安価SS 三輪「メカ丸が…死んだ?」

  • 1一般あにまん民22/01/27(木) 21:32:28

    10月20日

    三輪「せ、先生!嘘ですよね…?メカ丸が死んだなんて…」


    歌姫「……………。」


    三輪「な、なんでなんですか!?なんで、なんで彼が死ななきゃなんですか!?」


    歌姫「私だって聞けるなら聞きたいわ…。でもね血液から判断してもメカ丸の本体と一致したのよ…。こんなの…受け入れるしかないじゃない…。」


    三輪「…そんな…。そんなことって…。」

    夜…

    三輪『…眠れない』


    『…もうメカ丸がこの世にいないなんて嘘みたい。』


    『明日になれば出てくるんじゃないかって今、そんな他愛もない希望に縋ってる…。』


    『…ごめんねメカ丸、私涙が出ないんだ。』


    『貴方が死んだっていうのに…』


    『…メカ丸はどんな顔してたんだろう。』


    『…もし叶うならもう一度だけ会いたい』


    『会って貴方と話を…。…………?

    オオオオオオオ…

    『こ、公衆電話ボックス!?何で私の部屋に⁉︎とりあえず入ってみるか…』ガチャ

    『ん?何か書かれてある?』

    受話器を取りて会いたい人の名を呼び給へ。我、>>5を支払うことによって汝の黄泉にいる待人に合わせ給ふ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:51

    100円

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:55

    歌姫の命

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:03

    寿命

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:06

    やが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:13

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:44

    まさみちの命ってこと?

  • 9一般あにまん民22/01/27(木) 21:37:55

    三輪「どうやら大切な人を蘇らせるかわりに東京校の夜蛾先生の命指し出さないとらしいですね…」


    三輪「い、いくら友達を蘇らせるからってこれはあんまりですよ!!」


    三輪「私はそんな人でなしじゃないです!!」


    三輪「…………。」


    三輪「しかし、彼とも会って話がしたいですし…」


    三輪「…どうしましょう?」


    どうする?

    >>13

    1 勿論夜蛾をしょけ…生贄にすべきだ。


    2 他の方法がある筈だ


    3 代わりに扇を生贄にすべきだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:23

    3

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:29

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:06
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:12

    2

  • 15一般あにまん民22/01/27(木) 21:42:13

    三輪「なにか…なにかある筈です!!他の方法が!!」


    三輪「大体、夜蛾先生がピンポイントで生贄なこと事態怪しさ野村萬斎なんですよ!!」


    三輪「きっと一般的な他の方法がある筈…。あった‼』


    三輪「えっとなになに…。え!?>>19ですって!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:15

    こんなん3一択

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:41

    千円でいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:43:06

    呪術廻戦0の宣伝すればタダ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:43:14
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:51

    広告一回分と同価値の命って…

  • 21一般あにまん民22/01/27(木) 21:50:11

    三輪「え!?呪術廻戦0の宣伝すればタダって書いてあるじゃないですか!?」

    三輪「これはしなきゃダメです!!ノンノンです!!」

    三輪「えーと…映画呪術廻戦0大人気公開中です!!今作の見どころはなんといっても真依のおねえちゃんの脚!!ふともも!!ハッ!?違いました!!乙骨君が里香ちゃんの呪いを解くっていう純愛ラブストーリーです!!」

    三輪「純愛ラブストーリーといいつつも東京校の同級生たちとコミュニケーションの様子とかバトル多めでラブストーリーってなんだよ!?ってなりますが呪術廻戦本編見てない人でも見れるのでオススメです!!私も出ます!!」

    三輪「何より!!五条悟とミゲルの戦闘シーンはぜひ見て下さい!!」

    三輪「それとエンドロールで席を立つのは許容範囲ですが上映中やエンドロールでスマホ弄る奴は映画館から永久追放ですよ!!私との約束です!!」

    三輪「以上!!三輪霞の映画番宣でした!!」

  • 22一般あにまん民22/01/27(木) 21:52:45

    三輪「さぁ番宣で時間がかかってもういる人いないかもしれませんがいいでしょう!!」

    ガチャ


    三輪「メカ丸をこの世から蘇らせて下さい!!」


    承知した。


    ボワン!!


    三輪「うおおおおおお!!め、メカ丸!?」


    メカ丸(与幸吉)の姿

    >>25

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:53:59

    ちっちゃい、4歳くらい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:22

    手足がない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:24

    ボロボロ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:25

    治る前の状態

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:31

    赤ん坊

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:34

    メカ丸状態(記憶喪失)

  • 29一般あにまん民22/01/27(木) 21:58:08

    メカ丸「………ここはっ…。確か俺は真人と戦って…それで…いっっ!?」ボロボロ…


    三輪「め、メカ丸ですか?」


    メカ丸「み、三輪!?何でここにいるんだ!?」


    三輪「メカ丸こそなんでそんなにボロボロなんですか!!」


    メカ丸「これは…その…戦いで…ウッ!?」


    三輪「(こ、このままじゃよみがえらせたはいいけどメカ丸がまたあの世へグッバイしちゃう!!)」


    三輪「(と、とりあえず>>34しないと!)」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:32

    素数を数え落ち着く

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:45

    歌姫先生に連絡

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:52

    とどめをさす

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:59

    メカ丸をだきしめる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:10
  • 35一般あにまん民22/01/27(木) 22:04:17

    三輪「(と、とりあえず歌姫先生に連絡しないと!私だけでどうにか出来る問題じゃない!!)」ピポピポ…


    プルルルルル…


    歌姫「どうしたの三輪?こんな遅くに?」


    三輪「せ、先生!?め、メカ丸がよみがえったんです!!」


    歌姫「は?」


    三輪「で、ですからメカ丸がよみがえったんです!でも重傷でこのままじゃ…」


    歌姫「一応聞くけどいたずらじゃないのよね?」


    三輪「本当です!!本当だから助けを求めてるんです!!」


    歌姫「三輪はとりあえずメカ丸の容態がヤバそうなら連絡して。その間にこっちも大至急助っ人呼ぶから」


    三輪「は、はい!!」


    30分後…


    歌姫「助っ人連れてきたわ三輪。>>49よ。」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:05:28

    新田

  • 37一般あにまん民22/01/27(木) 22:05:35

    安価ミスりました>>42

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:03

    五条

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:12

    のりとし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:13

    ミゲル

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:25

    乙骨

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:36

    硝子

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:36

    リカちゃん

  • 44一般あにまん民22/01/27(木) 22:12:23

    歌姫「硝子連れてきたわよ!!これでメカ丸も大丈夫!!」


    家入「先輩…これかなり重傷です…。治せるかどうか…。」


    三輪「硝子さん、お願いします!このままじゃメカ丸が…」


    歌姫「硝子、私からも頼むわ…。貴方しかいないの。お願い。」


    家入「絶対治します。」ポワァ…


    翌朝…


    家入「はい、一応これで全部治しました。ただ、痛みで気絶したみたいなんでいつ起きるかどうかは本人次第ですね。」


    三輪「しょ、硝子さん、本当にありがとうございます!」


    歌姫「ありがとう硝子、今度お礼するわね」


    家入「とりあえず…私は…眠りまーす」ドサッ…


    歌姫「おっと…じゃあ私、硝子寝かせてくるからね!」


    三輪「あ、はーい!!」


    幸吉「………。」


    三輪「メカ丸、起きないなぁ…」プニプニ…


    三輪「ここは>>49して起こさせましょう!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:34

    耳舐め

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:21

    いっぱいキス

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:41

    耳元でおはようございますとささやく

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:41

    落書き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:47

    大声

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:54

    好きですと告白

  • 51一般あにまん民22/01/27(木) 22:18:52

    三輪「!!」ピコーン‼


    三輪「これは大声で耳元でいえば起きてくれる筈です!!」ミワッ‼


    三輪「というか私こういうドッキリ系やってみたかったんですよね!!」ワクワク‼


    三輪「テンション上がるな―!!」ワクワク‼


    三輪「はい!!じゃあ耳元まできたのでここで大声を出したいと思いますね」ヒソヒソ…


    スゥ―…


    三輪「>>55!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:44

    大好きです!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:44

    この裏切り者!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:59

    イヤッフウウウウゥゥゥ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:06

    加茂先輩と付き合ってます

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:22:47

    人の心

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:28

    人の心とかないんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:31

    心停止するわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:17

    これが一番驚いてくれるかと思った
    後悔はしてない

  • 60一般あにまん民22/01/27(木) 22:28:31

    三輪「加茂先輩と付き合ってます!!」グワァ!!


    幸吉「うわぁぁああああぁぁあ!?」ガタン!!

    ドタッ


    三輪「(あちゃー…驚かせすぎてベットから落としてしまいました。)」


    幸吉「ん…ここは。って!?三輪!?」


    三輪「はい!三輪霞です!!」


    幸吉「お前が起こしてくれたのか?そ、それにしても耳鳴りがする…。」


    三輪「寝起きドッキリってやつです!!」


    幸吉「そ、そうか。ドッキリか…。」ホワホワ…


    幸吉「(じ、人生初ドッキリ!!しかも初ドッキリが三輪とは…!!)」


    幸吉「(楽しい!!!)」


    三輪「そういえば私メカ丸に聞きたい事があるんでした!!」


    幸吉「?なんだ?」


    三輪「>>64


    のりとしと付き合ってるかどうかとかは後で決めるね!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:58

    あれから何があったの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:19

    なんであんなにボロボロだったの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:19

    何があったの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:25
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:26

    結婚して

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:30

    何で裏切った?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:57

    なんで呪術高専のこと裏切ったんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:38

    ちょくちょく危ない

  • 69一般あにまん民22/01/27(木) 22:34:46

    三輪「なんであんなにボロボロだったの?」


    幸吉「!?」


    三輪「生前のころの姿がそのまま反映されてるんだとしてもあそこまで重傷にはならないよ」


    三輪「何があってあんなボロボロになったの?」


    幸吉「そ、それは…」


    幸吉「(ど、どうする!?いうべきか!?俺が内通者であったことやそれによって真人達と戦ったことも)」


    幸吉「(いや、どのみち生きてたらいうべきなのだろう…しかし。)」


    幸吉「(先の交流会でも被害が出てる以上…俺が内通者であることはつまり…)」


    幸吉「(殺されても文句は言えないということ…)」


    幸吉「(…打ち明けるべきか?)」

    どうする?>>73


    1 打ち明ける


    2 嘘をつく


    3 話題をそらす

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:10

    1

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:21

    3

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:33

    1

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:34
  • 74一般あにまん民22/01/27(木) 22:39:41

    三輪「メカ丸。」ギュッ…

    幸吉「!?み、三輪!?急にどうしたんだ!?手を握って!?」

    三輪「私ね。メカ丸に聞きたい事が沢山あったの」

    三輪「でも…全部聞く前に貴方は亡くなっちゃったし…」

    三輪「死んだ理由もわからずじまいで…そしてなんで貴方がボロボロでよみがえったのかもわからない…」

    三輪「…だからお願い。」ギュウウ…!!

    三輪「私には…私達には嘘をつかないでほしい。」

    三輪「それがどんなにメカ丸が負い目に感じているようなことでも」

    三輪「勿論…すぐには受け入れられないかもしれないけど…」

    三輪「どんな形であれ私は知りたいの」

    三輪「なんで貴方がこうなったのかを」

    三輪「だから…お願い」

    幸吉「三輪…」

  • 75一般あにまん民22/01/27(木) 22:45:12

    幸吉「三輪。落ち着いて聞いて欲しいんだ。」


    三輪「うん。」


    幸吉「俺は奴ら…夏油傑たちの内通者だった。天与呪縛の身体から普通の身体に戻してもらうために」


    三輪「!?」


    幸吉「俺の術式で傀儡を操作して情報を送り続けていた…。」


    幸吉「そしてあの日、身体を治してもらったはいいが交流会で京都校のものは傷つけてはいけない約束をアイツらは破った。」


    幸吉「そっから俺達は対立し、その結果がこのザマだ。」


    幸吉「…これが俺の全てだ。」


    三輪「…………。」


    三輪「>>79

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:45:44

    そういうことだったんですね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:33

    とりあえずマジビンタですね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:57

    もっと早く知りたかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:01

    教えてくれてありがとう

  • 80一般あにまん民22/01/27(木) 22:51:41

    三輪「教えてくれてありがとう」ギュウ…


    幸吉「!?み、三輪!?どうしたんだ急に抱きしめて!?」アワワワ…


    三輪「…とりあえず貴方が私達の事を大事に思っていたのはわかりました。」


    三輪「やむにやまれぬ事情があったんでしょ?だったらそれはそれでいいです…」


    三輪「今こうやってメカ丸がいてくれるんならいいです…」ギュウウ…


    幸吉「三輪…。」ギュ…


    三輪「ただそれはそれとして隠してたのは許せません!!」プンプン!!


    三輪「罰として>>84します!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:14

    マジビンタ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:27

    処刑

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:38

    キッス

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:42

    皆でなでなで

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:44

    加茂先輩と私がいちゃついて脳破壊

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:51

    処刑

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:53

    タイキック

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:53

    痛いくらいにギュッと抱きしめる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:55

    ハグ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:51

    みんなでってのは漏瑚とか真人も含まれるのか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:54:56

    >>90

    京都高のメンツのつもりだったんだけど

  • 92一般あにまん民22/01/27(木) 22:59:46

    三輪「皆で頭ナデナデします!!」


    ウオオオオオオオオ!!

    幸吉「!?」


    東堂「ようメカ丸!!生身の身体にようやくなれたようだな!!」ワシワシ‼


    幸吉「い、痛い…」


    のりとし「メカ丸…ちょっとこの髪水分が足りてないぞ。ちゃんとヘアトリートメントしてるのか?」サワサワ


    幸吉「余計なお世話だよ…」


    新田新「なんか意外ですね。もっとモアイ像みたいな顔だと思ってましたよ」ワシャワシャ


    幸吉「それはアッチの方に引っ張られ過ぎだ」


    西宮・真依「ほれほれー!!メカ丸(君)頭皮攻めだー!!オラオラァァァァ!!」ワシャワシャ‼


    幸吉「わぁ!?や、やめろぉ!!!」


    歌姫「メカ丸、貴方こんな姿だったのね…」ナデナデ


    幸吉「ようやくまともに撫でられましたよ」


    三輪「さて次は私の番…」


    >>96「まて!!私もやる!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:17

    真人

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:54

    がくがんじ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:13

    学長

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:17

    がくがんじ

  • 97一般あにまん民22/01/27(木) 23:07:34

    がくがんじ「皆ばっかりずるい!!わしもやるもん!!」


    ナデナデ


    がくがんじ「…いやぁ…大きくなったのぅ幸吉。」ナデナデ


    幸吉「…どもっす/////」


    三輪「??学長学長!!メカ丸の本名って幸吉っていうんですか?」


    がくがんじ「そうじゃよ。メカ丸の本名は与幸吉というんじゃ。」


    三輪「なるほど!!じゃあ!!」スッ


    三輪「頑張ったねー幸吉君!!」ナデナデ


    幸吉「!?」


    三輪「ありがとね!!勇気出して言ってくれて!!」ナデナデ…


    幸吉「…あ、ああ/////」


    真依「桃、これってあれよね。」


    桃「ええ。多分メカ丸は霞にホの字ね」


    のりとし「(む!?メカ丸は三輪のことが好きなのか?)」


    のりとし「(ここは先輩として>>101しなければ!!)」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:12

    全員にバラす

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:26

    サポート

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:44

    それとなく二人にする

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:49

    三輪に言う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:50

    相談に乗る

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:54
  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:09:30

    領域展開

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:09:35

    のりとしはさぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:51

    のりとし…

  • 107一般あにまん民22/01/27(木) 23:14:01

    のりとし「三輪ー!!三輪ー!!」ピョンピョン!!


    三輪「??どうしたんですか加茂先輩?」


    のりとし「多分メカ丸はお前の事が好きだぞ!!」


    三輪「!?」


    真依・桃「何してんじゃワレ―!!」ドゴォ‼


    のりとし「ふぼぉ!?」


    桃「加茂君!!いくら空気読めなくても限度があるでしょ限度が!!」


    真依「そうよ!!もう少し動向とかいろいろ見てからかいたかったのに!!」


    三輪「真依!?」


    東堂「メカ丸、本当なのか?」


    新田新「与先輩、マジなんですか?」


    幸吉「……そ、それは…」


    幸吉「本当…だ。/////」


    東堂「だったらもう答えは出てるだろう」


    東堂「今ここで>>110しろ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:27

    キス

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:51

    婚約

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:55
  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:02
  • 112一般あにまん民22/01/27(木) 23:19:14

    東堂「NTRしろ」


    幸吉「ええ!?」


    東堂「一応三輪は加茂と付き合ってることになってる」


    東堂「そしてお前がここから勝つ方法。すなわちこれはNTRしかない。」


    東堂「プラトニックを崩すには身体で示すしかないのだ。」


    新田新「すごい力説しますね…」


    幸吉「なるほど!!とりあえず寝ればいいのだな!!よし、行ってくる!!」ダッ‼


    幸吉「三輪ぁぁぁ!!」


    三輪「ふぇえ!?」


    幸吉「俺と寝てくれぇ!!!!」


    一同「!?」


    三輪「ええ!?」


    三輪「………>>116

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:33

    いいですよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:09

    いや

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:31

    私と愛の領域展開しましょう!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:33

    キショ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:34

    まあ加茂さんとは所詮遊びだったので

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:52

    そりゃそうよ

  • 119一般あにまん民22/01/27(木) 23:26:49

    三輪「きしょいです」


    幸吉「え?」


    三輪「逆に公然の面前で抱かせろなんてなんで許可取れると思ってるんですか!?」


    三輪「このスケベ!!」


    幸吉「(…寝るって一緒にグッナイの方じゃないのか?)」


    のりとし「(…寝るって一緒にグッナイの方じゃないのか?)」


    三輪「信じられないです!!メカ丸にはもう口きいてあげません!!」


    幸吉「」


    歌姫「…なんていうか内通者の件に関してはどうにかなったけど」


    東堂「メカ丸のメンタルにとどめを刺されたような気がするぞ」


    幸吉「(み、三輪が幸せになってくれればいいと思ったが流石にこれは応える…)」


    幸吉「(…めちゃくちゃしにてぇ…)」


    幸吉「(…いや、こうなりゃヤケだ!!>>123してやる!!)」

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:22

    暴走

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:34

    特級じゅれいたおして

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:44

    無理矢理抱く

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:45

    真人を殺す

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:45

    日下部に愚痴る

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:15

    一番の近道は五条悟にチクることだな!

  • 126一般あにまん民22/01/27(木) 23:31:39

    幸吉「そういや元々こんなことになったのも真人のせいじゃねぇか!!」


    幸吉「許さない!!殺してやる!!殺してやるぞ真人!!」


    しばらくした後…真人たちのアジト


    真人「なんか音しなかった?」


    けんじゃく「気のせいじゃない?さて次は人生ゲームだね」


    ???「みつけたぞ真人」


    真人「!?」


    幸吉「お前を殺す」


    真人「ハッ!!まさか死人が墓から出てくるとは思わなかったよ!!」


    真人「いいぜ!もう一回墓に埋めてやるよ!!」


    幸吉「…埋まるのはお前の方だぞ真人ォ!!」


    勝敗

    >>130

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:00

    勝ち

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:22

    負け

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:44

    全員に大勝利

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:49

    かろうじて勝った

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:59

    死にかけになるけど勝ち

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:43

    メカ丸つええええ!!!このまま逆らうやつ全員ぶっ殺していこうぜ!!!

  • 133一般あにまん民22/01/27(木) 23:38:35

    幸吉「オラぁ!!くらえアルティメットパンチ!!」

    真人「バカが!!何発当てたところでお前の攻撃には俺には効か‐」

    バゴォ!!

    真人「な!?」

    幸吉「感謝するぜ…。一回死んだおかげで魂の形というやつを知覚出来たことになぁ!!」
    ダダダダダダ‼

    真人「ぐわぁぁぁぁぁ!!」

    幸吉「蒸発しろぉ!!!」

    幸吉「必殺!!ウルティメイトファイアァァァァァ!!!」
    ジュワァァァァ…

    幸吉「ハハッ…ハハハハハ!!俺おにつえええぇ!!このまま逆らう呪霊全員ぶっ殺していこうぜ!!」

    ???「いや、残念ながらそうはいかないよ」

    幸吉「!?」

  • 134一般あにまん民22/01/27(木) 23:40:21

    けんじゃく「まったく…大事な真人をダメにして…君もつくづく罪な男だよ」


    けんじゃく「それにその負傷じゃわたしには勝てないだろ?」


    幸吉「く、クソォ…」


    けんじゃく「ハハハハ!!まったくそんな顔しないでおくれよ!」


    けんじゃく「君の強さをたたえて>>138してあげよう!!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:18

    結婚式場の準備

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:22

    埋葬

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:34

    私が直々に殺して

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:35

    死滅回遊に参加させてあげよう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:41

    結婚の手続き

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:49

    BSS

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:52

    自害

  • 142一般あにまん民22/01/27(木) 23:47:25

    けんじゃく「死滅回遊に参加させてあげよう」


    幸吉「死滅回遊?なんだそれ?」


    けんじゃく「簡単に言うとゲームだよゲーム。」


    けんじゃく「君はそのゲームに参加するプレイヤー、遊者として参加してもらうよ」


    けんじゃく「悪いけど君はその時までは眠っててもらうよ」


    けんじゃく「おやすみ。」


    幸吉「ガッ!?アアアア!?」ビクッ!


    幸吉「(なんだこれ…ね、眠くなってきた…)」


    幸吉「(ま、また俺はみんなと一緒に居れないのか?)」


    幸吉「(皆…)」


    幸吉「(…三輪)」


    この後の展開>>146

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:21

    三輪ちゃんがメカ丸に言い過ぎたと反省してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:31

    三輪とハッピー

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:50

    三輪が助けに来る

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:58

    バタフライエフェクトにより五条によって特級じゅれいが全滅させられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:26

    まあ真人やられちゃったからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:46

    まあそうなるよね

  • 149一般あにまん民22/01/27(木) 23:58:02

    渋谷事変にて…

    五条「オラあぁ!!」ドゴォ!!

    漏瑚「ぐぼぁ!?」

    五条「むん!!」バゴォ!!

    花御「んあああ!?」

    五条「ハイヤー!!」パリパリピ‼

    ダゴン「ぶっ!?」


    脹相「やってられるか…」ダッ‼


    五条「よし、安全なところまでぶっ飛ばしたな!!」


    五条「よし!!!うおおおおおおお!!」


    五条「虚式!!茈!!」


    ガオン‼

    漏瑚「」


    花御「」


    ダゴン「」


    ついでのけんじゃく「」


    五条「これにて一件落着!!」

    高専…

    幸吉「…ここは?」


    >>152「お、起きた!!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:28

    虎杖

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:38

    三輪

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:39

    三輪

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:35

    東堂

  • 154一般あにまん民22/01/28(金) 00:03:46

    三輪「お、起きましたね!!」


    幸吉「三輪?」


    三輪「はい三輪です!!それよりもメカ丸!!いったいどこいたんですか!!」


    幸吉「夏油傑に捉えられて…そこから長い間眠っていた。」


    三輪「…私達がどれくらい心配したのかわかってるんですか?」


    幸吉「すまない…。でも、もう大丈夫だ。」


    三輪「…本当に?」


    幸吉「本当だ。今度からは無断で飛び出したりしない。」


    三輪「……最初からそうしてくださいよぉ…」ポロポロ…


    幸吉「!?み、三輪!?どうしたんだ!?急に!?」


    三輪「すみません…今までこらえてたんですけどね…」グスッ…


    幸吉「なぁ三輪。」


    三輪「???なんですか?」


    幸吉「>>159

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:50

    ありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:55

    結婚しよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:10

    俺はお前にあえて良かった

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:22
  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:22

    大好きだ

  • 160一般あにまん民22/01/28(金) 00:10:21

    幸吉「大好きだ」


    三輪「…知ってますよ。」


    幸吉「…だよな。あの時バレちゃったしな。」


    幸吉「…俺はお前に幸せになってほしかったんだ。」


    幸吉「お前が何よりも大事だから…」


    幸吉「誰に対しても屈託のない笑顔を向けていたから」


    幸吉「こんな自分を受け入れてくれたから」


    幸吉「だから…幸せになってほしいんだ。呪術界なんていつ死ぬか分からない所にいるよりは」


    幸吉「お前には穏やかに過ごしてほしいんだ。」


    幸吉「お前が幸せになってくれれば俺の願いは叶ったも同然なんだ。」


    幸吉「…なんてな…。おかしな話かい?」


    三輪「メカ丸。」


    三輪「>>165

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:16

    私もすき

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:32

    ごめん聞いてなかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:53

    大好きです

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:06
  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:19
  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:21

    メカ丸はどうしたいの?

  • 167一般あにまん民22/01/28(金) 00:18:14

    三輪「大好きです。」ギュッ…


    幸吉「!?」


    三輪「貴方がいない間ずっと心配だったの…」ギュウウ…


    三輪「また私の前から消えちゃうんじゃないかって…」


    三輪「また何も言えずに会えなくなるんじゃないかって…」


    三輪「そう思ってるうちに…気づいたら頭の中がメカ丸でいっぱいになってね…」


    三輪「ずっと寂しくて…ずっと苦しかった…」


    三輪「だからあなたが生きていてくれて…私はうれしいんです…」グスッ…


    幸吉「三輪…」


    三輪「ねぇ幸吉君。」


    三輪「幸吉君は私とどうなりたいの?」


    幸吉「…俺は>>170

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:56

    ずっと一緒にいたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:41

    ずっと隣にいたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:57
  • 171一般あにまん民22/01/28(金) 00:26:56

    幸吉「ずっと一緒にいたい…」ギュウッ…

    幸吉「朝起きるときから一緒に寝るときまで、年老いて枯れ木のように朽ち果ててしまうまで」

    幸吉「ずっと一緒にいたい…。誰にも渡したくない。」

    三輪「…私も同じ…。」ギュウッ…

    幸吉「三輪」

    三輪「霞って呼んで」

    幸吉「…霞。」

    幸吉「俺と結婚してくれ」

    三輪「プッ!まだ付き合ってもないのに?」

    幸吉「それは…すまん」

    三輪「いいよ♡」チュッ♡

    幸吉「!?」

    三輪「大事にしてね、幸吉君。」

    幸吉「…大事にするよ。」

    幸吉「一生ね」
    おしまい

  • 172一般あにまん民22/01/28(金) 00:28:29

    お付き合いいただきありがとうございました。
    のりとしと三輪ちゃんがどうなったのかはわかりませんがのりとしが上手くやってくれたんじゃないでしょうか?
    本編もこれくらいラブロマンスやってほしかったけど報われないからこそ本編は美しいですよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:19


    途中で挟まれた五条による雑な無双シーンが面白かった

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:32:25

    勢いが凄い
    ずっと爆笑してたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています