リクドウってボクシング漫画知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:29:13

    好きだったんだけどあんまり話題にならない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:31:24

    好きだよ
    いくら殺人犯(過失)と仲良くしてただけの女の子に腹パンしている世界観にはドン引きしたけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:34:14

    ちょっと色々汚かった
    はじめの一歩ぐらいフィクションらしい虚実が欲しかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:34:18

    世界チャンプ戦が「あーあ、終わっちゃう」ってなりながら読んでた

    それはそうと、東洋チャンプだかの兄ちゃんをリング禍した時は「レフェリー!お前ぇ!早く担架!」ってなったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:01

    保育園だか孤児院だかの先生がアレされるシーンしか話題にならない漫画じゃ~ん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:37:11

    世界チャンプのジャブの威力が普通のボクサーのストーレートと同じです でなんやこの化け物は....ってなった

  • 7スレ主22/01/27(木) 20:40:29

    好きな人いたんだ…すごくうれしい!
    この漫画話が生々しいせいか本当に語れる人がいないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:42:18

    ボクシング界隈民度低すぎだろ……ってなった

  • 10スレ主22/01/27(木) 20:55:49

    >>8

    なんてことだ、過去におすすめされてたのか…

    スレ主的にもこの漫画はおすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:40

    >>3

    はじめの一歩と違ってヒロインはクソかわいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:00:52

    >>5

    あれは正直引いたし、そのあと登場しなくなるのがすげー後味悪かったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:01:14

    苗ちゃんとかいう万年発情期ヒロイン
    公式本編で主人公オカズにしてオナニーしたヒロインってエロ漫画以外だとこの子くらいしか知らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:06:58

    >>12

    江原先生終盤で再登場するよ!

    なお事件のショックで記憶喪失になってた模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:48

    味見、腹パン苗ゲロ、レロチュパおじさん、苗ニー…禍々しい漫画だったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:56

    >>13

    主人公の自宅でやったやつもこの世にはいるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:24

    苗ニーがLINEスタンプになってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:25

    ボクシング漫画はこのくらいシビアでいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:46

    江原先生の味見と苗オナばかり話題になるけど試合の描写は読んでて面白いよ
    少なくとも自分はこれでボクシングに興味持った

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:43

    先輩と蕎麦屋で楽しい食事会するところがなぜか印象にのこってて、蕎麦たべるようになった

  • 21スレ主22/01/27(木) 22:37:30

    なんか勇気出してスレ立ててよかったわ
    おやすみ、スレ民と苗ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:10

    ケツ掘られながら指導する外国人コーチ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:54:03

    >>22

    Harder! Harder!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:19:13

    >>16

    詳細求ム

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:12:59

    ワイも知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:47:35

    ブックオフで偶然見つけて今タイムリーでハマっとる

    変な偶然があるもんやな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:08:12

    >>23

    Faster! Faster!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:16:34

    >>24

    多分僕は友達が少ないのヒロインじゃね

    主人公の家の風呂場でオナッてたら主人公に見つかる話が終盤にあった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:19:30

    プロ3戦目に戦ったキックボクシング出身の兄ちゃん好きだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:41:40

    ナエドウと言っても良いくらいナエちゃんの覚悟が決まってた漫画だと思う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:58:12

    >>30

    虐待されていた少年が自分を見つめなおして独り立ちするまでの過程でボクシングをしているメインストリーの周りにらせん状にその少年を愛する少女が母性を確立するサブストリーが巻き付いていると言っていいと思っている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています