プリコネヒロインレース

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:24:43

    スレ画は個人的ツートップだと思うが3本、5本の指に入るのは誰あたりだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:25:13

    サレンママ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:26:10

    お姉ちゃん、コッコロちゃん、アメス様

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:32

    お姉ちゃんはヒロインレースなんてレベルの低い争いなんて参加せずにお姉ちゃんレース独走中だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:15

    フィオというかアメス様は裏ヒロインって感じじゃない?
    「攻略できない不具合」とか比喩される枠

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:33

    >>2

    同じ幼なじみのはずなのにナナカがサレンに勝ってる要素がない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:59

    サレン推しって、○○がサレンに勝ってる所無くない?みたいな言い回し好きだな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:06

    >>1

    えーっとユイ、ペコ、サレン、リノ、偽姉かな

    一応、初めてあったときユカリさん大和撫子とか騎士くんが言ってて好感度高かったんだけどね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:21

    ヒロインレース予想を楽しむのも良いけど、あるかもしれない他の子のルートを否定したり、他の子の幸せな記憶を貶すのは辞めて気持ちよく楽しみたいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:37

    >>9

    ホマレ曰く自分ルートもあったみたいな事言ってたしもしかしたら他の子もルートあったかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:43

    ホマレは掻っ攫っていくか裏で逢瀬を重ねる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:55:55

    勝ちの目があるのは確かにサレン
    好意の自覚もして、ヒロイン力が爆上がりしたのがでかい

    でもみんな好きだし、みんな幸せにしてあげて欲しいんだよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:02:14

    エリコやシズルは愛が重過ぎてルート行ける確率低そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:04:48

    >>4

    逃走中とも言う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:40:10

    リダイブでの告白済み勢は
    ペコリーヌとキャルちゃんとユイだけだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:44:57

    幼馴染最強のサレンが一番なんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:13:15

    >>15

    メインではそう。キャラストやイベスト含んだら他にもいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:09:52

    >>17

    自分が全部を覚えてるわけじゃないから教えていただきたい

    キャラストやイベント含めると告白済み(貴方が好きですと名言)した人って誰が追加されます?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています