推しの子が子供ウケ凄いって、、

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:34:19

    アニメこのまま進んでったら子供達の性癖が大変なことにならん、、、、?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:37:51

    そもそも今のアニメ化範囲も子供に見せるような内容じゃないからセーフセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:38:52

    鬼の首ごっろごろの鬼滅許されてるからセーフ
    キッズは刀振り回してかっけー!だしアイちゃんフリフリの服着てかわいー!で見てるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:44:50

    アイの出番無くして主題歌を知名度の低い女性アイドルに歌わせるとかすればまあ飽きてくれるでしょ…
    女児人気はアイ一強ぽいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:45:49

    いつの時代も重いテーマの作品が子供に見られてたりするのに今更過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:46:08

    推しの子自体は基本的にフィクションだとしても
    子供にアイドル含む芸能界に黒い部分がある可能性を刷り込むのは
    むしろいいことなんじゃね?

    逆にご都合主義サクセスストーリーのアイドルアニメの方がある意味悪影響あると思う。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:46:14

    どうもキラキラしてるアイドルっぽい需要が刺さってるっぽいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:52:23

    キャラのビジュアルと楽曲がウケてるんだと思う
    あと自分の子供の頃もそうだったけど結構シリアスな展開好きなんだよね、その時意味を分かりきらなくても

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:54:52

    >>5

    なんなら昔の作品のが「これ子供向けか!?」って内容のあるしね

    大人になってきていろいろわかってくると「こんなの子供にいいのか」って意識が芽生えるだけで変わったのは自分たちのほうって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:10:06

    >>9

    ふわふわした優しい世界望むのって実は大人なんだよね……

    疲れてるから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:12:48

    可愛いアイドルモノはピュアな子が大好きだし
    芸能界の闇みたいな描写はちょっと背伸びしたい捻くれた子にささるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:13:46

    むしろ女児のほうが大人より芸能界モノ好きよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:14:45

    多分子供たちそこまで考えてないと思うけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:19:51

    似た例だとfilmREDも中身の重さの割に小さい子から人気だったからキャラビジュと曲のパワーは偉大

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:20:03

    母親の実家にあった「こどものおもちゃ」って少女漫画も
    アイドルじゃないけど芸能界の話で推しの子と同等以上にエグい内容だった気がする。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:26:14

    まあアニメが2.5次元編までなら別に大丈夫じゃね
    そこまでなら大体丸く収まっているし
    原作買うのは親が買わせてもいいかどうか選べばいいしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:31:36

    芸能界の闇ってよりアクルビだったりカミキの逆レプ的なあれだったり、、

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:47

    深い意味わからんとこはスルーして年齢対象上めの物語楽しんで、大人になってから「あれってそういう…!?」ってなった経験あるなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:43:50

    >>18

    子供の頃に喜んでた歌ってたJ-POPの曲の歌詞なんかも

    意味がわかるとヤバイのあるよね。


    親はどういう気持ちで聞いてたんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:06:14

    >>19

    親は歌詞の意味がわかってしまうからいたたまれない気持ちになったりもするが、子供は意味わかってないことくらいわかるからとりあえずスルー

    そんなもんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:08:32

    まあでも女子小学生って男子がコロコロコミックのうんちぶりぶりで笑ってる頃に少コミで自慰行為やおせっせくらいは知る頃合いだから結構理解してるんじゃない?その辺の話も

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:14:17

    >>15

    主人公の女の子は有名女性作家の養子で劇団に入り子役として活躍中

    実の母親は若年出産で赤ん坊の主人公を捨て、今は結婚して女児(主人公にとっては半分血の繋がった妹)に恵まれ幸せに暮らしてる

    中盤で実の母親が妹と一緒に主人公に会いに来て「うちの子に戻らないか」と言ってくる


    この時点で別ベクトルに重い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:42:14

    アイはともかく重曹ちゃんも女児人気あるのなんか意外

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:46:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:50:07

    古くはガラスの仮面でもハードな芸能界ドラマパートがあったし
    意外なように見えてかなり女児ウケ王道の題材だと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:51:44

    >>15

    少女漫画って現代の学校が舞台の作品多いから身近な問題を取り上げる事も多くて人間関係の描写が結構生々しくなったりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:52:44

    一昔前の種村有菜作品みたいな感じじゃない?
    アレも題材エグいけど綺麗な絵柄で女児受け抜群だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:53:07

    フィクションとして楽しんでる子が大半だから大丈夫でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:54:33

    女の子の方が早熟だしそういうのに慣れ親しんでるところはありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:55:18

    >>23

    まぁ普通に人気出るキャラでしょあれは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:56:28

    ぶっちゃけ大人が言うほど悪影響とかないだろって思ってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:56:32

    >>24

    大人は目が濁っててだめだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:57:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:02:51

    普通に可愛いんだから人気あるっしょそりゃ>重曹ちゃん


    ルビーをいじめていたぶってるキャラとかなら話は別だけど枕未遂とか、やっちゃいけないことをうっかりやろうとしてしまった以上の細かい意味とかわかんないだろうよ


    つか、話の上でもあれって事実やってはいけないことをメンタル不調でうっかりやらかしかけた以上でも以下でもなく、細かいところまで考えるような話の流れになってないと思うぞマジで

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:05:14

    >>29

    男子だって青年誌のクレしんとか読んでたわけだし意外とそんなもんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:07:57

    >>27

    満月をさがして小学校の時夢中になって読んだけど今見ると

    メインキャラの死神達は全員生前自殺者って設定なのやばすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:10:50

    それこそ数年前保育園送迎時に3,4歳の子が「れんごくさん、しのぶちゃん、とみおかぎゆー」とか言ってたから、推しの子がキッズに流行っても不思議ではないかと
    二期だと劇中劇もあるから東京ブレイドキャラも人気出るかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:13:26

    レイザーラモンHGがフォー!って腰振ってるのを見て大喜びして爆笑してた子どもでした
    今考えるとよく苦情入らなかったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:14:07

    マジレスすると最近はマジでどんどん人気アニメ出てくるから三期がやる頃には別の作品が流行ってそう
    流石に鬼滅、呪術、スパイほど家族人気は定着しない気がするし

    今期だとウインドブレーカーがイケメン揃い&いいこ揃いだから爆発したら凄そう
    今のところアニメのクオリティも高いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:18:40

    >>39

    呪術ってファミリー人気あるん?

    中高生〜20代にファン層集中してそうなイメージなんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:19:14

    >>38

    めっちゃ入ってたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:23:49

    >>40

    呪術はファミリーではないなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:24:16

    史上最も人気があった少女漫画はNANAだぞ
    昔から女子人気コンテンツって過激な印象ある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:25:05

    >>27

    フルムーンって確かアイドル同士の足の引っ張り合いとか整形とかやってたよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:25:28

    呪術がスパイや鬼滅に比べてファミリー人気がないのもやっぱりキャラデザに華やかさが無いのがあると思う
    推しの子もデザインが派手だから受けている

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:26:29

    呪術はコテコテのジャンプバトル漫画だから元からファミリー向けじゃないんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:29:02

    君に届けとかも少女漫画の枠飛び越えた印象
    まぁ今も昔も家族が、彼氏彼女が、友人が読んでることで周囲に広まるパターン多いし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:31:22

    こういう子ってMEMちょの部屋もしっかり見てるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:31:36

    アニメ化範囲の推しの子は悲劇はあるものの
    アクアが大きくなってからは大変な思いをしてる女の子をアクアが助けるヒーロー活劇で済んでるから大きく問題はないと思う
    俺らもこの頃の推しの子は普通に推せてたはず

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:35:45

    >>48

    10年ぐらい前には既にキッズYouTube見てるから見てそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:36:56

    >>49

    アニメ二期までは普通に無難に人気出そう

    三期はやるなら大分人選ぶかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:39:18

    女の子がアニメに影響を受けてもちょっと言動が痛くなるだけで大した悪影響も無いだろうし別にいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:41:19

    >>46

    息子が読んで親が読み始める、あるいはその逆パターンは聞く、呪術

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:46:02

    >>49

    >>51

    本当にそれ

    かぐや様も全編アニメ化したわけじゃないし、推しの子は二期が限界じゃないかな

    舞台編も長ったらしくて個人的にはこの辺からグダり始めてると思うし

    ただ現状を見ると舞台編ですら十分楽しかったとは思う

    舞台編以降虚無過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:50:17

    >>54

    重曹ちゃんにスポットライト当たらんもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:51:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:53:38

    爆豪と言えば1億部達成したヒロアカはキッズ人気どうなの?
    話題性的に鬼滅とかと違いあまり耳にしないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:41

    この頃の重曹ちゃんはスポット当たっても問題ない範疇だったと思う
    舞台編までの目立った不満なんてルビーの出番がーぐらいじゃね
    アニメ視聴者層からするとルビーが特に可愛いからそういう感想も抱きづらいだろうしな
    ここら辺過ぎると微妙な時期が続いて阿鼻叫喚のスキャンダル編だからいい印象持ちづらいが

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:06:18

    そもそも女児にアイドルって鉄板の一つじゃなかったっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:15:18

    プライベート編までは地上波アニメで中堅編以降は配信限定かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:16:44

    >>57

    ユニバに期間限定でなんかやってただろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:18:53

    >>60

    制作するなら普通に地上波でもやるかと

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:19:52

    まぁまぁ、落ち着いて
    そもそも三期がいつ頃になるからもわからないし、三期やスキャンダル編辺りには人気が落ち着いたりキッズも年を重ねてるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:20:44

    あにまんの評価と一般の評価が一致してるわけないだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:22:14

    >>64

    つーかこの件に関してはあにまん民が今基準で論じ過ぎる

    昔のお前らはこんな評価してなかっただろうって

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:23:14

    はだしのゲンを少年漫画としてお出しする国やぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:27:53

    >>66

    戦争の悲惨さを伝えるために学校の図書館に置いておくべき作品ではあるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:34:17

    はだしのゲンも後から考えるとやべえもん見てたなと思うけど
    DBでマジュニアに胸貫通された悟空とかも見てたからそこまでグロく思わなかった
    バトル漫画で得られるグロ耐性はかなりのもんだなだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:35:43

    >>64

    これな。ここの評価はオタクの評価だから

    ファミリー受けとかには何の参考にもならん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:44:59

    言われてみれば人気でそうな要素は納得出来るんだけど推しの子アニメ化したら女児需要がめっちゃ伸びるって予想してたやつとかいるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:45:51

    いっそのことアニメはボーボボみたいにマイルドッ!!にしてしまえばよくない?
    赤坂先生優しいから怒らないでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:50:13

    君は淫らな僕の女王   とかも今アニメ化すれば女児に受けるかもね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:50:48

    マイメロつけてる層がそのうち星野アイとかつけだしそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:56:46

    >>43

    さすがにNANAは女児じゃなくて中高生とかだったからこの流れには乗らない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:44:26

    俺が幼稚園児の時一番好きだった漫画も漂流教室だったし大人が思ってる以上に子供は残酷だったりする話に対して免疫持ってるから大丈夫でしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:57:58

    北斗の拳をゴールデンタイムで見てた時代もあるからね
    ウルトラマンシリーズもやたらと重い子供向けじゃない内容の回もしばしばあったし

    鬼滅だって遊郭編を無事やり切ってるし、案外なんとでもなってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:00:38

    殺人起きまくる名探偵コナンだって子供向けで売ってるしなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:04:02

    子供というのは往々にして最初の子供向けを卒業したタイミングで少し年上な感じがする作品に心を惹かれるものなんだ
    そういう意味で受けが良いのは凄く分かる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:47

    >>59

    滅茶苦茶鉄版、なんなら少し調べただけでも湯水のように出てくる位に人気案件

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:32:53

    >>22

    主人公の実父が実母の叔父なのも追加で

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:12:05

    というか俺らだってあるだろ。子供の時は何も考えずに喜んで観てた作品、大人になって振り返ったら実は内容ヤバかったなってやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:42:59

    まあ鬼滅行けたんだから推しの子も普通に行けるでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:45

    >>82

    鬼滅はヒットが約束されてる作品なのも大きい気がする

    推しの子が原作終了後である三期放送まで人気維持出来てるかは未知数

    というか完結後からけっこう経ってるのに確実に最後までアニメ完走が約束されてる鬼滅の方がレアかと

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:17:01

    >>73

    そういうメンヘラ女は重曹の方が好き

    口の悪いメンヘラだけど周りが全肯定してくれるかなに自己投影してるから

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:24:34

    有馬かなファン代表はアニメ化されるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:00

    >>84

    重曹は良くも悪くも好き嫌い分かれるキャラかと

    出番多くてアンチ少ないキャラならメムちょかなぁ

    他は多少クセはある+ヒロインレース云々で叩く人いるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:33:30

    商売として子供狙いがおいしいなら2期の次はアニオリでいいんじゃね?
    上手いこと回想なんかでアイを出しつつ新B小町のアイドル活動を補完するような
    内容を見たいって人は多いと思う。

    ぶっちゃけ宮崎PV撮影以降の話なんてアニメ化需要ないでしょ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:36:21

    おそらく3期制作するかは原作完結後の読者の反応待ちと予想

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:52:55

    残酷さ陰鬱さよりも、この作品の他人を批判的に評している部分は子供向けじゃないと思った
    大人が見る分にはいいし、見せるべきじゃないとまでは言わないけれど

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:47

    そもそも掲載誌的にターゲット層子供じゃないしな
    アイドルもので歌がウケたから子供にも人気出たけど今後も人気が出ると期待してやる必要もない
    勝手なことして迷惑かけるとか枕営業とか悪い事は悪い事って教えるのは親の仕事で製作側が遠慮しすぎる必要はないわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:11

    どっちにしろ子ども側が見てて自分の趣味に合わなくなったなと思ったら自然と見なくなるだろうしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:09

    >>84

    中身見ると重曹の方が好きそうな感じあるけどシンプルに華があるのでアイの方が受けそう

    あと人気絶頂で死んで神聖視されるのってメンヘラ心に来るし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:59

    俺はルビー推しでスポットライト当たるのが3期でようやくって感じだから三期絶対見たいんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:05:05

    中堅編とスキャンダル編はアカ直々にシナリオ作り直せばいいようには思う
    別に原作が駄目なら原作にこだわる必要はないし最終的に本筋の暴露と映画に合流すればいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:50:06

    >>91

    今の推しの子の人気って、YOASOBI『アイドル』とアイで結構な割合があって

    真の実力はアクア+ルビーにB小町のそれだからなあ

    ただまあそっちもブースト掛かって割といい具合に膨らんでるけどフリーレンやSPY×FAMILYほどではないというのはある

    ただネット掲示板の主要メンバーではないキッズやティーンの人気がかなりやばいというのは自分が見てるだけでもわかるので

    水面下で何が起こってるのかは我々一般ヲタでは計り知れないところはある

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:52:11

    青年誌で子供受けした作品として「クレヨンしんちゃん」がある
    何のフォローにもならんな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:35:58

    自分も小学生の頃読んでた漫画がかなり鬱展開な青年漫画だったけど普通に読んでたし推しの子好きな女児も同じ気持ちなんだと思う
    単に表紙や絵が綺麗だから好きになったけどストーリー部分も完全には理解できなくても結構楽しんでたし友達と感想言い合うのも楽しかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:39:49

    アニメ二期がおそ松さんコースにならなければいいんだけど

  • 99かな推し24/04/22(月) 15:47:06

    今の子供はかなり早熟だから逆にこういうのが女児には受けるんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:24:10

    >>6

    早い段階から「現実なんてこんなもんだぞ?」って認知させるのは良いかもな。

    子供達が破滅するリスクを抑える的な意味で。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:30:00

    >>6

    芸能界の闇が幅広く認知されて、結果不利益被りたくないから現実の芸能界がそこら辺を少しずつ自制していく……ってなってけば良いんだけどな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:30:18

    >>17

    カミキのはまさに芸能界の闇だよ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:36:48

    >>64

    これ過ぎる

    大体あにまんっつったって色々だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:37:14

    この話をやるから某枕営業推奨監督の話は削れない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:11:35

    子供って「社会の裏側」とか「教科書では教えないヒミツ」とか大好きだからなあ
    まして女子って男子よりませてるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:45

    >>105

    大人が教えたがらないことって超魅力的なんだよな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:43

    でも中学卒業までには、女の子は知っておかないとまずいことではあるよな<推しの子で取り上げられてること。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:35:14

    >>6

    アニメは面白いから見るの!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:03

    多分かなりの度合いアカ先生、自分の作家人生すら投げ出すレベルの形で描いてる作品よね
    なんならもっと読者受けがいい形になんていくらでも出来たのにそれを「もうそんなことは起きないんだよ」って形で逃げ道潰してるんだよな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:52

    負のご都合主義に走り過ぎるとただの自己満足のアマチュアに成り下がるけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:23:49

    >>57

    正直1億って言ったって海外込みのハリボテではあるからな…マッシュルみたいなバズもなかったし子どもは作品そのものを知らないんじゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:55:06

    Z世代の子供にウケる作風なのはわかる
    キャラや引きは毎回良いしな
    ただ話の整合性とか作者の思想とかに違和感覚えたら離れそうな気する
    アニメは3期以降やるんかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:47:51

    >>112

    ここまで世界的に受けたらキメツのように最後まではやり切るんじゃないだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:40:24

    正直龍を継ぐ男以上にガバガバなのにどうしてアニメ化できたの

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:11:31

    >>24

    偉い人は忙しくて疲れてるからふかふかの枕プレゼントすると喜んでくれるのよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:37:40

    ハリボテ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:24:47

    子供は誰かが見始めたらそれに影響されて、みんなに影響されて見るようなもんだよ。それに今は、この大人気アニメを解説!みたいな動画がよくあるから。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:27:55

    >>98

    よく分からないけど悪い部分あったかあれ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:32:10

    >>114

    思い上がるなよチンカス

    タフカテに帰れ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:33:59

    セーラームーン「ほーん」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:25:10

    推しの子のアニメはもう原作の最後までやることが決まってるでしょ
    あとたったの3クールで終わるんだし
    これだけコラボしまくってる人気コンテンツをやめるわけがない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:24:12

    >>121

    アニメ2期次第で3期は決まると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています