トレーナー「ダイワスカーレットを襲いました」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:46:21

    いえ、自分の方から襲いました。
    スカーレットは泣きながら否定していた?
    いいえ、彼女は優しい子なので庇ってくれているだけです。
    自分が悪いんです。
    少なくとも彼女の発じ……生理的な不調に気づかず無遠慮に近づき過ぎた自分の落ち度です。
    ですから彼女の経歴に傷がつかない様に取り計らってもらえれば……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:47:03

    これは名誉トレーナー。だがそのあと明らかにダスカの調子が悪くなり鳴かず飛ばずになるやつ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:47:33

    これは光のトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:48:04

    >>2

    それ最終的に幸せだけどちょっと幸せじゃない結婚生活送る奴!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:49:12

    なんでトレーナー用貞操帯着用しなかったの?
    ウマ娘整体学の基礎中の基礎じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:49:13

    トレーナーには世間から鬼のように叩かれてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:49:23

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im8854001

    昔こんなものがありましてね⋯⋯

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:51:52

    >>4

    二人とも一緒に暮らして幸せなんだけどウマに関わる仕事には一切ついてないんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:53:09

    >>5

    発j…生理的不調のウマ娘相手に効力があるとお思いで?破壊されるのがオチだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:55:44

    元ダストレが痩せ細って出所した肌寒い秋の夕暮れ
    そこには髪を短く切りそろえた、自分の人生を破滅へ追いやった存在がいた
    彼女は視線を何度もさまよわせながらも「おかえり」という
    ダストレは憎しみに近い感情を抱きながらも絞り出すように「ただいま」と言った
    差し出された手を震える手のひらが包んだ
    それから二人の行方は誰も知らない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:58:31

    >>9

    これだから素人は

    そんなに高くないから買って着けてみろ

    正確に外さないともげるようになってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:58:54

    >>6

    トリプルティアラとエリ女有馬ままで取った超スーパースターをこんな形で失墜させたら会長はどう思うかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:59:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:01:17

    これで駄目なら怪文書全部アウトだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:02:38

    >>11

    なおさらあかんやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:03:11

    今日はどこ見ても自治厨が湧いてるなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:03:52

    だって日曜だぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:08:17

    ちなみにどっからこの事実がバレたんです?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:09:20

    >>13

    怪文書スレ全部に書き込んでこいや

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:10:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:11:58

    これだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:24:35

    悲しい事件だったね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:31:03

    ウマ娘たちにも動揺が広がる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:44:44

    >>6

    そもそも絶賛活動中のアスリート兼アイドル襲ったとか職業的にも人間的にもアウト過ぎるし…

    ただ結果的に世間にバレた以上は取り計らい何て意味が無くスカーレットの経歴にも当然傷がついて「あーあ…お前が変に気を回してあの子を庇ったりせずにあの子の愛を受け入れてあげれば全てが丸く収まってお前もあの子も将来の道を絶たれたりすることなく今この瞬間も幸せに歩いて行けてた筈なのになー。お前は彼女の事を想って気を回したみたいだけど……こんな事になったのはぜ──んぶお前のせいだよ」ってなってトレーナーがより絶望する展開やん


    最初はダスカが悪くても最悪を超最悪に叩き落したのは自分の判断のせいだとトレーナーが分かって曇るやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:27:07

    >>10

    これはトレーナーが服役中である彼女を撮影した記録である

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:28:59

    こういう場合加害者は被害者に近づけないのでつまり...

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:36:25

    タガが外れてトレーナーを襲うことに躊躇しなくなったダスカから逃げるため加害者として自首するトレーナーというのもある

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:40:28

    >>11

    新手の拷問器具みたいな設計してんな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:52:15

    >>24

    事が露呈した時点で受け入れるとかそういう問題ではないが

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 06:29:11

    >>18

    声が大きかったんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:22:38

    >>18

    既成事実のために記者呼んでから襲ったんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています