NARUTOの作者が猿渡哲也だったときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:54

    オビトみたいなもん無限月読するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:55:58

    (白に対して)なめるなっ メスブタァッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:09

    サスケ「イエイッ、傲慢な木の葉の上層部をブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:32

    気づいたときには地獄にいる
    ツクヨミ戦士イタチ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:59:25

    ネジが死なないかわりに猿空間行きに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:03:10

    鬼龍のIQは200 シカマルのIQも200
    ふうん つまりシカマルは実質鬼龍ということか
    ボルト世代が地獄と化すんだ 混迷が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:48:40

    木の葉隠れの民よ、イタチを平和の為の犠牲にしたお前達をオレは決して許さない
    いかなる理由があろうとも、一方的にお前達は殺されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:52:46

    はーっ 木の葉隠れよ 〇ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:43

    なにっ
    少年編で出てきたキャラがほぼ全員消えている

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:16

    キバが中忍試験本戦から猿空間に消える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:23

    下手したらサクラちゃんとかサスケまで猿空間送りしかねないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:27:50

    いけーっ淫売!(ナルトに乗り換えようとしたサクラに対するロック・リー)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:30:30

    話が進むにつれ女キャラがどんどん空気になって行っていつの間にかいなくなってるんだ、コレが猿空間なんだ。
    後イケメンも収納されるんだ、むさ苦しいおっさんばっかりになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:59:25

    >>8

    はーっ サスケよ しね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:56:59

    猿空間=神威

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:57:25

    ナルト「なにっ体がすり抜けたやとッ」
    オビト「“灘神影流 弾丸滑り”」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:40:56

    木の葉隠れに暁を放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:46:48

    イケメンキャラが軒並みブサイクになる
    スタイルが悪くなる
    知能が低下する
    暁メンバーの何人かが猿空間送りにされる

    なにっ面白くなりそうな気配がまるでない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:51:44

    皆で夢の世界に行くから尊いんだ 絆が深まるんだ
    お前たちの意見は関係ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:25:39

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ応援の言葉

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:27:28

    イルカ先生とナルトの家族的な描写は本編より濃くなる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:28:20

    バトルが寝技主体になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:32:40

    >>15

    猿「神威なんてキャラ退場させるだけの道具やんけ何ムキになっとんねん」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:39:36

    序盤の波の国編のマフィアみたいな奴らがやたらと最終盤まで出張ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています