雛菜と円香って実はめちゃくちゃ相性良いのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:23:11

    自分の言動が他人に影響を与える事を慎重に考えている円香にとって既に人生観完成してて何言っても平気な雛菜は貴重
    雛菜も透や小糸ちゃんには言えない様な事言えるのは気楽そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:24:04

    ただし小糸の教育方針は除く

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:24:15

    今更かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:24:35

    この二人いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:24:43

    >>1

    同意だけど幼馴染じゃなければ絶対仲良くならないとも思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:28:08

    雛菜があんな態度とる相手は円香だけだからな
    そういうことだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:06

    なんだかんだで透に関しての事でこの2人がガチ喧嘩する事は無さそう
    小糸に関する事ならあり得そう
    雛菜も小糸大好きだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:27

    幼馴染で人となりを知っているからこその距離感だからな
    同時に、溜めこみがちの円香のガス抜き、真意の伝わらないことのある雛菜を察する、とお互いの必要なところを埋め合う形になってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:50:24

    >>7

    確かに

    透と円香は同い年で雛菜より年上だから、『円香先輩のが距離近い』ってどこか納得してそう

    だけど小糸は同い年で、知り合ったのは透・円香より後だけど、クラスが同じになることもあっただろうし『円香先輩の知らない小糸ちゃんを雛菜 知ってるし』とどこか思ってるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:52:41

    👺

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:11:44

    寝る時に浅倉と小糸には肩借りないけど雛菜といっしょにいる時だけ肩借りてる漫画すこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:55

    二人ともだいたい何でもできるし、察して行動できる分(雛菜がちょっかいかける時以外で)関わることがないのがね…たまには困ってる雛菜を助ける樋口が見てぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています