【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:27:58

    埋まりそうだったので勝手に立てちゃいました

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの3スレ目です

    ※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主

    ※スレ画は前スレの早瀬ユウト君♂×生塩ノア君♂

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:52

    >>1もう埋まってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:57

    眼鏡ユウトくん好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:37

    スレ立て乙。
    意外と変わりなさそうなのは陰陽部ではないかとふと。

  • 6124/04/21(日) 21:30:58

    次スレは>>190踏んだ方にお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:31:26

    >>1

    ところでふとももはどうなっとるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:32:17

    >>7

    上腕二頭筋が太くなってたり…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:40

    基本的に同一人物は会えない気がするけど
    初代スレ最後のヒナのデュエットみたいなのも好き
    声も姿も分からないけれどあなたが此処にいるのは分かるみたいな
    スチルだと演奏するヒナちゃんが映るはずの鏡に同じく演奏しているヒナくんの姿が映ってるはず。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:17

    たておつです
    性癖壊さない子で前スレでアヤネちゃんあげましたけどもミモリ辺りも普段着露出少ないし性癖壊す心配なさそうですね
    ナギサ様は…指摘されるまで尻の事忘れてたよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:43

    ユウト君は普通にムチムチとした筋肉質な太腿なのでは
    ズボンがパンパンになってるような

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:51

    マコト先輩とイロハ先輩で精通するイブキ♂は完全におねショタのテクスト

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:10

    ノアは線の細い美青年系かと思ってたけど太眉でがっつり声低そうな路線もいけるなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:00

    >>13

    スレ画はなんとなく入野自由ボイスで喋りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:40:01

    >>10

    アヤネみたいな幼馴染がいたら耐えられるか?

    ましてやこの場合一番距離が近いのはセリカくんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:42:00

    このスレみてるとお前らなんだかんだでイケメンも好きなんやなってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:01

    セリカ♂「しつけぇんだよ!このストーカー女!」
    なんか言い過ぎた気もするがこれでいいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:04

    >>16

    嫉妬でもなけりゃ美男美女が嫌いな人間ってのはあんまりいないものでして…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:22

    ミカ(♂)「(ほ、本当にナギ君なんだよね…で、でも、あんな…身体が細くて…握ったら折れそう…ってダメダメ!み、見ないように…あっなんか紅茶と別の良い香りが…!?)」
    ナギサ(♀)「(本当にミカさんなんですね…で、ですが…肩幅も大きくて…ま、まさかこのような…!いけません、紅茶の味もよくわかりません…!)」

    セイア(♂)「(なんだかおもしろい事になってそうだし僕は黙って見守ろうかな?)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:44:37

    正直真面目なお堅い委員長みたいなツラしてぴっちりスーツパンツの中に若さゆえのしなやかで健康的な筋肉を隠してるユウトくんはアリだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:53

    >>15

    …すまねぇ耐えられねぇかもしれねぇ!

    服装はスカート丈さえ目を瞑れば露出激しいわけでもないから大丈夫だと思ったんだ…

    あの優しい世話焼きな性格を勘定に入れるの忘れてたよ…


    ミカは絶対好青年というか明るい系のイケメンだろうなぁ

    セイアくんは幼めのイケメンで

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:15

    キヴォトスでは、先生と生徒の恋愛は犯罪ではありません。
    ご存知でしたか?


    これもうプロポーズだろキリノァ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:52

    蹴り技強そうだよねユウトくん
    脳天蹴りとかしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:07

    >>19

    そういや男版ミカって見た目どんな感じ何だろう、実力は据え置きだろうから壁を壊せるぐらいの力はあるんだろうけど

    見た目は優男風なんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:33

    先生(♀)「“私の王子様(プリンス)に何してるの!”」
    ミカ(♂)「!?!?!?!?」


    なんか意味合いがかなり変わってるなこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:38

    >>24

    それこそ普段はふわふわキラキラ王子様系男子なんじゃないだろうか


    なお

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:01

    >>23

    やっぱこの世界のキヴォトスストーリーライン変わらなくても銃弾が尽きたら己の肉体を武器にする熱血展開に派生するな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:04

    >>21

    ましてやアヤネには切り札がある

    着替えがないのでやむなく雨雲号に積まれた水着を着るという最終手段だ

    ここに来て開帳される意外と“ある”身体にアビドス♂は耐えられるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:23

    >>23

    ゲーム開発部のしりを犠牲にするか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:48

    >>29

    モモイ、タイキック

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:45

    >>26

    男版ティーパーティーはなんか少女漫画の生徒会的なイケメン集団として学内から黄色い声を浴びてそう

    って思ったけど性別逆転ならトリニティも男子校だったわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:45

    >>24

    たぶんそれなりに身長大きくて肩幅もあるけどフワフワ優しい笑顔の甘いイケメンフェイス

    ただし中身

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:59

    >>22

    フブキ『幻覚で休暇申請って貰えるかな……?』

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:34

    >>27

    ミカとサオリの戦いが熱血ものになりそうよ



    >>28

    …益々耐えられる気がしねぇ!

    アヤネちゃんは性癖クラッシャーだったよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:46

    正直言って男のメンヘラってイケメンでも需要あるか怪しいのでは……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:55

    >>23

    意外とヤクザキックも絵になる気がするな

    そういうお行儀の悪い事もしそうな感じがユウトくんにはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:10

    >>30

    いつものように反射的に蹴りを入れそうになる所で『やっぱコイツ本当にモモイだな!?』となるモモイ(♀)を前にしたユウト君?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:13

    よく見たらスレ画のユウトくんハーフアップにしてるのか…正直良いな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:19

    男ミサキとかいう夢女が大量発生しそうな危ない雰囲気の子

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:26

    >>30

    あっちの世界のミレニアムだとゲーム開発部夜コユキに結構な頻度でタイキックが飛んでそうだな

    銃弾よりも痛いと評判になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:33

    >>35

    でぇじょうぶだ男も女もメンヘラ多いFGOでは人気だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:47

    >>35

    先生を主人公とした乙女ゲーと考えればメンヘラ系フワフワイケメンは割とあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:07

    むしろ感情もメンタルもぐちゃぐちゃでツラの良い男は結構ウケるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:15

    アリウススクワッド(♂)にサオリ(♀)をぶちこんだら性癖壊れそうだな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:30

    >>34

    筋骨隆々でガタイのいい軍人系精悍男子サオリ♂と線の細いキラキラ王子様…に見せかけてバーサーカーなミカ♂のバトルは見応えありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:47

    「ゲーム開発部のバカ共は何処だ!!!!!」って銃となんか刺刺しい靴装備しながら来るユウトくんか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:19

    >>34

    素のパワーはミカくんの方が上なんだけど、兵士として育てられてきたサッくんの方が格闘の技術は上なんだろうなぁ

    酸欠は平等として三角絞めをかけるんだけど、そのまま持ち上げられて後頭部から叩き付けられるんだよね


    後思ったけどサッくんがあの衣装は危険すぎない?色々と

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:20

    どんどんユウトくんの主人公属性が盛られてる……
    いやひょっとしてユウカって見方変えれば主人公の素質あったってことか……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:38

    シグレ♂

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:38

    >>43

    根は真面目なのに色々辛い事があって今は昼行灯で軽薄そうな男の仮面を被ってるけど内面は誰にも見せないイケメンとかな


    …ホシノ(♂)君?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:58

    「………………」


    「ど、どうしたんだよミドリ……さっきからずっとボクのことをジロジロ見て?」



    「……お、お兄ちゃん……」


    「!!???」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:27

    >>49

    ノドカ♂って若干キモくならない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:33

    >>44

    頼れるリーダーがあんな肌がよく見える女体に…アリスクメンバーの脳は破壊された

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:50

    >>44

    常に腹出し…胸もある…美形…

    まいった、性癖壊れる要素しかねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:33

    >>44

    うわーん

    リーダーがエッチすぎてそれどころじゃないです!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:03

    >>52

    アウトですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:15

    >>49

    ノドカ(♂)(童顔で元気いっぱいで先生関係ではわりとひどい表情になる)にクソ重感情抱いてるシグレ(♂)(長身・格好いい系イケメン・常に余裕を持った態度・自家製発酵飲料常備)か…凄い事になるな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:31

    >>49

    いかん、227号でそれはいかん。

    あの極限環境で凍死しないために抱き合う二人は色々といかんぞ。

    お互いの鼓動が早くなっている事に気づいて顔を赤らめる二人は絵になりすぎる。

    メルリー先生を呼べ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:45

    >>56

    納得の特別クラス行

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:59:00

    >>44

    アリスク(♂)にアツコ(♀)を混ぜたら


    これは、お姫様と騎士団

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:59:03

    一周回ってなんかマシになるエイミ(男)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:59:16

    向こうのメルリー先生腐男子じゃねぇか!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:59:57

    >>61

    そりゃまぁ…男が露出するならなんとかなりそうだし…

    先生の前で以外は

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:00

    >>40

    >>46

    モモイ達のケツが二つに割れちゃう…

    ついでにお尻からプスプスと煙が上がってそう

    アリス「ユウトの蹴りは火属性攻撃なんですね!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:11

    >>61

    パンツにチャック付いてる事へ急に説得力が

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:18

    このスレのせいでちょっと性癖歪み始める音が聞こえてきたんですけどどうしてくれんの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:00

    >>64

    ファイアートルネード撃てそうだなユウト君…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:41

    >>66

    筆をもて

    俺らの物語はそこから始まる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:49

    >>62

    ちゃんと女先生と男生徒のウス=異本も書いてくれるからセーフセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:04

    ふと思ったがメルリー先生♀が向かうの世界に行くの中々にやばいのでは?
    あの娘結構な得体やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:26

    チヒロin男世界ヴェリタス
    あっちの子たちより聞き分けがいいな…とか思ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:01

    >>71

    聞き分けがいいと言うか何も言えないと言いますか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:25

    >>16

    単純な男体化じゃなくて反転世界との入れ替わりなのもあるからね

    元の関係性は壊さないままあれこれ妄想できる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:43

    >>71

    (それ聞き分けいいんじゃなくてちーちゃんにドキマギしてるだけでは?)ボブは訝しんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:19

    ネル(♂)「おいバカやめろ触るな!持ち上げるな!話聞けこのバカ!!」
    アスナ(♀)「あはは!すごーい!男の子だー!」
    カリン(♂)「こ、この感じ…間違いなく…!」
    アカネ(♂)「ええ…このような方が二人もいるとは思えませんから…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:34

    女先生の職場や私室を盗聴しようと先生宛のプレゼントに盗聴器を混入させようとするコタマ♂!
    望遠鏡で女先生の私生活を覗き見してはうへへ笑いを漏らしてヴァルキューレに補導された経験もあるノドカ♂!
    女先生が少しでも怪我や体調不良の気配を見せたらいきなり物陰からヌッと現れて適切な治療を施しては去っていくセリナ♂!
    我ら!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:02

    >>16

    だって男はかっこいいものが大好きだろ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:26

    >>76

    もしもしヴァルキューレ?


    そういえば男世界でもヴァルキューレで良いのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:35

    >>76

    そこはセリナじゃなくて初登場にはインパクトが必要と考えて天井爆破して現れる執事アカネ♂にしてあげて

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:46

    >>75

    不味い!わんこ系美女のアスナは性癖壊れる!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:11

    >>78

    ヴァルキューレはなんだかんだで誰か男でもやっていけそうではある

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:50

    >>81

    >>22

    なんかプロポーズしてるやつならいるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:37

    >>78

    考えてみれば男子校なのにヴァルキューレ(戦乙女)の名を関しているのはおかしい?

    変えるとしたら同じヴァルハラ繋がりでエインヘリャル警察学校とかになるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:27

    明るいイケメンキリノに迫られる女先生は体に良い…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:56

    車に乗った死体好きの白髪イケメン氷室セナ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:06

    >>81

    「ほら!早く行きますよフブキ!」

    「いつものキリノだ…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:14

    >>85

    ドクターキリコか何かで?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:15:24

    >>85

    「ほう、これはなかなか活きのいい死体…失礼、患者ですね」

    なんか性別が変わっただけで急にマッドサイエンティストっぽく思えてきたぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:15:28

    >>44

    これ見て思ったのがいつもの格好のまま寝ようとしてアリスク(♂)にお腹冷やさないよう毛布を大量にかけられるサオリ……


    あとこれ逆でも中々性癖壊れるよなって……特にミサキ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:15:50

    >>72

    チヒロ(♀)「こっちの私が戻った時に大変だからね、出来る仕事は終わらせないと…みんなありがとね、私は私でも違う私なのに」

    コタマ(♂)「いっ!いえい↑え!?ふっく…副部長は副部長ですから!任せてくださいよ!(みみみみみみ耳元に声が声が声がこえが)」

    マキ(♂)「そっそうだよ!副部長と一緒に頑張ってきたのが我らがヴェリタスだからね!(インスピレーションが湧いてくる!発散したい…けど…は、離れたくないし…?)」

    ハレ(♂)「副部長に協力するのは当然の事だからね」(エナドリだばだば

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:35

    >>89

    リスカまみれのミサキ(♂)に甲斐甲斐しく世話を焼くサオリ(♀)だって!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:17:02

    >>90

    …やっぱり総じてナード気質なミレニアムにいきなり距離感近い異性ぶっこむのは反則では?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:17:28

    >>90

    この童貞どもが!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:17:28

    >>90

    コタマが童貞感満載なのらしいなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:00

    >>90

    チヒロ♀「ハレ、零れてる。早く拭かないとシミになっちゃう」

    ハレ♂「あっ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:35

    ただでさえチーちゃんは身体も頭も性格も良い女なのに……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:49

    マキ♀なら妹にだけ当たり強い童帝男子高校生みたいになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:28

    なんというか身長差も味があるのよね
    皆を見上げる形になって新鮮な気分のサオリ♀とか
    逆に見下ろす形になって戸惑うサオリ♂とか
    あ、サオリ♂とミサキの身長差は俗に言う15cmを希望します

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:09

    >>96

    顔と面倒見の良さが抜けてるぞ


    イカン!!こんなの尊敬できる先輩(同輩)の並行存在だってわかってても恋しちゃうよ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:35

    アスナのお互い意識しないんだろうな感

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:21:10

    間違いなくアスナの被害者になるネル先輩

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:22:13

    ミレニアム(男子校バージョン)は特に童貞メンタルばっかとかいう認識

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:22:15

    けどアスナが例の症状発症したら性別関係なくつきっきりで世話するよねネル先輩

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:09

    ユカリもユカリで転移したら色々凄い事になりそうよね
    慕ってくれる愛嬌のある後輩とかみんな耐えれるかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:39

    チヒロ君はチヒロ君でナチュラルスパダリっぽいのでこっちのヴァリタス組の情緒がやばいんよなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:24:26

    結構真面目に全員男子版の本編ストーリー見たくなってきたぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:24:36

    男子ver百鬼夜行でアイドルとして崇められてるチセにゃん♂……
    ……なんかちょっと危うい空気がある気がするな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:25:12

    チセにゃんは男の娘なんやろな………

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:25:58

    逆に言えばお互いが入れ替わってもそんなに変わらないはず……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:08

    性別が逆だとヤバいのが何人かいるが入れ替わっても特に問題なさそうなのはどこだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:19

    >>106

    少年漫画の熱血感とヤンキー漫画のステゴロバトルが追加されたブルアカ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:16

    >>110

    ヒマリとか?

    本人の言う通り清楚だし大丈夫そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:25

    >>110

    コユキはあんまりかわらなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:28

    上記のチセ♀⇔チセ♂、後は花鳥風月もあまり変わりなさそう……あ、いや、シュロの脳が焦げるか。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:29:44

    カホが危ない感じになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:33

    >>113

    コユキ♂はユウカからタイキックが飛んでこないのを喜んでそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:32

    >>116

    なお太ももで絞められます

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:41

    >>116

    でも元のユウカもユウカでコユキ相手にはこんなことするぞ

    …いや男の子にコレは色々とヤバいな!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:23

    >>104

    キキョウ(♂)「…!…。…。(耐えろ、耐えろ俺、俺は百花繚乱の参謀…常に冷静沈着に…流される事なく…心は水面のように…)」

    ユカリ(♀)「キキョウ先輩!今の身共とこの世界の身共、その戦い方の違いを知りたいですの!細かな違いから考察してより身共は上を目指す事が―」

    キキョウ(♂)「くそっ距離が近い、離れろ!」

    ユカリ(♀)「そうおっしゃらずに!どうか協力してくださいまし!」

    キキョウ(♂)「わかったから止まれ!」

    ユカリ(♀)「キキョウ先輩はいつも教えて下さるときはこうですのに!」

    キキョウ(♂)「そっちの俺と一緒にするな!(なんで女になっても距離感はそのままなんだ!?)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:40

    >>119

    マーオ!!(どこかから反吐を吐く声が聞こえる……)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:36

    >>120

    でも君のところに慕ってくれるユカリ(♂)が突撃してるよねたぶん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:56

    >>117

    >>118

    禁断の太もも二度打ち

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:57

    >>119

    やっぱユカリの距離感は毒よね…


    >>120

    世界超えて反吐吐かないでください先輩…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:03

    スレの勢い速すぎん!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:51

    まさかこのスレも今日中に埋まる!?
    それはそれとしてそろそろSS書きとか現れてほしい…(他力本願)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:53

    クロコはイケメン力がヤバいだろうな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:12

    これはいい概念だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:18

    「並行世界の自分だからこそよ。
    私が今感じている劣情をあっちの私もこっちのユカリに感じていると思うと本当に反吐が出る」
    と参謀殿は申しており……。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:01

    >>128

    濃厚な継承戦はしないでくれよキキョウ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:23

    というか冷静に考えたらユウトくんもユウカみたいなアホアホ台詞喋るんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:50

    イブキとかは見た目変わらなそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:51

    スイーツ部のイケメンがスイーツ部のイケメンになるカズサ

    そういうことしたらダメだよ先生…襲われちゃうよ?
    が完全に乙女ゲーで見たやつ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:13

    >>130

    かわいい

    モモイ♂が死ぬほどネタにしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:40

    「ふっふっふ、かんぺき~」は言いそうだよユウトくん
    それはそれとして多分あっちの世界のブルーアーカイブはユウトくん黒服説がこっちよりも強そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:42

    エロ漫画テイストじゃなくて現実準拠なら男子校の男子学生なんて童貞ムーブがデフォだからな
    ましてや友達や先輩の並行世界の存在だとかどんな美少女でも襲うなんて選択肢欠片も思い浮かばんわ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:42

    >>134

    あっちの黒服は女の可能性があるからなぁ

    ユウトがオカマになってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:07
  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:25

    >>132

    しかも元ヤンだ

    イケメン的言動とバンド姿に僅かに顔を出す熾烈な一面、最強すぎるイケメンだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:29

    これは王子様ですね間違いない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:51

    >>137

    ファーーーーーー!??!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:52

    こっちだと長袖になってるのか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:43:13

    >>137

    これは私の王子様ですわ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:43:29

    暗黒イケモンの香りがするわぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:15

    とってもとっても大切な幼馴染がある日突然異性になっていたナギサ様の心境よ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:38

    >>137

    こんくらいの身長差がいい

    同士、あとは頼んだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:08

    ちゃんと手大っきいのええやん王子様…
    触るとちょっとゴツゴツしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:11
  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:44

    >>130

    ユウト君はユウカチックの中にちょっとキザ入ってそう

    「ふっ、計算通り、かんぺき~!」

    「数学は真実を導く。僕達の勝ちだな!」

    「こんな表現はあまり好きじゃないが……今の僕は、測定不能だ!」

    「こんなの僕のデータに無いぞ!?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:56

    いつものようにロールケーキを口に押し込もうとしてミカ組の厚い胸板に間違えて突っ込みそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:46:32

    魔女顔もちょっと見てみたいミカくん

    男なのに魔女か?と思ったけど魔女狩りで男性も狩られてるし男子校の魔女ってだけでもう異端感すごいからそのままでいっか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:46:33

    >>148

    ユウト君はデータキャラやめちまえ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:46:47

    この聖園くんが屈んでナギサ様にキスするとかもうキャーキャー言いたくなりますわやめて心臓がもたないの!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:21

    >>148

    最後のそれはデータキャラ辞めちまえじゃないですかヤダー!?


    >>145

    あっ身長差良い…(語彙低)

    こんなのナギサ様や女先生耐えられないよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:54

    この王子様がこれまた白服王子系イケメンにロールケーキ突っ込まされてるの、大分絵面がアレだな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:33

    >>154

    た、耽美系………!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:41

    >>154

    メルリー先生の薄い本でロールケーキ(意味深)にされるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:49:01

    >>154

    ちょっと何かの隠喩に思えてしまった私は心が穢れてますね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:49:38

    本気で性癖がねじれてきた、誰か助けて、イケメンフェイスで「どうしたんだい?」と言ってくれる生徒を紹介してくれ、

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:49:59

    >>154

    お姉さま方が歓喜する

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:50:26

    逆に当然のようにミカちゃんに腕っぷしで負けてほんのり凹むナギサ君も乙だと思うの

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:50:41

    >>158

    それはもうウタハ一択よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:01

    >>158

    マリナ。ポンコツなのは変わらないがあの美女っぷりが美男に変換されたら正直やばそう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:15

    >>158

    アルくんに一票 女先生に内心はどうあれカッコよく言ってくれそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:17

    幼馴染組に性別逆転の幼馴染見せつけるのって最高では?
    ムツアルいけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:30

    男子団長とか凄そうだよね
    青い髪のイケメンが
    「オレはッ!悲しいッ!!」とか言いながら地面砕いて迫ってくるんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:36

    >>145

    こりゃナギサの脳に焼き付くわ(確信)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:52:20

    >>165

    なんかそれもう団長は団長でも応援団長とかその編のノリだな!

    ツルギ♂とタイマンで殴り合う光景が目に浮かんでしまう…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:52:56

    >>165

    いよいよソル・バッドガイじゃないですかヤダー!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:24

    >>154

    ナギサ(♂)「このっ…その口にロールケーキを突っ込みますよ!」

    ミカ(♂)「待ってナギ君!それは実行しながら言う台詞じゃな…結構力強いね!?こんなところで本気出さないで!?」

    ナギサ(♂)「俺が黙って聞いていれば!どうしてそういう事を!するんですか!」

    ミカ(♂)「いやまってホントにこれモガ」


    セイア(♂)「(扉の前にヒフミが来ているのだが…面白そうだし黙っておこう)」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:05

    >>165

    こんなんちびるわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:50

    あっちの便利屋68、オペラ座イベントだと全員スーツだよな。
    そのタイミングで誰か入れ替わったらなんか、こう、凄いことになりそう。
    カヨコじゃなくてもリアコを大量生成しそうというか。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:55:37

    過去スレでも語られてたけどアルちゃん及びアル君はいよいよ便利屋ラブコメが開始されちゃうので大変愉快なことになると思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:56:14

    ツルギ(♂)「そそそそそそりゃあまあその、年上のお姉さんとか?憧れはしますケド…う゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」(壁を破壊しながら飛び出す図)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:56:19

    イブキは入れ替わっても大丈夫そうね
    お互い年齢的にまだ性の目覚め来てなさそうだし

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:57:03

    >>172

    小悪魔系幼馴染ショタ、ムツキ!

    自分を崇拝するなよなよ後輩、ハルカ!

    色気あって頼れる先輩、カヨコ!

    我ら

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:57:54

    ココナ君(11歳)にあの露出爆乳見せられるとか性癖が本格的に死ぬ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:10

    >>174

    11歳って小5.6でしょ?もうそういう事に興味が出始める時ですよ

    万魔殿、いけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:00

    ココナ君は僕は大人のジェントルマンですから!ってドヤ顔するのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:09

    地味に気になるキララとエリカ
    あの二人こそ男子校世界線に突っ込むとアカン存在なのでは???

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:40

    >>178

    可愛い(可愛い)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:46

    やばいマジでスレ立てから2時間もせずにスレが埋まってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:00:09

    あっちのシュンニキは露出少なめの漢服にエプロンの保父スタイルだったりすると性癖が拗れる
    カンフーの使い手っぽくて銀幕デビューしてそうなお兄さん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:00:45

    >>177

    そんな!サツキに性癖を壊されちゃうのかイブキちゃん!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:00:54

    >>182

    そして薬でショタになる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:00:58

    >>179

    誰にでも優しいギャルは童貞君には刺激が強すぎるッピ!!??

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:46

    シュン♀は凄いぞ
    幼気な少年達の性癖が歪みまくる
    シュン♂も凄いぞ
    年齢不詳イケメンが出来上がる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:02:25

    >>184

    工藤新一やん

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:02:47

    (極めて近く限りなく遠い世界が交差するなんて)私のミスでした……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:03:25

    >>188

    ナイスミスですよ会長!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:02

    連邦生徒会は生徒会で拗れますよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:10

    つまりよ
    チャラいイケメンキラエリの2人が少女たちの脳を破壊してもいいんだろ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:24

    男世界線のティーパーティーの声優陣は原作ティーパーティーの中の人が今の所俺ガイルで固まってるし江口さんと近藤さんとかがいいかもしれん
    声帯決まってない人は置いといて

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:33

    >>187

    シュンイチ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:53

    >>191

    最近あにまんでよく見るやたら親切で有能なチャラ男くんじゃないか!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:59

    >>185

    えっ!優しい二人にタジタジになるヒナくんだって!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:05:49

    1スレ目で紹介されてた男体化ゲーム開発部の絵描いてる人の漁ってたらショタアロナとか少年ヒナ君とか色々出てきて捗る…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:11
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:11

    >>150

    いやこれは王子様って言うくらいだし長髪の方がやっぱり合うかなって思っただけで決して手抜きとかではなくて

    あとミキくんって目の方向によっては下向きのまつ毛チラ見えしそうでいいよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:20

    >>193

    誰がうまいこと言えと

    >>190

    次スレお願い~

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:22

    >>198

    こんなん俺ホモになっちゃう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています