【閲覧注意】アグネスをヤってしまった 3 激戦の末に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:30:47

    アスランをへし折り、アグネスにぶち込んだのは誰なのか いま決戦の時

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:34:47

    来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:36:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:41:28

    カガリ「あんな場所をクリクリし合ってるのはセーフなのか?」

    メイリン「決定的な証拠が出るかもしれませんからもう少し見ましょう」

    キラ「信じてるよ昨夜の僕」


    アグネス『でも短小の隊長はアスランさんや山猿とは打ち合えませんから私とフェンシングするしかないんですよ。入るか出すかするのは時間の問題です』

    キラ『……短小?僕の……僕たちの『自由』が小さいはずがないんだぁぁ!!』


    シン『ぐぅぅ……アンタ時々下から玉狙って打つの反則だろ!』

    アスラン『戦場はルール無用だ。お前は敵に殺されながら卑怯だと泣くつもりか?』バチン

    シン『グエッ!今度は鼻柱に!?』


    メイリン「こっちはこっちでアウトですけどねー」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:47:56

    スーパーコーディネーターなのになぜ短小に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:51:56

    ユーレンだってまさか息子の息子が2㎝でコーディネイトが必要だとは思わんだろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:52:34

    一人だけ最大値35まで貰っていたんだけどね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:10

    キラ『確かに2cmは標準より少し小さい。でも僕には支えてくれる人がいる。守りたい世界がある!ラクスの胸(愛)フレイのアソコ(本当の想い)マリューさんの乳揺れ(支え)シンの可愛さ(友情)アグネスの裸……これが僕の本当の力だぁぁぁ!!」


    ラクスの愛 dice1d10=4 (4) + フレイの本当の想い dice1d10=6 (6) + マリューさんの支え  dice1d10=10 (10) +シンの友情 dice1d10=4 (4) ーあぐねす dice1d10=4 (4)


    アスラン『キラの<自由>が!?』

    シン『膨張していく!?』

    アグネス『すっご……』


    メイリン「すっご……」

    カガリ「……ゴク」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:59:33

    マリューさんが最大値なの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:59:38

    あぐねすマイナス補正で草
    萎えてんじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:02
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:02:18

    マリューさんのおっぱいが1番効果あって笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:02:27

    10倍だあ

    あらこれ前のコンドームの問題再燃するのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:03:17

    ラクスの愛がアグネスで0になるんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:03

    東洋系の膨張率は凄いと聞くが、ヒビキ博士はここをコーディネートしたのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:34

    まぁあぐねすはデバフなのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:06:14

    おっきくなったらアグネスの思うつぼなんじゃ…
    セキニンさせられるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:08:38

    ※このサイズでもアスランより小さいです
    シン21
    アスラン23

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:12:17

    合計22だからシンより大きくてアスランより小さい
    先輩として適切なサイズだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:13:28

    キラのバラエーナの成長率は分かったから、早くアグネスに入れちまったかどうかの詳細を
    入ってたらラクスが怖いもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:13:59

    キラの<自由>2cm+4+6+10+4ー4=22cm!!


    キラ『これが僕の本当の力……キラ・ヤマト!フリーダムいきます!!』フレテテモ ツメタイユビサキ


    アスラン『ぐっ!なんて圧力だ!だが俺の<正義>とて!』ベチーーン

    シン『これが隊長の本当の力!?それでも俺と<運命>なら!』バチーン


    アグネス『……私は?』


    キラ『残念だけどアグネスの7mmじゃ戦いにならない』

    アスラン『素振りでもして鍛えるといい』

    シン『男のことばっかり考えてるから大きくならないんだぞ』


    アグネス『あぁそう……でかけりゃいいのね』ブチッ


    カガリ「なんだよこれ……」


    ~これが後の悲劇につながるとはだれも~

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:56

    代表の感想に尽きる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:16:19

    >>13

    シンの尻に突っ込んだのがアスランではなくキラになるだけだよ

    尻は近藤さん必須だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:26:31

    これ前回の計測時はキラだけフルバースト後でフェイズシフトダウンしてただけなんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:40:36

    >>4

    鼻柱に?

    これはこれで何やってんスカね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:58

    え?これナニ引きちぎったの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:32

    >>25

    多分尻餅ついてるシンにカッコよくちんこ鼓舞するアスランの図

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:52

    このスレ主の文章からしか出せないドーパミンは必ず存在する

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:50

    キラ『すごい数の分身、さすがシンだ。でも何体になったところで……』ベチチチチ

    シン『全部の分身の尿道を捉えられた!?なんて精度なんですか!』


    キラ『アスランに格闘戦で敵わないのはわかってる。なら……』ペチヌルチョン

    アスラン『くっ!近づく前に敏感な場所を狙い撃たれる!無理に攻めれば出てしまう!』


    シン『これが隊長の真の<自由>』

    アスラン『死ぬ気で……いや絶対に生きる覚悟で戦わないと負ける!』

    キラ『ラクスとフレイとマリューさんと魔乳さんの為に僕は負けない!押し切る!!』


    ドゴン!!


    アグネス『ブンドド遊びはそこまでにしてもらえますか?』


    キラアスシン『『『!?』』』

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:50

    なんだこの強キャラ感のあるアグネス…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:37

    魔乳さんとかいう新キャラを生やすんじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:21

    アグネス『遊びの時間は終わりです。全員まとめて葬ってあげます……このデストロイで』


    キラ『あ、あれは……飲み終わったワインボトルを』

    アスラン『口から中に突っ込んで……』

    シン『それでいいのか?アグネスそれでいいのかよ?』


    アグネス『もう勝てばなんでもいいのよ!滅殺!!』


    バキン ドスン バリン


    キラ『ダメだ!攻撃が通らない!』

    アスラン『質量が違いすぎる!かすっただけでも持っていかれるぞ!』

    シン『俺たちが逃げるだけで精一杯なんて!?』


    アグネス『デカい硬い黒い。全て揃った私に勝てるTNPなんていないのよ!』

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:02:36

    アスランのアスランはここで戦死したのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:02:44

    そりゃ、折れるわ
    アスランも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:02:46

    ちょっとまてボトルがTNPになってるのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:18

    ボトル丸呑みして股間から出すとかアグネス凄すぎるぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:45

    股の圧力おかしいだろ!!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:59

    >>36

    流石に下の方でしょ……

    …下の方だよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:04

    >>32

    アスランのアスランが折れたのテメェが原因かよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:16:21

    せやろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:17:16

    アグネス『ヒャーハハハハハ!』

    バリーーン ガッシャーーーン! バキバキベリベリ!


    シン『好き放題やりやがって!ステラ……力を貸してくれ!!ウォォォォーー!』

    アグネス『ええいちょろちょろと!』


    キラ『シンが仕掛けた。でも距離が足りない』

    アスラン「迎撃で進路がずれて<運命>がアグネスの胸に……」


    ポフ ニュルン


    アグネス『きゃっ! ちょっとやめなさいよね……変な気分になるでしょ』

    シン『ご、ごめん……ん?デストロイボトルに何か溜まっていく……白ワイン?』


    シン『おえぇぇぇぇ!!!』


    メイリン「アグネスさん恥じらいってないんですか?」

    アグネス「あるわよ失礼なやつね!」

    カガリ「あるならせめて服を着ろよ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:21:55

    こんな状況で助け求められてもステラもいい迷惑だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:41

    ステラ「すみませんどちら様ですか?気安く話しかけないで下さい。」「あとそちら赤色も私と同じ声で喋らないで頂けますか?」

    ステラでさえキャラ捨てて真顔で他人のふりするレベルだろこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:50

    おいちょっと待て……白ワインって……もしかしなくても''アレ''だったりする……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:29:14

    前スレでの起床時にアグネスが装備していたのは瓶ごしに中身が見えるとかいう透明なもの…

    こやつシルエット換装したな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:47

    アグネスは服を着る以前にまだボトル入ったままなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:34:34

    とりま今回の件でわかることはキラアスシンアグは酒は今後何ヶ月かは飲むの禁止にしましょうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:39:12

    シン『畜生、硬度を維持できない!』

    キラ『シン何をやってるんだ!硬度が……フェイズシフトがダウンした!』

    アスラン『シン離脱しろ!!』


    アグネス『よくわからないけどチャンスね。叩き潰してあげる!』ブウン


    シン『くそくそ……動けない……』

    アスラン『シンこの馬鹿野郎ーー!!』

    キラ『アスランダメだ!?デストロイの攻撃を正面から受けるなんて!!』


    アスラン『後は──頼──』ボギッ


    キラ『〈正義〉が折れ……た』

    シン『アスラン・ザラが堕ちた……まさかそんな』


    カガリ【声にならない叫び】

    メイリン【声wにwなwらwなwいw叫wびw】

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:40:02

    これもうカガリフリーズしてるんじゃね…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:40:18

    こんなん笑うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:41:43

    >>36

    ワインボトルの注ぎ口の方からインサートしたって意味やろ?そもそも上の口と下の口繋がってないから……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:43:36

    お労しやカガリ様
    バカどもへの罰がカガリ様の召使いだったばっかりに

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:44:16

    白ワインって・・・なぜ出したし
    ってか本当になんでこんなこと頭に浮かぶんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:44:37

    >>51

    繋がってはいるけど串刺しでもないと丸飲みして曲がりくねった胃腸を通過させるのは無理だな…

  • 555424/04/21(日) 23:45:21

    すまん繋がってるのは下は下でも違う口だったわ
    どっちにしろ無理だけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:56

    カガリは何してんだ系の叫びだろうけどメイリン絶対楽しんでるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:46

    まだ代表を知らないのに殉職してしまったアスランのアスラン…🫡

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:12

    メイリン「アスランさんがへし折れた理由分かりましたね」

    カガリ「……」

    アスラン「正直痛すぎるので医者を呼んで欲しいのだが」

    メイリン「続きが気になるので後でいいですか?再開っと」


    キラ『アスラン……いや僕たちは止まれない。シンわかってるね?』

    シン『はい。奴はここで止めます』

    アグネス『できるものなら、やってみなさい!』


    キラ『僕たちの攻撃はデストロイには通じない。けどボトルを破壊する必要はない!』

    シン『狙いはコクピットですね!でもどうやって』


    キラ『フェンシングの基本は突きだ。デストロイボトルを正面から突いて穴の奥深くまでねじ込むんだ』

    シン『なるほど!ボトルが全部穴に入ってしまえばアグネスはもう戦えない!』


    アグネス『何をゴチャゴチャと!!』


    キラ『シン種を割るよ。でも種は出さないように』

    シン『はい隊長!!』

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:34:10

    キラシン『うぉぉぉぉ!!』

    アグネス『こいつら天井に壁まで使って飛び回る。厄介だわ!』


    キラ『そこだ!』ベチン

    アグネス『きゃっお尻打ちましたね!』


    シン『隙あり!』ドム

    アグネス『よくもおへそを突いたわね!』


    キラ(苛立って来た……よしここで)

    『うわっ!』

    シン『隊長が足を滑らせた!?』

    アグネス『もらったぁ!!』


    シン『隊長ぉぉぉぉ!!』

    アグネス『潰れろぉ!!』

    キラ(大丈夫だよシン)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:38:24

    キラお前まさか…………押し込んだ犯人お前?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:44:35

    シン『隊長よけて下さい!潰される!!間に合わない!』

    キラ(僕はこれから酷いことをする 毎晩悪夢を見て地獄に落ちるかもしれない それでも)

    『守りたい世界があるんだ!』


    キラ(迫る裸のアグネス アグネスの声 髪色 最初のクソ女具合 おっぱい!!)

    「フレーーーイ!」ビュルルルル


    アグネス『なっ!?』

    シン『隊長の【自由の種子達】でアグネスの攻撃が滑った!』

    キラ『今だシン!同時に突くよ!フレイも力を貸してくれるはずだ』

    キラシン『ウォォォォォォ!!!』


    ズドン!ヌププププ!!

    アグネス『ギャアアアア!』

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:46:08

    これはフレイに祟られても仕方ない准将

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:46:12

    こ     れ      は      ひ      ど       い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:55:05

    フレイもステラも思わず蘇って助走つけて殴り付けて帰り際にアグネスに蹴り入れて帰るレベル

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:56:21

    うん責任は取ろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:57:26

    >>63

    当事者以外の全員が思う反応やな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:18:05

    もう一生酒禁止で良いよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:18:46

    キラ『このまま一気に決める!』

    シン『いっけぇぇ!!』


    アグネス『デストロイが負ける……?こんなちっちゃい奴らに?まだよ……まだ終わらないわ!!』


    シン『ボトルが入っていかない!?なんて締め付けだ!』

    キラ『まずい。さっきの発射でエネルギーがもうもたない。妄想のフレイも何故か僕を袋叩きにする!』


    シン『ルナごめん……でもこれが戦争を終わらせる唯一の方法だから』

    (スクランブルが続いて溜まってた時に風呂上りのアグネスを見てほんの一瞬だけ思ったんだ 髪と匂いがルナと似てるなって アソコの毛も似てるのかなって)


    シン『ルナァァァァ!許してぇぇぇぇ』ズビュルルルルルル


    キラ『【運命の申し子達】がボトルを押していく。まもなく最後の扉が開く。彼らが開く……』

    メリメリメリ……ズボッ!

    アグネス『────!!』ドサリ


    キラ『終わったよ……アスラン……フレイ……』

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:19:59

    終わったのはお前らの尊厳とアスランのチ*コだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:20:27

    多分そのフレイ本物ですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:21:09

    寝る前になんてもんみせやがる!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:22:42

    そりゃルナも泣くよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:31:20

    これはひどい(建前)
    いいぞもっとやれ(本音)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:41:02

    アグネス『』チーン


    キラ『デストロイ大股開きで沈黙……終わったねシン』ドサ

    シン『フェイズシフト完全ダウン……隊長、やりましたね』バタ


    キラ『もう僕の<自由>はボロボロだ。ピクリとも動かないよ』

    シン『俺の<運命>も痛みを通り越して痺れしかないです』


    キラ『隣り合って寝ころぶなんて初めてだね』

    シン『なんだか照れ臭くって』


    キラ『ははは、やっと仲良くなれたけど……なんだか疲れたよ』

    シン『えーやめてくださいよ。帰って総裁に報告書出して怒られて……仕事色々あるんですよ』


    キラ「それは……困ったね……」

    シン『そうですよだから……隊長?隊長!?』


    キラ『…………』

    シン『おやすみなさい隊長……俺も……すぐに……いきます……』


    ~戦いの終わりはいつも悲しくて

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:37:48

    シン『ご、ごめん……ん?デストロイボトルに何か溜まっていく……白ワイン?』
    シン『おえぇぇぇぇ!!!』
    つまりどういうことだってばよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:48:47

    >>75

    白ワインってまっ白じゃなくてうす黄色い透明な液体で

    ワインボトルの口がアグネスの下の口に刺さっているから

    下からうす黄色い液体が漏れ出たのでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:58:40

    3人は馬鹿で済むがアグネスは完全に化け物では…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:43:02

    >>76

    いやそれは構造的に無理じゃない?

    海産物の匂いの方でしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:49:11

    お前らはどうしてこんな所まで来てしまったんやろなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:05:59

    >>77

    壁や天井使った立体機動で女の体を【閲覧非推奨】で突きまくるのは新手の妖怪なんよ

    つまり四馬鹿全員妖怪の類なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:23:23

    なぁにこれぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:31:54

    >>80

    アグネスは女じゃなくて【アグネス】という固有種族でしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:56:27

    へっ!ナチュラルってぇのはやっぱり野蛮…え?
    全員コーディネイター?

    そっかぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:10:02

    アグネスと性器をこすり合わせていたキラはアウトじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:18:02

    >>84

    神聖なるペニスフェンシングなのでセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:45:33

    >>76

    このアグネスを人体の構造に当てはめられるか疑問だけど

    廃液じゃボトルの中には入らないだろうから潤滑油の方じゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:15:08

    キラはまだいいよ

    アスランとシンは初めてアレが接触したのが
    男のアレなんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:19:23

    >>86

    構造的には確かにそうなんだけどそっちが瓶の中に溜まって目視できる勢いと量で出るのはだいぶヤバくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:19:29

    >>48

    >>74

    この2つだけ見れば3人が強敵アグネスに立ち向かうシーンに見えなくもないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:49:53

    >>89

    絵面が最悪すぎるけどな!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:16:28

    なんなんアグネスは下に墜ちろされてるん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:22:39

    ワインボトル完全に埋め込まれていくのってすんごいR18Gのはずなのに悲痛さもエロさも出てこないのなあぜなあぜ…最初に自分から入れてるからか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:26:09

    >>61

    ほぼ最低野郎だけどここの"最初の"という前置きに今は違うというひとかけらの希望を感じた


    いややっぱアカンわキラの<自由>にフレイの怒りでマイナス補正がかかってもおかしくないわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:33:39

    >>91

    酒「シモ芸に墜ちろアグネス・ ギーベンラート」※幻聴

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:00:34

    アスランとシン、よく考えたら兜合わせしとるやん
    まあ今更か

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:38:35

    >>92

    自分からマン◯にワインボトル突っ込んでデストロイデストロイ言いながら振り回してペニフェンに混ざってくる奴の穴だし、まあ一般的な女性のデリケートな場所と同じ物には見えないのもしゃーない

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:42:34

    もしかしたら抜けるかもしれないと全裸待機してたけどそのままペニスフェンシングの練習したくなってきた

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:54:05

    俺、特撮に出てくるほぼモンスターな女怪人が大丈夫な人間だけど
    ここのアグネスは無理だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:24:46

    >>97

    こんな時間まで何やってんだお前さん


    この言葉を昼下がりに使ったの初めてだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:26:24

    >>99

    今日は休みだからこのスレの続きをメチャクチャ楽しみにしてたんや……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:31:38

    スレ主は責任を取ってアグネスを幸せにしてやるべきでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:47:24

    ある意味三馬鹿と楽しく遊んでるし幸せなのでは……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:59:30

    >>102

    ここでは4馬鹿と言われており立場は対等だしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:34:09

    メイリン「全滅エンドみたいになってますけど、アルコールが回りきって寝ちゃっただけですよね」


    キラ「道理でシンが僕の上で寝てたわけだ」

    アスラン「俺は痛みで気絶していた。というか元に戻るのかこれ?」

    シン「すっきりしたら眠くなっちゃって」


    カガリ「浮気の覚悟で見たら別の地獄だった」


    アグネス「あの……ちょっと映像確認したいんですけど」

    アスラン「デストロイはもういいのか?」


    アグネス「反対方向にも叩き折りますよ。私のデストロイがやられる所なんですけど、ボトルの底が見えなくなるまで中に押し込まれてますよね?」


    キラ「熱いシーンだったよ」

    シン「久しぶりのタッグ攻撃でしたね!」


    アグネス「これ押してる2人の先端、アソコのゴールライン越えてません?挿ってると思うんですけど」



    メイリン「VARはいりまーす」

    ~新たな地獄が始まる~

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:38:57

    ボトルの底が見えなくなるまでってさ…人体破壊だよね…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:44:15

    これを浮気ロマンティクス認定したらロマンティクスの定義が壊れそうなんすけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:49:39

    瓶越しのロマンティックスとかどんな定義だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:55:25

    避妊具(ワインボトル)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:09:05

    双剣(二本差し)のワルキューレか
    ここまでで幾つの二つ名手に入れてたっけ
    月経のワルキューレだけは覚えてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:11:10

    大きさでハナ差キラか? シンが勢いでラストの直線を追い込んだか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:37:46

    アスラン「映像を見るとキラが一瞬早く離脱しているな。シンは発射した分遅れたようだ」

    キラ「よしセーフ!」

    シン「そんなっ!?」

    アグネス「仕方ないから山猿で我慢するわ。ルナに浮気証拠送ってやろーっと」

       ワイワイ

    メイリン「今更ですけど男の子のアレところか出してるところまで見てる私達って……」

    カガリ「本人達が全裸でボトル差したまま騒いでるんだから今更だよ……もう……」


    アグネス「ルナに画像どアップで送ったら『グロ送ってくんな』ってブロックされたわ……」


    シン「よし勝った!」

    キラ「ともかくみんなでさっさとアグネスの瓶を抜いちゃおう」

    アグネス「お願いしまーす」

    アスラン「俺も医者に行っていいか?紫になってきたんだが」


    ラクス『あっ繋がりましたね。皆さんお手柄だったそうで……』


    アグネス「ふんぬぅぅ!!」

    キラシンメイリン「「「オーエス!オーエス!」」」


    カガリ「悪い遊びばっかりするなら、もう折れたここから切断しちゃうか?」

    アスラン「やめてくれカガリ。冷たく言われると心が痛いし、少し大きくなってしまってココも痛いんだ」


    ラクス『……』クラッ

    『総裁!総裁しっかりしてください!救護班を呼べーー!』

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:58:11

    ちょっとまて、最後ボトルを押し切ったのはシンのパルマフィオキーナの威力が凄かったのか、それともパルマフィオキーナが潤滑油になったからなのかどっちなんだ……?
    前者はともかく後者だとシンのデスティニープランがアグネスのコックピットに入ったことになってしまうが……。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:59:09

    アスランのサイズなら半分に折れても普通のサイズになるだけだしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:14:26

    カガリに冷たい声で悪い遊びとか言われたらアスランのアスラン折れてても大きくなっちゃうね、仕方ないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:23:05

    総裁、とりあえず昨晩のVTRです(追撃)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:27:47

    カガリはこんなアスランを受け入れられるようだな
    器が大きいというかなんというか凄いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:06:24

    >>116

    アグネスよりも大きいってつまり一升瓶を…………?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:10:16

    オーブは日本由来な側面もあるからそりゃあまぁ一升瓶ぐらいはな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:12:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:13:16

    ルナにもビデオ見せようか(鬼畜)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:19

    なんかカガリも達観しちまってねぇ?
    まあキラと双子だし一皮剥いたらそんかもんか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:00

    とりあえず四馬鹿どもの尊厳はボロボロだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:16:15

    ボロボロで済んでるか?灰になってない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:28:00

    デストロイボトル事件は終わり時は流れた


    キラ「やあアスラン。ミレニアムに来るの久しぶりだね」

    アスラン「あぁ。今日だけは特別に許してもらったんだ」


    キラ「アッチの具合は大丈夫?」

    アスラン「まだ右に80度ほど曲がっていてな。トイレで隣のマードックさんに小便をかけてしまって怒られたよ」


    アスラン「ちなみに今はターミナルから出向してオーブ本島のとある場所を警備している」

    キラ「警備?それってどんな……って機密を言えるわけないよね」


    アスラン「いや構わないぞ。施設などは何もないからな。半径10kmの熱帯雨林を徒歩で警備しているんだ。隊員は俺1人でカガリには週に2度会える」

    キラ「……そう」


    アスラン「お前は俺と違ってコンパスで順調……」

    士官「ヤマト准、伍長!哨戒任務の時間で、だぞ!」

    アスラン「伍長か」

    キラ「……ぐすん」


    ルナ「ほら早くしなさい。返事は?」ジャララ

    シン「ワフン キューン」


    アスラン「この分じゃシンは二等兵……鎖?」

    キラ「シンは首輪と鎖で24hルナに管理されてるんだ。ディスティニーも複座になったよ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:29:45

    アスランはともかくキラシンの扱い結構酷くなってて草(准将呼びしそうになってるけど)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:31:20

    士官も言わされてんのかな?言葉の訂正をみるに

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:31:39

    うーん、総裁もきっちりしめてきたな~まぁ一時的だろうけど
    とりあえず罰が下った以上はここまで・・・なのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:32:49

    アグネスはいずこへ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:33:00

    週に2回カガリに会えてるんだからターミナルに出向して任務にあたってるより、生のカガリに会えてる頻度は高い可能性があるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:33:06

    これ士官達は急な伍長呼びさせられて困惑してんのかね(流石にアレをいうのはまずいから)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:33:54

    >>128

    最後にオーエスしたメイリンも気になる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:34:59

    表沙汰にされなかっただけ恩の字なんだろうか……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:36:39

    >>128 ヤラれたんじゃない?ヒットマンかなんかに

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:10

    アスラン「シンもダメか。ところでアグネスの姿が見えないな」

    キラ「アグネスは結婚の準備をするとかで退職したよ」


    アスラン「なんと。アグネスだけが上手くいくとは不思議なものだな」

    キラ「そうでもないかもね。多分そろそろ……」


    『輸送シャトル 着艦します』

    アグネス「ふざけんじゃないわよ!あのマザコンボンクラ!!」


    キラ「ほらね」

    アスラン「アグネス結婚退職するんじゃないのか?」


    アグネス「破談ですよ!両親に紹介したいって言うからついて行ったのに飲み方が汚すぎるから出ていけって!」

    キラ「なにをしたの?」


    アグネス「恋人の実家でお酒を飲んで暴れました。だって飲んでるのにみんな静かでつまらないんですよ!」

    キラ「本当にそれだけ?」


    アグネス「……屋根に登って全裸でBBBBダンス踊ったかも」

    アスラン「アホかお前は」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:39:15

    アスラン・ザラ 遠島
    キラ・ヤマト 降格
    シン・アスカ 降格及び尊厳剥奪

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:40:44

    ・・・もう一回戦あり得そうで怖いな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:41:51

    >>134

    記憶が残っている分まだセーブしていたかもしれない恐怖

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:41:55

    アスランはまだ折られた被害者だからカガリは優しい罰にしてんだろうな……
    キラシンアグ?あいつらはダメだレベルが違う

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:36

    シンは扉を開けば一番幸せになれるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:44:38

    >>139

    その扉本当に開けていい扉かなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:14

    キラはラクスにフレイの名前を叫びながらディスラプターがzipsするところを見られなくてよかったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:46:45

    流石の私でも酷いとおもうがね!?キラ君!アスラン!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:47

    >>142

    流石の私と言うあたり、酒か全裸でやらかしたタイプ?(すっとぼけ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:57:42

    >>143

    真偽不明の写真を入手

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:03:12

    >>144

    「言い脱ぎっぷりれすね まけまふぇんよ!」ヌギッ ブルン

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:01

    >>145

    今すぐ彼女に断酒役を飲ませろーォォォォ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:41

    >>138

    ワインボトル越しにティクスギリギリだったから仕方ないね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:22:09

    >>137

    卵割り・キムチ流し込み・ワインボトルデストロイに比べたら全裸BBBBダンスなんて人の名前叫びながらのでんぐり返しと大差ないからね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:24:26

    >>144

    それは誤解だぁ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:22

    クルーゼが生きていたら、この四馬鹿に混じって五馬鹿だったかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:29:59

    >>150

    ヤマト荘によくいるイメージだけど二次創作だしこのスレではどうだろう

    フレイはいるっぽいけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:32:51

    『ビービー!スクランブル!スクランブル!』

    犯罪組織の密輸船がサイクロプスの部品を搭載しているとの情報あり!

    直ちにこれを拿捕してください


    キラ「平和は遠いね」

    アスラン「まあ密輸船ぐらいなら通常の要員で簡単に対処できるさ」

    アグネス「再入隊手続きしてきまーす。飲み過ぎて貯金ないんですよね」

    シン「ハッハッハッ」ルナ「よしよし」


    『なお密輸船には他に武器・違法薬物・密造酒が搭載されているとの情報が』


    キラ「フリーダムで出ます!伍長に出撃権限はない?酒……サイクロプスが起動されば未曽有の被害が出るとわかるでしょう!行かせてください」

    アスラン「ズゴックで出る。指揮系統?非常時だ。現状への対処を優先する」

    アグネス「私のギャンで出るわ。まだ処分してないんでしょ。入隊書は後で総裁に渡しといて」

    シン「ワン!ワン!バウン!」ルナ「ワンコ逃げた!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:37:49

    >>152

    これは余計な事言ったオペレーターが悪い


    まあ密輸船の拿捕は確実に出来るだろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:38:55

    とりあえず帰ったらお前ら身体チェックな!な!(圧)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:44:57

    よく考えたら酔って暴れて他人に被害を与えたわけでもないのに厳しくないか?
    カガリの私宅で身内だけでバカ騒ぎしただけじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:30

    >>154

    …アグネスの四次元股間も?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:47:33

    >>155

    アグネスは実害出してるじゃん

    キラアスシンはちょっと一回目でかな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:47:34

    ここまでやらかしてお仕置きされてもまだ飲みたがるのか…
    アル中って怖い

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:48:10

    >>155

    前回一部公然わいせつで逮捕者も出てるにすーぐ大量に飲んだからね…しかもテロリストの持ち込み品横領してるから…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:48:48

    >>156

    ………………女性陣にやってもらおうか……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:58:51

    世界を守るラクス総裁率いるコンパス隊に休みはない


    キラ「対象目視!みんな酒が来たよ!」

    アスラン「護衛のMSを確認、排除する。180セカンドでアルコールを確保するぞ」

    アグネス「さっさとどきなさい。酒を寄こさないと命はないわよ!」

    シン「ワンギャン!アルル!コルル!」


    今日も明日もその先も平和の為に戦い続けるのだ!


    ????「今回はケツに隠すわよ。1人2本がノルマだからね!」

    ~続く?~

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:00:54

    アグネス以外は無理では

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:01:08

    乙、良い最終回(?)だった。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:02:40

    とりあえず君らは一回酒飲んだら吐く薬飲もうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:02:59

    >>162

    こういう度数高くて少量の瓶ならワンチャン…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:03:24
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:48:13

    1人人語を喋れなくなってるけど何も問題無さそうなの草

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:55:24

    地獄は続くよどこまでも!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:51:45

    続きを待とう
    総裁が倒れても飲み続けろフリーダム

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:39:57

    まあCEだし地獄みたいな状況は続くやろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:56:05

    >>155

    1テロリストから押収した酒をがめる

    2朝まで暴れまわって部屋を汚して怪我をする

    3一国の代表を全裸+股間に瓶を突っ込んだ姿で迎える

    4上記全てをトラブル起こして左遷された先で行う


    罪状はこの程度か……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:58:28

    カガリ宅のような場所でラクスやカガリやルナマリアも一緒に飲めば同じように騒げて幸せなのに…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:03:55

    ラクスカガリルナマリアをこんな品性を疑う人達と一緒に呑ませてはいけない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:13:06

    これ、今後はラクスとカガリとルナは三馬鹿仲良く兜合わせした竿で間接キスならぬ間接ナンタラする羽目になるのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:09

    禁酒しろアグネス

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:32:18

    >>175

    四馬鹿全員だよ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:58:07

    もしかしてラクスは録画した映像を全て見てないんだろうか
    キラとアグネスが全裸で抱き合ってあそこをくっつけてるのを見たら降格だけじゃ済まさない気がして

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:35:30

    キラとアグネスの怪しい動きの横で残りの2馬鹿がド派手にフェンシングしてるからね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:39:08

    >>174

    竿兄妹になるってところかな!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:46:11

    そういえばラクスはキラと2cmで愛し合ってたのに突然22cmになってしまうのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:01:14

    なあこいつら最初以外違法酒飲みすぎてどっか壊れてない……?
    いや最初からか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:14:11

    元々壊れてたのが酒で表面化したんでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:08:14

    種よく知らない勢だけど面白かった
    原作もこんな感じなんだろうなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:49

    >>183

    この地獄のような惨状が天国に思えるほどの地獄だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:37

    >>180 もとからたぶんラクスの前だと22cmオーバーだと思うぞ、アグネスのせいで萎えて小さくなってただけだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:34:07

    ラクスで大きくなる分とアグネスで小さくなる分は同等らしいからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:43:20

    >>183

    主人公のメンタルを全話かけて殺していく話だぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:00

    ちょっとアコード達の力使ってこいつらのアル中っぷりを矯正とかできん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:24:57

    もうアルコールに堕ちきってるやつらどうやってこれ以上堕とすの?落とす闇もないよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:36:29

    >>183

    確かに全裸のシーン多いけどここまで下品じゃねぇよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:42:00

    >>161

    ところで最後の????はいったい誰…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:37:20

    >>188

    男アコード「貴様の心を強制して~」

    アスラン(「正義」がへし折れた時の感触)

    男アコード「ぎゃああああ!!痛い痛い!!」


    女アコード「お前の心を~」

    アグネス(排卵・キムチ・デストロイ)

    女アコード「やめてぇ!そんなの入れないでぇ!」


    アスアグ「敗北を知りたい」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:39:04

    やはり最強は月光のワルキューレとアスラン・ザラか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:28:02

    シュラは今のアグネスを見ても美しいと言ってくれるだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:17:06

    強くて醜い!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:18:31

    初めは三馬鹿とアグネスがエッチする閲注スレだと思って開いたのに、気が付けばこのスレ主による独特なスレじゃないと満足できない身体にされてしまった……

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:25:04

    >>192

    アスランの折れた【正義】は見るだけで男はダメージ受けるからな

    アグネスは…論外…というか男でも気持ち悪いだろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:27:03

    目の前でMS操ってる奴らがまさかプライベートでそんな変態だとは思わないもんな。

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:58:56

    面白かった
    またなんか書いてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:26:02

    次があったら本当にヤっちゃえますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています