彼岸島の明さんがテラフォーマーズ世界でどれぐらいやれそうか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:29:08

    最近無料公開されて両方読んだけど面白かったのん…
    あとなんか微妙に世界観が似てるような気がするんだよね
    まぁどっちも化け物がいるって言う共通点だけかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:31:37

    明さんは無理です
    クリーチャーどころか怪獣レベルのものをスパスパ斬りますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:33:11

    鉄筋すらバターのようにザンッする明さんなら余裕で火星の戦力にも通用すると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:34:14

    手術ブーストあったらジョセフに並びそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:36:20

    >>3

    義手刀あれば切れないものはないんじゃないスかね?

    おそらく義手刀なしの大幅デバフをかけてやっと勝負になるレベルだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:37:49

    >>5

    彼岸島本編だと切れなかったのは蟲の王ぐらいっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:38:06

    まあ味方はサクサク死ぬから大筋に変化はないやろけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:38:36

    数十メートルはある化け物に踏みつぶされても吐血(内臓は無事)で済む耐久力だからドラゴンボールとかそういう世界じゃなければ大丈夫なんだよね 強すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:39:07

    ニュートンでもマサに勝てないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:39:22

    >>6

    こいつの尻尾アホみたいにに固いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:42:11

    鮫島がちょうどいいレベルなんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:42:18

    >>9

    無理です 

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:43:05

    正直火星ラガーマン達が明さんやマサに通用する気がしないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:43:16

    あの…明さん日本刀持ってもザンッしてるんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:44:18

    >>14

    義手刀が最強ってだけで基本何かしら武器持ったら強いからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:44:32

    変なことしてたりトボけた描写が多いせいだけどマサのスペック自体はHELLSINGのアーカード並に盛られた吸血鬼何だ、それに対する明さんもなんかおかしいスペック何だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:46:11

    しまった!ゴキブリに囲まれたままだと捕まってしまう!

    くっ(スタッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:47:03

    そういえばこの二つ無料公開してたんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:47:09

    あうっ
    う、動けない…
    えいっ スタッ ヒュンザッザン

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:47:38

    >>6

    確か勃起状態の凸様の頭も切れなかったと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:49:44

    逆に邪鬼があっちいったらマジで大混乱じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:49:47

    バグズ手術した一般戦闘員的存在がやたら多く出てきそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:50:03

    大抵のものは切り裂く斬鉄剣・大抵の攻撃を吐血で済ませる耐久力・ハァハァ高速リジェネが武人を支える…ある意味化け物だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:50:49

    あの化け物に吹っ飛ばされた時だって生きていたんだ…
    普通と思わない方が良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:50:56

    >>23

    でもザンッゲージ溜まってないと無限に引き伸ばされるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:53:46

    テラフォーマーズにこれできるやついるんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:53:57

    この中だったら誰が活躍できそうか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:54:50

    明さんに合いそうなベースの生物を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:54:54

    吸血鬼ウイルスVS火星の何たらウイルス

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:56:18

    >>27

    このへんっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:56:40

    正直アマルガムや邪鬼がトンデモクリーチャー過ぎて明さんなら大体ザンッ出来そうなの怖くないパパ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:57:01

    熊をもザンッ出来るって ネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:58:11

    折れない義手刀がチートすぎるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:58:14

    逆に邪鬼に勝てるやつらを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:58:17

    政治的な駆け引きとかが全て吹っ飛んで露とか中国組の目標が『ワシらが最強だから地球征服目指す』とかそれぐらいにノリが変わりそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:59:17

    >>34

    ジョセフ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:12:30

    >>30

    吸血鬼化してる篤や邪鬼化師匠とかもやばそうっスね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:19:36

    明さんは何ベースの能力つけたらいいんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:20:35

    >>38

    刀系統のやつがいいんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:26:25

    >>34

    殴り会えるサイズならアネックスのおっさん3人はいけそうだと思う

    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:26:56

    テラフォ世界に雅ウイルスにかかったらヤバそうなのが出来そうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:46:48

    >>30

    コイツらがいるだげで日本はかなり戦力増加できるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:48:44

    >>38

    シンプルに虫系か甲殻系でパワーと防御を上げるべきだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:49:05

    最近の明さんはモブアマルガムや邪鬼すらザンッしてしまうし日本刀の間合い外からすら両断してくるから一切油断できないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:49:55

    >>43

    HPが吸血鬼並みにあるからマジで厄介なんだよね?めんどくさくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:03:00

    >>45

    ウム…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:04:35

    >>30

    左下の小学生に丸がついてるのに否定できないのは俺なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:05:17

    >>10

    尻尾どころか眼球も銃弾弾き返すぐらい硬いっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:53:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:39

    明さんを火星に送り込むのには致命的な弱点がある
    火星に丸太が無い事や

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:57:23

    >>23

    ハァハァしながらリジェネって...ま、まさか...ニンジャ...?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:16:15

    >>30

    この指摘超助かる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:20:52

    >>50

    あったよ!

    ラハブの遺産!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:16

    明さんなら力士型テラフォーマーにブン殴られても吐血するだけで済みそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:33:31

    テラフォーマーとキモ笠が組んでとんでもないことになる可能性を懸念したほうがいいと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:39:31

    明さんはカミキリムシ辺りをつければ素早く丸太を調達出来ると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:30:01

    明さんは刃物持った方が強いんスけどもしかして未読なタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:32:11

    ジョセフも二部時点だとゴキが多すぎると勝てない〜って言ってるんで(嘘かも知れないスけど)明さんよりは劣ると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:54

    >>57

    >>56>>50は亡者だと思われる

    コンビニ立ち読み:最も標準的なキモ傘

    ブックオフ:勉強熱心なキモ傘(店内撮影する馬鹿は除く)

    漫画喫茶:結局金払って読んでる、ブルジョアキモ傘

    毎週購入して読む:エリートキモ傘(「蹴散らしたるわ」の奴程度)

    単行本を買って読む:邪鬼、全巻新品で買ったり間違い探しする奴はアマルガムクラス

    雅の旗当選者:雅の息子

    読んだ事無くて丸太マルタ言ってる奴:亡者

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:12

    丸太ってゴキの棍棒で十分代用可能だから刀持った方が強い云々以前に明さんは火星環境への適応性がクソ高いんじゃないスか?
    ただでさえ頑強なのにツノゼミ・ブーストで物理的強度あがるし、そこから適合生物の特殊技能が乗る上に武器も最悪現地調達できちゃうのはズルいと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:04

    もしかして明さんに惚れる女性キャラも出てくるんじゃないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:34:51

    >>60

    ウム…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:03:09

    普通の人間なのにMO手術済みたいなスペックをしてるんだよねおかしくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:43:13

    あっ シャワーを浴びている時にゴキブリがあらわれた
    えいっ ヒュンザッザン

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:49:19

    よし それじゃ企画変更して
    彼岸島のハゲと火星のハゲを戦わせよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:09:07

    >>65

    すみません 鮫島も多分ワンパン出来るんです

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:33:43

    >>66

    さすが吸血鬼の上位互換っスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:32:20

    >>66

    ウム…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:35:50

    どんなMOゴキが出てきても〇〇!コイツは〇〇から〇〇を発射できるのか!
    で解決してきそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:36:59

    丸太は無限に湧いてくるのと血液浴びなくて済むのが強いだけで基本隊長ソードだけで事足りるんだよね すごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:39:18

    一応普通の刀でも色々斬れるけど
    そこらへんにある日本刀だと耐久限界があるんだ攻撃性能は大丈夫でも耐久値がネックなんだ
    まっこの宮本明専用装備「隊長謹製義手刀」は無限耐久の超武器なんだけどねっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:40:27

    >>71

    待てよ 切れ味もすごいんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:41:34

    まてよ、明さんは明らかに刀身より遥かにでかい攻撃判定出してるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています