兵長の最終キルスコアって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:35:35

    どのくらい?やっぱ1000は超える?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:38:02

    シガンシナ奪還したあとどのくらい無垢がいたのか分からないからねぇ
    500くらい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:39

    巨人の数さえ揃ってれば平地でも毎回100ずつは稼げるんだけどな
    確か壁外調査が月1だった気がするからどれくらいの数なるんやろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:46:13

    キルスコア自体は長距離索敵陣形の仕組みが仕組みだし多くても500ぐらいじゃない?そんな多く巨人を倒しても

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:17

    キース団長時代に入ってたらアホみたいな討伐数になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:48:48

    キルスコア自体はわからんがブレードとガスを逐一補充出来る準備と巨人を壁まで誘導できる方法さえ確立すれば間違いなく1人で殺しつくせそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:55:09

    平地だと巨人に直にアンカー刺して接近しないといけないから難易度跳ね上がるけどそもそも知性巨人さえどんな行動された事に気付けないレベルだから関係なかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:29

    マーレが巨人送り込んだのっていつからだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:50:11

    >>8

    ユミルの発言見るに60年以上前からやってたのは確実 フリッツ王が引きこもったのが100年前だから7〜80年前からやってたんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています