子が状態2になっちゃうのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:43:01

    >>43

    なぜ自分の物みたいに言うのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:45:49

    サスケはおもちゃじゃねぇ
    これちょっと意味合いが対魔忍的にならない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:45:55

    >>44

    良い…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:48:09

    >>44

    原作にいそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:51:56

    もしナルサス♀ルートだとボルトとサラダはなんとかなりそうだけどヒマワリがな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:53:08

    やっぱサスケはハイライトない方がいいな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:55:38

    >>44

    なんか死にそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:55:49

    >>45

    十分ヤバい人じゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:56:28

    サク♂サス♀めっちゃ見たいな
    元いじめられっこでチャラムーヴ取り繕ってる奴が、想いを寄せるクール美少女に突き放されて変わっていくんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:20

    >>56

    何それ見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:21

    >>56

    こっちのが王道な感じがするな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:40

    このサスケ♀が悪い大人のオモチャにされてるってなんかこう、違うんだけどさあ!意味は違うんだけどなんか言い方がさあ…ってなりませんか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:03:16

    >>59

    サスケくんには私の因子(呪印)を入れておいたわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:03

    しかしねぇ、女サスケの場合、ナルトも女の方が、
    まどマギとか神無月の巫女とかウテナみたいでそれはそれで人気が出そうなのだから...

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:11

    サスケが女でナルトが男だとただただナルトの異常性が強調されるだけだもんな
    いや、両方男の時点で凄まじくおかしいんだがそれに性欲まで加わるとストーカー要素の煮凝りのような主人公が出来上がっちまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:06

    サスケはヒロインってよく言われてたけど実際女でここまで悪い大人のおもちゃにされてたヒロイン見たことないってばよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:19

    妹さんのお体に触りますよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:27

    他の女体化スレが他のキャラの性別はそのままだしサスケだけ女でいいでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:53

    ナルト相手でもサラダって産めるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:11

    >>66

    いつもの

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:32

    >>66

    サラダは容姿だけならほぼうちはだし大丈夫そうだがスキルツリーは大幅に変わる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:25

    アカデミーの頃は男勝りな性格なのかな
    それとも高飛車な子なのかな
    …後者だと非常に興奮する

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:44

    ヒマワリはヒナタ要素が強いから無理そうだけどボルトもまあいけそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:32

    >>68

    うずまき一族って千手の遠縁だよね

    あっ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:53

    高嶺の花で才色兼備なサスケちゃんに強い憧れを抱くサクラちゃん
    親愛、憧れ、友情、色恋…何なのか本人にも区別がつかない愛があって慕ってるサスサク姉妹が見られそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:28

    女サスケならこれはニーサンが大事にするのもしゃーないわって感じの妹になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:19

    ナルトが兄っぽくなってサスケは妹っぽくなる
    サスケが姉っぽくなってサクラは妹っぽくなる
    サクラが姉っぽくなってナルトが弟っぽくなる
    つまり無限ループ兄弟姉妹が完成する…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:43

    少年期はボーイッシュな感じがいい、女の子にモテモテだったわけだし
    大蛇丸のところに行ってからは女っぽくなって露出狂みたいな服を着る

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:32

    男サスケは初対面でテンテンやテマリに好意を向けられたので、女サスケは初対面でリーやカンクロウに「かわいい…」されるのかな。想像したら面白い特にカンクロウ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:48

    >>44

    こんな可愛い子が状態2で上半身ガバッて脱ぐのか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:13

    一族の再興って目標が男なら頑張って欲しいなってなるけど女だと犯罪臭の塊しかしないのが…ヤバい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:08:37

    >>44

    こんな美少女と事故キスして、怪我はねーかよビビリ君呼ばわりされて、体張って庇われて目の前で死なれたりするのか。ナルトの情緒壊れるな。心中宣言すら納得してしまうファム・ファタール………やはり女体化サスケは禁術じゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:14:01

    女ユーマ並みに主人公に対するヒロイン力がぶっちぎっている

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:40:20

    思ったけど女サスケなら少年ジャンプで連載するの難しそう
    大蛇丸関係とかやばくね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:12:32

    女に変換してみるとサスケめっちゃヒロインだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:50:16

    流石オープニング映像で(他の女キャラの)誰よりもお色気シーンを流した男だ、ヒロイン力が高い…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:09:47

    これとか男女なら完全に付き合ってるじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:24:06

    ナルト/大蛇丸/イタチ/オビト/カブトに重感情向けられるサスケ♀はもう絶対えっちな本が沢山出るじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:26:31

    >>84

    岸影これどういう気持ちで描いたんだろうか…

    当時正気かこれ…?と思ったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:14:11

    カブト「ボク以上に君を理解できている者は他にいない。だから今度はボクが兄として君の側にいよう…さあ一緒に」
    イタチ「サスケ、オレから離れるな」
    見返すと想像以上にヒロインしてた

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:25:57

    >>84

    同性でも付き合ってないとやらないよ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:31:59

    >>87

    女に変換すると想像以上にアレだな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:37:12

    イタチニーサンが過保護になるのもわかる染まりやすさ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:21:19

    女サスケは危ない雰囲気が危険すぎる
    女ナルトで

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:28:55

    いっそ全員性転換させたら面白いことになりそう
    ナルトサスケが女でサクラヒナタとかは男

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:32:37

    >>87

    原文ままでこれって凄いな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:57

    下腹のあたりがキュンとするって絶対勃○してるっていじられるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:20:39

    勃●どころか精/通からサスケでは?と言われるじゃんこんなん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:10

    >>87

    サスケちょろいからいちいちカブトの言うことに耳を傾けてて危ないよね

    ニーサンもそりゃ過保護になるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:44:17

    なのに他の奴らには通じるナルトのわかるってばよ攻撃がなかなか効かない…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:15:52

    >>96

    「耳を貸すな

    奴の演説は聞くに耐えん…」

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:23:42

    OPで蛇に裸でまきつかれてたやつはどうすんの?
    さすがに規制かかるか…
    あと大蛇丸倒す時のセリフとか女だといろいろ勘繰っちゃってやばいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:29:37

    >>97

    流されやすいのにアシュラの言うことは聞かないのはマダラも共通してるしインドラの特性なのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:40:27

    多少は改変されるけど
    サクラ→サスケへの矢印も大概ヤバいからね
    というか7班の二人が唯一無二の友と生涯のパートナーの属性を交換しただけで後そのままになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:48:03

    死の森では傷付けられたサクラを見て覚醒するサスケ♀
    女の子ならサクラの切った髪にもなんか思うとこあってほしい
    短いのも好きとかフォロー入れて百合ってくれ
    イノ→サスケ←サクラの三角関係見たい
    イノとサクラがバチバチしながらもサスケにお洒落教えてあげるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:53:52

    サスケ作中でぼこられること多いからそういうの好きな人が歓喜しそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:55:30

    サスケ女だと「俺の前で自分のもんみてーにサスケの名を口にすんじゃねーってばよ」が強烈すぎて引く。ごめんやっぱ男でも引く。
    しかしサスケが女だとしても恋愛感情かと言われると解釈違いな気もして来る。それはそれとしてサスケに重い感情と同時に性欲向けてほしいしそれがどういうことなのか本人はあんまりわからんままでいてほしい。なんせおいろけの術が大人によく効く理由をはっきりとはわかっていないヤツだからな。それをわかっちゃった時が恋を自覚する時かもしれないけど自覚されたらヒナタの勝ち目がガチでなくなっちゃうからやっぱ「友」の範疇で本編通り重くいてほしい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:07:25

    >>103

    特にアニメが声優次第では性癖歪んだ子供を量産してしまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:09:25

    >>97

    「はじめから一人きりだったおまえに俺の何がわかる」だからしょうがないね。カカシの「もうみんな殺されてる」はちゃんと響いてたあたり、ナルトは自来也が死ぬまでサスケの気持ちを本当の意味ではわかるってばよ出来てなかったんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:15:24

    >>104

    ナルヒナ成立するならやっぱサクラくんになってもらうか……

    でもサクラくんだとサスケのことを1度として諦めず最終的に連れ戻したナルトと1度諦めて殺そうとさえした自分を比べて酷い劣等感に苛まれそうだし「サスケちゃんにはナルトの方が相応しい」って身を引く可能性もありそうだからやっぱダメだな。可哀想になる。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:20:41

    サクラは性別関係なしに結婚する可能性が一気に薄くなるな…結婚するとしてもサイで次点でリーだしナルサス子になるならネジが死ぬ理由も無くなるからネジと結ばれる可能性は流石にキツいか
    生涯独身でも我愛羅みたいに養子を取りそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:28

    >>107

    サスケをほんの少し積極的にしたらどうだろうか

    ナルサスの額当て交換後107みたいに遠慮するサクラに対して少し頬を染めながら

    「…一緒に来てほしいのは…お前だ」

    とか袖引きながら言ったら即落ちだろう

    ナルサスもサクサスもどっちも道は開かれているんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:52

    もう七班で三人婚しよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:24:40

    ナルトのこういうところの表情好きなので失恋してもらいたい。てゆーか「殴って連れ戻すのは俺でも出来るけど抱き締めてあげるのはサクラの役目」と身を引くのはだいぶらしいのでは?実際ナルトにはできそうにない。
    サスケを抱き締めてあげられて、家族になってあげられるのはサクラくん。俺は……友達だってばよ。ナルトはそう思ってるけど、サクラくんはサクラくんで自分はナルトに及ばない、サスケちゃんを連れ戻してあげられなかった……と思ってる、でも支えてあげられるのはやっぱりサクラくんなんだよ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:34:56

    ナルト→サクサス
    サクラ→ナルサス
    ミナト班の後継かこれは

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:34:55

    木の葉丸がサスケで女の子同士の術をした場合のナルトとサクラとカカシの反応はいかに……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:43:19

    >>113

    狂ったようにブチギレてボッコボコにするサクラ。鼻血は出す

    同じく狂ったようにブチギレるナルト。サスケのおっぱいはそんなに大きくねえ!勝手に盛るんじゃねえ!して木の葉丸の倍サクラに殴られる

    カカシは知らん。呆れはする。さすがにちょっと怒るかも。しかしシャレにならん術だな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:48:02

    >>114

    なんだ唯一スキを見せる時から胸のサイズまで把握してんのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:29

    女体化しても使う術とかは変わらない?
    美少女が超スピードで千鳥とかしてたら見惚れちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:00:22

    そりゃ原作準拠の術と強さよ。弱体化すると詰む場面無数にあるからサスケは

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:02:36

    輪廻眼になっちゃうのだけは嫌だなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:37:24

    >>118

    黒髪色白美女が片目隠してるのはこう、来るものない?

    俺はある

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:12:55

    子供の頃は貧乳だろうなってイメージがあるんだけど成長したら大きくなるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:10:53

    >>120

    cくらいの美乳がいいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:30:56

    巨乳っぽい見た目ではないよね
    CかあってもDくらいでいてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:16:18

    いろんなところでサスケ禁止カードにされてるの笑えたんだけどこのスレ見てそりゃ禁止になるわなって再認識した
    原作原文そのままで色々とヤバいもんね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:32:30

    他が重すぎて水月とくっつくのが一番幸せになれるんじゃない?とか読者から言われるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:34:32

    水月とは純粋な男女の友情を育む係だから…
    (本人にその気はあるか分からないけど…)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:13:47

    ナルト→心中も辞さない
    イタチ→実兄
    カブト→君の中に僕のアイデンティティを見出したい
    重吾→檻になってほしい
    サクラか水月が平和

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:00:27

    金髪ケモ属性が主人公で鎧武者纏うのがヒロインなのはズラシが効いてる感じがする

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:22

    実際水月はフラットな感じで付き合いやすいとは思う
    ただ友情は超えない気もする

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:49:46

    水月は読者からの第一印象が「サスケの前で全裸晒さす変態」から「サスケに関わる男の中じゃ一番マトモ」という評価になってしまうのか……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:54:09

    水月とは健全な男女の友情?を築いているんだけど
    他がクソ重たいから読者から一定の支持があるんだよね
    最初は全裸で迫ったのに…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:02:34

    男女だとしたらこの辺の絵面ちょっとアレね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:42

    サスケって首もと胸もと見えてる服ばっか着てるじゃん。特に2部最初の腹まで出してる服……あれさあ、女体化サスケはサラシ巻くの?巻かないの?気になって眠れない
    巻かないのだとしたら全裸水月におなか曝け出して会いに行くことになるぞ。だめだろ!見えそうで見えないのを観賞したい気持ちもあるけど!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:45:22

    香燐がサスケ♀の汗が染み込んだ服を保管してる変態に…!?いや元々か

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:47:54

    >>132

    なんか露出狂同士みたいで草

    個人的にはガチガチにサラシ巻いてると思う派

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:53:24

    鷹は全体的にちゃんと服を着ろ集団なんで…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:36:59

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:52:12

    おなかさらけだしてる歩くサスケ♀?こうですか?雑だけど
    見えそうで見えないどころじゃない絶対見える。やっぱサラシいるな…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:03:38

    >>137

    こうなるで

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:10:11

    >>138

    サ、サラシ…!

    しようがしまいが曝け出すことになるの!?そんなエッ……が許されるの!?

    ナルト大丈夫?戦える?イタチ兄さんも冷静でいられないのでは?2人とも大蛇丸絶対ころすマンになるよ?もとからだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:14:42

    もういっそ童貞を殺すセーターでも着てろよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:18:01

    >>140

    状態2になった時丁度いい服が童貞を●すセーターだった……??

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:24:33

    >>141

    確かに破れる心配ないな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:36:35

    小南みたいなインナー着ていればまあその辺はなんとかなりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:44:01
  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:33:45

    この和装?もヤバいけど初期のうちは襟もなかなか際どくない?
    上から覗いたら丸見えだしよく腹ちらしてたし

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:43:47

    やっぱりサスケはヒロインなのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:14:42

    >>145

    襟は勿論のこと、半袖短パンから覗く肘と膝小僧

    萌え袖の出来る謎のアームカバー

    ガードの緩いシャツ

    太ももに巻き付けた小物入れ

    なんかぐるぐる巻きにされたふくらはぎ

    少し見えるつま先

    とキャラデザが欲張りセット過ぎる

    半袖と萌え袖を一緒に味わえるとか贅沢過ぎ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:25:15

    >>147

    アームカバーで萌え袖できるの本当可愛いよね

    鷹時代も半袖アームカバーで大変よろしい

    サスケは編集にライバル作れって言われて作ったキャラみたいだけどキャラデザ完璧だと思う

    女の子だったら短パンじゃなくなるくらいかな服装的には

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:25:54

    ナルト「NTRやんけ...寝てないけどさぁ...」

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:17:42

    どうあれ女体化的にアカン格好ばかりと言うことだな
    イタチ戦なんて胸ガバの上にノースリーブである。オレオのテンションで「兄さん襟はきっちり閉めた方がいいと思うな!」って言われそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:07:21

    イタチ戦半袖でいいのにわざわざノースリーブにして脇描いたの本当草

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:28:13

    >>151

    わざわざ脇見えるように拘束もしてたね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:30:16

    中忍試験の黒装束も体のラインがわかりやすそうでな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:33:41

    白に千本串刺しにされる
    大蛇丸に殺気を当てられて吐く
    ヨロイにチャクラを吸引される
    我愛羅から母さんの温かい手とか言われる
    イタチニーサンに腕折られてボコボコにされる
    四人衆に襲われてリンチされる
    ガングロ形態に進化する

    少年漫画の女の子にさせる事じゃねぇ!!でも、興奮する

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:39:32

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:02:09

    回想でクシナに女の子だったっけ?って言われてるからマジで可愛い子だろうな
    原作でも十分激重だけど女の子だったらニーサンはガチで片時も離れたくなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:06:06

    >>156

    赤ちゃんの性別を聞く時はまず女の子?って聞くのが社交辞令というか相手を不快にさせないあれなんだけど岸本先生なら単純にサスケの容姿褒めただけってことなんじゃってなるのが面白い

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:13:35

    >>157

    ただ女の子?じゃなくてあれ?女の子だったっけ?みたいな感じだったから女の子っぽい可愛さアピールしてる可能性はあるなw

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:01:41

    >>154

    特にヨロイ戦は駄目だな

    漫画でギリ、アニメは変更されると思う

    特に絞め技されてるヨロイが手のひら返すコマのアングルは大変よろしくない

    女の子ならエッが過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:45:57

    ビー戦もやばいよ丸見えだもん
    えぐれてるけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:42:09

    サスケ♀は身長どんなもんだろ。小さくはなさそうだけど
    少年期は男のときと同様ナルトより大きいハズ。女の子の成長は早い

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:05:16

    >>161

    最終的にはサクラちゃんより高くてナルトより低い辺りがいいな、でも割と身長差って好み出るし自分の好きなのが良いよね

    昔舞台挨拶で岸本先生がナルトはサスケの身長抜いたって言っててそっちの方が好きだから自分はその後の公式よりそっち取ってる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:32:48

    >>162

    そうなんだ?知らなかった

    昔はサスケ♀の方が大きくてナルトにやいやい言われてたけど成長して再開したらナルトの方が大きくなってて内心悔しがってたら可愛い

    ライバルだし負けず嫌いだから大蛇丸に身長伸ばす方法聞いてるかも

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:31:22

    子供の頃はサスケ♀の方が大きかったけど、成長後はナルトの方が大きいのは性癖に合うのでOKです。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:55:02

    適当に身長変換にぶっ込んだだけだけど(現代日本人平均から計算する奴)
    サスケ♀
    151cm(一部)→156cm(二部)→168(大人)
    ナルト
    147.5cm(一部)→166cm(二部)→180cm(大人)
    サクラ
    150.1cm(一部)→161cm(二部)→165cm(大人)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:48:06

    >>165

    二部サスケ156cmは他2人と比べてもおかしいだろ!打ち間違えとして二部サスケは166cmとするとナルトと同身長か。それはそれでよし

    二部では変わらないけどそこから大人になるにつれナルトとどんどん差が開いきて異性として意識しだすのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:56:24

    >>166

    プロフィールの身長を入れただけで

    7班男子って二部だと現代人の171平均と比べると小柄で18歳で伸びる後型だからその辺がおかしくなるかな(サスケは二部で168で平均以下になるから女子換算するとちっさくなる)

    女子の早熟成長なら二部で160ぐらいあってもおかしくないかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:18:14

    >>165だとサスケとサクラの身長差が一部→二部→大人で逆転に次ぐ逆転してるから二部サスケ166とした方が自然っちゃ自然かな。二部から大人になるまでに12cmも伸びるのも妙だしな

    まあ>>162の言う通り身長はそれぞれの好みあるから細かく詰めてもしょうがない

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:20

    今更だけど妹になったらイタチが里来た時のボコリが見てられないな
    月読だけにしてやって下さい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:04:39

    両親が殺されるところを24時間見せられ続ける月読拷問は、なんならあのボコリ以上にサスケをいたぶってるけどな……
    ニーサンマジ容赦ないな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:16:13

    ニーサンは幻術で目も抉るし容赦ないぞ
    すべてはサスケのためなのだ…
    でもこれ女の子だとすると本当見てられないよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:49:01

    サスケ♀おっかけてるナルトの言動は同期の全員が「そういうこと」だと思ってるのに、ナルトにもサスケ♀にもその気はまったくなくて全部片付いたあとでもくっつく気配のない2人に周りは「なんで?」ってなってると良い。
    そのうち同期の女子たちは「キズモノどころか腕もいどいて責任とらないとかある!?」ってなるんだけどサスケ♀には「俺もナルトの腕もいだし責任…?」って思ってるのでやっぱりくっつかない。でも周りにやいやい言われて意識し出すのも良いかもしれない。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:04:04

    >>172

    なんとなくサスケ♀は物凄い奥手な気がするからくっつけようとする方もめちゃくちゃ大変そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:07:50

    なんかスレ画の傾国感がすごいな
    単に上の画像を見たサスケの表情なんだろうけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:11:19

    ナルトとサスケ♀がくっつきそうになるとイタチニーサン草葉の陰から「今だ!いけ!告れ!」って力の限り応援?していそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:12:32

    >>174

    本編で既にヤバい奴だから…

    美少女になったら倍率ドンよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:32:22

    >>173

    奥手どころか罪の意識あるからね。「自分はナルトに相応しくない」で恋心自覚したとしても身を引きそうなんですよ本編後サスケ。

    なのでナルトに頑張ってもらう。周囲のみなさんには2人に自覚だけさしてくれれば後はナルトがなんとかするよ。サスケが離れて行ったら連れ戻すのがナルトだからね。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:30:04

    >>177

    サクラは大好きなサスケちゃんに幸せになって欲しいから身を引こうとしてる時に励ましたりするんだろうな

    2人がくっついたら1番喜ぶんじゃないか

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:52:52

    これでサクラが未婚なら
    二人の応援で満足していつのまにか独身一本道なタイプに…
    本人は別な気にして無さそうだけど二人かま申し訳なさそうにしてるのもありだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:55:47

    >>177

    ナルトは英雄だし自分はふさわしくない…って想いを内に秘めてナルヒナだかナルサクだかを応援するサス子

    その後サスケの罪状が決まるまで一時留置とかされるんだけどもろもろ済ませてきたナルトが「待たせたな、サスコォ」って迎えに来て溢れる気持ちを抑えられなくなっちゃうんだってばよ


    という王道ラブコメ展開みたいなのも意外と似合うと思いましたまる

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:23:24

    ナルサス子はラストバトル後、同期に責任責任せっつかれて言われてみればそうだな?(わかってない)ってなったナルトはそのままサス子に話すんだけど、サス子は「おまえは俺を止めただけだし責任なんてない。だいたい俺がおまえに釣り合うわけないだろ」ってさっさと出てっちゃう。ナルトは「釣り合う釣り合わないの話はしてない…話ぜんぜん通じてなかった気がする。このままじゃダメだ」ってなって追いかけて引き留めて口論になって殴り合いになって終末の谷(ナルサス子verパート3)して2人でまた死にかけて「うるせえおまえが好きだ!釣り合いとかくだらねーこと考えてんじゃねー!」に最終的になって、2人で肩組んで里帰って慌てて治療するサクラちゃんに顛末話して「なんで…?」ってドン引きしてほしいってばよ………

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:21:55

    >>181

    ナルトが早口妄想してるように見えてダメだった

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:31:25

    ひどい風評被害ワロタ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:42:18

    本編でも恋愛友愛全部ひっくるめた上でナルトが一番クソデカ感情抱いた相手サスケだからTSしたらそりゃあヒロインまっしぐらよな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:14:22

    >>182

    もうそうとしか見えなくて草ですよ

    サス子は料理上手かな

    一人暮らししてたし結構出来そうなイメージあるけどナルトと夜中とかにカップラーメン食べてても可愛いな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:27:39

    ちょっとスレチで悪いけど>>45見てナルトもカブトもサスケの実兄であるイタチの前で兄弟宣言してるの面白いなって思った

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:43:02

    8歳から独り暮らしの少女は色々とまずいな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:24:57

    >>185

    好物トマトだし健康的な食生活送ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:14:53

    >>175

    イタチはナルトになら妹任せるからな。そりゃ全力で応援するだろうな。ただしその隣でフガクパパがすっごい渋い顔している…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:26:11

    男女だったらヒロインすぎないか?と思ったので作った

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:27:23

    >>190

    これは…この後の流れも含めて完全にヒロインの風格ですわ

    ところでサスケ♀は付き合うならやっぱりナルトが満場一致なのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:49:43

    >>191

    百合好きだからサスサク百合ップル推したいけど原作の流れだとナルサス♀が強すぎて勝てん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:35:14

    >>192

    女体化時空とはいえ原作公式大正義カップルが負けることが満場一致だなんて…

    ナルサス子だと自動的にヒナタも負けて公式二大カップル敗北してんのホント草。ナルサス子強すぎる……

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:04:47

    アカデミー時代男子は女子ほど異性に興味なさそうだったけど女子サスケが教室にいたらドギマギしそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:12:54

    >>194

    家族いた時も外ではツンツンしてたみたいだけどサス子もツンツンしてそうだな

    イタチのことお兄ちゃんって呼んでてほしい萌える

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:35:52

    アカデミー時代なにやらせてもトップの成績って男ならキャーカッコイーだけど女だとかわいくねえ!になりそうなんだよな同期の男連中の雰囲気的にも。まあサスケ♀は傾国級美少女だろうしモテモテであるのは間違いない。きっとモブがチヤホヤする
    アカデミーといえばくのいち教室的なのあったみたいだし、サスケ♀も生け花やるんだよな………不得意そう(笑)

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:46:18

    少年期ナルトはサスケを負かす妄想、ピンチのサスケを助ける妄想両方してたけど
    相手が女の子だと後者の割合が増えそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:23:21

    >>196

    なんでも完璧にできると思われて可愛げのないやつとか思ってるやつもいたけど常に陰で努力してるのを知ってその姿にまたキュンとくるんだってばよ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:49:21

    >>195

    外では兄さん呼びで家ではお兄ちゃん呼びにしよう

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:52:05

    >>200で幸せな人生を送れよ、サスケ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています