誰の下で働きたい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:48:49

    理想の上司を1人選んでね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:49:13

    卑劣様一択では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:49:25

    卑劣様一択

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:49:44

    この面子なら努か卑劣様しかありえなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:49:46

    卑劣様よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:50:04

    卑劣様が完璧すぎて
    他が霞む霞む

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:50:07

    城戸さんは人となりがわからんからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:50:07

    卑劣様かな
    人間扱いしてくれるだろうし…求められるものはデカいだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:50:11

    卑劣様

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:50:16

    卑劣様は人格者やで

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:51:00

    卑劣様以外を選んで良いことがあるの?って聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:51:01

    城戸司令もそう悪くはないんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:53:41

    ×××
    /-△
    △○/
    /は分かんない、△は職場や仕事がブラックでできるならお断りしたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:54:26

    味方である以上卑劣様以上に心強い人おらんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:54:53

    卑劣様しかねえじゃんこんなの

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:55:48

    卑劣様なら最悪使い潰されるにしても120%有効活用してくれるっていう信頼がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:56:53

    それぞれの団体に加入するのか今の職場の上司になるかで結論変わるなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:00:15

    >>1

    本当の意味で人間扱いしてくれそうなのが卑劣様くらいしかいない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:01:06

    卑劣様が完璧すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:03:38

    ベイルアウトあるから戦死する確率低いし、規律守ってれば特に負担もないしボーダーの施設を活用できるし良いことづくめじゃない?真面目に城戸司令を省いてるのなんで?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:06:27

    >>20

    それぞれの職場に行けとかいう内容ではないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:10:08

    >>21

    ありがとう、理解した。でも城戸さん基本的に隊員のこと考えてくれてるし省かれる程悪いとこあったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:15:39

    城戸さんが本当は若人の背中を押してる事はわかりづらいし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:17:31

    これは卑劣様の立てた卑劣なスレだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:18:40

    昔じゃないなら努がいい。自分でプリンターすらいじれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:20:06

    シャアはクワトロ時代なら…この時代はダメだ完全にアムロ殺すか自殺するかの二択だし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:22:03

    卑劣様ですねこれは

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:22:53

    卑劣様が強すぎて他が語られないな…
    ジークはコルトとのやりとり見るにフランクな上司で良さそうか?腹に一物抱えてそうではあるが

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:24:44

    卑劣様とか散々なあだ名つけられてるのに評価の高い卑劣様に笑う
    ちなみにナルトのキャラらしいことしか知らない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:33:04

    100人中90人は卑劣様を選ぶんじゃないですかね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:33:56

    >>23

    そうは言うが別に隊員の負担になってるわけでもないし、組織全体のことを考えて動いてるのは規律を重んじてる姿勢から明白だしで上司を任せるには充分信頼できる人だと思うなあ。規律を破ること前提でこの人の下に就くとかでもない限りは渋る理由もないと思うんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:52:37

    このスレの流れからして御館様は鬼殺隊を運営してないならアリな方じゃないか?確かキメツ学園の理事長やってたと思うけどああいう戦いとは無縁な場所ならこの人の下に就くのも悪くはないと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:57:04

    ちょいとメンバー偏りすぎてませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:00:37

    >>1

    一番左上で。

    隠部隊への異動願出せば普通に受理してくれるでしょ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:08:14

    >>34

    このスレは「スレ画のキャラが原作で運営してた組織に入るとしたら」という仮定ではなく「原作の組織とは関係なく、スレ画のキャラの下に就いて働くなら誰が良いか」を議論しているらしいことをお前に教える

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:09:32

    これ天井社長だけ知名度低すぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:11:16

    普通に天井社長で頼むわ
    卑劣サマーのしたは死にそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:24:33

    >>31

    真面目にスレ画の中だと城戸司令は当たり枠だと思うんだが、この人の下に就くと悪いことあったら教えてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:28:55

    社長…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:08:29

    飲みの席で兄者自慢聞きたい…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:10:32

    >>40

    兄者自慢聞きたすぎる…

    卑劣な忍術の開発秘話も聞きたい…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:10:32

    鬼殺隊に入るわけじゃないならお館様もあり?
    いや凄いやりがい系ブラック企業にしそうな気もするけど
    声のせいで逆らえねえ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:11:32

    城戸司令はこの中では真っ当じゃないかな
    ベイルアウトがあるなら死ににくいしな
    ただ下につくだけなら卑劣様だけど原作世界で暮らすって感じなら生き残れる気がしねえ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:14:42

    じゃあ、逆に誰が一番嫌?
    俺は右下。あいつの歓迎会、絶対ゾアホリックだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:15:00

    粛清王さん身内を平気で殺しに来るのやめて

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:15:38

    卑劣様は能力は間違いなく有能なんだが結局いつまでも乱世を生きる事になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:16:12

    >>35

    じゃあ、どっちにしろ一番左上で。

    ブラックと言われるが、怪我の手当場所の用意及び費用負担や異動願のスムーズな受理をしてくれる組織運営しているんだから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています