クランタ娘ギルティーダービー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:55

    本当に急転直下で芝2400m生える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:01

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:37

    ダブってて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:40

    ここにきて謎のシンクロニティが発生するとか笑えませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:21

    カジミェーシュはさあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:33

    すみません被っちゃいました
    一応誘導はしておいたので、落ちるまで放置しておきますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:44

    そろそろフロストミークが出てきますね…(奇しくも同じ白がイメージカラー)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:21

    出来れば局部壊死まで行きたいな()

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:23

    公式とシンクロニシティにして本当に急転直下

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:29

    ツンデレで芦毛のウマ娘とか出て来ないですかねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:44

    >>7

    ええんやで

    ダブらせてすまなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:46

    建て乙、ネタで建てたスレがシリーズ化するとは思わんかったな


    しかしここに来てシンクロが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:50

    >>9

    ここは脚部壊死なんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:01:19

    >>5

    企業の保釈金で今回参戦しましたジュエルアズライト二番人気です

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:01:59

    いやーまさか公式が騎士競技を開催するとは…()

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:02:09

    >>15

    えぇ…(困惑)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:02:45

    光り輝くNTRが1km先からかっ飛んでくるんですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:03:35

    競馬
    ・競う
    ・レースする
    ・賭事
    ・凄いやつには二つ名が与えられる
    ・成績が振るわないと命の危機
    ・八百長がたまにある
    ・競技中に死ぬ例がある
    ・薬物使用例がある
    ・ウマ娘で高難易度イベントやってる
    ・ウマ

    騎士競技
    ・競う
    ・レースがある
    ・賭事
    ・スポンサーの求める成績に達しないと命の危機
    ・凄いやつには二つ名が与えられる
    ・八百長がよくある
    ・絶対誰か競技中に死んでるし実際死にかけてる
    ・薬物使用例がある
    ・カジミエーシュで高難易度やってる
    ・ウマ

    シンクロニシティ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:02

    鉱石病で滅びかけた家のマリアニアールってことなら伝染性貧血で祖母が殺されかけた“幽霊の孫”テンポイントを連想する
    テンポイント実装はよ!
    それはそれとしてNTR呼ばわりされる限定ニアールとナリタトップロードは草

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:11

    これNTRってマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:20

    >>19

    うーん……



    これはウマ娘!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:27

    ドクターのウマッターにカップ麺の写真が上がるたびにケルシー先生が保健室から溜息と共に出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:50

    >>7

    (次スレを)差したと思ったら審議で着外になる例が見られるとは思わなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:54

    >>21

    このシャイニングほんと美人だな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:05:05

    >>23

    そういうことするから学園で噂されるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:16

    ケルシー先生とドクタートレーナーがデキててアーミヤさんが養子って噂マジ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:43

    >>27

    こうやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:13

    >>28

    何をもって汝の不義理に報いようか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:29

    >>28

    シーンとアーミヤは義姉妹…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:38

    クライマックス競技からの刺客

    マックイーン(ヴェンデッタ)

    脚質 先行 

    驚異的なスタミナを持つウマ娘。身分はメジロ。おしるこ!!などの誘惑に弱いが、尋常ならざる実力を持つ。

    特別製の勝負服に身を包む。走行中に紅茶をキめてくるが、メロンパフェを与えると大人しくなる。

    だが与えすぎると減量による気性難と化すためくれぐれも用心するように。


    スタミナ パワー 根性 スキル

      A    B   C   A

    おやつが半分以下の場合、速度と加速力が大幅に上昇

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:46

    >>27

    🐑それは根も葉もない噂ですよぉせんぱぁい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:41

    >>19

    箇条書きマジックやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:42

    ドローン撃ち落としたらウマ娘が加速したりしないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:47

    >>31

    我らが光の前には無力よハハハ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:46

    ドクター、こちらScout
    レース会場の下見は完了した
    バ場状態は今のところ「良」だ、オーバー

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:49

    >>34

    ドローンはドローンでも帝国ドローンだぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:51

    >>28

    ドクタートレーナーとサイレンストレーナーとサリアトレーナーとケルシー保険医のバツイチ四角関係って聞いたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:52

    >>35

    ダイタクヘリオスは毎朝七時に起床するベッドを整え歯磨きをして軽くメイクを施した後レース場へ向かい笑顔で併走しそれと同時に積極的に生徒たちとのコミュニケーションを測るそして全てのトレーナーや生徒への心を込めた挨拶も忘れない昼は必ず一時間昼寝をし起きた後は決まってはちみーを一杯飲むこっそりノートやテスト答案を渡そうとする教師がいても丁寧に断る一方で笹針を持つ怪しげな白衣の女に出会うと私の後ろに身を隠し避けるように俯いて歩く午後は授業またはケルシー構文講座を傍聴し寝終わったら教室を隅々まで盛り上げてから電気を消す夜は部屋に閉じこもってウマスタなどのソーシャルメディアを使い疲れたらゴールドシチーとトークをするが少し褒められるとテンアゲの笑顔を画像越しに向けてくれる就寝は夜十時前であるたまにニシノフラワーやトーセンジョーダンと一緒にいることもあるどうか忘れないでほしいダイタクヘリオスは我らの太陽であり──

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:53

    >>27

    大陸公式の子供の日記念EPがこれだからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:13

    >>31

    じゃあ液体窒素で吹き飛ばすね…

    えっパクパクしすぎで吹き飛ばない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:42

    >>36

    あんた色々優秀そうよな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:13

    >>31

    多分パトリオットと同重量

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:23

    >>38

    イフリータちゃんって確かサリアトレーナーとサイレンストレーナーの娘さんだよね?

    最近やけにドクタートレーナーにやけによく懐いてるなって思ったらそういう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:34

    >>31

    このマックイーン重量5ありそう()

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:01

    >>9

    だが局部が壊死しなくとも発表された壊れブルボンによりユーザー財布は壊死する。まぁ私は携帯買い替える為に金貯めてるんでターボでも来ない限り課金はしないんですけどね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:34

    財布壊死は草

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:23

    >>39

    パーマー…お前目を太陽に焼かれて…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:42

    ドクター「チームでコソ練してる子がいる。ケルシーから注意してもらってもいいが、彼女は怖いからな、指導年数が私よりも多い君の方がかえって効果的かもしれない。任せていいか、Ace」
    Ace「了解した。だがドクター、噂をすれば何とやらだ」
    (たたずむケルシー保険医)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:52

    よく横になるセイちゃんとアンジェ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:31

    >>47

    局部壊死VS脚部壊死VS財布壊死

    うん、アークナイツ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:55

    >>40

    妻が先に死別したあと再婚した夫婦感ある


    前妻はテレジアな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:47

    もう作られていてダメだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:27

    >>27

    ロスモンティスちゃんはドクタートレーナーとケルシー先生の隠し子だぞ

    ちなみにこれはグローバル版一周年生放送で流れたPVのラストカットです

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:44

    ウマ娘にもこんな感じのPVが欲しい

    アークナイツ「マリア・ニアール」イベントPV


  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:50

    >>53

    これウマいことNTR騎士の方に合わせられないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:45

    ドクタートレーナーの人間関係がぐちゃぐちゃ過ぎる
    これで本人記憶喪失なの笑うしかないでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:22:53

    >>57

    トレーナー自体後からウマ娘と関係性が生えてくるし似たようなもんでしょ(暴論)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:28
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:38

    >>27

    ドクタートレーナーと事故で亡くなったテレジアトレーナーとの間に生まれた子がアーミヤで

    ケルシー保険医は元カノからの復縁って聞いたぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:26

    シーンお嬢様は実は取り替えっ子で
    ロスモンティスが本当のケルシーの実子ってマジ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:33

    いやーまさかの公式が燃料をくべてくれるとは
    スレがクッソ加速してて草ですよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:37

    >>54

    このPVで流れてたテーマソングのCDパッケージもやーばいでしょこれ

    このロスモンティスがマジでお母さん似の娘がお父さんに似た服着てるようにしか見えんのよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:07

    >>54

    「クリスタライズ」 水瀬いのり

    ここ完全に家族でのカラオケ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:22

    なんなはドクタートレーナーってテレジア殿下と会うよりもっと前に初めての担当ともデキてたって噂もあるしな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:07

    理事長「壮絶! キミの人間関係はその…なんだ! とりあえず生徒達の噂をある程度沈静化するために、scout用務員の協力のもと嘘の噂を流布することにした!」
    ドクター(なんか大変なことになったな…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:46

    ドクタートレーナーと理知長代理が運動してるところを皆緊張の面持ちで見てそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:25

    >>66

    ……Dr.■■■……

    ……まさか、今度は私が手を放したくないだなんて。

    でも、こうしなくちゃいけないの……じゃないと、あなたは死んでしまう。

    ……ああ、■■■……そしたら、二度と会えなくなるかもしれないわ。

    無理よ、そんなの。受け入れられないわ。私は絶対に諦めない。

    Dr.■■■。私たちの絆は、時空さえも超えられるって信じてる。

    海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと……

    私たちは再会できるわ。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てで私たちは再会する……きっと。

    その日を待つわ。何があってもその日を待ち続ける。だからあなたも待っていて。私のことも、待っていてね。

    ……Dr.■■■。私のこと、忘れちゃだめよ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:38

    うわでた

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:44

    なんならケルシー先生はケルシー先生で、三女神と同じ時代から生きてる可能性があるのがな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:57

    >>68

    ドクタートレーナーはシデロカトレーナーのおかげである程度解消されてる…はず…

    なおフォリニックサブトレーナーからは変わらないという評価な模様

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:03

    >>70

    こいつはしっとりを超越した存在なんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:25

    >>74

    「最近体調の優れないところはありますか?はい、肌の乾燥。ええ、肩の凝り、目の乾燥、抜け毛、脱力感……。なるほど、いつもの症状ですから特に問題はありません。あなたが運動するようになればすぐにでも改善しますよ。」

    「夜更かしも暴飲暴食もダメだと何度も言ったでしょう。聞く耳を持たないということですか?じゃあ、何のための健康管理なのよ。一生椅子に寝てればいいじゃない!!」

    「環境衛生評価の点数が良くなかったことはご自身でも分かっていますよね。このままだとドクターが最下位になってしまいますよ。」

    「机、60点。床、63点。空気……56点。要改善ですよ、ドクター。」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:11

    >>68

    ココン・アーミヤ「「急患です先生!!」」

    たづな「えぇ…」

    ケルシー「だから言っただろう、あの二人に過度な運動は壊滅的に無理だと」

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:57

    >>76

    こんな中年のおっさんみたいな評価なのにアニメ予告ではあのメス声なんだよな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:38:04

    ドクタートレーナーの素顔を見たいと追跡するチーム・スピカ
    普段からクッソ不健康極まりない生活とガタガタな体調からは想像もつかない中性的な顔立ちが出てきて学園に響き渡る大絶叫

    通りすがりのクォーラさん「お兄ちゃん?お姉ちゃん?どっちだろーね!ライスちゃん!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:38:48

    >>78

    こないだの生放送ラストで流れた時の声はまんま不二先輩だったから…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:59

    ドクタートレーナーに昔はサブトレーナーいたらしいけど今は代わりに人工知能みたいなのがサポートしてるんでしょ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:57

    >>65

    曲名も歌詞も不穏定期

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:31

    >>82

    クリスタライズ:結晶化する

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:44:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:47

    >>82

    訂正

    開けない夜も開けない夜も

    き っ と 近 く で 覗 い て る の

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:56

    コシチェイ「面接に来ました」
    カフェ「やばいのが中にいる人ですね」
    カフェトレ「あの人街中でゴスロリ服じっと見てたな…見覚えがあるよ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:29

    このガタイでトレーナーですか…(震え声)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:12

    >>71

    安心沢みたいな反応で芝

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:51:07

    >>87

    生物学的上女性なんだけど全員の共通認識がパパなトレーナー

    腕が完璧に♂なんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:51:44

    >>87

    なにが怖いってこの人戦闘スタイル的にはむしろ術師タイプが本領っぽいのが

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:29

    >>87

    これで妻子持ちなんだよね

    なお家庭環境

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:54

    >>90

    カルシウム操作できるなら、折れた骨の応急処置くらいはできそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:42

    >>90

    相手の骨をふにゃふにゃにするだけで自重で終わるもんな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:55

    >>87

    真正面からウマ娘叩き潰せそうなのがほんと♂

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:54:19

    >>92

    なんで医者じゃなくてトレーナーしてるんです??

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:55:00

    そもそもカルシウムで構成されてるか怪しいアビサルハンターとかそういう奴らじゃないとサリアに勝てる気しないからな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:55:19

    >>94

    フラッシュ「理解出来ません…サリアトレーナーにウマ娘が敵うわけないのに…」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:14

    サリアは牝馬なのに混合戦で牡馬を叩きのめしてるタイプのゴリウーみたいなイメージがある
    なんでだろって思ったら就活失敗おじさんをボコボコにしたからだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:15

    保健医です

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:45

    >>95

    離婚した嫁から娘に近寄らせてもらえないからトレーナーになった説

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:57

    >>99

    物理特化ヒーラーに見せかけて実はs2で術受けもできる名医来たな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:58:18

    >>95

    医者も指揮官も術師も微生物学者も出来るだけの警備主任だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:58:56

    >>99

    一瞬の切れ味で全てを差し切った過去を持ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:01

    まあそもそもドクタートレーナーだってウマ娘世界で研究に専念すればノーベル賞確実だし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:12

    >>97

    ぶっちゃけテラに行ったらウマ娘のパワーもそこまで利点とはならんよね

    天災とかアビサルとか北の悪魔とか色々いるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:49

    >>105

    むしろ燃費悪いのがネックになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:59

    もう半分超えてるのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:12

    >>98

    ジェンティルドンナみたいにサリアにも生えてるとか言われるんか……?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:40

    >>107

    公式からの燃料()が大きい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:27

    >>108

    むしろ生えててってサリア夢女子な生徒が多そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:32

    ウマ娘はウマ娘で大概謎生物なのでテラの環境に放り込んで鍛錬させればすごい進化を遂げるかもしれない



    絶対そんなことになってほしくないけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:37

    でも仮にウマ娘が鉱石病にかからないとかそういう設定あったら確実にスペクターと同じ実験材料にされるからなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:05:47

    本当にロドス以外は魔境だからなあ
    ロドスもロドスで政敵抱えて足場不安なとこあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:43

    ウマ娘はクランタだし全員カジミエーシュ行きでしょ()

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:07:53

    テラでは貧乏人はロドスの存在すら知ることが出来ないからなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:35

    >>111

    固有でやってることが実際にアーツ化されそう

    少し前にウマ娘達のオペレーター化でスキル考えるの楽しかったな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:55

    ウマ娘オペレーターは案外当てはまるの多くて笑うのよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:15

    ルドルフの担当をするラップランドトレーナーとそれに嫉妬するテイオー。テキサスじゃなくてルドルフに執着するラッピーと会長を独占するラッピーに嫉妬するテイオーとか見てみたいわ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:19

    シリウスとズィマーが対面したらどうなるんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:46

    アークナイツ組がウマ娘とトレーナーに分かれてるのなんか笑う

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:06

    やっぱ指導力持ってそうなのが自然とトレーナー化するな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:06

    >>121

    つまりドーベルマン教官、来てくださったんですね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:28

    アーミヤは文字通りテレジア因子を継いでるんだよな
    心を読むとか大逃げ以外には刺さりまくりよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:26

    >>99

    元グラビアアイドルしてそう

    GIF(Animated) / 3.12MB / 8500ms

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:30

    マンボとテンジンが喧嘩してる!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:41

    >>119

    チェルノボーグの地獄を経験する前と後で対応変わりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:22

    >>125

    テンジンの攻撃力が高すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:28

    >>125

    テムジンが本体とされる攻撃力とステルス看破能力を前にマンボは果たして

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:47

    (争え…争え…その間にドクターの元へ私が行く)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:31

    >>129

    (前方にグラベル)(後方にレッド)(左右にファントム)(ついでにゴルシ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:37

    プラマニクスに素質も遠距離攻撃もテンジン任せで真銀斬取ったら顔以外価値がないってばっさり切られる汁おじの怪文書思い出してだめだった

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:52

    よし、雑コラ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:43

    >>132

    スピードだけならクラスレさん多分貴方がぶっちぎりですよね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:59

    >>132

    真ん中の人スタミナ即死させてくるんですけど!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:38:37

    >>133

    ウオッカを超えるライン取りと差し

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:10

    >>38

    サイレンスとかイフリータの公式絵師が描いたライン生命に所属するIF√のドクターが滅茶苦茶これ見よがしにサイレンスの羽アクセサリーつけてるの草生える

    めっちゃサリアと気まずそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:47

    >>132

    マドロックはデバフ無効とウマ好み持ちだから逃げが勝率高そう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:06

    >>136

    これはもうそういうことでしょ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:33

    >>136

    はーこんなIF描いてくれてたりするのか

    公式絵師さんありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:53

    >>136

    ミュルジス主任と仲良さそうなドクター

    いやミューちゃんいずれ実装される可能性あるかもだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:01

    「ドクター、最近もっと優しくなった気がする……。」とかいう謎の湿度を感じるサイレンスの信頼タッチボイスはそういう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:42

    >>141

    これが中の人因子…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:58

    ドクターと代理のうまぴょい伝説

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:25

    >>143

    ステージに向けて走るだけで倒れる理子ちゃん

    サビの頃には観客席で力尽きるドクター

    一人最後まで踊る桐生院

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:59

    >>142

    その中の人因子だとすぐ横になりそうなんですがそれは…と思ったけどよく考えたらサイレンス眠気に弱かったな

    サイちゃんちょっと横になりますね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:09

    >>104

    タキオンホイホイされそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:06

    タキオンの薬を飲まされ光るゲーミングドクター!!⁇

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:11

    >>145

    イフリータ「逃げるなぁああああ!ドクターから逃げるなぁああああ!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:07

    >>147

    直で口内カップラーメン作るんだ

    七色に光るくらいなによ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:28

    アークナイツとウマ娘割と親和性高いの草ですよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:24

    ウユウやパッセンジャーみたいな癖の強い男性陣に囲まれたウマ娘とかどうなっちゃうんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:24

    >>150

    あとトレーナーとドクター兼任してる人多いのたくさん語れて嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:22

    >>148

    アーミヤの純粋な笑顔が検閲で弾かれた公式アンソロ一巻でドクターを父親扱いするのを許された娘だ

    面構えが違う

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:34

    >>151

    ウユウはなんだかんだダメンズ好きなウマ娘とやってけそうだけど

    パッセンジャーはウマ娘より癖強いからなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:16

    >>153

    公式アンソロはポイズンキッスとかススーロの万年筆とか良質なやつ多くて嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:48

    >>149

    日本版では翻訳抜けしてるけど大陸とグローバル版では一発芸とかじゃなく毎朝四時にそれやってたらしいからな


    …大陸でケルシー先生の前妻扱いが定着したのはこの発言で毎朝四時にバベルドクターと顔合わせてたのがほぼ確定したせいなのはまた別のお話

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:26

    >>150

    アークナイツはこういうギャグが皆無な硬派な世界なのにね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:24

    「ケルシー先生見てない?」
    「ああ、ドクターのトレーナー室にいるよ」
    「なんで?」
    「…言われてみれば」

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:52

    >>156

    ログインメタなんだろうけど

    同じ部屋で同じ時間を一緒に過ごしてるってことだからね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:23

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:32

    >>157

    ペェプ辺りが似合いそうな顔

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:39

    >>157

    恩人の乗ってる輸送機にロケランぶち込むっていう体張ったギャグがあっただろ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:05

    >>157

    密林は比較的ギャグなんだ

    あと騎士競技は競馬に通ずるものがあるみんな楽しめる娯楽なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:52

    >>160

    怒涛のドクサリイフ推し…これは>>136のライン生命ドクター

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:11

    >>163

    公開処刑同然のことが行われてるんすけどいいんスカこれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:04:41

    >>162

    ガヴィルさんならこんなので死ぬはずありませんから!

    って言ってないのにトミミの台詞が脳内再生された

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:04

    >>166

    (頭をひっ叩くドクター)

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:26

    >>165

    社会献金で保釈した犯罪者を試合に出す民度だ、面の厚さが違う

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:06:20

    >>167

    トミミはぶっていいけどケーちゃん叩くのは許さんぞドクター

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:06:47

    スレが立ってここまでムリナールについて誰も語らないの好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:28

    >>170

    前スレでもちょろっと話題出したけど続かなかった辺り実にムリおじ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:09

    >>170

    ニアー・ライトまでお預けなのだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:42

    >>170

    姪っ子の担当トレーナーだったとしてもマリアからすれば真実知らない以上反りが合わないだろうからな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:13

    >>170

    無理おじも休暇欲しいかなって…(建前)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:32

    >>170

    最初から騎士競技シンクロニシティとNTRで盛り上がってしまったからね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:58

    保健医のガヴィル先生にトレーナーを頼むといつの間にか実践格闘技講座が始まる

    ブレイズトレーナーは説明は比較的わかりやすいが参考にならない

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:14

    >>170

    未実装キャラより実装キャラ達のクロスオーバーネタが盛り上がるのは仕方ない

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:49

    仮にも美少女ソシャゲと美少女率80%のソシャゲのクロスオーバースレなのにスレ画がオッサンな辺りが実にアークナイツ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:01

    >>176

    ブレイズトレーナーでわかりにくいならスカジトレーナーは一体どうやって担当を勝たせ…

    「バクシンバクシンバクシーン!」

    察した

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:47

    >>178

    数少ない男性キャラはみんな濃いのばっかだからね

    激重感情をドクターに向ける男達が多いこと

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:42

    >>178

    ムリおじと等速直線運動おじは異様に受けてる気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:13:51

    >>176

    ガヴィル先生ユーネクテストレーナーのアイアンハイドぶっ壊してるんだけどパワーSSかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:14:56

    ヘドリートレーナーとイネスサブトレーナーに気ぶる学園生は多い
    なお担当ウマ娘のだぶちはドクタートレーナーとケルシー保険医に脳破壊される模様

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:38

    >>183

    デジたんに同志扱いされそうなだぶち

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:46

    >>183

    だぶちは周りのウマ娘をファンネルさせてモブロックしてきそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:43

    >>179

    素ペクターの担当はヘリオスかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:32

    ウタゲドトウコンビを思わず二度見する者は多い

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:10

    >>187

    シデロカがサブトレーナーにいたら学園の男性陣の下半身にデバフがかかる

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:25

    >>188

    デバフ(社会的)

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:17

    だぶち自体は間違いなく強いのにおさんぽタルちゃんクラスの化け物に挑んでは負けてるのでいまいち世間の評価が上がらない

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:21

    >>190

    あれに単身挑んで生存してるって意味では傭兵としてすごいんだけどね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:15

    2章辺りからチェルノボーグを襲った本当の理由に気づいて誰よりも先に動いてたのに
    最後に鍵がなくて焦って素が出るだぶちかわいいよだぶち

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:28

    >>192

    え、ありがと

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:10

    >>189

    これは商店街を歩けなくさせる名誉ドトウトレ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:40

    4スレ目もあっという間に完走間近か

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:51

    嘘でしょ…もう完走間近?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:26

    誰かスレ立てする?
    今回被ってたから誰かするなら見送るけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:38

    急に黙るの草

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:48
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:36

    200なら危機契約レース開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています