イタチ死後にオビトがサスケに接触しなかったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:13:03

    サスケって里に帰ってたかな?
    イタチの思惑通りに

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:15:56

    アニオリでイタチが里にいてもサスケェは結局グレて里抜けするifを用意されてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:18

    無気力になりながら世界を放浪してた感ある
    そのまま香凜と肉体関係を持ってどこかに定住するか、ナルトに見つかって連れ戻されて無気力に生きるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:26

    帰らないね
    帰る意味もないし、抜け忍だから帰るメリットがない。そのまま鷹メンバーで呑気に旅してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:18:09

    ナルトに連れ戻されない限り自分からは帰らない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:19:08

    根底にあるのが力が欲しい
    だから木の葉の里で強くなれるならそのままいるのかも知れないと一時期考えてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:20:27

    >>6

    イタチが悪いよイタチが

    憎しみ足り足り月読ブートキャンプしなきゃまだ残ってた可能性高いし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:20:43

    ちから が ほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:21:05

    紆余曲折あって煎餅屋になるって概念を見たことある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:21:46

    鷹メンバーで旅が一番自然
    少なくとも香燐と重吾はサスケと一緒にいることが目的だし
    水月に付き合って刀探しでもするんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:22:11

    (イタチを殺す事には成功した。一族の仇は討った。だが…だからといって死んだ者が生き返る事はない。ナルトたちとの繋がりを断ち切った結果がこれか?俺はこれからどうすれば良い?イタチ…あんたはなんであんな事をしたんだ?)

    みたいの思考がグルグルしてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:24:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:25:32

    …なぜサスケは里へ帰らない…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:26:38

    >>8

    これサスケとナルトの間に10万人近く合格してるってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:27:08

    >>13

    心の底から疑問に思ってそうで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:27:16

    >>14

    さすがに誤植じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:18

    >>14

    多分どっちかの十万の位と一万の位間違えたんだと

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:22

    波の国の任務で一度里を抜けてしまえばもう取り返しがつかないのを目の当たりにしてるし
    ナルトが火影になる障害になりかねないし、同期にも迷惑かける可能性が高いから帰らない、というのもある気がする。
    この人真面目だから、一度繋がりを切ったら馴れ合わない方がいいって価値観だから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:51

    >>18

    今思ったけど、これナルトが知ったらブチギレそう

    同期のみなみなも微妙な顔をしそうな…

    サクラは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:04

    間違いなく言えるのは、イタチの首を手土産に意気揚々と木ノ葉に帰る事だけはないって事だ
    何故イタチはあんな事を…?って少年期から思ってた奴やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:59

    ナルトと対峙しなければナルトの口から洗脳カラスが飛び出すこともないし共闘の流れは出来るよね
    側にカカシがいたら燃えるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:25

    一旦燃え尽き症候群みたいになるけど鷹の仲間は居るわけだし
    もう繋がり切る必要とかないから距離も縮まりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:44

    >>2

    アレは無限月詠の都合の良い夢やん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:42

    ニーサンの予定ではサスケが自分を殺して
    自分の死をもってして弟を里の英雄にしたかったと
    でも抜け忍になってる時点でアウトだからイタチの首持って帰っても英雄扱いはされないだろうと

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:03

    >>2

    あのクソ小説を基準にするのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:35

    >>24

    それに関しては多額の恩賞が出るだろうと羨ましがってる木の葉のモブが居たのでなんとも

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:02

    >>7

    というかその後にカカシに諭されて一度はちゃんと思い直してたんだよ。

    けど完全に落ち着く前に音が接触してきたのがアカンかった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:13

    >>27

    大蛇丸のせいじゃねーか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:18

    呪印のこともあるのでそれはそう

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:48:50

    直接的な方向性・矛先を定めたのは大蛇丸とオビト
    人格形成に悪影響を与えたのはイタチ

    とはいえイタチやオビトも歪んで当然の状況ではあったので当代の連中だけではどうにもならん根深い話ではある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:48:57

    >>24

    大蛇丸イタチと里の大きな汚点を二つも消した上に大蛇丸による誘拐か里抜けかも曖昧にされてたからそれはない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:53:22

    こんなところで命を懸けられないような奴が……どうして兄貴に勝てるんだ→大蛇丸に気に入られる 
    ここで大人しくしてもそれはそれで殺されてそうだから詰んでる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:18

    >>2

    あれはサスケのことよく知らない綱手の妄想なんで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:06

    >>31

    アニオリと小説含めた暁加入前のサスケの功績

    大蛇丸を倒す

    大蛇丸に囚われてた奴らの解放

    悪い大名を城ごと潰す

    国抜けした侍をボコして改心させる

    暁のデイダラを倒す

    イタチを倒す

    って割と他の国からも恩賞貰えるレベル

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:03:24

    サスケは英雄扱いでも香燐は大蛇丸の部下で犯罪者になっちゃうし
    重吾も自主的に呪印作成に協力してたってわかったららやばいし
    水月は大蛇丸関係では被害者だけど残虐な殺しを結構してるらしいし
    少なくとも重吾とは一緒にいてあげないといけないので帰れない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:10

    >>36

    戦地を転々と回る生きた屍になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:15

    >>29

    だから死に際に道連れにしたんですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:39

    クソ小説編のサスケの扱いがひでーのは綱手にとってサスケがぶっちゃけやな存在だからだな
    ナルトとサクラという綱手にとっては超大切な二人から思われてたのに里抜けして帰ってきてない奴だからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:26

    >>39

    アレに関してはそういう事情を考えてのことじゃなく単に出来の悪いアニオリってだけの話だと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:38:58

    素直に帰ったら帰ったでカカシ殺しの罪おっ被る事になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:56

    >>39

    まあそのサスケを唆したのはお前の同期なんですけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:42:03

    その場合カカシの写輪眼見て天照発動するって言われて草生える

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:46

    そもそも「綱手の無限月読」という条件でニーサンが善側に回ること自体が…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:40

    >>10

    でも刀集めをしようとすると、鮫肌のせいで結局暁に接触しないといけないからなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:10:05

    >>43

    本編の描写からして否定できる要素が全くないのがマジでひどい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:54:10

    結論として戻らない感じか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:27:50

    奪還編見りゃ分かる
    そんなすぐ帰るような軽い気持ちで里を抜けたわけじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています