青眼クソ高いのに弱過ぎるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:41:50

    だいぶ妥協してこれだぞ
    しかもUR1の幻魔にボコボコにされる
    時械神に至ってはUR入ってないのに勝率0%だしさぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:20

    本当に環境トップだったん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:43

    最近はブラマジの方が強いと聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:43:59

    ジェット来ればマシになるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:38

    ジェットとか強化は決まってるしまぁ……。
    結界像とか相性が悪いカードがいるのは分かるけど決して弱い部類に入るデッキではないと思うよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:56

    ガチるならもっとやること絞った方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:47:24

    青眼が環境トップっていつの話してんの……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:47:37

    真の光とビンゴマシーン3積みにした罠ビにするか
    ライスト一滴積みまくって後攻ワンキル狙うか
    もっと儀式に寄せるか
    やりたいことを絞ろう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:06

    ブルーアイズ……聞いたことがあります
    昔に世界大会で優勝したことがあると

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:21

    >>3

    ブラマジもマスターではイリュージョン・オブ・カオスがいないからちょっとしんどい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:25

    青眼って組むのに金掛かるところもステータスの一つだから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:44

    これどうやって真究極竜出すんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:50:13

    >>11

    紙でもDCGでもブルジョワデッキになるとはなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:50:56

    ブルーアイズなんて現状カオスMAXが強いだけのカテゴリだろうが!!
    最強除去札の飛行機がいずれ来るからそれまでの辛抱だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:51:23

    >>7

    一番環境的に強かったのって確か精霊龍貰った頃だよね?6年くらい前か

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:52:15

    これ使おうぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:53:08

    ブルーアイズは最初orミッションでデッキもらえるからまだいいじゃん
    ブラマジとかまずURの師匠3枚を集めなきゃいけないんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:53:22

    >>13

    とはいえ、マスターの青眼が高い理由ってランク8とかトレードインとか目覚めの旋律とかの汎用系も一因だからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:53:55

    コナミさん トレードインSRにならない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:23

    カオスMAXを無力化できるカオスドラゴンと言い白石無効化する精霊竜といいなんで青眼は青眼をメタってんの……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:55:07

    いうてプラチナ5維持するくらいなら儀式青眼でもできるし、そんなもんだと割り切れよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:55:23

    青眼は下手するとデッキ盗まれるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:56:19

    青眼自体のURは11枚。うち青眼2枚は配布だから9枚か

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:04

    ジェット来てから本番みたいなとこある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:19

    儀式は儀式でアーゼウスに無力なので

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:47

    ジェット来れば幾分マシになるが問題はあいつ出張セットで青眼名乗る奴が出るんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:34

    再び環境に返り咲く日は来るのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:29

    >>17

    これにハマって師匠0枚/他UR必要数コンプ状態になってしもうた

    パックか…生成か…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:51

    まあ、たまにはエルドリッチ倒せる時もあるし……頑張っていきたいところですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:45:34

    >>27

    そもそも環境っていつの時代のことを言ってるの?

    青眼魔導のこと?青眼入り征竜のこと?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:45:59

    マジレスすると
    正直青眼をカオスドラゴンに突っ込んでランク8と天球の盤面作ったりした方が勝てるぞ

    それは青眼デッキかって?知ら管

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:56

    バロネスいないのが妨害的な意味で地味にキツい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:55

    >>30

    どっちでも良くね、なんでそんなカリカリしてるんだ

    てか8期じゃなくて他が規制喰らって純構築が生き延びた9期だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:18

    ブルーアイズの純構築が生き延びた時期…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:32

    ジェットもタイラントもないとなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:36:35

    2016年上半期頃のデフレ期に青眼が環境だったの少し調べれば出てくると思うんだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:36:46

    >>29

    エルドはマジでカオスマックスきつい

    スキドレないと勝負にならない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:38:13

    実は開き直ってエクストラすら略捨てたカオスMAX特化デッキにすると意外と安い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:38:16

    >>34

    復帰勢ならそう言え

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:41

    2016年の世界大会優勝者のデッキ置いとくぜ

    最近始めたから分からないけどこの頃の遊戯王ってこんなにデフレしてたの?

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=9376e8674b0347e5f68c553a67072a18&dno=1

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:43

    ABCもそうだけど海馬クンのカード強いの多いね
    一回くらいは遊戯王さんのデッキがWCSで優勝して欲しいもんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:34

    >>33

    他が規制食らって純構築が大会環境で生き延びた時期なんてなくね?

    もちろん世界大会で優勝したけど、このスレみたいな純青眼が環境テーマっていうのは語弊を招く言い方だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:35

    >>40

    【EM竜剣士】【彼岸】【真帝王】が全員まとめて地獄に行ってしまわれたので…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:53

    こんな感じだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:11

    >>40

    世界大会は特殊ルールだからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:03

    青眼だけギリギリ滑り込んでたな
    闇の護封剣事件……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:04

    さらにこんな感じだぜ

    もうちょい下の入賞者はDDとかABC使ってる人が多い感じがするぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:10

    分からない…俺たちは全員当時からずっと環境に張り付いていたわけではなく詳しい状況なんてイメージでしか語れないのだから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:29

    >>43

    >>45

    あのem竜剣士の後にコレなんですね・・

    あざますー

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:55

    9期のあの修羅環境でただ打点が高くて耐性があるだけで環境取ってた青眼ってすげえよな
    規制もなんもかからないままインフレの波にのまれたけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:56

    青眼が元環境テーマって言うのは、エンタメイジが元環境テーマって言うのと同じようなものだからね
    人によっては突っかかるでしょうよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:11

    関係ねぇネオ究極でいっぱい殴りてぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:51

    >>51

    実際はどう実情と違ったん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:16

    >>50

    うらら前で手札交換豊富なのが強かったのと精霊竜でPメタ墓地メタしやすかったのが強かったのもある

    九期は常にインフレしてたがABC辺りから規制で消すんじゃなくてインフレで押し潰す感じになったのとうらら来て手札交換カードに頼るデッキが死んだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:34

    9期…十二獣…ウッ頭が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています