【CP/閲覧注意】たっぷり地獄を見せてから…消してやる part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:04:53

    クロトーによって繰り広げられる『地獄()』とそこから始まる宝太郎と彼女のラブコメ。

    今日の共闘良かったね。

    でもクロトーがあんな感じになるとは思わなかったよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:22

    宝太郎×クロトースレ一覧

    一クロスレ一覧・元スレ

    ・2スレ目

    ・3スレ目
    telegra.ph

    キャラ紹介

    ・『現代』

    一クロスレのキャラ紹介・『一ノ瀬宝太郎』

    ご存知主人公。1話でクロトーを撃破したことがきっかけで、彼女から『弁当の中身をゲテモノ料理にすり替えられる』などの『地獄()』を味わわせられる。だが、弁当箱に『おいしかったです』と感想の紙を置いたことにより、料理を通じてクロトーを距離を縮めていくことになる。料理の腕前はクロトーに教えてもらったお陰で上がった。


    ・『クロトー』

    宝太郎に倒されたことがきっかけで、色んな嫌がらせ(寝てるところに足ツボマッサージ、弁当の中身をゲテモノ料理にすり替える、エロ本を彼の机の中に突っ込んでクラスから孤立させるetc)をするようになったが、自分が作ったゲテモノ料理を彼が気に入ってくれたことにより、少しずつ彼に喜んでもらうことが目的で料理をするようになった。


    なお、すり替えた宝太郎の料理は捨てずに律儀に全部食べることで処理していた模様。


    ・『ラケシス』

    宝太郎のことをつまみ食いしようとして、彼のところに家庭教師(科目は歴史か地学あたり)として潜入。最初は何とも思っていなかったが、彼女のお陰で良い点が取れた宝太郎に感謝されたことで、今まで感じたことのない感情が湧き出た。よく彼のベッドに潜り込んでる。裸で。…
    telegra.ph

    ・『GDBの世界』

    GDBの世界の登場人物・一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャードDB

    本編とはまた別の世界の宝太郎。りんね、クロトー、ラケシス、静奈という4人の嫁と4人の娘に囲まれて過ごしている。毎度毎度、夜のガッチャンコ(意味深)に付き合わされているため、腰痛に悩まされている。エナジールのジャマタノオロチ漬け精力増強ドリンクが手放させない。


    ・一ノ瀬円(まどか)

    宝太郎とりんねの娘。口調は普通だが、ルールは大事!な生真面目な委員長みたいなお年頃。ファザコン。


    ・一ノ瀬乃奈(のな)

    宝太郎とクロトーの娘。料理センスは父親に似て微妙。一人称は『アタイ』で、男っぽくてやんちゃな性格。宝太郎の創作料理を好んで食べる数少ない人物の一人。身体能力が抜群で戦うことが好きな脳筋。


    ・一ノ瀬滴茉(てきま)

    宝太郎とラケシスの娘。普段は母親譲りのお嬢様口調だが、時々ボロが出る。四人娘の中で一番大人っぽい。残りの三人のストッパー兼ツッコミ役。


    ・一ノ瀬百花(ももか)

    宝太郎と静奈の娘。円に負けず劣らずのファザコン。
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:06:22

    小咄

    ・『宝太郎とラケシスがデートする話』

    宝太郎とラケシスがデートする回※注意 本編と異なる出来事や関係性があり CP要素あり

    前回の仮面ライダーガッチャードは

    冬にもなり鍋パーティーをやる事になった宝太郎達。食材の買い出しでスパナとラケシスがバトルをしたり,りんねとクロトーが調理対決をしたりと紆余曲折ありつつ 宝太郎とオリジナルの鍋がガッチャーンコ!

    宝太郎のアレンジは微妙な味に終わったものの場は盛り上がり楽しいひとときだったはずだったのが… どこか一人浮かれない顔をした女性が…

    〜〜〜〜〜〜〜

    金曜日の夕方、キッチンいちのせに 「ただいまー!」

    と朗らかに響き渡る声がした。 彼の名は一ノ瀬宝太郎。仮面ライダーガッチャードに変身するごく普通の高校生だ。

    「ご飯作るから先に荷物置いてきなさいよ。」「おー、宝太郎帰ってきたか!」と彼の母親・珠美と店の常連さんが声を掛けてきた。

    「分かった!今日は試験大変だったな〜」と言いながら自室に戻りリュックを置いた。すると、学習机の上にあるメモに気づき内容を読み上げた。…
    telegra.ph

    ・『夢の中(冬映画ネタバレ注意)』

    夢の中【注意】

    ・ギーツ&ガッチャード冬映画の「あるシーン」を元としており一部ネタバレを含む要素があります。未鑑賞の方でネタバレが嫌な方はブラウザバックを。

    ・改変・CP要素ありです。こちらも苦手な方はブラウザバックを。

    明日の数学の授業で提出する問題集をやっとの思いで仕上げ、宝太郎は今まで張り詰めてた気が緩んだのかあくびをする。卓上の置き時計を確認したら夜中の24時半を過ぎていた。課題を終え、やっとの思いで眠りにつけるという安心感を感じ、ルームウェアの姿で自室の照明を常夜灯に変えてベッドに隅に身を任せる事にした。

    すると、その枕元に居た相棒「ホッパー1」が今まで構って欲しかったと言わんばかりの様子で彼の顔に飛びついてきた。宝太郎は、勉強の疲れもあり一刻も早く眠りたいという欲求がケミーとの交流より勝ってしまい

    「また明日遊ぼうね ホッパー1」

    と彼に一言残して瞼を閉じた。

    ホッパー1も眠りについた宝太郎を見て構って貰えなかった事を少々不満に感じつつ明日一緒に遊んでもらえる約束を忘れずに次第に眠りに就いた。

    2人が眠りについてから約5分後、宝太郎の部屋に、小刻みな足音が迫ってくる。次第…
    telegra.ph

    テレグラが解放されてホントに良かった。GDB世界の一ノ瀬四人娘もまとめたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:25:05

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:06:36

    こっちのりんねちゃんと静奈ちゃんは、宝太郎好きなもの同士で親友になって昔と今の彼について語りあってそう。

    そんで二人でゲットしちゃおう!的な感じになってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:14:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:19:31

    ノナ「おおー!母ちゃんカッケー!あとおもしれー!」


    クロトー「うわああああああああああ!!見るなああ!見るなああああああああ!!///」


  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:32:36

    サーベライガーDB「ライガー~♪(早く野球チーム出来るくらい子供作っちゃいなさい!)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:46:30
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:46:49

    >>7

    おもしれーはやめたれww

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:59:25

    >>7

    円「ターミネー●ーだ!」


    テキマ「マッ●マックスですわ!」


    百花「えーと…北●の拳?」


    クロトー「やめろおおおおおおおおお!!///」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:38:58

    ガッチャ組のクロトー&ラケシスは宝太郎とスパナのどこに惚れたんだろうって思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:27

    >>7

    宝太郎「いつも俺がよくやってるFPSのゲームにこんなキャラいたよね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:00:40

    >>7

    ノナ「アタイも母ちゃんと同じやつ着てみたーい!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:12:08

    レプリユニコン「ユニ〜(はよガッチャンコ(意味深)しちゃえよお前ら)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:47:15

    最新話の皆に知ってることを説明するラケシスの仕草が凄く可愛かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:49:25

    ヨアケルベロスDB 「ケルーベロベロー!(おい、テメェ!ご主人様を裏切る気なのか!?互いの愛を体で確かめ合う夫婦の神聖な行為を邪魔するなんて、バチが当たるぞ!ユニコンに蹴られて死んじまえ!)」

    ネミネムーンDB 「ムンムンムーン!(お前、昨日の夜宝太郎がりんね達に1人五回ずつガッチャンコ()に付き合わされたことを忘れたのか!?明日が休日だからって羽目外しすぎだろ、アイツら!?あの時エンジェリードとケアリーがいなけりゃ、宝太郎危ないところだったんだぞ!?お前もりんね達に少しは自重するよう頼めよ!)」

    ヨアケルベロスDB 「ケルベロー!(そりゃ出来ねぇ相談だなぁ!『夫婦のS●Xは犬も食わない』っていう言葉があるだろ?オレ様に出来ることは、ご主人様達が旦那にガッチャードオン()するところを見物することだぜ!てゆーことだから、さっさと旦那のクロスガッチャリバー()を渡せ!)」

    ネミネムーンDB 「ムーン!(それを言うなら『夫婦げんかは犬も食わない』だろうがああああ!!させん!させんぞおおおお!宝太郎が嫁と子供を残してくたばる(腹●死)のはまだ早いわああああああああ!!)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:11:15

    >>17

    ユニコンDB「ユニ〜(今日もいつも通り平和ですね)」

    ザ・サンDB「サン・・・(俺はあれを平和と呼びたくない)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:56:40

    これは今後も楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:08:47

    >>17

    ホッパー1DB「ホッパー!(ツッコミが増えて良かったねスチームライナー!)」

    スチームライナーDB「スチーム!(そんなもん増やさなくていいわ!つーか俺にツッコませてることには自覚あったんかい!)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:57:53

    ある日少し遅くなって九十九と再会できて記念にちょっとしたお弁当(ガッチャンコ料理ではない)を作ってそれをプレセントする宝太郎に「それじゃああ〜んして食べさせて?」とおねだりしてくる九十九…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:58:26

    「ダーク♪(ふっ、中々のプレイボーイっぷりだな、坊や♪)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:39:46

    >>22

    逆にダークキバの変身者の一人はプレイボーイすぎだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:03:06

    >>15

    今までドレッドに使われたレプリケミー達が「ガッチャンコ()~ガッチャンコ()~ガッチャードオ~ン()」ってクロトーとラケシスに囁いてくる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:04:55

    >>24

    夜寝ようとすると先生含めて消滅したレプリケミー達の声が聴こえてきて魘されるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:23:18

    >>25

    先生に対して『はよ宝太郎と生徒をガッチャンコさせろ』って毎晩毎晩言ってくるんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:34:42

    >>26

    「レプリケミーの亡霊達が早くしろと急かして来るんですの!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:07:32

    >>26

    「「「不純異性交友~?クソくらえ~」」」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:29

    >>27

    ミナト先生「だからと言って不純異性交遊は許されないからな」


    その晩レプリケミー達の怨念達が「早くガッチャンコ(不純異性交遊)させろ〜」と先生を苦しめる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:26:57

    レプリケミー達め…番組を不健全にするつもりだな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:31:39

    アトロポス「レプリケミー達は夜になると異性との交流で騒ぎやすいから日が沈んだら必ずブランクカードに閉じ込めてね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:58

    ユニコン「やばいレプリたちと同じように私達ももりんねちゃんに早く宝太郎君とガガガガッチャーンコ!!!してきてって言わないと!」
    ザ・サン「りんねにぶっ飛ばされるぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:10:49

    >>32

    ナインテイル(コンコン(異世界のユニコンはガッチャ進めるよりもかなり凄いことしているが...まあ今は話さなくてよいか))

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:23:38

    別スレで宝太郎のテストの答えがあまりにもひどかったこと知った…
    ラケシスやりんねから勉強頑張って教えてもらって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:57

    >>34

    英語メチャクチャ酷かったね。前スレみたくラケシスに教えてもらおう!


    クロトーは教えようとして逆に教えられてそう。


    そういやガッチャ組のクロトーは宝太郎に勉強教わってたらいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:47

    あまりにも小学生レベルの英語でラケシス先生頭抱えて寝れなさそうだし別の意味で地獄を見てそう

    明日から始まるガッチャニメで3年G組時空の話もやってくれたら嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:22

    >>27

    ということは今回レプリマッドウィールで変身したラケシスは....

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:05:35

    >>37

    ドレッドと違って犠牲にしない方式だからヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:07:49

    未来のレプリマッドウィールは小っちゃい頃のテキマちゃんのミニカーとして遊ばれてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:34

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:28

    >>37

    レプリマッドウィールはラケスパ派か

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:56

    今日の放送を見て、またラケシスに対する暴言の語彙が増えたハピクローバー

    「ハピハピ!ハピハピハピハピハピピ!(テメェは宝太郎にとっての毒だ!大人しくスパナのヴァルバラッシャー♂でもしゃぶってな!)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:44

    幼テキマ「ねーねーレマちゃん(レプリマッドウィール)、あかちゃんってどうやってできるのー?」

    レプリMW「ウィール(それはねー、まず君のママがパパのエクスガッチャリバーにチューして元気にして、ママがパパにガッチャーオンして、その後パパがママにフィーバーした後に出来るんだよー)」

    幼テキマ「……?よくわかんなーい」

    レプリMW「ウィール(簡単に言えばママにパパのチn)」

    ハピクローバーDB「ハピィィィィィィィィィィィィ!!(言わせねーよぉぉぉぉぉぉ!!)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:51

    ラケシス「まぁ私のキスならばあのクソガキなんていとも簡単に落とせますわ」
    クロトー「でも実際にはできてないだろ」(悪気なし)
    ラケシス「……私だって頑張ってるもん!だけどあのクソガキ鈍感ばっか発動させて全然させてもらえないんだもん!キスさえできたらこっちのもんだもん!(泣)」
    りんね「泣いちゃった……、そんな泣かないで私もしたことないから」
    九十九「まぁりんねは劇のときに宝太郎とキスしようとしたら恥ずかしくなって思いっきりビンタと膝蹴りしちゃったもんね」
    りんね「べ、別に恥ずかしくなってない!あのときはその…あれなの!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:18:29

    たまに宝太郎の方から夜の営みのお誘いをクロトーにしてきそう。

    いつもとは違う夫の姿に戸惑いを見せつつも乙女な反応するクロトーが見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:37:02

    >>44

    九十九は言わない上にみんなが知らない間に二人っきりで宝太郎と交流してそうな感じある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:10
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:30:55

    娘ちゃんたちからゴージャスの人として認識されてるカグヤ様
    尚それはそれとして別に悪い人じゃないのでカグヤ様には懐いている

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:53

    今日初めて入ったから色々復習してからまた書き込みたい
    この概念すこ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:04

    >>33

    ユニコン「ユニ〜(ちょっとくわいく)」


    ザ・サン「サーン(やめといた方がいい気がする)」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:44:02

    age

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:00:06

    大人アトロポス「全くキミ(宝太郎)というやつは、ボクの妹達を誑かした挙げ句にりんねちゃんや静奈ちゃんごと娶っちゃうなんて、スケベもいいところだよ」

    理アト娘「ママ~!こっちこっち!」

    大人アトロポス「こらこら、そんなに走ったら危ないよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:25:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:39:07

    ここのラケシスならオロCにエナジール混ぜてそうではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:44:26
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:50

    クロラケ似の人が表紙になるとこっそり週刊誌を買って読んでる宝太郎か
    で、入れ替わった際に部屋に来たりんねにベッドの下にその本を隠している事がバレて
    「一ノ瀬の奴、アイツらと戦う度にずっとそういう目で観てたの?」
    って呆れられると

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:16:23

    >>57

    一番最初のスレでクロトーが宝太郎の机にエロ本突っ込んで、クラスから孤立させるっていう嫌がらせしてたな



    そんでその後宝太郎は、『一冊だけ』カバンに入れて、残りを捨てたらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:41:51

    >>58

    ふーん(ニマニマ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:21

    >>58

    バトラーに金色ビキニを着るよう勧められるも全力で拒否るりんね、クロトー、ラケシスもあったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:34

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:54
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:37

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:09:21

    疲れた宝太郎に足ツボマッサージをするクロトー(過去スレネタ)

    それで痛さのあまりに悲鳴を上げた結果、宝太郎が襲われてる!と勘違いして駆けつけるケミー達

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:53

    >>42

    ハピちゃん最近出番少ないし(ほぼマルガムの時しか使われてない)お怒りなんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:17

    最近暑くなってきたので、ちょっと早いけど海に来たガッチャード組妄想

    宝太郎にアピールしようとする女子組。クロトーは黒ビキニ、ラケシスは紐or極端に布面積が少ない際どいビキニ、りんねはワンピースタイプ、静奈はりんねと同じ感じだけどちょっとおヘソ見えてる。

    クロトーとスパナと蓮華はスイカ割り、ラケシスは宝太郎に日焼け止め塗って?と寝転ぶ。

    錆丸はパラソルの下で見学中

    アトロポスは浮き輪でプカプカ浮いてて、理久くんがバタ足で彼女に近づき、針馬は二人の水着姿見て大興奮。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:34

    >>66

    個人的にラケシスはフリルになってるやつかなぁって思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:27:52

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:52:48

    ノナちゃんってなんか素手でケミーを捕まえてきそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:57:38

    ホッパー1「ホパホパ!ホパ〜!?(スチームライナー!今日の僕の宝太郎にカグヤについて教えるのヒロインぽくなかった!?やっぱり僕が宝太郎の一番だよね!?)」
    スチームライナー「スチーム(それがなかったらヒロインぽかったよ)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:46:01

    >>60

    ビキニじゃなくてクロトーは紫,ラケシスは黒のドレスを着させられてそうだと昨日の回で思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:45:43

    >>15

    レプリユニコン「ユニ~(早く女が処●でいる内にシちゃえよ~。中古になってからじゃ遅いよ~)」


    ハピクローバー「ハピ~(レプリケミーってこんな奴ばっかなのかよ)!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:18

    宝太郎が久しぶりの再会したからとカグヤ様からめちゃくちゃ親しく話しているの見て面白くなさそうなりんね達…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:41:24

    >>69

    無人島でとったどー!!とかしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:13:22

    >>74

    他の二人とは違って田舎で暮らして川遊びとか好きそうな感じある

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:53:18

    テキマちゃんはクッキーとかお菓子作りしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:59

    GDB世界でも冥黒の三姉妹のファン活動してる針馬さん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:43:41

    恋バナとか育児の話にのってあげてるんだろうか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:18:09

    Rバレットバーン「おう、宝太郎の野郎。立派なバレットチョウチョワイルド持ってんじゃねーか。完成度高けーな、おい。」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:10

    GDB「りんねやクロトー、ラケシスに出会ったり静奈と再会して、そして結婚してから俺はさらに成長した……、その証拠がこの海鮮豚キムチお好み焼き丼だ!さぁ食べてくれ!」

    りんね「うん……微妙かな…」
    クロトー「うまいなこれ!」
    ラケシス「なんかゴテゴテ乗りすぎですわね、あとご飯かお好み焼きどっちかに分けたほうがいいですこと」
    静奈「うーん…まぁ宝太郎らしいね!」

    GDB「ノーガッチャーーー!!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:31

    >>80

    ノナ「うめー!うめー!」

    テキマ「…ノーコメントですわ」

    円「だ、大丈夫だよお父さん!何となくだけど、前食べたやつよりちょっぴり美味しくなってる気がしないでもないから!」

    百花「そ、そうそう!まだ伸びしろがあるってことだよ、きっと!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:03

    >>80

    >>81

    尚ケミー代表としてクロっちが食べた感想として…

    クロっちDB「ウィ〜…次回に期待って味がするね〜…」


    結果宝太郎は泣いた

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:21:06

    あまりにもダメ出しされて料理を作れなくなる宝太郎が居るのかな
    ホッとするもどこか寂しい感じの女性陣とケミー

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:23:06

    >>83

    多分過去の宝太郎とか嫁さん達に励まされたりするよきっと

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:15:22

    テキマちゃんは砲丸投げ得意そう(ラケシスの中の人ネタ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:04:21

    >>85

    関連してふと思ったけどガッチャ組で野球やってるところみたいね

    スパナとラケシスのバッテリーどの球投げるかで喧嘩して時間かかりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:44

    お母さん達がやってるのを見て、自分もいってきますのチューを宝太郎にしたがる円ちゃんと百花ちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:26:53

    >>87

    ならアタシもー!!とノナちゃんがキス…ではなく頭突きを見舞う

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:20:15

    >>83

    案外寝たらすぐに切り替えてまた元気よくガッチャ料理挑戦してそうではある 

    それはそれとしてたまに過去の自分のガッチャ料理見てそれを参考にしてきそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:40:23

    >>87

    テキマちゃんは声かけて宝太郎が振り向いたところを不意打ちでしそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:03:01

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:05:13

    アトロポス(DB)「クロトーはキミと結婚してから可愛らしくなったね。」

    宝太郎(DB)「いいや?クロトーはする前から可愛いかったよ。」

    理久(DB)「確かに。アトロポスちゃんもそうだった。」

    アトロポス(DB)「年上をからかうもんじゃないよ。」←照れてる



    隠れて聞いてたクロトー(DB)「~~~~!!」←顔真っ赤

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:14:11

    >>43

    ラケシスのガッチャンコ()はスゴくねちっこいものになりそう。


    上下運動しながら深い方のキスしたり、囁いてきそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:49

    ラケシス「なんでわたくし、まだ敵として扱われてますの!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:01

    未来世界だと宝太郎きっちんいちのせ継いでたり晩御飯とかはたまに自分が料理担当とかしてそう
    そして晩御飯担当時になったらたまに出る創作料理…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:40

    いよいよ宝太郎、四人の妻子持ちと化した未来の自分DBと本格的に出会うことになるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:26:15

    >>96

    宝太郎「その目、どうしたの?」


    宝太郎DB「ちょっとものもらいになっちゃってな…」


    宝太郎「も、ものもらい…」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:41:20

    >>96

    何故か性欲魔人と化した嫁によって、ベッドの上で激しい戦い()を繰り広げることになり、生命の危機に瀕しているんだろうな…


    それで夏映画で原因を突き止めて解決するけど、元から性欲魔人だった嫁に搾り取られる毎日を送ることになり、「あれ、あんまり変わらない…?」ってなるのがオチ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:04:11

    世界線によってはクロトーたちもゴージャス衣装にされそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:13:27

    そういや本編の方のラケシスって前までシスターやってたりアカデミー制服姿だったり色々コスチュームチェンジしてたけど
    むしろ今じゃりんねの方が多くしてる印象がある(スパナや先生達とゴージャスになってるの観たかった…)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:00:09

    DB世界でカグヤ様がたまに遊びに来てたら面白いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:07:21

    >>98

    「しまった!あの時の俺にまた忠告しなければ!」と気付くも時既に遅し


    しまいには「ま、いっか(諦め)」になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:00

    「クロトーはよく頑張ってるねえ」と宝太郎に頭撫でられるクロトー
    最初はびっくりしたけどそのままいいな…と思いつつ受け入れる
    そしてその光景を見たりんねたちも撫でられたいがために頭を宝太郎に向ける…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:00

    女らしさがないとエロ下着をあてがうラケシス。こ、こんなの着るのか!?と恥ずかしがるクロトー。

    イメージ的にはレピスの衣装を連想させるようなやつで、紫がスケスケになってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:56:21

    >>104

    一方のりんねや九十九はお互いに可愛らしい下着選んでるんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:02:29

    >>104

    イメージ的にはこんなの。体を覆ってるのは黒で、パンツは紫

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:27

    こっちでもロミジュリをやろうとするもホッパー1やクロっち含め皆宝太郎にキスしてもらおうとジュリエット役しかやらなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:39:10

    別スレからの発想だけど、ミメイとかハンドレッド衆はこの世界線ならやってけそうかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:08:26

    >>107

    ホッパー1「ホッパー!(ここは僕がやるから!ジュリエット役は僕にしかできないから!)」

    クロッち「いやいや!ここは僕が!ほら人間に近いし!?」

    アントルーパー「ルーバー!(何言ってますの!宝太郎君とのキスは誰にも譲りません!)

    カマンティス「カマー!(あっしが宝太郎の兄貴と一緒にいるんでい!)」

    イヤイヤココハジブンガー!

    ワーワー!


    スチームライナー「スチーム…(あい変わらずだな…)」

    ゴルドダッシュ「ダーッシュ!(ホントだな!ところでスチームライナー!馬役はゆすらないからな!俺が馬になって走り続けるんだー!)」

    スチームライナー「スチーム!(いやどこに熱くなってんの!?てかそこやりたいの珍しいな!)」

    ユニコン「ユニコン!(いや馬役は私よ!適任だしそもそもあなたの走りじゃロミジュリには向かないわ!)」

    ゴルドダッシュ「ダーッシュ!(なんだとー!やろうってのか!)」

    ユニコン「ユニコン!(ええ上等よ!ついでに私もジュリエットに応募するわ!馬兼ジュリエット役よ!)」

    スチームライナー「スチーム!(がめつすぎだろ!どんだけやりたいんだよ!馬役とヒロイン役兼ねるとか聞いたことねえよ!)」


    ネムネムーン「ムーン…(とりあえず私とザ・サンは背景でいいかな…)」

    ザ・サン「サーン…(適役がそれしかないからな…)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:57:15

    タイムロードDB「ロード…(いい加減しょうもない忠告のために私を使うのやめてくれませんかねぇ…これじゃあ『タイム労働』ですわ)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:04

    >>109

    エナジール「ジール?(自分毒薬役いっすか?)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:23

    とうとうキッチンいちのせに入ることになったね。おめでとう


  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:30:52

    >>108

    ミメイも乱入したら宝太郎にナデナデしてもらおうとマジェード,ヴァルバラド,レビス,グレア2に変身して毎日のようにそれぞれがバトル繰り広げられてそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:00:52

    >>98

    グリオン…一体何やらかしたんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:57:20

    ノナちゃん、レビスと同じ衣装着て戦いそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:50:10

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:53:27

    >>109

    ノナ「それで結局どうなったんだ?」

    クロッちDB「その後も誰がどの役やりたいかで揉めたんだけど……まさかあんなことになるなんて…」

    テキマ「いやあんなことってなんですの!?なにその悲劇があったみたいな感じ!?」

    クロッちDB「大した問題じゃないよ……ただまさかスチームライナーが……うぅ…!」

    テキマ「泣くほど!?スチームライナーに何があったんですの!?」

    クロッちDB「ぐす…姑役やることになったスチームライナーが宇宙に旅立って宇宙からくる巨悪に立ち向かってそのまま…という終わり方迎えちゃって……」

    円「そっかぁ…スチームライナーも大変だったんだね…」

    百花「そんな壮大な話だったんだねロミジュリ…!」

    テキマ「なわけないでしょ!?まずロミジュリに姑役とかないしそもそも何があったら急にSFになるんですの!?というかスチームライナーが姑役かい!」

    ノナ「そうだったのか!?まさかファンタジー的な話かロミジュリって!?」

    テキマ「それも違うわ!」



    スチームライナーDB「スチーム…(もう二度と劇なんかやらねえ…)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:30:15

    >>114

    グリオン「知らんぞそんなの.....」カヤノソトー


    Rスチームライナー「まあ残党だわな」

    Rユニコン「自業自得というやつですわね」

    Rダイオーニ「やめんか2体とも」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:20

    宝太郎DB「ほ、ホムンクルスって子供を作れるの…?」

    クロトーDB「ヤッてみなければ分からないだろ?」

    ラケシスDB「というわけで、これから『毎日』お付き合いしていただきますわよ♪」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:51:38

    >>119

    ホムンクルスから人間になれたら、嬉々としてしまくるんだろうな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:56:27

    今回冒頭のラケシスを笑わせようってところで真っ先に体をくすぐる展開を想像してしまった

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:27:16
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:30:48

    >>121

    なんだかえっちな予感がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:25

    >>121

    ちょっと変な声を出しそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:27:28

    おーおーおーおー…


  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:14:37

    あげ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:54:03

    >>115

    名前は『ノーナレビス』かな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:50

    >>121

    逆にDB宝太郎がくすぐり攻撃仕掛けたら良いな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:31

    >>125

    キテる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:06:49

    ギギスト様「さあ、ここからどうなるかな?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:32:40

    >>118

    Rカマンティス「カマー(真相は夏公開予定の劇場版で明らかに…)」


    カマンティス「カマ(ならないからね)?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:30:04

    >>130

    来週もケミー白化したらお宝ちゃん自分を責めるんだろうな…

    そんな光景見て胸を痛めるみんな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:35:48

    ギギスト「愛とか恋だのは繁殖欲の派生で人間の場合は知能が複雑すぎてそこに余計な感情がつくってのは理解できるけど、ホムンクルスにもそういうのがあるのは面白いな、人間を再現するとついてくるのかねえ?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:19:36

    >>132

    アッパレブシドー「アッパ.....(おいたわしやスケボーズ殿......)」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:48

    果たしてどうなるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:30:01

    ガッチャンコ(続く)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:30:44

    宝太郎DB「クロトー達が夜のガッチャンコしようとかで毎回やられて悔しいからたまにはこっちが攻めるかとやったらみんなさらに求めるようになっちゃったけどどうしたらいいんだろスチームライナー?」
    スチームライナーDB「スチーム!?(いや俺に聞くなよ!?)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:13

    先輩ズやスパナから見たら彼女達とイチャイチャしてるだけにしか見えないんだろうな
    本当は宝太郎が疲れ果ててるとは知らずに

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:27

    >>137

    エナジールDB「ジル~♪(オレが元気にしてやるから、心配すんなよ♪)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:03:25

    クロトー「九堂りんねのフィギュアが出るらしいな」


    ラケシス「あら?わたくし達のはありませんの?アウトサイダーズで絶賛活躍中の自称神の社長とかは出ましたのに…わたくし達もフィギュア化されたいですわ!」


    アトロポス「やめた方がいいと思ううよ、ラケシス。フィギュアを使ってボク達にいかがわしいことをしたり、淫らな妄想して楽しむ人間がいるからさ。」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:02:39

    >>140

    九十九「あ〜あ、私もフィギュア化されないかな〜!そしたら宝太郎があんなことやこんなことしてくれるかもしれないのに!」

    りんね「ちょっと!一ノ瀬はそんなことしないから!」

    九十九「わかってるよ、でもいっそのこと宝太郎もフィギュア化したらいいのにな〜」

    りんね(それはわかる…朝から晩までずっと一ノ瀬といられる……って私何考えてるの!?)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:26

    >>140

    アトロポス「こういうのは中古で買わない方が良いんだ」


    (ぬいぐるみぐらいは出ないかな…)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:43:30

    >>140

    ラケシス「やっぱり人間はヤベーですわ…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:23

    >>140

    宝太郎「うん!やっぱり九堂は錬金術士の姿でもかわいいね!」(他意はない)

    りんね「!?」

    クロトー、ラケシス、九十九「!?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:04

    ある日クロトー、ラケシス、りんね、九十九が宝太郎の家に遊びに来たら用事か宝太郎はいなかったが代わりに脱ぎっぱなしの宝太郎の服があって服畳んだほうがいいのではとかいっそのこといない間に服着てみたりいっそのこと匂い嗅いでみてもいいんじゃとか話し合っていた…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:11

    >>144

    グリオン存命(勝手に56すな)時に着ていた錬金アカデミー制服をクローゼットから引っ張り出しに向かうクロトーとラケシスであった

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:34

    >>146

    りんね「(正直言って、あの時あんまり似合ってなかったって言うのはやめておこうかな…)」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:50:04

    >>147

    ノナ「母ちゃんはこっち(>>7)の方がいいー」


    クロトー「ああっ、私の黒歴史がまた!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:44

    カマンティス「………………………………………………………………」

    スチームライナー「………………………………………………………………」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:03

    ここのスレのケミーは初期勢がメインだから今の展開は辛いだろうね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:11

    >>149

    ザ・サン「サーン…(いくらオレでも晴らしきれねぇぜ…)」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:00:30

    >>151

    ユニコン「ユニ…(心配だよね…)」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:44

    ゴルドダッシュ「宝太郎、俺いつかまたお前と一緒に走れるの待ってるからよ……だから……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:55:55

    ラケシス「あなた本当はりんりんって呼ばれたかったのですの?」(ガッチャアニメ2話参照)
    りんね「あれはズキュンパイアのせいだから!私の意思じゃないから!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:48

    冥黒の三姉妹もズキュンパイアに憑依されたらどうなっていたことか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:55:55

    >>155

    とりあえずラケシスは朝の時間じゃお出し出来ないより色っぽい感じになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:42:51

    >>155

    クロトーは普段の姿から一変してクール系な感じになりそう

    アポロトスは年相応の感じかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:46:43

    >>157

    おしゃれ小学生みたくなるアポロトス...?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:46:46

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:48:00

    ギャップで射抜いてくるクロトーも見た目相応の可愛さで振る舞うアトロポスもいいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:25

    >>157

    クロトーはそれこそ王子様系女子になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:06:00

    >>156

    胸を平気で押しつけてきそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:58:29

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:57

    >>141

    アトロポス「くれぐれも股の中にフィギュアを入れたりは」


    りんね「しないよ!?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:11:38

    卵料理を作る度に前回の卵になった宝太郎を思い出すりんねやクロトー…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:30:58

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:48

    ニジゴン頼むぞ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:29:42

    カマンティス&スチームライナー「😊😊😊😊😊😊😊😊😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:07

    理玖「僕もケアリー可愛くてイイと思うよ、アトロポスちゃん!」

    🌵「サボ~!!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:00

    >>169

    カマンティス「カマカマ(アッシはもうすっかり、クロトーの姉御になじみ深いケミーになってますなあ)!」


    ヴァンフェンリル「ヴァン…(私の方がそのクロトーという女の声に似てるから、一番相応しいのに…)!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:45:00

    アトロポス声のケミー出たらここがとんでもないことになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:05:42

    小っちゃい時に一緒に宝太郎とお風呂に入ったことあるよ!という九十九。わたくしだって、裸で添い寝したことがあると対抗するラケシス

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:54

    復活してからのホッパー1とスチームライナーの会話
    スチームライナー「スチーム(すまなかったホッパー1)」
    ホッパー1「ホパ?(どうしたのスチームライナー?)」
    スチームライナー「スチーム(あのとき俺はお前を倒した、そしてその罪を宝太郎にも背負わせた。謝って済むことじゃないことはわかってる、だからお前は俺を煮るなり焼くなり好きにしてもいい)」
    ホッパー1「……ホパ、ホッパー(……スチームライナー、僕は気にしてないよ。むしろ謝るべきは僕の方だよ。あのときの僕は倒されなきゃいけない立場だった。それを宝太郎やスチームライナーに背負わせて傷つけた。だからごめん)」
    スチームライナー「ホッパー1……、ならこれでお相子ってやつだな」
    ホッパー1「ホッパー!……ホパァ(うん!……それに今許せないのはそれじゃないし)」
    スチームライナー「?スチーム?(?どういうことだ?)」

    ニジゴン「ゴンゴン!宝太郎早くご飯作ってよ!オイラ腹ペコだよ!」
    宝太郎「わかったってニジゴン!」

    ホッパー1「ホッパー…!(僕の宝太郎にイチャイチャしてきて…!宝太郎の一番は僕なんだそれをあのニジゴンとやらに取られるなんて…!しかも最近じゃ…!)」

    スケボーズ「スケボー!(オイラ宝太郎好き!)」
    アントルーパー「ルーパー!(私だって好きです!なんならこれからもっとアピールするつもりです!)」

    ホッパー1「ホッパー…!(まさかここに来て伏兵がいたなんて…!)」
    スチームライナー「スチーム…(いや伏兵って…)」
    ホッパー1「ホッパー!(アントルーパーも復活してからアピールしてるし…!宝太郎の一番は僕で宝太郎を大好きなのも僕なんだ!そう思うだろスチームライナー!?)」
    スチームライナー「スチーム(もう勝手にしてくれ)」
    ゴルドダッシュ「ダーッシュ!(よっしゃ!さっそく宝太郎連れて爆速ドライブと行こうぜ!)」
    スチームライナー「スチーム!?(お前どっから湧いてきた!?)」

    でもなんやかんやいつもの日常が帰ってきて嬉しいスチームライナーだった

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:40

    >>172

    そんな2人に宝太郎に初めてお弁当作ったのは自分だと対抗しちゃうクロトー

    3人を止めるけど(まぁ私はいつも一緒に行動してるけどね)と内心マウント取るりんね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:23:02

    >>174

    ホッパー1「ホパー!(でもボクは子供の頃から宝太郎と会ってたんだよ!)」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:41

    >>173

    クロスウィザード「良かったね」にっこり

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:18

    >>170

    バグレシア「バグレッシ~(わたくしも宝太郎とお近づきになられたいのですけれど、匂いで引かれないか心配でたまりませんの…)」


    ハピクローバー「ハピ!(アイツがそんくらいでオレ達ケミーを避けるわけないだろ!心配すんな!)」


    バグレシア「バグレシ!(ありがとうございます!優しいのですね…)」


    ハピクローバー「ハピハピハピ…(お前あのアマ(ラケシス)とそっくりな声なのに、まともだから守ってやりたくなるんだよ…)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:10:20

    >>177

    バンバンブー「バンバン(そういやケミーの中には俺たちに構う連中みたいな声したやつ多いよなー)」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:03

    >>176

    エックスレックス「でもクロスウィザードも最初泣いてて宝太郎無事に元気になったら喜んでたのエックスレックス知ってる、後ユーフォーエックスもクロスウィザードと同じだった」

    ユーフォーエックス「おい俺は泣いてない、ただ宝太郎の力になれなくて自分を責めてただけだ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:26

    >>169

    ケアリー「ケアリ~(理玖くんもアトロポスちゃんもありがとうね~。どう~?ボクたちも『チーム冥黒の三ケミー』っていうの、組んでみる~?カマンティス、バグレシア。)」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:36:21

    冥黒の3ケミーはイタズラ好きそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:44

    スマホーン「スマスマ!スマホーン!?(スチームライナー!突然だがジューンブライドッて知ってる!?)」
    スチームライナー「スチーム?(ジューンブライド?なんだそれ?)」
    スマホーン「スマスマ!(簡単に言えば6月に結婚すること!)」
    スチームライナー「スチーム(へぇ人間の世界って面白い概念あるんだな)」
    スマホーン「スマスマ!?(それで提案なんだけどさこれをクロトーやラケシス、りんねや静奈とホッパー1やクロスウィザード達に教えたらどうなるかな!?)」
    スチームライナー「スチーム(絶対争い起きるからやめろ)」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:39

    ベロソル「ベロベロ…(なんか宝太郎の人生を映画化してみたくなった…)」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:54:44

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:59:40

    >>183

    テレヴィで映してもらおうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:33

    夜のクロトーは攻めに弱そう。後ろから突かれるのが好きそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:45:06

    元気ハツラツ(意味深)!『ジャマタノオロジール』!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:57:38

    >>185

    バクオンゼミ「ゼミミーン(そして俺が爆上げ爆音再生!!)」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:02:54

    >>187

    「ビー(ゴムなんかいらねぇぜ)!」プスプスプスプスプスプス

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:31

    >>187

    ケスゾー「ケシケシ(おっ、相棒変えたの?再錬成した?)」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:35
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:32

    >>182

    クロッち「いいこと聞いちゃった♪この魔法で作り上げた婚姻届を宝太郎にサインしてもらおーと♪ウィーヒッヒこれで僕がお嫁さ〜ん♪」


    このあとクロッちのことに気づいたスチームライナーがテンライナーとなって死ぬ気で止めるまであと少し…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:07:09

    >>191

    お疲れ様です!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:07

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:26

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:45

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:30:01

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:30:27

    次スレ建てられたから埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:31:05

    次スレでもガーッチャンコ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:32:21

    >>200なら宝太郎レインボースペシャルエクストラ料理が出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています