アーッ!あれはハイユウワルドチュン!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:25:05

    カイトが光線に当たったチュン!
    アーッ!駒木根葵汰さんと入れ替わったチュン!
    違いますチュン!撮影現場では御座いませんでチュン!
    駒木根さん!お忙しいところ恐縮ですが、こんな時の為に作って置いた仮面ライダー一号ギアを使って下さいチュン!
    そうそう、グルグル回して下さいチュン!
    仮面ライダー一号は、本郷猛と藤岡弘、と仮面ライダー一号の境界線がゴーストとの春映画で破壊されたチュン!
    これでカイトと駒木根葵汰さんの境界線がぶち壊れるチュン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:29:11

    律儀に敬語使ってて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:42:37

    「ぶち壊れるチュン!」なんか笑った 好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:43:53

    これがないと言い切れないのが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:35

    これキカイノイドに当たっちゃったらどうなるんだろ
    セイユウワルドじゃないからこっちの世界のアクターさんになっちゃうのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:44

    ジュラン「俺達に中の人なんていねえよなぁ!?」
    ガオーン「僕らはキカイノイドだから俳優はいないよね!」

    福圓美里「アァーッ!ジュランとガオーンが浅沼晋太郎さんと梶裕貴さんに入れ替わったチュン!いつもお疲れ様です!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:55:52

    >>6

    す、既に犠牲になってる・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:12:05

    ゲゲからなんか2人出てきたチュン…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:14:41

    >>6

    「アァーッ!!ハイユウビームの影響でスーツアクターの竹内康博さんと蔦宗正人さんも出てきちゃったチュン!分裂チュン!

    お疲れ様ですチュン!こちらあったかいお茶ですチュン!ほうじ茶もありますチュン!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:15:11

    (操演の人が出てくるリッキーとカッタナー)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:15:32

    実際、仮面ライダー1号の映画は本郷猛というより藤岡弘だった気がするわ
    藤岡弘も本郷猛だから本郷猛なのも間違っては無いのだけど本郷猛という本郷猛とはまた違う感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:17:02

    >>11

    「、」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:29

    >>11

    まあ、原典の本郷猛だったら「平成ライダーなど認めん!」なんて言わないだろうし、むしろ平成ライダーと共闘してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:38

    駒木根さんがゼンカイ脳になってしまうと思うのですが、その場合のアフターフォローなどは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:58

    これあれだ、ゼンカイキャノンで呼び出されたシンケンレッドとかトッキュウ4号に速やかに退陣されるのをセッちゃんが頼み込むやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:01:58

    腹筋に悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:13:18

    >>14

    東映のサイトの文章みるに中の人もかなりゼンカイ脳のような……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:54:31

    ゼンカイジャーは制作発表の時キカイノイドはキカイノイド本人として出演して喋ってたから効かない可能性ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:27

    >>5

    人間態の俳優が出てきたりして…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:01:39

    福圓さんの声で聞きたいなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:23:38

    芸歴的にヤッちゃんに当たると頭が上がらない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:26:21

    >>21

    万が一ボッコワウス様に当てたら……ライブマンのギア使わなきゃ(使命感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています