明日から暫くポケモンカテをミュートにする人おる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:51:33

    なんならレジェンズクリアまでネット断ちに近い状態にする所存

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:14:02

    ネタバレと無関係な変態スレを覗くつもりだからミュートにはしないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:51

    >>2

    スレタイやスレ画でネタバレされるゾ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:11

    勝手にしてくれ…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:03

    >>2

    スパイダーマンでスレタイでネタバレ食らったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:05

    ネット断ちするなら早バレ防止のために発売数週間前からやらないと危ないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:26

    ツイッターのアカウント名をネタバレにして作品ファンに「いいね」して通知でネタバレを半強制的に見せるという恐ろしい攻撃が存在するよね
    別ジャンルで毎年そういうのあるから警戒してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:02:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:13

    自分もこないだリークが人のいいねで飛んできたわ、まあそれはいいんだけど
    動画のサムネでリーク画像張られてたのはどうかと思ったな、モザイクしてても意味ないんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:36:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:38:26

    >>10

    そこまで言い出すともう安置の安置レベルのヤバい奴なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:42

    カテゴリと言わずネット断ちした方がいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:45

    >>7

    コナンのネタバレのやつ大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:22

    さっき立ってたアレすら嫌儲太郎くんが嫌いな人が立てたなりすましスレに思えてきたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:08

    >>13

    あれは本当に迷惑だからいなくなって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています