(閲覧注意)“うへへ……ねえそのエッチなのもっと見せてよ……減るもんじゃないんだしさ…”

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:46:16

    “うおっ……でっけ……♡こんなの戦略兵器でしょ……”
    “その動きヤバ……♡そんな動きされたら興奮が抑えきれないよ……♡”
    “デザインもゴツゴツしてて良すぎ……メカメカしいパネルラインがめちゃくちゃエロい………”
    “あっちょっと出る♡”
    “近接戦用掌部メーザー砲…どこかでめちゃくちゃ見たことある感じだけどやっぱり超カッコイイ………”
    “ドデカバーニアめっちゃ良いじゃんこれ…!!!噴射の勢いで相手に高速打撃を仕掛ける脳筋戦法もかっけぇ……”

    「どうですか先生!私の戦闘用換装義手(バトルアーム)、試作肆号は!ウタハ先輩から助言を受けたので、前回の参号とは毛色を変えて、近距離戦に焦点を当てて制作してみたんですよ!!超いいですよね!?こういうの作ってると……腕失くしても悪いことばかりじゃないなって思えるんですよね」
    “めちゃくちゃカッコイイよ!!流石だね!!”
    「さて……じゃあ新作紹介はこのぐらいにして…………そろそろベッド、行きません?私もう待ちきれません♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:47:58

    メカにカッコいいって興奮する先生スレだと思ったんだ

    >「さて……じゃあ新作紹介はこのぐらいにして…………そろそろベッド、行きません?私もう待ちきれません♡」

    やることやろうとしてた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:48:46

    閲覧注意じゃん!!→閲覧注意じゃないじゃん!!→やっぱり閲覧注意じゃん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:49:13

    メカにかっこいい言ってるのとモブちゃんと付き合ってるのは両立できるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:51:14

    でもこれベッドに行く理由も義足の換装のためなんでしょ騙されないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:51:41

    かっこよくて可愛い最強の女だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:52:16

    椅子が兵器になる世界だ、ベッドも兵器なのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:52:42

    寝取られじゃないですか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:53:21

    >>8

    寝てから言え定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:54:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:17

    けど隻腕のこの娘を優しく抱く先生を見たら
    生徒をよろしくお願いしますしたくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:56:06
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:57:45

    良く見たら腕無くしてたんか…先生この子の事幸せにしてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:14

    >>12

    十六夜 ショッピング

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:03:26

    腕を失くした理由

    dice1d2=1 (1)

    1事故

    2事件

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:51

    事故かぁ…なんか機械にでも巻き込まれたんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:05:33

    ごめん...おじさんがセクハラしてんのかと思った本当にごめん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:06:30

    もしかして先生が事故に巻き込まれそうになってそれを庇う形で片腕を失ったのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:14:59

    >>18

    それはそれで有りだな

    代わりの腕を預けられるくらいの女なら行為まで行けてもおかしくないわ

    ヤるな────!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:29:45

    >>19

    ちょっと待てよ!

    その経緯なら先生がこの子の事一生かけて幸せにする決意したかもしれないだろ!

    覚悟込みなら止めるよりも快く応援すべきではなかろうか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:37:02

    dice1d3=1 (1)

    1自分の起こした事故で失くした

    2自分の起こした事故から先生を庇って失くした

    3先輩の起こした事故から先生を庇って失くした


    さあ事故の原因どーれだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:38:22

    労災案件かぁ…そこからどんな風に先生とゴールインしたんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:23

    現場猫案件か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:41

    >>22

    待てよ、まだエッチなことしてると決まったわけじゃないぜ

    >>5みたいにベッドに行ってエッチなことするわけじゃないのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:05

    >>24

    dice1d2=1 (1)

    1めちゃくちゃエッチなことをしまくっている

    2エッチなことはしていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:49

    何故先生とこんな関係に?

    >>31までからダイス

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:05

    オナニ--バレた

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:13

    仕方なかったってやつだ………酒が入っちまったってやつだ………

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:52:29

    腕を失わせてしまった償い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:52:47

    ん、先生を襲った

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:57:45

    dice1d4=2 (2)

    1オナバレした

    2お酒のせいなんだ、仕方ない

    3腕を失わせた償い

    4単純に先生を襲った

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:06

    未 成 年 飲 酒

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:25

    先生一緒になって飲んだのかよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:25:45

    未成年がお酒飲んでいいんですか!?いいんですか!?

    dice1d3=1 (1)

    1腕を失って自棄になって酒に手を出した

    2悪ーい人たちにエッチなことされそうになったときに…ね

    3お酒飲んでたのは先生のほうだからセーフセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:28

    まぁ…気持ちはわかる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:30:39

    ああ……しかたないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:36:16

    お労しい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:36

    「ゴクゴクゴク……はぁ……クソ、私の腕……畜生、畜生………」

    「うゔ……こんな事したって、誤魔化しにしかならないなんて分かってるのに……でも……」

    「でも……」

    「ゴクゴクゴク……」

    “ちょっと何呑んでるの!?”

    「……先生」

    「良いだろ別に…職人にとって腕は命だ……義手を付けちゃいるけど、こんなんじゃ到底及びやしない……ポッカリと自分に穴が空いてるんだ。私は死んだも同然なんだよ……こうやって、仮初の幸福で穴を埋めでもしなきゃ、やってられない……」

    “でも、私は先生だから…君がそんな風になることは容認できない”

    「そう…じゃあ何?先生が私の穴を埋めてくれるわけ?」

    “えっ、それはどういう……”

    「こういう事だよ」チュゥゥゥッ

    “んむっ!?むーっ!!”

    「…ぷはっ…逃げられるなんて、思わないでね」

    “っ…やめ……”


    次の日の彼女は

    dice1d3=3 (3)

    1先生にドハマりしていた

    2酔いから覚めてめちゃくちゃ後悔してる

    3平然としていたけど先生の方が堕ちた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:27:39

    鋼の先生が陥落するとかどんな名器だよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:18

    先生…おそらく相性が良すぎたんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:34:45

    先生が……先生が!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:45:54

    先生→隻腕がどれぐらいズブズブか

    dice1d100=3 (3)

    逆に隻腕ちゃんは先生にどれぐらいズブズブか

    dice1d100=69 (69)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:49:01

    うそつき

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:49:31

    先生を落としたと思ってたら知らず知らずのうちに自分が墜とされてた…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:10

    先生は隻腕ちゃんに堕ちてはいるけどそんなにズブズブではない(から多分自分からヤりに行ったりはしないけど誘われたら行く)
    隻腕ちゃんはめちゃくちゃズブズブだしめちゃくちゃ誘惑してくる

    こうだな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:58:20

    これは隻腕ちゃんのすがる先になるためにあえて墜ちたあと付き合いながら立ち直らせるパターンだから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:15:44

    まぁ…付き合う覚悟は出来てそうね先生…(先生側の方に補正あっても良かったかも?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:13:33

    (最低値でも先生はちゃんと堕ちてるものとする、的な補足を付けておけばよかったかな…という顔)

    一週間のうちエッチなことをする日数

    dice1d7=7 (7)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:15:18

    毎 日 !

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:20:16

    毎日じゃねぇか(困惑)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:21:00

    毎日で草

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:21:24

    結局ズブズブじゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:28:24

    安心してくれスレ主!
    この回数ならお互い堕ちてるしズブズブだ!
    まじでどんだけ相性良いのこの二人…?
    おまけにメカ談義で盛り上がれるし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:00:46

    二人のプレイ中の様子は

    dice1d3=2 (2)

    1イチャイチャあまあま

    2縋りつくように求める隻腕ちゃんと受け止める先生

    3めちゃくちゃに激しい行為を求める隻腕ちゃんと優しくシてあげたい先生

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:08:55

    無くなってしまった片腕を先生に幻視してしまっているんだ
    先生も失った苦しみや悲しみを否定できないから受け止めざるを得ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:10:15

    不味いぞ…先生に依存してるぞ。
    いやもう身体の関係を持ってしまった以上、毒を食らわば皿までの精神なのかもしれんが。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:22:05

    でも毎日ヤってるんだよな
    趣味も性癖も一致してないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:33:36

    そういえばまだ決めていなかった彼女のステータス(戦闘用換装義手抜き)

    戦闘dice1d100=88 (88)

    知略dice1d100=51 (51) ミレニアム補正+30

    技術dice1d100=29 (29) ミレニアム補正+30

    精神力dice1d100=94 (94) 隻腕デバフ-30

    善性dice1d100=55 (55)

    神秘パワーdice1d100=44 (44)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:37:43

    こっから義手で強化入るって戦闘力エグく無い…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:48:52

    つよい………

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:11:42

    何気に精神も高め…これ先生との行為通してメンタル回復してない?
    なんだかんだ悪いことばかりじゃないって割り切れてるみたいだし
    …あと体の相性と趣味のバッチリみたいだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:47:00

    先生は隻腕ちゃんについて

    dice1d3=2 (2)

    1ちゃんと立ち直らせてこんな関係終わらせなきゃいけないとは思っているけど…

    2ちゃんと立ち直った彼女とこんな歪な形じゃない関係になりたい

    3もうこのままでもいい気がしてきた………

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:49:24

    思ったよりもスゲーモンできてるな……どうすんだこれ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:53:24

    戦闘用義手の分も含めて考えれば最強クラス一歩手前くらいの戦闘力はありそうだな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:17:07

    戦闘用以外にもいろいろな用途の義手作ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:27:45

    先生としては別れるつもりもなく真剣に付き合いたいと…頑張ってくれよ先生
    精神高めだからこのままケア続ければ次期に回復するはずだから

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:49:17

    精神力マイナス状態でもそんな低くないな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:52:52

    一方の隻腕ちゃんは先生に対して

    dice1d3=3 (3)

    1好きだけどいつかは離れなきゃいけない……だって先生は先生だし、私だけのモノじゃないから…

    2先生の事は好きだけど、先生はきっと私の事を好きになったりしないだろうな……

    3先生大好き!!絶対に一生を添い遂げてやる!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:53:54

    この子心つえーぞ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:55:44

    両思いじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:56:05

    これ腕ないなったのはキッカケで単に押せ押せで先生攻略してるだけだな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:13:56
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:35:56

    二人の関係に

    ウタハdice1d3=2 (2)

    ヒビキdice1d3=1 (1)

    コトリdice1d3=1 (1)

    1気付いてる

    2気付いてない

    3気付いてないが訝しんでいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:37:04

    ウタハだけが気づいていない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:37:31

    相思相愛だし周りもほぼ公認って事か

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:41:06

    パイセンは気づいてないけどもメンタル回復したうえで本気で好きな事伝われば快く応援してくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:04:24

    とりあえずSSをスムーズに書くためにもお名前

    >>82までからダイス

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:08:21

    銀腕ワザ(しろうで・わざ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:13:02

    土沼(つちぬま)エニシ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:14:38

    片山 セキ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:52:42

    琴街 ハル 

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:57:50

    dice1d4=3 (3)

    1銀腕 ワザ

    2土沼 エニシ

    3片山 セキ

    4琴街 ハル

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:26:22

    セキちゃんかぁ…良い名前ね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:05:19

    ほす

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:09:12

    1はヌアザ
    2はエンキドゥ
    34はわからぬ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:01:26

    先生は頑張ってこの子のケアをするんだ………精神力のせいで割と普通そうに見える

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:33:19

    技術59でこの出来の良い腕なのは確かにウタハの助言バ受けてそうな絶妙な数値

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:07

    片腕が無くなって傷心していた後輩が少し調子を戻して義手を作るために自分を頼ってくれて毎日ウキウキしてるだろうウタハパイセンが、実は可愛い後輩がパイセンと一緒に作った義手を口実に先生と毎日おせっせしてると知ったらその時は一体どうなんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:46:25

    >>89

    パイセンの事だから真剣に話して本気だって分かったら背中押してくれるよ多分

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:17:21

    セキ「くぁ………眠い……基礎設計は大体できたけど……やっぱり制作は難しいなぁ…ウタハ先輩みたいにうまく行かないや。」

    “や、セキ。調子はどう?”

    セキ「先生!……おはよう、私はもう眠いです。徹夜はやっぱりしんどいですよ……人間のやることじゃない。先生も徹夜のし過ぎは駄目ですよ」

    “あっはは……いろんな人に口酸っぱく言われるんだけどね…”

    セキ「とにかく私はもう限界です。寝ます。2時間後に起こしてください」

    “私は目覚まし時計じゃないんだけどなぁ…”

    「………zzz」

    “もう寝てるし…”

    “…お疲れ様。”ナデナデ

    “…そういえば、今度はどんな義手を設計してるんだろう”

    dice1d3=2 (2)

    1超巨大キャノン付アーム

    2ドリルアーム

    3先生が球体関節フェチと聞いたので球体関節アーム

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:23:38

    ドリルかぁ……最高やんけ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:58:59

    おい、そのドリルはトゲトゲしてるタイプのドリルなのかい?それともロケットブースターとか付いてるタイプなのかい?詳しく、詳しく教えたまえよ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:10:09

    ドリル!良いね!
    装甲の厚い相手と戦うにはまさにうってつけね!
    それにロマンの塊だし!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:43:12

    ほす

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:33:16

    バースCLAWs的な感じのドリルアームでもグレンラガンとか系のドリルでも良い…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:34:26

    さりげなく撫でてる先生良いよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:07:52

    ドリルはロマンだから先生も大興奮だろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:22:10

    “すごい………ドリルアームか……!!!”

    dice1d3=1 (1)

    1ノーマルなドリル

    2トゲトゲしてるドリル

    3 5つぐらいのドリルがくっついている5連ドリル

    更に

    dice1d3=2 (2)

    1ドデカロケットブースター付き

    2ドリルが3つに割れて展開してビーム砲が出てくる

    3どっちもついてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:29:41

    地中は潜れるんですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:43:57

    更にビームまて!?
    これはロマンの塊ね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:59:10

    ほし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:55:04

    戦闘力高めでさらにドリルなんてつけたらどうなっちまうんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:22:27

    排熱!排熱機構もつけましょ!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:24:08

    >>104

    わかる!攻撃終わりや動作前、動作後に排熱で蒸気でるの無茶苦茶かっこいいよな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:32:23

    ドリルで弾丸を弾きつつ、相手に接近して攻撃するスタイル?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:45:33

    キヴォトスにおいて温泉開発位でしか使えなさそうなドリル君

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:38:47

    >>105

    プシューってなるの好き


    空気吸引機構も付けたい所

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:42:17

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:44:31

    >>108

    加速前に空気吸い込んでから加速とかもかっこいいよね

    個人的にほしいのは腕ブレードかな

    かっこいいよね…GNソード…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:53:21

    義手に連結することでエネルギーを放出する特殊な銃とかロマンありそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:58:06

    排熱機構

    必殺技を撃ったあとに

    dice1d3=3 (3)

    1そのまま側面のダクトから排熱

    2ハッチが展開して勢い良く排熱

    3一撃ごとに装甲が展開して排熱冷却


    このドリルは

    dice1d3=3 (3)

    1もちろん接近戦用

    2拠点攻略用

    3建築&開拓用

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:37:09

    >>112

    完全に浪漫仕様だ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:04:43

    ロマン満載でかっこいい!流石エンジニア部!
    これは先生も大喜びでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:49:00

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:57:00

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:33:16

    カッコイイのとカワイイのとエロいのを併せ持つ……つよい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:23:55

    建築、開拓用装備に必殺技いる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:59:25

    >>118

    いる(鋼の意志)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:04:02

    >>118

    ロマン的にいる(断言)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:49:30

    >>118

    かっこいいだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:09:01

    >>118

    戦闘用ではないからこそいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:20:48

    >>118

    何言ってんだ何処ぞの仮面ライダーのモジュールなんてそれこそ宇宙空間で目標に向かって進むためのアイテムだぞ

    必殺技の一つや二つはあって然るべきでは…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:22:26

    >>123

    腕のロケットで推進力を得て足のドリルで貫くのいいよな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:24:02

    >>124

    わかる…かっこいいよね…

    ロケットステイツも好き…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:27:50

    まずい!フォーゼに話題持ってかれる!でもアストロスイッチは集めてた。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:41:19

    アニメや特撮なんかが好きな人間は定期的にドリルに脳を焼かれるからなぁ…
    さらにいうなら宇宙とドリルの相性は抜群と言っていい…

    やっぱ宇宙戦艦にはドリル付けたいよね
    あと変形機構あると尚更良さを感じる

    可愛い少女とドリルの相性の良さなんてもうよ
    いうまでも無いよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:28:44

    個人的にはパイルバンカーが熱いんだけど某なろう作品でバカでかいパイルバンカードラゴンのケツにぶち込んでてダメだった。アニメで見た時はビビったもん。ドリル間違っても先生のケツ穴には突っ込むなよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:38:58

    グレンラガンとかダイガードとか好きだからドリルやパイルバンカーは欲しくなるね個人的に

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:18

    神秘によって、ドリルのサイズがデカくなる仕様だって?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:09

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:31

    ネルパイセンも気に入ってくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:47:30

    “なるほど……これを頑張ってたから疲れてたんだね”

    “お疲れ様。ゆっくり休んでね……”ナデナデ


    「…はっ!!?いま何時!?私先生に起こしてって頼んだはずじゃ……」

    dice1d3=1 (1)

    1隣で寝てる先生

    2コーヒーを片手にばつの悪そうな顔をしてる先生

    3先生帰ってる…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:31:19

    先生も寝ちゃってたかぁ
    微笑ましいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:36:54

    お互い裸なんやろなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:28

    ヤッたな!?こいつらセッ◯スしたんだ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:42

    >>135

    >>136

    落ち着けただの寝起きだ…そんな先生が睡姦したわけじゃあるまいし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:19

    >>137

    ん、確かに先生『が』襲ったとは限らない



    セキちゃんが先生を襲った可能性もある

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:46

    セキ「って…なんで起こしてって頼んだのに寝てるかなぁ」

    セキ「先生、寝てないで起きて。もうこんな時間だよ」

    “はっ!?……ごめんセキ、すっかり寝ちゃってた……”

    セキ「もー、先生ってば」

    “ごめんごめん。それで…今日私を呼んだ理由は何かな?”

    セキ「よくぞ聞いてくれました!それはねぇ」

    セキちゃんが先生を呼んだ理由

    dice1d3=3 (3)

    1ドリルアームとはまた違う新装備のテスト

    2先生と一緒に買い物がてらお出かけ

    3会いたかっただけー

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:38

    可愛い…可愛くない?
    もうそのまま今日一日いちゃついてええぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:29

    >>137

    週7日ヤッてるんだぞ?事後に決まってるやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:18:02

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:49

    「えへへ……会いたかっただけー」

    “そっかぁ、会いたかっただけかぁ”

    「えへへー」

    “奇遇だね、私も会いたかったんだ”

    「ホントに!?…ですかっ!?」

    dice1d3=3 (3)

    1ケモシッポぱたぱた

    2翼ぱたぱた

    3翼とシッポぱたぱた

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:18

    翼と尻尾生えてるの!?可愛いの化身かよ!!
    そしてラブラブですねこれは

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:28

    >>143

    ちなみにその翼とシッポの質感は…いかがなものなので…?

    機械なの?或いは悪魔とか天使とか的な…?

    あとどの程度の大きさなんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:34

    >>145

    ミレニアムだし機械でしょ

    カッターウィングみたいなやつとか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:23:20

    >>145

    dice1d3=3 (3)

    1悪魔系翼とシッポ

    2ドラゴン系翼とシッポ

    3メカ系翼とシッポ


    翼の大きさ

    dice1d100=23 (23)

    シッポの大きさ

    dice1d100=99 (99)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:45

    これ尻尾メインウェポンだろ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:52

    これは…かっこいい系ですねわかります!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:32

    よく考えたらセキちゃんの体型まだ出てないな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:39

    羽と尻尾は後付けかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:03

    >>151

    まぁミレニアムだしな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:14

    絶対しっぽの先端からレーザー出るじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:09:08

    翼とシッポの形状

    dice1d3=1 (1)

    1ドラゴン系

    2悪魔系

    3どちらでもない


    この尻尾と翼は何のために?

    dice1d3=2 (2)

    1カッコイイからだ!!

    2戦闘用

    3新技術の試験用



    あとセキちゃんの身長

    dice1d70=54 (54) +130

    セキちゃんの体型

    dice1d5=5 (5)

    1虚無2微3普4大5巨

    ふともも

    dice1d3=3 (3)

    1細2並3太

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:14:31

    機械ドラゴンの羽と尻尾とかロマンすぎる…
    そして色々デッカ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:31

    dice1d3=1 (1)

    1尻尾の先端からビームが出るぞ!

    2尻尾の先端がチェーンソーになってるぞ!

    3単純に硬くて長い尻尾をブン回して戦うぞ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:42:58

    先端ビーム!かっこいいよね!
    尻尾の参考ドラクエのメタルドラゴンで良さそうかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:47:23

    シンゴジじゃねーか!!最高!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:58:30

    極太尻尾もいいけど細長いメカドラゴン尻尾も良いよね蛇腹的な感じの

    先生に細長い尻尾巻きつけてほしいんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:11:34

    尻尾の太さ

    dice1d100=19 (19)

    尻尾の長さ

    dice1d100=81 (81)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:52

    すっごい長いね!?
    これは相手に巻きつけたりも余裕ですね
    …夜の時も使ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:15:01

    >>7

    ギルティギアのベッドマン思い出した

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:15:49

    いつの間にか尻尾と翼生えてる…エッチだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:06

    ちなみに翼は

    dice1d3=2 (2)

    1飛べる

    2滑空はできる

    3飛べない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:24

    滑空できるだけ凄いよ
    エールストライカー的な動きできそうだし

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:28

    >>164

    つまり飛ぶ為には別でジェットなんかを装備する必要があると



    >>163

    推定取り外せるタイプのメカ翼と尻尾なのもまたエッチ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:08

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:09

    “尻尾すごいゆらゆらしてるね”

    「あっ…えへへ、まだ扱いに慣れてなくて…つい感情が尻尾に出ちゃうんです」

    “そうなんだ、かわいいね”

    「かわいいだなんて、そんなぁ〜///」パタパタブンブン

    “ちなみに気になってるんだけど…その尻尾と翼ってどうやって接続されてるの?”

    「あー、それはですね…」

    dice1d3=1 (1)

    1外付け外骨格にアタッチメントで接続

    2体内に埋め込んだアタッチメントで接続

    3体内に直接埋め込んでる(ので着脱不可)


    「すごく便利なんですよこの子!パワーはdice1d100=68 (68) ぐらい(90で戦車十数台を纏めて持ち上げられるレベル)で、先端からビームも出せますし、何より長くて遠くの物を掴むのに便利ですしね!」

    “翼は?”

    「翼は……いろいろ飛べるように研究しているのですが、今は滑空するのが精一杯で……一応追加のスラスターを取り付ければ飛翔することも可能ですが、まだ鳥のように飛ぶことはなかなか…」

    “なるほど……やっぱりすごいね、セキちゃんは!”

    「えへへ、嬉しいです!」

    ちなみに先生を乗せたりは

    dice1d2=2 (2)

    1できる

    2まだできない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:25

    いつか乗せれるといいね…
    そして着脱可能で一安心

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:23

    アタッチメントで取り付けてるわけだけど触覚とかはあるのかな…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:33:13

    >>170

    dice1d3=2 (2)

    1ある

    2ない

    3何故か性感帯まである

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:22

    触覚はなしかぁ
    ちょっと残念

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:27

    まあ戦闘用だし…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:43

    “それで…今日はどうする?ただ会うだけ…ってのもなんだか寂しいでしょ”

    「え、いや私はそれだけで十分満足ですしそもそも先生だって仕事たくさんあるのにそんな私一人の都合で振り回したりなんて出来るわけ……」

    “大丈夫だよ、仕事はセキちゃんと過ごしたあとでも全然終わらせられるから”

    「そう……なんですか?」

    “うん、心配しないで。大丈夫!”

    「そこまでおっしゃるなら……したいことが、あるんです」

    “何でも言ってよ”

    dice1d3=3 (3)

    1ヒ、ヒーローショーを、見に行きたい…です!

    2か、完成した新装備のお披露目を……!

    3その、久し振りに、シたい……です♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:27

    しばらくシてなかったのね…これは長くなりそうですね
    もうこれメンタル完全に回復してそうね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:49

    かーっイチャイチャしおって!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:07

    セキちゃんの顔つきって幼い系なのか大人びてるのか
    かわいい系か美人系か
    どうなんだろうね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:23

    >>177

    dice1d100=88 (88)

    数値が小さいほど幼い系

    大きいほど大人っぽい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:24

    大人びてるって事は美人系か…高身長美人良いよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:33

    こうなると声優のイメージも欲しいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:57

    ちなみに髪は

    dice1d100=26 (26)

    大きいほど長い

    髪色と髪型(○○色の○○(髪型)という風に)

    >>187までからダイス

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:50

    銀色のショートヘア

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:21

    空色のお団子ヘア

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:29:16

    エメラルドグリーンのウルフカット

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:52:08

    銀髪のミディアムショート(セミロングなりかけ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:24:44

    芦毛のボサボサショートカット

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:28:05

    薄紫のポニーテール

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:31

    dice1d6=5 (5)

    1銀色ショート

    2空色お団子

    3エメラルドグリーンのウルフ

    4銀髪ミディアム

    5芦毛ボサボサショート

    6薄紫ポニテ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:40

    ボサボサなのエンジニアっぽくて良いね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:27

    腕をなくしてから手入れを疎かにしてた可能性もってなったけど、こいつ精神にダメージほぼ入ってないんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:58

    >>190

    落ち着いてくれ、先生と両思いになるまではヤケ酒に溺れるぐらいメンタルやられてたんだ

    髪の手入れしてない可能性も十分にありうる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:33:16

    >>191

    ちょっと待ってくれつまり芦毛というのも本来の髪色では無く腕が無くなった絶望から白髪化して行った結果だったりするのでは…?

    エンジニアとしては腕がなくなるなんて軽い手入れもできなくなる程の絶望ではあるだろうし…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:17

    今の所見た目の情報が色反転したハスミなんだが。髪が短くて芦毛で、全部がデカくて、羽が小さくて、しっぽがすんごい長い。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:05:33

    この芦毛は

    dice1d3=3 (3)

    1先天的

    2後天的

    3染めた

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:02

    染めたのか…イメチェンかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:09:26

    dice1d3=3 (3)

    1イメチェン

    2ヤケクソ

    3白髪隠し

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:11:54

    白髪…元々なのかそれともストレスによるものか…
    次スレ待ちますね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:10
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:01:37

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:34:00

    >>200ならセキちゃんは元々銀髪白肌っ娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています