栗東行かへんかされた井上敏樹騎手

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:48:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:49:25

    いい形で厩舎に恩返しできたな、おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:49:42

    見てたけどここは人気どころで硬いかと思ったらすごいの連れてきてびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:49:43

    追記
    井上騎手は昨日4Rで馬群の中での落馬があったが乗り替わりなく騎乗、それで今日勝った

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:50:02

    4年振りぐらいの勝利?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:51:12

    障害挑戦の輪が広がる音がした気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:51:19

    井上の障害馬券内経験
    タマモワカムシャ2着(12番人気/14頭)
    サンデイビス3着(7番人気/12頭)
    パワータイショウ1着(13番人気/14頭)←New!

    お前もう穴上に改姓しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:51:59

    軽視されてたけど実はよくよく考察すれば力があったとかでもなくマジでこれまで何の見どころもなかった馬で勝ったからビビった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:52:34

    ↓この辺に妖怪栗東行かへんかお兄さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:52:49

    なんか栗東でのドロドログチャグチャな展開書くスレかと思ったらそういう名前の騎手がいたのね
    漢字まで完全に同姓同名か

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:53:52

    昨日5Rで乗ってた馬も村山厩舎だったな
    栗東のコネクションが早くもでき始めてて何より

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:54:07

    確かにドロドロぐちゃぐちゃの馬券だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:54:24

    この才能が美浦のしばらく勝ててない騎手として埋もれてたんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:54:26

    >>9

    誘います

    教えます

    馬も回します

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:55:04

    >>13

    典型的な減量取れてからてんでダメになったよくある若手騎手だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:55:05

    マジでかやたやりたい放題やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:55:26

    >>10

    やだよ騎手までヤクザみたいな風貌になったら

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:55:45

    井上の場合障害チャレンジ時から減量なかったからな
    そのぶん覚悟もあっただろうし実って良かったわほんと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:57:18

    >>8

    5着だった2戦目がだいぶ強いメンバーとの対戦だったから前進はあるかなーとはギリ思える

    馬券には入れられん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:57:41

    >>17

    ちょっと前までゴロゴロおったし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:59:08

    ブービー→1番人気→2番人気とかいう何か1個だけトチ狂ったとしか思えないフィニッシュ草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:59:16

    俺の事を好きにならない馬は邪魔なんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:00:54

    >>22

    なんだって!それは本当かい!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:01:51

    井上くんかなり追える方だから着争い制したり最後の最後で馬券や掲示板にねじ込んだりするのは上手いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:02:39

    井上敏樹(騎手)おめ
    かやたに足向けて寝られないねえ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:05:32

    井上くんおめでとう
    その調子で去年天神乗りしたゼンカイテンも勝たせ…勝たせ…平地走ってる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:10:16

    囲い込みおにいさん達はさらに色んな人を囲い込みに行きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:11:32

    >>14

    過去にはスターターキットとして馬も「ぼくがあらかじめそだてました」してくれた実績もあるしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:15:26

    「めちゃくちゃうれしいです。気合をつけて行けたら行こうと思っていました。

    (中略)障害をやり始めて時間はかかりましたが、いろんな人の支えがあって、ここまでこれました。この気持ちを忘れずに、これからも精進していきたいと思います」

    井上敏樹 福島4Rで障害初勝利「めちゃくちゃうれしい」 ― スポニチ競馬Web 井上敏樹(29=栗東・フリー)が21日の福島競馬4Rのパワータイショウ(牡5=村山)でJRA障害初勝利を飾った。
     23年2月小倉の障害未勝利戦(クリノサンシャイン=9着)で障害初騎乗後、障害通算39戦目でうれしい...
    keiba.sponichi.co.jp
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:20:00

    >>29

    良いコメントや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:22:18

    >>28

    野菜の生産者表示みたいなかやた…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:23:07

    >>14

    最近この馬障害走らせませんかお兄さんにもなってるらしいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:24:48

    >>29

    いろんな人(栗東の厩舎の方々)(後押ししてくれた美浦の人)(後方腕組みお兄さんズ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:28:14

    >>32

    東サラのコラムで最初は調教に組み込んだだけで実際走る気は微塵もなかったのバラされてて申し訳ないけど草だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:29:35

    >>14

    出たな理論派のお兄ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:30:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:35:39

    >>27

    石神も若いうちの方がいいって言ってることだしな

    まずレース中危なくない技術を身に着けることが先決だが減量かなり活かせるし若いに越したことはない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:56:49

    支えてくれた人がいるのもそうだけど現状と環境を変えようとする本人の行動力が凄いよ
    本気だから周りの人たちもサポートしてくれたんだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:58:20

    >>31

    生産者がちゃんと表示されるのは日本では非常に良いこととされています

    ですこで

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:59:01

    美浦ではライラック専属なでなで係だったんだ

    社長も喜んでいることだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:56

    こうして列記してみると多いものである


    伴チャン:相談相手

    一馬:木馬トレーニング指導員

    石神:馬場まで出てきて指導

    草野:北総で初期馴致を一緒に勉強

    上野:〃

    かやた:理論指導、栗東行かへんか

    中村:栗東での面倒見役

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:56

    純粋にこの人障害の才能があるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:05:21

    >>41

    リンクちゃんと貼れてなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:05:56

    障害初騎乗の感想が「楽しかった!面白かった!」だった男だぞ
    たぶん適性はあった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:08:13

    若手も気長に挑戦してくれるといいな
    小野寺なんか初騎乗から初勝利まで3年5か月かかったけど今じゃ立派な重賞勝利ジョッキーだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:23:36

    >>45

    そもそもリーディング争いで15行くか行かないかレベルでしかレース数少ないからそのくらい勝てないのも平地換算で半年そこらって考えればまあそんなもんか感がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:16:01

    3コーナーで1番人気馬にアッサリ交わされて後退してったときはサンキュー良い夢見せてもらったぜと思って見てた
    なんか最終障害でまた並びかけてて二度見した

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:23:24

    >>45

    草太郎もたしか3年くらいかかってる

    2人とも重賞級のいいお手馬にも出会えたし続けてれば何かしら良いことはあるさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:33:53

    小牧太は中央を去る可能性出てきてるけど置き土産がかなりデカい
    色んな運命が噛み合った結果色んな運命が変わってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:34:43

    >>43

    障害最多勝

    2019 森一

    2020 森一

    2021 森一

    2022 石神

    2023 石神


    直ぐ飛んできたお二人

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:10

    おー気持ちよく逃げとるやんけ

    あっ

    あー……

    !?!??!?!?!?!

    Ìwww.jra.go.jp
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:22:24

    >>51

    ここ素で生きとったんかワレェ!?って声出た

    まさか盛り返すとは思わんやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:24:04

    >>51

    逃げて差してる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています