ウォォォォォ盛り上がる戦闘BGM!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:03

    中途半端なタイミングで敵倒しちゃってサビで上がりきらず終わった……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:10

    ボス戦でHP半分以下でアレンジあるのをクリア後に攻略サイトで知ることが稀によくある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:52:00

    うおおおおおリロードリロードリロード!!!

    あと5秒くらいで終わる雑魚戦の1分くらいのところに盛り上がるソロパート入れとくな!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:05:06

    ボーカル入ってると、曲終わりに調整しちゃうよなw

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:05:45

    伝説のポケモンに即マスターボール投げるとよくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:16

    Count「クソッタレのバリアめ! 消えろ!」

    Count「消えろ!」

    Count「消えろ!」

    Count「消えろ!」

    Huxien 「イカれたかカウント」

    Count 「消えちまえ!」

    APS動作停止
    狙い済ましたようにメインテーマがサビ入り

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:18

    曲が二週目入るとなんとも言えない気持ちになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:09

    戦闘BGMじゃないけど、大神の最終決戦イベントでReset~ありがとうVer~が流れる所マジで神がかってると思う
    太陽は昇るが有名だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:44:41

    そう考えると冒頭に盛り上がりを持ってくるのも手かもしれない
    スターフォックス64のエリア6とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:51

    Shin Megami Tensei: Strange Journey Battle Theme

    最初のイントロで終わるのが普通で

    後半のサビになってたら大抵ジリ貧になって負ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:02:38

    逆にゼノブレイドの名を冠する者たちはワンパンされなかったら曲の変化を楽しめるように作られてて工夫を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:13:58

    >>6

    専用BGMきたああああああああ

    クイックボールで終わった・・・

オススメ

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