ノーマルでなんかヤバそうな奴出たけど今の環境だと普通なのかな…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:18:35

    そんな訳無かった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:19:40

    言うほど今のカードじゃないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:19:42

    マスターデュエルだとウルトラレアで草生えますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:20:53

    リアルでカード集めするより断然安いから文句言うもんでもないかもしれないけど汎用性の高いノーマルをURにしてくるのはちゃっかりしてんなぁと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:22:31

    >>4

    そらDCGな以上4枚目以降はいらないからな

    多くのデッキに入りうる汎用はURよ。リンクスもそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:22:32

    まあそうなるなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:22:42

    これ1枚でどうにかデッキの運命繋いだんだ

    もっとダイナレスラーを強化してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:23:18

    まあ制限だから一枚生成でいいし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:25:44

    お、ドラゴンメイド・パンクラトプスじゃ~ん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:36

    >>9

    閃刀兵器パンクラトプスだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:11

    >>2

    1読めばわかるけど当時の『今』であって2022年の話じゃないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:28

    >>9

    c.no9 ヌメロニア・パンクラトプスだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:07

    >>9

    スクラップ・パンクラトプスだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:24

    あれ、ドランシアとマスPは牢屋にいたはずだけど許されるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:54

    自分のことをダイナレスラーだと思いこんでる汎用札じゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:49

    >>9

    パパパパンクラトプスだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:45:48

    わざわざこいつを生成してるような人は既に知っているだろうが、実はこいつ自分自身をリリースすることでスキドレを割ることが出来るんだ。
    遊戯王では能力が無効化されていても能力の発動は出来る。
    能力②はフィールドのダイナレスラーをリリースして発動するから、自分自身をリリースしてフィールドから離れたこいつは「フィールドの表側表示」では無くなるので無事破壊が通る。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:46:24

    >>15

    パンクラ先生を囲ってるからダイナレスラーはデッキを名乗れる所はある。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:50:42

    >>17

    知らなかった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:37

    マスターデュエルで作るかどうか悩んでる奴
    制限だとダブった時のショックがでかいし妥協してもいいんだけど
    初心者の自分でもヤバい単体性能してるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:37

    >>17

    パンクラ先生えぐいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:05

    >>17

    ヌス-10で割れるってそういう事…リリース自体は効果に含まれないのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています