犯され催眠…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:03:16

    お見事!シスタールート突入だあ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:14

    ううんどういうことだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:53

    >>1

    あ……あの……自分そのシリーズのファンなんスよ

    詳細教えて貰っていいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:58

    うーん性格蛆虫な生徒2人と比べてだいぶ好感度あったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:06:51

    >>3

    5月下旬販売するから作者のサークルを見てこい…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:07:29

    >>5

    3の蛆虫2人寝た後のシスターは麻薬ですね……もうはまっちゃってここんとこ毎日です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:07:38

    詳細を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:11:08

    >>6感謝するよ

    "サンプル"を読んで完全フル勃起だ!

    うーっ早く読ませろッおかしくなりそうだッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:12:04
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:13:49

    不思議やな 学園ものだったはずなのにシスタールートに突入しとる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:14:23

    シスターが他ヒロインの人気を食ってるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:14:59

    シスタールート…神
    蛆虫二人組不要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:11

    >>10

    完璧なアシストで笑ったのは俺なんだよね

    作者さん感謝するよ シスターさん推しのワシ完全復活だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:16:42

    待てよ!他の二人にも告白するかもしれないんだぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:18:24

    >>15

    ほか2人は無理です

    そもそもあのペンダント使う元凶だし性格が蛆虫過ぎる……控えめに言って因果応報と考えられるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:18:42

    >>15

    >>10の通りメスブタ2人はガキッに対して1からなんら変化がないんだ

    だから…すまない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:04

    どないする?
    まあ今までの状態よりは健全やしええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:26

    見事やな…君に勲章を与えたいよと思う反面…もう催眠とは関係ないよね異常催眠愛者のボリス大丈夫?という心配に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:31

    >>19

    どないする?

    まあシスター可愛いしええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:36

    シスター兼教師が生徒とボボパンして付き合ってるなんてバレたら職を失うと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:56

    >>21

    今さらを超えた今さら

    もはや付き合ってようが付き合ってまいが誤差でしかねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:22:53

    2巻から買ってる読者も多いじゃねぇかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:23:10

    これでも私は慎重派でね
    2まで買った状態で3を買うタイミングを図りかねていたよ
    その結果次回作でシスタールート確定ェし50パーセントオフにもなっている今3を購入するという結論を出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:28:39

    >>21

    で、シスターエンドなら催眠で認識改変になってたのではなくただのお変クでもいいのが俺…!

    悪名高きシスター愛者尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:29:08

    シスターの心情がどのタイミングで純愛滑りしたのか教えてくれよ
    頭に催眠を打ち込まれた段階じゃ邪魔だクソゴミくらいの認識だったんだよね、変わりすぎじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:29:57

    >>18

    ウム…はいクズ確定ぶっ追い出しますするために逆ボボパンしてた前よりは恋人になってボボパンする方がだいぶ健全なんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:25

    >>26

    嘘か真か知らないが、2の終盤ではもうかなりグラついてたという読者もいる


    主人公顔も性格も悪くないし頭もかなり良いしで欠点ねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:31:02

    シスターの人気が凄すぎてびっくりしてるのが僕です
    まあ自分もシスターが好きなんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:31:14

    最初のメスブタギャル2人がかませなんて…な、納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:31:28

    >>26

    さあね…ただ3巻冒頭の時点で嫉妬していたのは確かだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:32:00

    >>26

    嘘か真か知らないが2の時点で片鱗があると言う科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:33:06

    いやちょっと待てよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:33:59

    催眠ものの定石だ…
    催眠されても仕方ない所業のメスブタよりそこまで非のない女の方が人気になったりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:34:02

    この作者の描く雪女とかの色白クールヒロインってイイよね、パパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:34:50

    >>35

    ウム…ウム…ウム…ウム…ウム…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:35:00

    >>30

    片や顔と身体と実家の太さだけ、片や顔と身体とギャル力だけのメスブタ二匹など必要か?


    いっちょ前にヤるのにハマりかけてるっぽいし変に関係断てなくなる前にシスターとくっついて縁切るのがベストだーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:36:24

    >>33

    NTRヤンケシバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:36:38

    >>8

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_230198


    男主人公が昔母親が憧れてた女子高が共学になったので母親の勧めもあって入学する

    まさかの自分以外の入学男子生徒ゼロで浮きまくった結果学級委員長とギャルにイジメられる

    たまたま学校内で見つけた呪いのアクセサリーがなんか「イジメる=性行為を強いる」と認識をすり替えるトンデモアイテムで図らずもそれで逆レされるようになる

    「ムフフいじめっ子は入学当初までこれからはハーレム学園ライフなの…って結局無理矢理イジめられる生活が無理矢理ヤられる生活になっただけじゃねえかよえーっ」と思ったよりは改善しなかった

    それでも状況がある程度マシになったのは事実なのでそれで妥協しようとするも教職員?のシスターに見つかる

    このシスターも大概蛆虫で「いじめ悪いなんて目を付けられる方が悪いヤンケ女性と二人は悪くないヤンケ」と主人公を不純異性交遊で退学にさせようとする

    事情説明をしようとした結果シスターにも催眠がかかってしまい「男子生徒が教師を孕ませたら退学不可避ってことやん」とシスターも逆レに参加するようになる

    「あの……このままじゃいじめで退学の前に誰かを妊娠させて社会的に死ぬんスけど……」となんとか呪いを解こうと躍起になるも上手くいかずボボパンされまくる

    でもヤりまくってるうちにシスターが体の関係からちょっとずつデレてきたせいで

    「このままじゃいけないのにシスターの身体が麻薬ですね過ぎて……自分も流されそうになってどうなっていいのかわかんないんです」となぜか学校にある懺悔室に相談すると…

    >>10に続く

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:36:51

    >>33

    デート中に他の女と電話する男には”見せつけ(?)ックス”のペナルティね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:37:59

    >>35

    ワシは鬼の楓姉さんが好きなんですワシの気持ちわかってください!

    鬼っ子、巫女、姉属性、巨乳、将来を誓った仲(本人視点)が楓姉さんを支える……普通に最カワだ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:38:36

    ワシ…この展開に見覚えがあるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:43:41

    ぶっちゃけ、エロゲの原画やって欲しい……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:08

    やっぱり竿役も美形の方がヌケるよね、パパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:08

    愛上陸のイジラレとシチュが似てるのにここまで別物になるなんてエロ漫画ってファンタスティックだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:47:23

    >>36

    もう1人の僕をシゴキながら同意しなくても良いんだよ、パパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:48:33

    そういやなんで犯され催眠は描いてるのはぷぅ奈先生じゃなくてしんどう先生なんスかね?
    まっエロいから問題は特に無いんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:55:17

    >>47

    ぷぅ奈先生が以前「雪女シリーズが売れすぎて関連商品やら監修やらで時間たんねーよ」って仰ってたんで依頼したんじゃないっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:58:10

    ママンにアクセサリー見せたらどうなるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:58:46

    >>47

    しんどう先生っスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:19

    >>49

    あのアクセサリーはどうも”所持者に敵対的な感情を持っている相手”に見せるとなんか適当にエロで解決させようとするアホっぽいんで仲の良い母には効かないと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:15

    >>41

    うーっ読ませろ、早く雪女シリーズの続きを読ませろ

    早く雪乃さんと楓姉さんとの3人の生活が見たいぞアニキ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:27:13

    >>42

    はっきり言って認識改変でいじめるということはこのオスブタとボボパンするということ、ククク…嫌でもボボパンしてやりますよな蛆虫とヒロイン滑りがありえるシスターとでシスター選んだだけだから一緒にしたらお前殺されるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:42

    淫◯厨だということ以外弱点の無い絵師やん
    元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:54

    前作でも暗に2人きりになりたくてラストは風呂でヤリつつ絆されてるシスターが可愛すぎたんだ
    男うざっうぜーよ…こいつの子を妊娠して社会的に殺.す…だった蛆虫精神どこへっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:00

    この作者の他作品を見るにギャル好きな傾向はある
    だがシスターの毒舌なデレキャラが思ったよりハマっちゃって…になっていると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:48

    異常催眠愛者としては催眠じゃなくなるなら抜けねーよとなる反面催眠を"解くため"に動く展開なら抜けるかもしれないという思いに駆られる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:56:00

    >>55

    何言ってやがる

    愛が“最強”だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:56:02

    あ…あの自分今サンプル見たんスよ
    デートで田町くんにぬいぐるみ選ばせてるシスターめちゃくちゃ可愛くないっスか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:06

    >>55

    主人公に対する「面倒事を起すガキ」という偏見が催眠で消えたからだと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:39:39

    >>31

    蛆虫2人にしゃぶられてるのに「あの“2人”は…!」と舌打ちしてるのが今の気持ちだよねパパ

    催眠前のシスターなら間違いなく田町くんのせいにしてるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:49:45

    クククク…シスターは性格の悪さと口の悪さと愛想の悪さがふとしたところで魅せるデレと妙にイチャラブしたプレイ内容と独占欲の強さを引き立たせる完璧ヒロインだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:08:14

    >>62

    な、なんだぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:02:11

    やばっ1から読んだけど黒髪が蛆虫過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:25:57

    >>47


    ちなみにぷぅ奈先生のお祝いイラストもシスターと添え物二人の構図だったらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:26:22

    >>63

    何って…そもそも逆レかましたのは妊娠して退学させるためな上に元々黒髪蛆虫の方がストレスの原因なのに精子取られるなんて腹立つからやん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:27:53

    >>64

    待てよ4はこいつが蛆虫感情で「それがマジなら逆に告白すればいいんじゃないっスかねブヘヘヘ」とかぬかさなきゃ田町君もシスターに告白しなかったんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:31:08

    >>55

    風呂の前にヤり終わって2人が寝た後になって布団に潜り込んでるくだりが最高だと思う

    それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:33:56

    次の展開は他のシスターに見つかってそのシスターに脅されて絞られる展開だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:44:47

    >>65

    な…なんで精子絞って妊娠させるためだけの関係のはずなのに恋人繋ぎしてるのん…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:02:44

    >>70

    なんでって逃げられないようにしてるからやん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:12:21

    >>71

    騎乗位の時点で逃げられませんよね…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:17:53

    ふっ気付くのが遅いよ僕なんてキャラデザを見た時から作者の好みだからシスタールートに入ると思ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:29:04

    >>70

    純度の高いものを出させるために少しでもイチャラブ演出してるからやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:20:51

    1作目→ふんっイジラレの焼き直しか もっと他のはないのか?
    2作目 シスターにも催眠がかかる→えっ
    3作目 シスターだけ独占欲示してタイイチボボパンする→なにっ
    4作目 シスターに告白してデートする→なんだぁ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:51:10

    >>75

    他の二人は催眠がかかってもデートはしないんすかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:58:52

    >>76

    蛆虫コンビは基本的にうざい男子へのいじめの一環で犯してるからデートなんてしないと考えられる

    ◇このシスターは…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:52:05

    >>62

    おおおおおっ!!


    今度の新刊が楽しみですねマジでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:39:00

    >>77

    これでも私は慎重派でね 読み返してみたよ

    その結果3の資料館の段階で嫉妬で搾り取ろうとしていることがわかった

    2で数日間繋がりっぱなしでヤりつづけたからかアイテム関係なく惹かれてると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:41:21

    妊娠して退学させてその後の人生も縛っていくタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:47:48

    >>80

    げきえろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:06:24

    DLsiteで買ったのを見直した結果
    やっぱり蛆虫より好いてくれる子の方が抜けることに気付いたのが俺なんだ
    待てよ、シスターもシスターで結構蛆虫なんだぜ
    待てよ、催眠後は悪感情抜けてるからシコいんだぜ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:19:14

    私は慎重派でね調べたところによると
    1〜3巻はDMMで半額な一方
    dlsiteでは1,2巻が85%OFF、3巻が半額でよりお得に買えるという事がわかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:21:02

    しかもdlsiteではボイスコミックもあるしなっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:43:57

    >>82

    催眠後もいじめたのしー退学に追い込んでやりますよククク…糞

    催眠後も退学させるために家まで乗り込んで精子独占して妊娠するまで犯してあげますよクククでもあの2人にはあなたを渡したくないです…神

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:02:44

    わ…わかりました…
    スレの内容で興味が出たので今日帰ったらDLsiteでブッ購入します…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:22:56

    シスターとうまくいって欲しい反面…メスブタ共もなんとかしないと学園生活が辛いんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:28:55

    >>87

    どないする?

    まあシスターが真面目に教師として対処すればなんとかなるだろうしええやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:34:25

    >>87

    退学ッしてシスターに養ってもらえばええやん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:36:19

    >>83

    価格比較してくれるやつ=神

    ちょうど明日期限のクーポンも使えるッスねあざーすガシッガシッガシッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:51:06

    >>89

    頑張って学費用意した母親にそんな事出来るかあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:09:55

    (シスターアンナのコメント)
    はっきり言って田町ヒロトはメチャクチャ邪魔
    学園長のワガママ娘の世話までしないといけないのに唯一の男子生徒とかいじめのターゲットにされて当たり前だから話になりませんよ
    もう…私が彼の子を妊娠して退学させるしかない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:10:39

    >>83

    えっそんなに安くなってるんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:12:35

    >>93

    はい!DLなら1〜3全部で704円でさらにクーポンが適応されますよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:18:37

    すいません、ファンザの会員しか持ってないしもう買ってるんです。
    ボイスドラマが気になるんすけどどんな感じなんすか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:27:38

    好きなエロ同人のスレがあるっ とか思ったら委員長とギャルが蛆虫・添え物2人だの言われててメチャクチャ笑ってるのは僕です
    まあ事実だからしょうがないけどねっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:36:24
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:40:45

    >>97

    ど、どわーっ!肝心のシスターのサンプルが2でも3でもないやんけ!

    は…はようシスターサンプル持ってこいや!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:45:59

    >>96

    しかし…あの二人には田町くんをイジメることでシスターを苛立たせるという重要な役目があるのです…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:01:19

    >>99

    うー、隣の先生は無いのかアニキ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:03:44

    作者もシスター好きそうで笑うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:16:05

    うーん蛆虫2人はマイナス感情しか無さそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:20:04

    やっぱりデレは欲しいよねパパ
    竿役の子が悪い奴じゃないから報われて欲しいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:21:19

    よくよく考えたらシスターって私なんてこいつを退学させる芸を見せてやるよするまでは見て見ぬふりしてただけで能動的になんかやってたわけじゃないっスね
    となるといじめの手段すり替わっただけの蛆虫コンビと性的なこと以外何もしてないシスターで好感度に差が出るのは当然じゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:26:34

    >>103

    よし!企画を変更して二人にもデレてもらおう。

    これで人気爆上がりだよね、パパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:28:40

    >>105

    真面目にイジラレくらい精神変えた方がいいと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:29:14

    >>104

    待てよ何もしてないどころか探偵に依頼して母親が旅行行く期間調べた後に家に押しかけてまで「妊娠するまで離しませんよククク」なんてムーブしてるんだぜ

    主人公は催眠のせいだから勘違いしてはいけないと抗ってはいるけどこんなの惚れてもしかたねえと思うんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:29:57

    >>105

    既に手遅れと考えられるが……シスターに勝ってる点が黒髪の実家の太さと歳以外にないんだくやしか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:31:21

    そもそも黒髪はシスターからも頭痛の種だったからねっ
    理事長の娘で甘やかされてる上に「くっさー片親の庶民の低俗な匂いがするぅ」と煽って「性格悪い」と言い返された程度で「ナメるなオスブターッお前なんてパパに言いつけて退学させてやるわーっ」と逆ギレしてるのは普通に好きになれるわけねえんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:33:12

    >>107

    催眠かかった後の言動ではなく

    催眠かかる前の生徒二人はガチでイジメしてたけど

    催眠かかる前のシスターは「イジメ問題面倒くさいんだよね。というかあれはどう見ても不純異性交遊だと考えられるが…」くらいのノリだったよね

    という話をしてるのだと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:38:59

    >>110

    あうっすいませんでしたっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:39:40

    シスターも所詮はただの雇われ職員だからねっ
    雇い主の娘がやってるいじめ問題を解決する力は無いのさっ
    しかも意外と管理責任とか被せられてスケープゴートにされそうな立場…!

    そう考えるとシスターも結構被害者よりの立場っスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:42:13

    ワシが4に期待してることが一つだけある
    「シスターではなくアンナと呼んでください…」みたいな名前呼びイベントの存在やっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:46:18

    片親愚弄でキレてるし田町くんから見て黒髪の好感度は普通に低そうなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:49:04

    >>114

    催眠かけたら罪悪感で辛くなるような良い子が育ててくれた唯一の肉親を馬鹿にされたらキレるのも当たり前を超えた当たり前なんだよね酷くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:53:08

    元々催眠かけられても良心が咎めないようなキャラ造形のヒロインではあるし
    イジラレみたいにざまぁと言えるような路線のキャラだったとは思うんだよね

    ただそれをやってるのが催眠かけてる主人公じゃなくてシスターなのが面白いんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:56:25

    >>115

    しかもそれでキレられたら「退学にしてやるわっ」なのが余計に蛆虫具合を加速させるんだ

    好きになれる要素がないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:00:50

    ふうん、ギャルならまだ巻き返せるということか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:04:26

    >>118

    あいつもあいつでオナ配信させて再生数稼ごっお前の人生?知らねーよなカスだからなんとも言えんのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:10:28

    ちなみに3のラストでおっ新キャラかって勝手に勘違いしたのが俺なんだよね
    実は理事長の娘の蛆虫だったなんてこ…こんなの納得できない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:20:04

    >>120

    俺と同じ意見だな…というかこのスレで初めてあのメスブタだと気付いたんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:36:40

    >>112

    催眠の作用で主人公への考えが問題児に大義名分(おもちゃ)を与える邪魔な奴から共通の加害者を持つ被害者という共感の対象滑りしたのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:06

    実は3では「妊娠させて追い出してやる」ということを一言も言ってないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:47

    >>119

    まあギャルはバカだからなんとかなりそうだよね

    黒髪は催眠解けたらヤバそうなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:42:50

    へっ、あのバカども散々見下してる外様の男にテストで全員負けてるよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:05

    >>123

    なんだあっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:51:15

    >>125

    これくらい優秀ならこんなクソ学校辞めてもいい大学入ってやっていけそうだよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:46

    >>127

    ウム…だが田町くんのお母さんが片親で苦労しながら入れさせてくれた学校なんだなァ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:00:21

    >>128

    お言葉ですが男子が居ない学校に息子を入れる行為は良い親とは言い難いですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:30

    >>129

    おいおい下心もあったやんケ

    というか無印1ページ目からシスター居た事に今気づいたんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:05:07

    >>129

    下心で志望したオスブタが主人公以外落ちただけですね🍞

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:11

    1だとラストからして田町くん闇堕ち展開で続けるつもりだったみたいなんだよね
    …で、2で逆レ純愛滑りをしたのがこの私
    事なかれ主義なのにめんどくさい生徒を2人も抱えて早く彼の子供を孕みたいシスターアンナです

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:06:53

    >>129

    へっ今年から共学のはずだったのに受かったのが田町くんだけという基本設定すら知らないよあのバカ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:26

    この手のエロマンガなんてメスブタはいくらでもいていいはずなのに
    途中登場のメスブタがメインヒロイン滑りしてんのおもしれーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:36

    母親は生徒と教師の恋愛でテンション上がりそうッスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:59

    >>135

    2でシスター見てめちゃくちゃ美人の人いたわよ!とテンション上がってたからあれが息子の恋人とかになったらもっと騒ぐと思うんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:47

    >>131

    >>130

    >>131

    謝罪も込めて3までDLsiteで買わせてもらったよ

    その結果本当にお得に揃えられた

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:15:20

    >>132

    ふうん田町くんもシスターに救われていたということか もしかして二人は運命の人なんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:20:50

    成績トップな主人公が一人だけ外部生で入学できたあたり
    共学にしたといいつつあの学校はオスブタ志望者にめちゃくちゃ逆下駄履かせてそうなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:31

    >>136

    ウム…シスターはお母さん受けも良さそうなんだ

    まあ可愛い女の子ってだけであの2人でも喜んでくれそうなんやけどなブヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:08

    >>139

    おそらくそもそも内部進学が基本で外部生はほぼ入れないタイプではないかと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:32

    >>138

    その理論には致命的な欠点がある

    あの蛆虫2人が事実上のキューピットになることや

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:28:11

    >>142

    オモチャにしてたはずのやつが幸せになるとか読者はスカッとするヤンケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:39

    不思議やな3では3人のヒロインが表紙にいたはずなのに4はシスターしか写っていない 他2人も話には登場するはずなのになんでや

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:30

    >>144

    なんでって…明らかにシスターとのボボパンしかなくて2人は脇役だからやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:18

    >>130

    ふぅん一番最初に登場したキャラがメインヒロインだったというわけか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:55

    もしかして合格させたのもシスターなんじゃないっすか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:11

    それは無理です
    はっきり言って私の教員生活は彼が入学してからメチャクチャ
    やっかい者だからイジメられるのは当然だけど今年に入学してくるとか…って思ったね
    とか言ってますから

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:46

    あ、あの自分今4のサンプル見てきたんスよ
    まだわからないっスけどシスターもう「妊娠して退学にさせる」なんて微塵も考えてない上に「ひょんなことから怒らせてしまう」もボボパン中に観音坂さんからの電話に出てめちゃくちゃ嫉妬してるからじゃないっスか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:08

    1のラストではこれからどんどんメスブタを催眠ボボパンする雰囲気だったのに
    いつのまにかシスターとのいちゃラブ路線滑りして困惑してるのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:41

    >>149

       しこるっ

    買って確認するしかないのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:57

    無理やりでも恋人みたいなボボパンされると興奮する主人公が可愛いよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:56:19

    ふぅん最初から居るも蛆虫で人気のないヒロインを無理やり押すのでは無く途中参戦だが人気がある雌豚を純愛ヒロイン滑りさせる事で売上を伸ばしてるのか
    見事やな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:02:16

    でもね俺 理事長の娘のキャラデザは一番好みなんだよね
    キャラデザだけはね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:09:44

    催眠かけてもエロが含まれるようになっているだけで基本的に飲み物没収とか体験学習で参加させないとか普通にアウトよりの行動をとっているんだよね。怖くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:25:04

    あんまりメスブタ間で体型やプレイの差別化がされてないから
    シスターに人気が寄るのは仕方ないを超えた仕方ない
    強いて言えば理事長娘の蛆虫のほうがSっ気が強いくらいじゃ話になんねーよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:29:34

    これでも私は慎重派でね このスレを見てシリーズを買ってみたよ
    その結果シスターが強すぎる事が分かった
    家に押しかけておバカな事やり出すのはルールで禁止スよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:20:24

    直前まで机の下でクンニさせられてた後の「あいつどこから出てきた?」で笑ったんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:09:15

    1巻は飛ばせ……鬼龍のように

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:19:11

    >>159

    悪いねぇセールで100円ちょっとだしお布施も兼ねてとっくに買っちゃってるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:21:14

    …で2巻までで満足してるのが俺…!!
    悪名高い凌辱スキー尾崎健太郎よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:21:39

    >>161

    消えろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:22:31

    >>159

    待てよ 1巻があるからこそ2巻以降のシスターの可愛さが際立つんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:27:44

    パパ感謝するよ
    シリーズ購入で完全オナ二ーだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:59:06

    >>161

    (オスブタ)陵辱スキー…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:45:43

    >>35

    同じ人が描いてるとしって驚いたのは俺なんだよね。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:18:00

    >>160

    シスターのキャラとシチュが濃すぎるだけで実用性という意味では1巻も悪くないよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:17:16

    >>158

    ほんとにどこから出たんすか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:34:38

    >>158

    よく見るとなんかモブ女生徒もやたらスタイルいいスねこの学級

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:45:48

    蛆虫コンビは肉バイブ程度にしか見てないから一方的に腰を振ってるけどね
    シスターは妊娠したいのもあって的確に相手が感じるところを探しながら腰を振ってるって書いてるの
    これはもう恋人同士のセ.ックスだあっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:46:16

    >>169

    男子生徒に手を出させて退学にするつもりだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:52:32

    >>55

    誤解を生みそうとは言え、貴方のものは全部私が受け止めます

    は破壊力バツグンだと思った、それがボクです

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:44

    >>172

    殺し文句過ぎて勘違いしちゃうよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:33:47

    完走しそうなんスけど…シスター人気過ぎないスか?
    うーっワシも買いたくなってきたぞアニキ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:26:31

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:29:03

    >>174

    うーん頭数揃えときゃええやん…になりがちなエロ漫画のキャラの中でヒロインとしてちょっと斬新すぎたからしょうがない本当にしょうがない

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:31:12

    うー、エロ下着で誘惑するシスターをもっと見せてくれアニキ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:31:30

    >>174

    1000円もしないから買え…鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:49

    むふふ…このスレで初めて知って買って読んだのん
    シスターエンドになって欲しいと思う反面、主人公と真っ当に結ばれるなら根本的な性格の悪さを軟化させて欲しいと言う欲望に駆られる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:41

    シスターが孕んだら本人も学園を退場ッになりそうなんスけどいいんスかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:15

    >>180

    相手が誰か教えなかったら普通に産休になると思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:35

    >>179

    待てよ事なかれ主義でストレス溜まって八つ当たりする蛆虫根性は事実だけど「子作り目的以外の性行禁止」を守ろうとしたりそのためには気持ち良くするための努力は欠かさなかったり4Pの後は労わる優しいセック.スをしてるんだぜ

    ちなみに3だと退学に追い込むためという名分を口にしてないらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:13

    >>181

    例えバラさなかったとしても

    ミッション系の学校で教師が誰とも知らん男の子を孕むのはヤバすぎを超えたヤバすぎ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:22:33

    そもそも退学に追い込むために「田町ヒロトが私を孕ませた」というお題目がいるんだから伏せるわけがないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:58:32

    二人と取り合いしてるけど、理事長の娘が気に入らないって言えば退職させられるんじゃないっすか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:02:53

    3巻読んだらシスターだけ目がハート状態になってなかったんだあ 催眠状態なのか教えてもらおうかあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:50:01

    続巻以降でハート目になる伏線やん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:07:51

    >>68

    「ふぅん個別パートが終わったから定番の全員まとめて展開で締めくくりということか」

    と思わせておきながら

    禁断の個別パート追加撃ちでまったり甘えてくるシスターがあまりにも強すぎるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:08:50

    うー、二人が逆に好意を持って催眠が解かれたけどシスターのものになっていてどうしようもなくなってる話をくれアニキ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:37:52

    >>187

    待てよ もう敵対状態じゃないから催眠が効いてなくて

    素でイチャラブしてるのかもしれないぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:57:51

    >>188

    しかも優しく労わるようなラブラブシチュ…!

    お見事ですアンナボー 私が見込んだ通りあなたは強き年上ヒロインだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:59:53

    >>165

    恐らく田町くんの表情に注目しているタイプの購入者だと考えられるが・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:11:14

    これでも私は慎重派でね シスターの感情がどうなのか読んでみたよ
    ◇この不純異性交遊に対して「あの『2人』は…!」と怒るのは…?
    ◇この資料館でのクン 二とボボパンは…?
    ◇この体験学習でク ンニ強要された田町くんを助けたのは…?
    ◇このロッカーの中で2人になりたかった発言は…?
    ◇この黒髪たちが部屋に来る前からボボパンしてしかもロックしていたのは…?
    ◇この「彼の感じるところは全て知ってます」というマウントは…?
    ◇この4P後の布団の中でのイチャラブプレイは…?ていうか「しー」がめっちゃ可愛い…
    ◇この「あなたの精子を渡したくない=誰にも奪われたくない」発言は…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:46:02

    >>183

    実は彼氏いたって言っとけばエエヤンケ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:05:20

    田町と結婚しても相変わらず無愛想だけど、我が子の前では「あの人は頑張り屋さんですから。良くも悪くも……。」と柔和な笑みを浮かべながら惚気るシスターが見たいよね、パパ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:07:58

    >>195

    ウム…丸くなって事なかれ主義も改善して仲のいい夫婦になるラストとかそういうのを見たいんだなァ…


    あー早く5月下旬になってくれぇ!

    俺はシスターと田町くんのイチャラブをエロ以外の部分も見たいんだぁっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:27

    >>193

    ◇この資料館でのクン二とボボパンは…?


    クン二やらせてる時点で「妊娠させれば」って言う前提を投げ捨ててるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:30

    >>197

    待てよ!下準備なんだぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:01:30

    >>194

    実はその彼氏は……俺なんだニィィ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:02:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています