ははっ、久々に楽しい夢を見たぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:22

    俺が283プロとかいうアイドル事務所で
    アイドルのプロデュースをしてる夢だ
    ははっ、どのアイドルもイキイキしてたなぁ
    ………まぁ、所詮夢なんだがな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:18:24

    そのうちモーフィアスという男から電話がかかってくるぞ、プロデューサー君。いや、アンダーソン君

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:12

    残業中に居眠りしてたら残業している夢を見ていたとかそういう話かと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:25

    >>1

    後にこの男はシャニPと呼ばれる事になる

    その頃にはこの夢は忘れていたと言う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:48

    >>1

    でも、なんか昨日ジャングルジムであった男の子みたいな顔のアイドルいた気がするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:17

    昔、今の状況を夢で見たような気がするんだってプロデューサーさん言ってましたよね!その時私はどんな状態だったんですか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています