トプロがモブっぽい気がするんやが気のせい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:26:47

    カテゴリーミスったので立て直し。
    シンプトンダッシュみたいなモブに見えるんやがワイがデコだし嫌いなだけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:27:36

    それは思ったけど勝負服でイメージ変わるんじゃない?
    イラストレーターは勝負服込みでデザインするだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:27:49

    言いがかr…うーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:27:55

    気のせいやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:19

    キャラ説明的になんともいえない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:22

    脇役におさまりがちって言われてたしモブっぽくていいんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:24

    何かもうちょっとオレンジ色にして欲しかった感はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:28

    いやまぁ…はい…少しだけ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:44

    いや全く意図してないかというとそういう訳でもないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:44

    単にデコ出しの印象が被ってて耳飾りも派手じゃないからそう思うんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:51

    勝負服で見たいね 待ってたから嬉しい(石は無い)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:02

    半分くらい意識したデザインではありそうなのがなんとも……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:22

    動いてみないとよくわかんねぇ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:23

    原作再現でしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:42

    勝負服デザインが来れば納得できる筈ぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:52

    既視感

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:52

    没個性の主人公感があるデザインで好きだよ
    キャラ説明を見てもあえてそうしてる感じある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:54

    前髪の有無で垢抜け加減が全然違うのな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:56

    バカもんお前には見えんのか
    この目はそんじょそこらの娘とは違う輝きを秘めてある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:05

    よく見ると地味なんだけど派手なオペと対照的な良デザインかと

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:09

    まあ話してからだよ
    シリウスシンボリなんかいい例だったろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:09

    なにが悪いんだろう…
    なんか薄味

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:26

    なんだかんだ言いながらも実際に勝負服で迫真ダッシュしたら気迫が出るとは思ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:30

    アオハルで汎用勝負服(ライブ服)着てると、割とモブ感出てる子もいるから勝負服イラストの印象はでかいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:49

    勝負服来ねえとわかんねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:51

    勝負服デザインが出るまで待つかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:55

    判断するには時期尚早だと言わざるを得ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:10

    デコだし良いやろ!
    それはともかくお前は結論を急ぎすぎる。せめて3Dモデルお披露目まで待て

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:17

    >>19

    ワタナベトレーナーのレス

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:28

    見て最初に思い浮かんだのがイエローダイヤモンドだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:34

    多分飾り付けが派手じゃないし、髪型が特に目立つ感じじゃないからか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:40

    この描きやすさは絵師大喜びだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:41

    >>24

    アレが似合う子ってダスカみたいに盛り盛り派手派手な子だからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:10

    >>14

    原作はグッドルッキングホースなんだが?イケメンなんだが?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:23

    >>32

    つまりウマシコ最大手…ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:37

    わかるぞ、モブ感強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:50

    地味っぽさはある程度狙ってデザインされてるんじゃない?
    オペラオーとドトウの印象が強くてそこに隠れがちみたいなとこあるし…
    ロブロイが三つ編み眼鏡の地味な感じの子としてデザインされてるのと似たようなもんで

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:59

    これ流星アホ毛で再現した方がモブ感薄かったんじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:18

    >>34

    お前今ウマ娘運営の熱い実馬リスペクトをバ鹿にしたか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:29

    >>32

    ミークに近いものを感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:30

    正直キャラ説明的にも没個性だしわざとだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:46

    そこまで含めてのデザイン、っていう感じある。
    ネイチャ感(湿度とかではなく)のあるストーリーになりそうって予感

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:03

    本馬の方もセンター分け気味で似てるね

    髪色たてがみの色の方なんやね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:18

    >>29

    ピンクダイヤちゃん激怒

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:25

    >>7

    もう少し濃くていいよね

    ただ喋ったり動いたりすれば慣れそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:46

    >>37

    ロブロイはメガネ低身長巨乳という個性が強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:51

    ボブだし制服だと情報が首から上だけだから薄味に見えるだけじゃないか
    イエローダイヤモンドお兄様っぽくてかっこいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:53

    髪飾りが印象薄めだなぁとは思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:55

    >>32

    それがね……逆なんだ

    こういう娘ほど記号化が難しいから描こうとすると特徴を捉えきれなくてモブ化しちゃったりするんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:00

    >>34

    俺ももう少しイケメン寄りかなって思ってたけどかわいい寄りで驚いた

    勝負服着て表情付けたら変わるのかなぁ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:06

    ぶっちゃけサイゲの事だし狙ってモブに近ずけたと思う。でも大丈夫、モブ顔好きなんてこの掲示板だけでもいくらでもいるから

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:23

    顔もアクセも薄いんよね。胸はそこそこあるのが

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:31

    >>34

    だから顔はめっちゃ美人で髪も綺麗だぞ?

    なのにアホ毛とかあえて付けずどこか脇役っぽさ出してるのが上手い

    チンチクリンで結構地味顔なのに派手なオペと本当に対照的

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:34

    爽やかイケメンフェイスで嬉しい
    実馬もイケメンだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:43

    ディクタストライカ系のオラオラ頑張る俺っ子的なの想像してたから拍子抜けというかなんというか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:56

    原作ナリタトップロードがモブっぽい…?
    引退の有馬の人気投票でポリクリに圧倒的票差をつけて一位に輝いたりしたのに…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:02

    ええ!?
    かわええやんか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:11

    >>55

    トプロがオラオラ系かソレこそありえんが

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:17

    なんかすげーどっかのソシャゲの低レアでみたことある顔なんだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:23

    >>55

    ナリタトップロードはむしろ逆らしいからオラオラじゃないのは解釈一致だったかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:36

    >>56

    何着でした…?(小声)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:42

    >>43

    それ見たら急にトプロに見えてきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:54

    設定的にもあえてモブっぽくしたんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:13

    でもモブ顔巨乳は皆も本当は好きでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:14

    >>46

    そりゃロブロイは地味に見えて凄いってデザインだもの

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:43
  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:10

    >>61

    苦手な中山でしたが意地で掲示板に入りました

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:20

    いい意味で(勝負服が分からないから何とも言えないが)薄味だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:54

    >>67

    普通に善戦してた(感嘆)。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:02

    地味地味とは言われるがこれでだぜネイチャみたいな口調だったらどうするんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:05

    彼女にしたいくらい美人

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:39

    こんな爽やかな子が世代交代?なんだそれは関係ないするの滅茶苦茶アツい~~~

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:09

    トプロってシチーみたいな尾花栗毛なんか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:42

    今までのウマ娘にはいないデザインだからアリ
    主役から歴戦のバイプレイヤーへ進化した凄腕女優みたいで好き
    没個性な感じも周りを引き立てる抑えめなメイクと髪型みたいでいいです

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:41:12

    カノープス組と一緒に周年で星1,2ウマ娘として追加されたり???

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:41:39

    栗毛好きだから嬉しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:41:52

    >>58

    >>60

    親のサッ…ディクタストライカさんと真逆の気性の優等生だもんね

    ヒシミラクルもズブズブおっとりで親に似てない性格の子たちが活躍したんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:44

    髪飾りが地味めなのも大きいと思う
    勝負服着たら変わるやろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:49

    >>75

    ナリタトップロードはG1勝ってるし死ぬほど人気があった馬だから普通に星3だと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:27

    華やかなオペラオーが主役でドトウがライバル役として主役を喰らおうと勝ってかかる舞台で
    控えめなメイクで卓越した演技を駆使して存在感をアピールする名女優みたいでええやん

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:53

    どうせ勝負服着たら印象変わるし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:47:22

    >>79

    いや、この反応見てると☆2で出てきて通常服で地味だな…とか言われて

    でも☆3にして勝負服着せると美しい…ってなるみたいな流れも良いんじゃないかな

    散々言われてるけど☆は元馬の格で決まってる訳じゃないし

    あと手に入りやすいと嬉しいし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:48:36

    最初見た時天海祐希ぽいと思った

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:28

    >>82

    それこそ原作考えたら逆だぞ、クラシックの下馬評じゃ主役だった馬なんだから

    なんとか1冠もとってるし、カノープスとは全く違う

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:39

    勝負服ピンクと紫だろ?
    上品な感じにまとめてくるとシンプルになるのかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:50

    >>83

    この画像思い出した

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:50:41

    公式サイトでもうUPされてるわ
    近くで見るとめっちゃ美人

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:51:08

    デコをだしてるということは勝負服でデコ部分に装飾をもってこれるという可能性もあるし、このまま綺麗なデコのまま走れるという無限の可能性を秘めているのだよ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:52:56

    クニヒコ先生の言ってた「なりたとっぷろぉど」はこの女ね?
    ふん!わたしのほうがかわいいわ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:25

    全然モブ顔じゃないわこれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:42

    >>90

    いや綺麗なモブだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:47

    なんもかんも髪型が悪い

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:30

    たてがみと流星を合わせて中分けデコ出しの髪型にしたんか、上手い

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:02:19

    ピンクやで

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:02:31

    普通に正統派美人でモブっぽくは見えないんだが…
    ゴテゴテしてないシンプルなデザインをモブって言ってるだけじゃないの?
    モブウマ娘はもっとボヤッとした感じの顔してるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:03:20

    キンイロリョテイのアホンダラのほうがよっぽどモブだし!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:03:25

    >>95

    バカだから脇役とモブの区別が付いてないんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:18

    シンプルなデザインなら他にもいるし、勝負服着たらまた印象も変わるさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:26

    >>90

    改めてオペみると本当にあっさりした顔してて、この綺麗な目と真逆すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:23

    何だろう色数の少なさかな
    顔薄くなってる原因かもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:28

    >>90

    瞳の光彩が全然違うわ

    映像綺麗であればある程際立つ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:00

    前髪つけたらさらにモブっぽくなった

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:59

    ミークに見えてきた

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:08

    顔周りの装飾とか髪色の情報量が少ないから、ぱっと見地味なのは事実だと思う
    勝負服になったらだいぶ印象変わるでしょ、たぶん

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:11

    トプロで貼られる画像と髪の色がだいぶ違うのが違和感の正体かもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:04

    まあエイシンフラッシュだって髪型に特徴があるわけじゃないから
    前情報無しなら顔が良いモブと言えん事もないから…
    (おっぱいは無視するものとする)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:48

    >>106

    いやフラッシュは髪色濃いめだったり前下がりだったりで割と特徴あるくね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:18

    >>105

    オペと差別化の為にオペより薄くしたんじゃ無いかな、濃くすると今度はアヤベさんと被るし

    3人並べると色合いが丁度良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:24

    >>1

    まじでちょっとシンプトンダッシュに似てて草

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:44

    なんかワンカラー入ってると印象違ったかもね
    アップにするとモブ感そんなないけど小さいとちょっとモブ感出てしまうのはわかる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:16:00

    まぁ脇役に甘んじてる主人公感を出すのはストーリー上間違ってないかもしれんけどさぁ、だからってここまでシンプルにする必要あるか?絡みがあるのはあのオペドトなんだろ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:10

    >>111

    こういうヤツがサッカーボーイ産駒なんだからオラオラ系がよかったーみたいなアホな事いってるんだろうなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:56

    オペラオーは顔は割と没個性気味だけど飾りがいっぱいで特徴出てるしドトウは髪の毛量やグルグル目で特徴ありありだけどトプロはなんか特徴なくね?ここまで薄味にする必要もなかったんじゃ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:32

    淡い色使いっぽくてワイは好き
    こういう色使いなキャラミークくらいしかいなかったし。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:43

    着飾らなくても美しいという印象がある時点で個性ある定期

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:32

    1歩間違えればモブに見える子が世紀末覇王と名将怒涛に立ち向かって行くんでしょ、ワクワクしない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:41

    そんな定期はない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:58

    オペ・ドトウ・アヤベの中にこの子が入っていくと考えると、濃くない顔で逆に印象が際立つのでは?
    キャラも見た目も濃い連中の中に、一人さっぱりしたキャラと容姿の子がいたら、ギャップで目立ちそうじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:22:09

    こんな感じだったらワイの財布が危なかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:56

    顔のパーツを良く見ろ。アクセサリーは耳飾り以外何もつけてないのに、夕焼けみたいな瞳と、やや赤みがかった栗毛の髪
    要素で並べるとド派手もいいところやぞ。それを一見モブっぽく見せてるのがトプロらしいんじゃあないか

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:11

    なんか知らんけど勝負服ズボンっぽそうやな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:15

    モブっぽいようで全然モブじゃない少しモブなウマ娘

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:44

    まぁ可愛いと思うし、勝負服もまだ残してるからあれだけど全体的にフックがないね、おでこくらい
    目を閉じても浮かんでこない。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:01

    後発の子は既存キャラとの関係性とかちゃんと計算したうえで総合的にキャラクターがデザインされてるだろうし、不安も不満もないかな、今のところ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:13

    二次元特有のゴテゴテの重さが無くて正に洗練された美人って感じ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:40

    割とシンプルだからモブっぽいのかもしれん
    でもよく見ると他のウマ娘には無い美人でモブには思えん

    こういう風な感想を抱く絶妙なデザインだ。まさに脇役で主人公

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:16

    何だろうこのスレ見てると可愛くない子をフォローするときの居た堪れない感じを覚える。言いたい奴には言わせときゃいいんだから言葉を尽くすなよ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:38:16

    勝負服が分からんからアレやけどこんな感じやから逆にバランスいいと言えなくも?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:07

    >>128

    アイドルユニットみてえだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:23

    >>107

    そのレベルならトプロにも言えるってことよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:44:03

    こんな事言ってるけどどうせストーリーとかでキャラの掘り下げ入ったら皆んなトプロの事が好きになるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:44:44

    取り敢えず勝負服デザインよ
    ブライトの時と違って制服姿の顔見せだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:17

    >>128

    容姿のコンセプトが被らないよう考えてデザインされてるのが分かる

    最初から4人のアイドルユニットですって言われても納得できるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:31

    >>130

    やっぱフラッシュは特徴あるな〜って感じ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:01

    むしろデザインで引きたくなった
    ミーク系の全体的に淡い色のウマ娘いなかったから嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:49:08

    >>114

    >>135

    同じようなこと言ってて草

    ワイも色味で一目惚れしたわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:03

    シルエットに出っ張りがねえよなぁ
    まあ勝負服見ないと分からんが

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:21

    何が色味だよ淡い色ならメジロマックイーンが既にいるだろ!何度でも言うけどあにまん民が少ない語彙力を尽くしてフォローしてもいい事無いんだって!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:55:56

    >>137

    ピンクとか紫系の服だろうしバランスよくなるんじゃないかな…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:08

    中性的な感じがして大好き。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:34

    足りない語彙力で言っちまうけどよぉ……
    この娘は美人系じゃねえのかあ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:57:14

    ぱっと見金髪ギャルに見えた

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:57:29

    >>141

    足りない語彙力で十分すぎる程魅力を伝えたな。その通りだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:58:11

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:21

    こいつこそ学年に1人は居るそこそこ可愛い子やろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:52

    >>145

    本田未央みたいな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:24

    サムネのガビガビ画質だとモブっぽく見える
    綺麗な画像だと目が綺麗すぎてモブじゃない

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:02:39

    >>146

    ちゃんみおは無邪気に男子と遊んだり接近してくるタイプだからまた別やろ

    学級委員とかやってるタイプのそこそこ可愛い子な感じがする

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:11

    シンプルな見た目だからぱっと見モブ娘っぽいんだけど顔がいいからわかるって感じ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:28

    シーキングザパールやマルゼンスキーとはまた違う大人系よな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:04:27

    別スレで見たけど同期で並ぶと凄くしっくり来るデザインだと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:30

    >>151

    やっぱ金髪ギャルに見える

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:06

    >>151

    これ凄いな

    「あの子ちょっと地味だけど近くで見るとめちゃくちゃ美人なんだよ」

    って後方彼氏面ファンが人気投票で全力出す姿が見える見える

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:49

    >>96

    というかアイツは本当にただの色変えモブだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:10

    夢女とかじゃなくてガチ恋勢が多そうな顔してる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:23

    左下が馬じゃないのに違和感を覚える末期症状

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:57

    99世代がみんなピンク系の目なの知ってデザイン凝ってるな〜と思った
    まあ勝負服で化けるんじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:16

    >>156

    記憶改変くらえ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:16

    >>157

    ホンマや

    よく気づいたな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:34

    >>158

    更に上書き!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:20

    並べてみたけどオペラオーって意外とちっちゃいんだね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:54

    >>151

    アヤベさんだけだと他二人を中和し切れないし、三人固めるとまとまりがないのに、なぜかトプロが加わると収まりが良くなるのよな

    そういう風にデザインされてるんだろうけどプロの仕事ってすげえや

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:11

    >>160

    ラクダがいるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:17

    >>160

    NTRいるのにオペアドベいないとかw

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:25

    >>157

    オレンジのオペと明るめの茶色なドトウと並ぶならこれぐらいの色合いで良いと思うけどなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:40

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:17

    勝負服が皆濃い目の桜色基調なのが印象的

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:19

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:20

    流星がないって言われてたけどよく見ると分けてるところの内側が白いからちゃんと流星あるっぽいね
    薄味だけど凝ったデザインだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:15

    何気にシチー以来の金髪か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています