【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:05:57

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの3スレ目です


    ※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主


    ※スレ画は前スレの聖園ミカくん♂×ナギちゃん


    ※スレ立ては>>190踏んだ人がどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:56

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:04

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:26

    立て乙
    男生徒コラ大体うめえな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:52

    立て乙

    美男美女ばっかりで目の保養にちょうどいいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:08:12

    たておつ
    前スレあっという間に埋まってびっくりだ…(前スレ主)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:08:26

    ちょっとこの男子高校生達俺らの脳焼きすぎでは?野郎共にこんなに焼かれることある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:08:36

    立て乙
    これは前スレの最後で出した王子様(魔女)
    白状すると今までのコラ作ったのは全部自分です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:08:46

    俺って両刀だったのかもしれねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:10

    チャラ男キラエリ見てぇ、誰だろうと絡みに行くの強いわー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:27

    男子校で基本童貞なのになんか周りが女の子になってもあんま変わらずに何なら口説き落としそうなやつら

    それがゲヘナ帰宅部のキララとエリカです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:37

    そういえばイロハ(♂)はダウナー癖毛赤髪気だるげサボり癖イケメンになるのか
    やべえな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:39

    >>10

    まとめた髪が解けとる……

    それはともかくありがとう!ありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:48

    自分が忌み嫌って絶対蹴落としてやろうと思ってるカヤくんにリンちゃんをぶつける

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:48

    魔女ミカ(♂)の破壊力がすごすぎるっぴ!

    >>今までのコラ作ったのは全部自分です

    天才か?ありがとう性癖壊した責任取って♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:50

    ガチアーサーな宇沢レイ君とかさいこうでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:56

    >>10

    ありがとうございます!!m(_ _)m 

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:17

    >>9

    グレンラガンみたいな作品とかの男に脳焼かれただろ?そんな感じだよ


    リオ入れ替わったらどうなっちまうのかなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:41

    >>16

    性癖ねじれそう(小並感)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:12

    >>10

    そういえば男世界線のミカはなんと罵られるんだろう?……魔王とかか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:36

    アイリくんの日常に憧れを抱いた不良少年キャスパリーグくんの湿度がいつにも増して凄いことに

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:41

    男体化コラ主骨格や表情ちゃんと男らしくして細かいアレンジ入れてんの良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:45

    >>22

    ………………堕天使?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:09

    >>22

    前スレで魔女でも良くないと言われていたが悪魔でも良さそう

    トリニティだとゲヘナ連想させるストレートすぎる罵倒表現

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:11

    >>18

    カズサ♂にいつもどおり絡みに行くレイサ♀もいいぞ!それはそれとしてガチアーサーレイサはイケメン指数がやばすぎる!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:26

    >>22

    魔王だとアリスと被っちゃう…

    そういえばミカ(エル)の兄がサタン(ルシフェル)だからサタンめとかそんな感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:27

    >>23

    でその後にチェンジで現れるアイリちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:21

    >>29

    アカン!カズサの情緒が壊れる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:35

    キヴォトス♀サイドの生徒に性癖を歪めたり脳を焼くのが多すぎる
    かといって♂サイドは♂サイドで主に関係性で強すぎる光を浴びせてくる奴が多すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:40

    宇沢♂の小学生男児感
    仲良くヒーローごっこやってた友達が一人先に大人になっちゃった時の寂しさみたいなね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:47

    >>30

    スイーツ部全体の情緒が壊れるわ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:52

    逆にカヤちゃんはイケメン見てもあんまり反応しなさそうなんだよな
    ただ万が一にも連邦生徒会長♂を見た日には自然と跪きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:14:08

    >>16

    カヤ君、絶対身長が低めだ

    そして男世界線だと男カヤ×男リン君が派遣取ってる(千里眼)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:14:28

    ちなみにミカの男性化で解釈一致はこの人の

    x.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:14:41

    >>33

    やっぱりアイリってサークラでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:12

    >>35

    女の子のリンちゃんよりちっちゃくあれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:45

    >>36

    もう男でもいいや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:16:02

    >>36

    あ〜〜〜!!声ついたらぜっっったい木村良平なタイプの男!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:16:29

    >>20

    ヒマリ(♂)「いやはや全くこの超天才病弱美青年清純派ハッカーに助けを求めるとはやはり世界が変わろうとも変わらないというわけですねふっふっふしかしその判断は間違っていませんともなにせこの前代未聞な状況に対処できる生徒などこの超天才病弱―」

    リオ(♀)「…性別が違っても、ヒマリはヒマリなのね」

    ヒマリ(♂)「―っ!?!?!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:16:32

    リン君は典型的なクールイケメン眼鏡と見せかけて体がパツパツムッチリしてて大変エ〇イと女先生の間で話題になってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:16:49

    >>34

    打ち合わせの為に入ってきたFOX小隊が♂だったら流石にフリーズしそう

    FOX小隊♂も一瞬気づかないけどすぐに違和感に気づいて後退りしそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:17:25

    >>36

    ケータイが!!!!

    怖いよ!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:17:48

    >>42

    ヒマリも童貞感高かったかぁ…ミレニアム童貞感強すぎでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:00

    リオ♀が男子校世界線に輸出されるのはあまりにも駄目だろう……
    過半数のナード生徒が前かがみになりかねないぞ(下品)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:16

    >>35

    このカヤ♂もやっぱり体の一部が他人と比べて小さいことにコンプレックスを持ってるんだろうか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:31

    >>36

    あーあナギサ様の男性観が死にました

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:40

    >>46

    でもよお、リオのあの姿見たら童貞感出ちゃうのも仕方ないものじゃねえか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:40

    >>46

    逆に童貞感ない学校は何処だ、正直思いつかない。みんな性癖を破壊されている……。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:18:58

    今気づいたんだけど………原作ハナコが来ちゃったらコハル♂(エロガキ)がヤバくね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:01

    ナツはどっちが来ても暫くしたらいつものように胡乱なこといってんなコイツってなりそう
    カズサ(♀)「性別違っても大して変化してないじゃん」
    ナツ(♂)「スイーツの頂を目指す探究者であることは変わらないなら性別なんてものはさしたる問題にはなり得ないのだよきみぃ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:15

    >>51

    レッドウィンター?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:23

    そういえばシュガーラッシュというバンドがあるな
    シュガーラッシュ♀を男世界線に入れてみますか
    ファン層が凄い事になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:23

    >>48

    あー……女のおっぱいは男の身長みたいなもんってよく言われてるし確かに低身長なの気にしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:35

    >>51

    赤冬は変わらない安心感がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:51

    >>51

    アビドス!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:52

    >>54

    あそこは227号がどっちが入れ替わってもヤバい気がするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:02

    >>51

    山海経…というか梅花園の子供達…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:08

    >>51

    赤冬はそれどころじゃないし気にしなさそう

    せいぜいシグレとノドカくらい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:22

    ホシノ♂とかいうホシノ1年の姿のコンパチ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:30

    ゲヘナとかあんまり変わんないんじゃね、風紀委員以外

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:48

    >>58

    アヤネちゃん投入するだけでセリカくんたちの性癖がボロボロにされちゃうよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:21:21

    >>51

    前スレも出たけど現実準拠にすると男子校に通ってるような男子は大抵童貞なんよ。しゃあないんよ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:21:30

    >>63

    カスミとか地味に常識はあるから

    メグにちょっと困ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:22:11

    >>63

    治安無法地帯な男の群れの中にあんな横乳を放てと?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:22:33

    >>52

    コハルくんのコハルくんがスタンダップしてしまって

    情けなさでコハルくん泣いちゃう……(2スレ目から反復

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:23:05

    リオ♀って男子校生徒組に混じっても割と高身長に分類されそう

    あと男子生徒の中にはちょうどリオのたわわが目線と同じ高さの人もいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:23:06

    >>52

    心配してハスミ(♀)が尋ねてきました

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:23:16

    「「おう」「ん」、銀行を襲う」
    「準備は万全」
    「目出し帽も用意してある」
    「そもそもオレはこの世界にはいなかった者」
    「ん、足がつかない。都合いいことこの上なし」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:24:06

    >>68

    コハルくんのコハルくんが立ち上がリーヨしちゃうのか…

    それは仕方ないよコハルくん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:24:55

    ノノミが男子アビドスに出荷されるの大分ヤバいと思うんじゃが? >>58

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:25:47

    糸目胡散臭い系苦労人のイチカくんに群がる正実モブ♀ちゃんたち
    食ってるわこれ(確信)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:03

    ノノミっパイを輸出するのは核弾頭を投下するのと同じことでは……戦争が始まってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:30

    ホシノ♂が来たらシロコ♀とノノミ♀がヤバそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:41

    >>73

    いつもの癖でホシノくんにくっつくノノミですね分かります

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:45

    男ニヤとかいうCV遊佐浩二

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:53

    守ってあげたくなるロリ体型ホシノちゃん(実際はくそ強で盾使って前に立ちみんなを守ってくれる)も劇物なんだぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:59

    >>77

    (耐えろ、耐えろ僕!心を無にしムクムクッあーっ!?)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:28:17

    ジュンコなら性癖壊れる云々より可愛さが勝つから大丈夫やろ…多分…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:28:52

    どっちのおじさんもおっぱい星人なんやろなぁ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:28:52

    そういえばハスミ先輩︎︎ ♀は胸すっご……だけどハスミ先輩♂は胸筋すっご……になるんかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:29:38

    セリカとかいう王道ツンデレ美少女を目撃した対策委員会メンバー♂の明日はどっちだ――!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:30:01

    >>83

    深夜に二郎系ラーメン食ってそうなハスミ♂

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:30:39

    >>59

    シグレ(♂)「いやあ…困ったなあ…」

    ノドカ(♀)「おお…おお~!こんなシグレちゃん…シグレ君?も新鮮…!」<シグレの周りぐるぐる>

    シグレ(♂)「うーん、とりあえずその辺にして、元に戻る方法を探そっかあ…たぶん、向こうの俺も同じ気持ちだろうし…」


    シグレ(♀)「困ったねえ…これは実に…」

    ノドカ(♂)「なるほどこちらのシグレ君…シグレちゃん?は、なるほどお…!あっ、女性をじろじろ見る物じゃないって先生に言われてるんだった!ごめんねシグレく…ちゃん!」

    シグレ(♀)「いいよいいよ、気にしないで、とにかく戻る方法を探さなきゃねえ…」



    シグレ「「…絶対に助けるよ、ノドカ」」

    ノドカ「「?…ありがとうシグレちゃん/君!」」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:30:50

    小鳥遊ホシノcv中村悠一
    梔子ユメcv櫻井孝宏

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:07

    >>82

    あっちのおじさんはメンバー全員男子だから普段のスキンシップはほどほど

    代わりに女先生のおっぱいを虎視眈々と狙ってる感じ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:18

    ようやく見つけた...!アスナ♂!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:33

    >>83

    黒髪で両翼あるセフィロスみたいな見た目してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:32:13

    我慢できずに書きました、♂世界でのヒナくんSSです。拙いですが、どうぞ


    「ハーハッハッハ!さぁやれ!破壊しろ!」
    「イヤッホーーぅ!」
    「さぁどんどん撤去すんぞ!気合い入れてけやお前らぁ!」
    ゲヘナ自治区、いつものように温泉開発部が暴れていた。しかも今回は特に大規模ならしく、風紀委員会の部隊も寄せ付けていなかった。指揮を取るのは勿論、部長の鬼怒川 カズヤ。現場監督としてメグも来ている。倒れた風紀委員を足蹴にして部員達を指揮している
    このまま、ゲヘナ自治区はこいつらによって開発されてしまうのか?

    いや、そうではない。まだ、残っているではないか
    「ん?(爆発…此方に向かってきている?)……おいおい、どうした?」
    ゲヘナが、三大校最強である所以が。風紀委員会が、ゲヘナの問題児達に恐れられているその最たる理由が。ゲヘナが誇る、キヴォトス最強格が残っているではないか

    「俺が出張に行っている間、随分と、好き勝手しているようだな?カズヤ。」
    「ヒュッ あ、あ…なん、で…」
    立ち塞がる温泉開発部の部員達を悉く吹き飛ばし、お山の大将の目の前までやって来た。決して、大柄な訳ではない。だが、頭上と背中の巨大なヘイローと翼、そして何より、そのオーラは全てを飲み込むほどに強大なものだ

    「っっ…怯んでんじゃねぇぞお前ら!相手は一人だ!」
    既に使い物にならなくなっているカズヤに代わり、メグが飛ばす指示を聞いて部員達はその周囲をぐるりと取り囲む。相手が相手だ、手加減する気など毛頭なく、メグも火炎放射器を構える

    「面倒だな…………"地に、伏せろ"」
    だが、彼の口から発せられる声は、この場にいた温泉開発部全員を、文字通り伏せられるには十分なものだった


    チカラツキタゼ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:32:36

    ブルアカで男体化なんて誰得だよ
    そう思っていた時期が自分にもありました…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:33:16

    撃ってすらいなくてこれは……絶対強者

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:33:22

    ヴェリタスは先輩パターンは見たのでマキくんちゃんパターンでも
    先輩たちが刺激的すぎるから思わずゲ開部に避難してモモミドはあんま変わんないな〜って一安心したはいいもののそっちで無防備晒して悶々とさせちゃうとかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:33:36

    …なるほどね?


  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:33:42

    >>17

    ありがとよ!骨格とかはアイビスのゆがみツール使うと良い感じにいじれるぜ!皆も作ろう男生徒コラ!



    これはおまけのナギくんがほぼ変化ないのとミキくんの髪型に試行錯誤しすぎて微妙な出来になったボツコラ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:34:27

    スレタイを見て
    アリス♂「イキスギィ!イクイク!」
    アリス♀「ンアーッ!枕がデカすぎます!」
    的な共鳴現象が浮かんでしまった
    アリス♂だとよりホモガキ感が増すな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:34:56

    >>91

    もう完全に不良漫画のノリ!

    ここからヒナ君とヒナちゃんが入れ替わって疑似TSみたいな展開になるんですね分かります!


    「あのヒナが女になった!? 今こそ好機!」

    みたいな感じで懲りずにカズヤ君率いる温泉開発部が攻めてくるけどヒナちゃん♀に一蹴される流れだなこれは…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:35:09

    シロくんはシロコより思いっっきり目付き悪くあってほしい。三白眼とかでもいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:35:50

    >>77

    うへ〜あたしゃおばさんだあっ無理です勘弁してください

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:35:50

    >>95

    ショタ味があって良い!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:35:51

    >>95

    アコが発情顔で接近しちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:36:25

    >>96

    やっぱこれ♂×♂にすると事案度増すな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:36:42

    カエデ♂はむしろしっくりくるけどカエデ♀の輸出は巡航ミサイル並みの破壊力がある

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:14

    クロコくんはこっちとは逆に露出無いガチガチの喪服と手袋とコートで固めて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:39

    >>95

    多分声帯は石田彰

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:45

    >>91

    大丈夫?転移してきたヒナくんに伏せろとか言われたらカスミパニックになるだけで済む?気絶しない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:50

    >>97

    この話は広げなくていいけど反転してもやること同じなのかよYJSN…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:17

    ミキくんの服、裏地が星空模様の白いマント着いてて欲しい
    例の後ろ姿スチルとか絶対「王子しゃま…♥♥♥」ってなる自信がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:39:16

    >>108

    アリス♂とアリス♀はおホモ達

    はっきりわかんだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:39:35

    >>104

    あのトランジスタグラマーを男だらけの園に投げ込むなんて絶対オカズにされちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:40:57

    >>104

    修行部3人のうち二人が性癖ブレイカーとは…

    ミモリ…君が最後の砦だ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:41:05

    男性版ミモリってどんなキャラなんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:41:12

    シスターフッドがブラザーフッドになるな
    カソックの集団が重火器をもって廊下を歩くのは映画のワンシーンなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:41:13

    こうして並べるとちゃんと色々違うな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:41:19

    >>97

    ゲーム開発部♂♀(ああ…やっぱりどっちでもアリスはアリスなんだなぁ…)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:41:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:41:46

    ツバキ(♀)「すぅ…すぅ…」zZ乙…

    カエデ(♂)「どどどど、どうするんですかミモリ先輩~!?というか誰なんですかこの人ーっ!ツバキ先輩もいないしーっ!」(小声)
    ミモリ(♂)「も、もしかして…ツバキくん…?」
    カエデ(♂)「えっ…ええええ!?いやいや全然違…あれっでもなんか顔立ちとか…そんな気が…えっうそお?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:42:34

    衣装アレンジもそうだが髪型妄想するのが地味に楽しい
    アリスくんは絶対長髪であってほしいけど他に長髪男子になってそうな生徒って誰だろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:42:37

    >>112

    清く正しい花嫁志望の大和撫子ですよ

    多分快男児目指してる系のミモリ先輩とのギャップで誰かの脳が壊れる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:43:08

    身体や服装が意見で危ない娘達の輸出は勿論危険パイなんだけど
    モモイやらヒフミやら距離感が気安すぎる娘達も結構な劇薬だと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:43:11

    >>116

    今更だけどアリスのキャラ付けおかしいだろ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:43:21

    >>89

    pixivの拾い物だけどDISH氏のアスナ&カリンも中々

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:44:04

    >>115

    イケメン生徒のギャップで脳を揺らしぃ!そのまま元の美少女もギャップ感じながら堪能する!永久機関が完成してしまったなぁ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:45:19

    突然女子校に放り込まれた男生徒達の反応を考えるのも大分楽しい
    紡いだ絆は実質据え置きなのでなおのこと

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:45:23

    揺らされる童貞もだけど
    男性感が壊される女性陣もすき
    よく考えたら先生でもう壊れてたかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:45:33

    >>122

    スレタイはホモガキアリスから生まれた定型文だし

    例のアレとアリスのキャラ付けこそこの二つの素晴らしい世界線を結びつけた立役者だと言っても過言ではないから…多少はね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:45:38

    シロくんは通常だと短髪だけどテラー化したら髪伸ばしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:46:19

    >>120

    みんな駄目だったかぁ…

    やっぱり修行部は破壊力強すぎるッピ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:46:20

    >>126

    先生で壊れかけたところに並行存在の男生徒で完膚無きに壊す

    二重の極み理論ですねわかります

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:47:24

    >>125

    それで言えばショタ味のあるカエデ♂とかやばいだろうな、横乳!横乳!横乳‼だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:47:26

    >>119

    男サオリはポニテしてそう感ある

    D.Gray-manの神田みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:48:32

    >>115

    よく見ると絶望顔も細かく違う

    ♀の方だともう全部ヤケクソになって狂ったように笑ってるって感じだけど♂の方だと壊れきった末に無自覚に笑みが溢れ出たって感じがする

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:34

    ちゃんと着込んでるのにあまりにもすんごい身体なので第一種危険物指定されるリオ♀

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:39

    サタン化ミキくん髪バッサバサなの好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:50:58

    普段はおしゃれさんなのがわかると壊れたミキくんがぼさぼさなのに趣が生まれる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:52:44

    ウイ…はどっちも引きこもってるか、と思ったらヒナタで両方死ぬ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:52:53

    一人平行世界に迷い込んでしまった生徒が色々と悶々としながら実質唯一の同性である先生に相談するシチュいいよね……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:53:42

    >>136

    まとめ髪が解けたのを直す余裕すら無くなっちゃったんだね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:53:46

    アル(ど、どどどどどどうなってんのよーー!!!!)
    ムツキ「あれーアルくんじゃなくてアルちゃんどうしムニッ

    ムツキ「…あ、えっとごめん、なさい」

    みたいなのください

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:54:02

    待ってくれヒナタが入れ替わった場合シスフ♂がやばい事になるのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:54:09

    >>137

    まず本家ウイ♀がヒナタ♀に対してかなり童貞臭い反応してるんですけど……

    これ入れ替わって起こったらマジで事故らないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:54:42

    >>137

    童貞にヒナタの服装は童貞だけを殺すそれに等しいんだよ

    それはそれとして神父服の大型犬系神父見習いはこっちのウイを大いに狼狽させるであろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:54:50

    ヒフミ(♀)「やっぱりアズサちゃんはアズサちゃんですね!あっごめんなさいアズサ…君?」
    アズサ(♂)「きっ…気にしないでくれ…ただ、その、ちょっと…変な気持ちになるから…離れてもらっても、良いか?ああいや悪い意味じゃないんだ!ただ、上手く言えないんだが…」
    コハル(♂)「ぉぉぉおおおあああああ!?エロは駄目!死刑ェ!!!!!」ズサァ
    ハナコ(♂)「おやおや、コハル君には少し…刺激が強すぎたのかもしれませんね」
    コハル(♂)「お前は服を着ろぉ!!!」バッ
    ヒフミ(♀)「ふふっ…私の知ってるみんなと、変わらないんですね…安心します」
    アズサ(♂)「そうだな…俺達は俺達だ、世界が違っても、きっと本質は変わらない」
    ヒフミ(♀)「本当に…ありがとうございます、私を私として認めてくれて…皆さんにとっては偽物みたいなものなのに」
    アズサ(♂)「違う!例え俺達が知るヒフミとは別人でも、君もヒフミだ!偽物とかでは、な、く…あっ!」

    アズサ(♂)「すっ!?すまない、て、手に…触ってしまった」
    ヒフミ(♀)「いっいえいえ!気にしないでください!」
    ハナコ(♂)「うーん青春青春、よきかなよきかな…」ドタドタドタ
    コハル(♂)「だからちゃんと服着ろって言っとろーが!!!!」ドタドタドタ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:56:24

    コハルのエダシツッコミがどんどん過激化していきそうなハナコハ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:56:58

    >>137

    長身ダウナー髪長メガネイケメンとかいうそれだけでも火力が高すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:56:59

    男ヒフミは丸眼鏡かけてそうな印象があるんだけど分かる?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:57:00

    >>144

    女の子ヒフミ居るのに服着てないのはエ駄死じゃなくて普通にNGやぞハナコ改めタロウくん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:57:41

    ヒフミはやっぱり光だなぁ…
    ハナコくんは服を着ろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:58:10

    ハナコもといタロウ君はぐらんぶるの先輩連中の香りがするな。いや酒は飲んでないけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:08

    >>148

    多分、ブーメランパンツから海パンくらいになってるから

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:23

    >>91

    これはアルファでDOMなヒナ君ですわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:37

    >>151

    アウトだよ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:43

    アズサ君がヒフミの目を手で隠してそう


    >>148

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:52

    一時間もたたずにスレ四分の三消化とかやっば、まあそりゃこんな脳焼かれる概念が分単位で噴出していったらこうもなるが

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:01:25

    ハナコ♂はたぶん最初は自重してたのがヒフミがヒフミだと気づいて自分に遠慮してる事に気付いたから普段通りになったやつ
    ヒフミからするとハナコがハナコならなんか違和感があったのがフルオープンになって「性別が変わってもいつもの補習授業部だ」と安心できるようになったとか

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:01:48

    危うくウタハ(♂)に惚れそうになってるエンジニア部二人とかいない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:02:48

    いつも付き従ってくれた部下が急に爆乳美人秘書になってたショタチェリノ君の心情を答えよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:03:56

    お っ ぱ い!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:04:28

    しかしあっちの夏イベというか水着勢は大丈夫かな
    女先生(こちらで言えばユメ先輩似な気配がする)の水着姿を見て立ち上がれる?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:04:52

    >>157

    最初は圧倒的イケメン力で惚れかけるけど何かしらを作り始めたらいつも通りロマンに傾倒し始めて異性から仲間を見る目に変わる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:12

    ヒフミは男だらけの補習授業部で異物、本来いるべき男のヒフミの偽物になるんじゃないかと思ってるから、本来のヒフミと同じ扱いで遠慮なくぶつける事が正解なんだ
    それはそれとしてハナコ君は服をきたまえなんだが

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:16

    そうそう!交代でやってきた男生徒君に恋しかけるこっちの生徒も絶対いると思うんだよね!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:59

    >>160

    でも先生はビキニタイプは着ないんだよね

    だってお腹に撃たれた傷跡があるから…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:01

    >>164

    おい、サオリくんが崩れ落ちたんだが……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:44

    >>159

    (虹色に発光して回り始めるペロロ様)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:07:56

    >>164

    女先生撃っちゃったサオリ♂の心境…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:44

    サオリに撃たれるのが女先生だと余計にお労しくなる系の話はあるからな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:49

    >>163

    ヒナちゃんに与えられた圧倒的な恐怖がオーバーフローして

    恋愛感情と錯覚したまま見惚れるカスミくん?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:52

    バンドカズサ(♂)はもう完全に女の子引っ掻けるタイプのバンドマンなんですけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:56

    傷物にしたから一生かけて責任取るって言ってるかもしれないし…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:52

    チクショウ!やりてえなあ乙女ゲーム版ブルーアーカイブ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:50

    生徒間のラブなコメならヒフミ(♀)×ナギサ(♂)もいいと思うんだ、向こうのナギ君の好みドストレートならなおいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:12:21

    >>172

    パヴァーヌ一章冒頭でゲーム機ぶち当てられて気絶して目を覚ましたら見知らぬ天井と双子の兄弟…良いね!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:54

    スミレ♂とスミレ♀が出会っても「ナイスバルク!」で終わりそうだな・・それはそれとして性差での筋肉のつき方とか議論してそうでもある

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:07

    >>174

    ゲーム開発部も女性を傷つけたとなると流石にもうちょい慌てるかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:29

    ハスミ入れ替えたら凄い事になりそうね
    後チナツも入れ替わったら凄そう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:32

    ハナコ(♂)「そう!水着と思えば水着なんですよ!」ムキィ
    コハル(♂)「水着でもダメだって言ってるだろうが!!」バァン

    この2人男になっても仲良さそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:51

    ハナコ♂(タロウ?)君、半裸マッチョイケメンとかいう出で立ちで本質は頭脳派天才キャラなの属性過多が過ぎる
    たぶん補習授業部の初対面では脳筋馬鹿みたいに思われてたんだろうなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:46

    基本的に♂♀表記の中固有名称を獲得したユウト(ユウカ)という存在よ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:11

    >>179

    たぶん途中から筋肉鍛え始めた見掛け倒しなんだろうね

    筋肉バカに見えるようにして頭が良いとは思わせない戦略…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:17

    今の所コハル♂のイメージが石丸君

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:20:11

    ところでこの男衆さ
    最終編の全裸降下先生目撃するの大丈夫?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:07

    >>183

    本編でも先生の先生をぶら下げたままでもこっちの生徒は平気だったし大丈夫大丈夫

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:31

    一方ヒフミ(♂)は何気ない紳士的行動で補修授業部(♀)の男性観&恋愛観を完膚無きまでに破壊されていた。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:22:47

    >>185

    流石は伝説のアウトロー

    女性の扱いもお手のものか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:24:03

    >>184

    本当に!?本当に大丈夫!?思春期の童貞男子学生が憧れのお姉さんの色々まろびでてる身体を見て平常心でいられる!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:24:32

    >>185

    ※本人は普通に女性相手に相応しい振る舞いをしてるつもりです

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:24:43

    >>184

    どうせ目撃した後に男衆は先生♀で過酷するだろうし平気平気

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:38

    >>187

    前スレでも言われてたけど色々見ちゃったことへの生理的反応よりも生きててよかったって安堵の方が先に立つから少なくともその場では大丈夫

    後で思い返して悶々とする生徒はいるかもしれないけど

    たぶん真っ先に上着かけようとするのは案外ハナコ♂あたり

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:46

    >>157

    チヒロは冷静に見えて内心やばくなってるかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:55

    >>187

    リアル男子校出身が断言しとくけど絶対無理やぞ

    とりあえず地面を見るか天を仰ぐか目潰しするかの三択だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:27:23

    >>192

    これずっと言われてるけど原作ブルアカは処女丸出しのノリなんですかね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:27:42
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:00

    >>193

    男と女じゃワケが違うんだよお!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:14

    ここまで勢いがあるスレも久々だね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:30

    立て乙~いやー、マジで爆速で消化されましたね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:29:53

    速すぎる………!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:30:08

    初スレが19日の夜だから大体2日で4スレ消費したことになる
    早すぎます

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:30:44

    >>199

    今日の夕方辺りから急に加速しだしたんだよな…なぜだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています