【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:27:17

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの5スレ目です


    ※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主


    ※スレ画は前スレの魔王化ミカくん♂


    ※スレ立ては>>190踏んだ人がどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:29:10

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:29:55

    立て乙、俺たちはすげー概念の油田を掘り当てたのかもしれない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:30:46

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:30:48

    おつ
    そういえばこの世界のブルアカだと初音ミクコラボイベントはKAITOコラボに 超電磁砲コラボは禁書目録コラボになって上条さん一方通行浜面実装とかされてるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:31:00

    歴代のスピードの中でも最高峰では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:31:38

    たておつ

    とりあえず俺はもうこのイメージで行くわ


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:31:44

    >>6

    ミクさんや御坂まで男体化してるかもしれん…

    …そういえば一方通行って結局原作で男だって明言されたんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:31:54

    立て乙
    前スレの疑問への個人的な回答ですが、男子高生徒なんて紳士と言う名のヘタレなんで概ねあんなもんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:31:55

    突如美少女の中に放り込まれるコユキ♂!いつも通り叱ってくるユウノア♀目にして性癖は当然のごとく破壊された

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:02

    昔某カテでこれに近い速さのスレに参加してたんだけど、まさかまたそんなスレにお目にかかるとは思わなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:13

    >>6

    わからんぞ、鏡音のレンくんが来てるのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:26

    突然の加速に関してはコラ主の功績もそこそこデカイ気がする
    いや本当にコラがうまいんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:36

    >>11

    次回 帰ってきたリオ会長

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:57

    イズナ転移したらどうなるかな
    イズナ♂は可愛げのあるイケメンな感じっぽいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:33:18

    >>11

    フトモモ…フトモモ……(コユキ♂の鳴き声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:33:41

    >>9

    そういやいたな、ミクオ

    だいたい単髪緑髪って共通認識の男体化ミクさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:33:53

    >>15

    あ〜!コユキの性癖が壊れる音ォ〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:34:48

    ユウカはいい女だしユウトはいい男なのよね
    だから当然の帰結としてミレニアム生の性癖はクラッシュされる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:34:57

    ツクヨ♂とか言うその手の癖の人にぶっ刺さりそうな概念

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:34:57

    >>8

    正直なところ性別逆転世界の女先生にも割と真剣に魅力と可能性を感じてときめいてしまう

    先生=プレイヤーならある意味自分の趣味を何でも分かってくれる異性ってことになるからだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:35:16

    一目惚れバーサーカー和装大太刀般若面ワカモ君だって!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:11

    >>23

    刀剣乱舞にいそう(偏見)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:54

    >>11

    コユキ♂「柔らかかった………ユウカ先輩」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:37:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:38:21

    >>20

    どっちのリオもいい意味でうろたえなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:39:36

    休日とはいえとんでもない勢いだったな…
    ところでスレタイにもなってるゲーム開発部♂に迷い込んだアリスはどうしてるだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:39:55

    いいや!リオもいきなり性別が変わったトキにフリーズしてもらうね!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:41:13

    >>28

    アリスならあの距離感でゲーム開発部♂を順調に悶々とさせてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:44:36

    >>28

    普通にパンツ見えてるし距離感近すぎるし涙がずる過ぎるからモモイもミドリもユズも大変なことになってるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:45:20

    >>30

    夜はワンチャン部室でアリス♀と二人きりになるユズ♂

    寝る時は多分ロッカーの外だよね?

    アリスがユズ♀に対する距離感で添い寝しようとしたりするんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:46:30

    >>31

    それはそれとしてユウトに対する予算申請でアリス♀をフル活用するモモイ

    当然漫画の如く禁止令が出された

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:50:58

    男子校に転送されたヒマリ︎︎♀が身一つで入れ替わったから車椅子は男の自分のもので、サイズが合うものができるまで移動をエイミ♂に頼るの見たい
    エイミ♂は運んで欲しいって言われてちょっと躊躇うけどこんな美少女が突然現れたら当然の反応ですよね笑みたいな感じで煽られてカチンときて持ち上げたら軽すぎるし細い割にちゃんと柔らかい女の子の体してるからドギマギして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:51:28

    ノア(♂)がユウカに、ノア(♀)がユウトに異性観を破壊されてるイメージがある
    先生に破壊されかけてたところをこう……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:51:44

    団長(♂)「成程、状況は理解した。オレの立場が複雑なことも理解した。しかし、その上で敢えて言おう。オレのする事は何も変わらない。この世界でも必要な場所に必要な救護の手を差し伸べ続ける」
    団長(♂)「それに、オレのいた世界にはこっちの世界のオレが居る可能性が高いのだろう?」
    団長(♂)「オレならきっとこの程度の問題で立ち止まることは決して無い。寧ろ今までのオレ以上に救護に励んでいるかもしれない。いや、そうに違いない。だからこそオレもここで止まる訳にはいかんのだ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:53:47

    >>36

    頭救護過ぎて何も変わらん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:23

    >>36

    団長♂はそういう奴だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:55:24

    自分よりかなり体格が小さい女の子(モモイ♀)がお姉ちゃんムーヴしてくるミドリ♂、性癖が壊れちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:56:20

    ゲマトリアの見た目とかもガッツリ女体化してるとしたら我 マエストロの女体化?はガッツリ球体関節が見えるタイプのビスクドールを所望する

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:58:04

    >>29

    リオ♂「……トキ。無言で私のベッドの中に潜り込んできた上にそうやって体を密着させるのはやめてくれないか。……最大限の自重はするが、私も男性である以上は性的欲求というものがあるんだ」

    トキ♀「嫌です。どうせ会長は少しでも目を離したら私のことなんて放ってどこかへ行ってしまわれるのでしょう? なので、こうして捕まえておかないと心配で夜もぐっすり眠れません」

    リオ♂「だとしても、年頃の男女が枕を共にするというのは倫理的に問題があるだろう? そもそも私は君の知っている調月リオとは厳密には別人なのであって……」


    トキ♀「だとしても……たとえ、あなたが私の知るリオ会長とは別人なのだとしても。……もう、何も告げられずに置いて行かれるのは──嫌ですから」


    リオ♂「……済まない。配慮に欠けた発言だった。謝罪する」

    トキ♀「いえ。謝罪の言葉なら私ではなく……あなたがよく知る飛鳥馬トキに、あなたの口から直接お伝えして頂くことを所望します。……きっと、この世界の私も同じことを望むでしょうから」

    リオ♂「……ごめん」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:58:09

    >>39

    自分の姉だという事はわかる

    でも同時に初対面の女の子でもあるからなぁ

    「ドキドキしちゃダメなのに…」って感じになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:59:03

    >>32

    ユズ♂もあのジャケットの下はパンツ一枚なのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:07:33

    ヒフミ♂の一人称は意外と『オレ』派です。対戦宜しくお願いします。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:10:24

    >>44

    でも敬語キャラなのは譲れない(対宜

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:10:29

    やっつけマコト様を作ってみたけど身体交換しただけだとただの男装で周りの脳を焼くインパクトがまだ足りないな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:12:28

    ウタハ(♂)はエンジニア部の女子とは友人関係的なやつに収まりそう
    チヒロとかそっちあたりがやばいかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:12:41

    >>44

    ヒフミ君は僕派だったけど確かに男子の高校生の普通の一人称といえば俺なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:13:46

    >>44

    私は「僕」派。でも、「オレ」も良いと思う。自分が思う方を選べばいいよ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:15:03

    >>47

    ヴェリタスから漂う童貞臭はなんだろう

    パソコンカタカタ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:17:34

    >>48

    実際高校男子で一人称が僕っていうのはかなり珍しい気がする

    いやまあ俺も自分の周りしか知らんが

    「普通の高校生」を名乗るなら一人称俺はかなりありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:17:40

    >>33

    もしかしてそこでアリスに庇護欲しか沸かなくて自分が先生に相手にされてない理由を実感してしまう展開?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:19:28

    >>39

    うわーん!ミドリ♂がモモイ♀が元の世界に帰った後にお姉ちゃん系ASMRを購入しています!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:20:51

    >>52

    ユウト君はなんとなく性別変わってもアリスのことを性的な目で見たりはしなさそうだし、場合によっては普通に着替えさせたりするかもしれない

    ユウトにとってのアリス♀は可愛い妹みたいな存在なんだけど、同じように自分も女先生に可愛い弟としか思われてないんじゃないかって気づいて複雑な気持ちになるユウト君か…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:21:45

    >>53

    無事(?)性癖が壊れましたね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:23:02

    >>47

    なぜだかドロンボー一味みたいな絵面が思い浮かんだ

    やっぱりウタハパイセンは後輩と楽しくおバカやってるのが似合うね

    ウタハ♀「世界が変わっても私達のロマンは変わらない! さあヒビキ、コトリ、作業を始めようか!!」

    ヒビキ♂・コトリ♂「「あらほらさっさー!!」」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:25:02

    >>53

    そしてミドリ♀はお兄ちゃん系ASMRをか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:25:04

    うわーん!!モモイ♂が帰ってからミドリがお兄ちゃんと恋する系の少女マンガをひたすら読み込んでます!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:29

    >>58

    こっちも壊れちゃたかぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:28:44

    このキヴォトスならガチの男の子一年生ホシノくんが見れるのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:28:56

    そして「弟でも妹でもミドリは可愛いし愛しい」ということを確認して帰っていくモモイ♂♀

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:29:42

    カヤくんにリンちゃんをぶつけたら?ってレスあったけど髪削るだけでカヤくんになりそうだねこれ


  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:30:36

    カヤ君は下手したらカヤちゃんよりも背が低い可能性がgg

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:51

    >>59

    ユズもぶっ壊れるよ自分を見つけて連れ出してくれた子が男の子/女の子になっちゃうんだもん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:35:30

    一番ぶっ壊されてるのはこのスレ見てるあにまん民の性癖

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:36:05

    曇らせと違って誰も不幸せにならない平和な脳破壊

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:36:44

    なんか美男子なら抜ける気がしてきたからそれはそう<<一番ぶっ壊されてるのはこのスレ見てるあにまん民の性癖

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:37:20

    コハル君は絶対一人称ボク

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:39:55

    そういえばユメ先輩♂のホシノ♂の呼び方はホシノくん?それともホシノちゃん?
    個人的はホシノちゃんの方が癖に刺さる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:42:36

    >>69

    オレ(俺でもいい)は男ですよ!?ちゃん付けはやめてくださいって言いましたよね!

    とか言っててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:43:57

    >>69

    ユメ♂「ひぃぃ、死ぬかと思ったぁ…でも絶対来てくれるって信じてたぞ! いつもありがとなっホシノちゃん!」

    ホシノ♂「まったくもう、いつもいつも学習能力無いんですか先輩は!? ていうかいい加減ちゃん付けとか子供扱いはやめてください。俺より弱いくせに!」


    みたいなツンデレ生意気小僧ホシノくん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:45:42

    ホラゲーする時びっくりしてミドリ♂の腕に抱きつくモモイ♀…逆にミドリ♀の前に庇うように腕を伸ばすモモイ♂…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:46:04

    >>47

    ウタハ(♂)✖️チヒロ(♀)ってこと……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:50:59

    おじさん(♀)「先輩の話をしよう」
    おじさん(♂)「先輩...ねぇ...」
    おじさん(♀)「先輩は...ナニがとは言わないけど大きかった」
    おじさん(♂)「...まあ...そうだったな...」
    おじさん(♀)「当時は恥ずかしくて言えなかったけど顔を埋めて時なんて最高だった」
    おじさん(♂)「え゛」
    おじさん(♀)「私もいつかはあんなモノを持ちたいと願ったものだよ」
    おじさん(♂)「...念のため聞くけど君女性だよね?」
    おじさん(♀)「...?変なこと聞くね。もちろんそうだよ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:51:24

    >>73

    まぁ盟友だのチーちゃんだのと距離詰められてきたらやれやれ系女子にとっては…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:03:01

    >>74

    ユメ先輩♂は大柄でいつも前向きだけどドジでおバカでちょっと暑苦しい、白い歯が眩しい体育会系(運動が得意とは言ってない)お兄さんみたいなイメージ

    スキンシップが豊富でホシノ♂はいつも辟易してた

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:32:18

    アリスやモモイが入れ替わったらケイがエラー吐いてぶっ倒れそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:16:36

    長身ポニテクール強面カヨコくんにドギマギする便利屋とか見たいのぉ

    普段とは違って見上げる形になったアルちゃんは絶対面白い

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:32:13

    いつも以上に慌てるハルカ

    顔真っ赤で目線が合わせられないムツキ 

    いつも通り白目剥いてるアルちゃん

    やっぱり俺の顔は怖いのかって思ってると、一通りあたふたして落ち着いたアルちゃんに
    「男の子の貴方はとってもかっこいいのね…素敵だわ!」って100点満点の回答されちゃうんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:14:10

    >>79

    カヨコ、別世界の女の子アルちゃんに二度目の脳焼きを食らう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:01:16

    うわーん!何の気なしに立てたスレが異常なまでに伸びています!
    雌池地獄を思い出しそうです!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:02:23

    カヨコくん、すらっとしてて背も高いからスーツ似合うんだこれが。
    ただし社会人というより明らかにヤとかマとか付く感じなんだが。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:04:45

    >>81

    おはよう初代スレ主

    あまりにもおいしすぎる概念でまだまだ噛み締められるんだありがとう


    ところでアインソフオウルの3人はショタなのか

    それとも割とガタイが良くなっているのか、どっちだ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:07:11

    >>83

    男の娘で想像していましたが?

    アリスは服装も同じままの方が良いと思います!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:12:10

    あの格好で男の娘とか業が深すぎる
    惜しむらくは入れ替わった時のリアクションには欠けそうなところか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:13:31

    モエ(♂)君、シャーレ当番で部屋に先生と2人きりになると「ここでもし先生を押し倒したら…俺の人生社会的に終わりだよねぇ」って自分の欲望と破滅的な未来を思ってゾクゾクしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:34:44

    マリーとか清楚な優しいイケメンなのかな
    マリーならお互い入れ替わっても性癖壊す心配なさそうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:40:12

    >>87

    木漏れ日刺す庭園で2人穏やかにお気に入りの詩集について語っていたら嬉しい

    男女だから少し好みも違っていたりして


    ところでマリー♀の男版だとすると女の子には下心なく優しくスマートに接しつつ照れも見せたりする中で時折僅かに狙っているような節を見せる危険な存在になるのでは……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:45:36

    >>88

    マリーの場合男の方が性癖ブレイカーだった…?

    確かに読む詩集も違ってそうですよね

    二人並んで話してる空間は凄い平和なんだろうなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:47:45

    マリー♂×マリーがワンチャン!?
    ダメよマリー、その先は新庄くんルートよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:04:28

    コハル君♂はハナコ♀と初対面でうわーーー!!?!?ドンガラガッシャーンみたいになってそうだし正実に避難したらしたでハスミ♀でうわーーー!!?!?ドンガラガッシャーンってなってそう
    そしてその二人と話す時はやたら強い目力で目見ながら話すようになる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:05:07

    「こんにちは。今日も君に主の加護がありますように」
    「余りはしたない事はいけないよ」
    「今日も君に会えてよかった。ふふ、何だか気恥ずかしいね」
    「飴か……いや、節制こそ美徳」
    「君が幸せなら僕も幸せだよ」
    「誕生日に君と一緒にいられるなんて……幸せすぎて今にも天罰が降りそうだ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:26:08

    もしかしてこの世界線だとシスターフッドも全員神父服になってたりする…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:31:39

    >>93

    そうだしついでにC&Cも全員執事になってるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:34:03

    歌住神父「喜びたまえ。君の願いはようやく叶う」※夢まであと一歩ですね、おめでとうございますの意

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:34:30

    神父集団シスターフッドは絵面がジェダイ評議会だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:37:22

    わっぴー!(cv中田譲治)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:39:32

    ハスミの身長2.5mぐらいあってうおっデッカ……しか言われなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:40:26

    SRTが気になるわ!誰かSSを書いて頂戴!

    シナリオは耐久度が高い分もっとシリアスになるのかね


    >>93

    胡散臭さ倍増じゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:52:22

    ウサギ小隊でミユだけ入れ替わったら見つけたと思ったら違う人だったってなりそうで面白そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:52:39

    1スレ目で次スレ誘導なかったから次ないかなって調べたら5スレに届いててびっくり

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:11:39

    >>99

    公園勝手に占拠して寝泊まりしてる元特殊部隊少年たちとか元以上に不審者度高そう…

    女の子一人だけ入れ替わったら流石に匂いとかお風呂とか気にしちゃうのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:17:50

    男体化世界線の女先生乙女ゲーにハマってるって概念あったけどもゲームよりも凄い事起きてそうだけども情緒平気かね
    メモロビで浴衣シグレくんに添い寝に誘われたりチナツくんに混浴誘われたりアコくんに犬プレイ迫られたりetc…みたいな感じで下手したらゲームで満足出来なくなってない大丈夫?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:40:02

    本人同士でギスってそうな生徒一位、ミカ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:59:53

    SRT組で1番入れ替わって性癖破壊しそうなのは誰だろう
    モエは体はすごいけど性格面のデバフが大きすぎて逆に何もなさそう
    サキかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:32:49

    うへ〜
    闇のおじさん的には大変な事になりそうな組だけ数ヶ月くらい入れ替えたまんまにしておいて脳の隅々まで破壊して完全に心が奪われた後に唐突に元の世界に戻してあげたくなっちゃうなぁ〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:36:02

    >>103

    この女先生異性との交際経験なさそう(偏見)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:21:10

    >>104

    ミカ♂(なんだこの面倒臭い女)

    ミカ♀(なにこのメンドクサイ人)

  • 10910324/04/22(月) 12:24:00

    書いといて改めて思ったけども童貞感強い子とか原作通りのメモロビ出来るか怪しいかもしれん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:27:45

    入れ替わったアリス越しに技術交流するエンジニア部とかありそう
    性別が違うって事はそれまでの人生で感じたことも違うわけだし、その差違からくる目標へのアプローチの仕方の違いがお互いにいい刺激になりそう

    問題はアリスが光の剣を預けてくれるかなんだけども…まあ何とかなるでしょ(適当)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:28:39

    ナギサ(♂)がミカとか見たらどうなるんだ
    王子様系イケメン幼馴染が可愛いお姫様系巨乳美少女になってるんだが

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:29:15

    他の面子は入れ替わった例語られてたけど補修組内で♂世界送りになったコハル♀だけ内であんま語られてない気がする
    とりあえずツッコミ隠れムッツリのコハルくんがハナコ♀にエンカウントしてバグりそうなのは確定

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:31:25

    >>111

    脳がバグって性癖にヒビが入るのでは?


    >>112

    授業部だけじゃなくて正実のメンバー見てもバグりそうね

    コハル♀は…ハナコ♂の半裸見てバグりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:49:20

    ふと、マコト♂はCV関智一で普段は我様だけど何ィ!?になるとスネちゃまになりそうと思った。
    要件はそれだけだ、じゃあな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:50:17

    ショタアロナとショタプラナのシッテムの箱良すぎ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:52:22

    ナギサ♂をからかってたら「ミカ!!」と怒って壁ドンされたミカ♀

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:25:33

    女先生と男生徒だとなんか先生の方が男性観ブチ壊されてそうな気がする
    女生徒と男生徒だとなんか平等に双方壊れあってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:26:31

    >>112

    コハル♀の良く響く悲鳴があがりそうだしハナコ♂はガチで心配する(ブーメラン海パン姿のままで)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:39:55

    正実繋がりでハスミ入れ替わったら凄い事になりそう
    ハスミ♂は筋肉質の高身長イケメンだよなきっと…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:58:50

    >>116

    多分反応が面白いからって顔近づけたり胸とか押し付けてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:11:17

    「ミカ!」ドン
    「わーお!?」
    「別世界とはいえ私の親友だ。いいか、はっきりと言わせてもらうぞ! そのような言動は生徒の上に立つ者として、淑女としてもあるまじき振る舞いだ! 常に節度を持って凛として佇むようにしていたまえ。全く、珠の如き美しいひとであるというのに……世界が変わっても君は君なんだな……」
    「あっ、うぇ、はい、へえっ!?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:20:26

    もうこんなのプロポーズじゃんね☆

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:27:50

    焦って余裕が無くなってるミカは健康にいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:33:58

    ウイ(♂)「確かに異世界へと迷い込むのは物語ではよくある話ですが…The Chronicles of Narniaしかり…しかしこんなことが現実に…現実?まさかDie unendliche Geschichteのような…」
    ヒナタ(♀)「この感じは…!」
    シミコ(♀)「委員長ですね…本当に」

    ウイ(♂)「そもそも一体どうして…ま、まさか!確かミレニアムには世界を超えるオーパーツがあるという噂が…ならトリニティにもその類の物があってもおかしくない!クソっやられた!あいつら、聖典を写し取った事をあの場では許したように見せてこんな手に!」
    ヒナタ(♀)「この感じは…」
    シミコ(♀)「委員長ですね…本当に…」

    シミコ「と、とにかく一度落ち着きましょう?」
    ウイ「あぁぁぁ…うぅ、す、スミマセン…一旦落ち着きマス」(椅子に座って蹲っているので見下ろす形のシミコ)(上目遣いでシミコを見るウイ)(ジト目と隈を差し引いても明らかに顔がいい)(ダウナーな色香)(背が高い)(ダボダボの制服)(チラ見えする鎖骨)
    シミコ「ヒュ」フラァ…
    ウイ「あ、危ない!」ガシィ

    シミコ「え、あ、あ…ありがとう、ございます…(えっ今私どうなってるんですえっ抱き止められてるこれ顔が近い顔が近いうわっ綺麗な顔あっ、結構まつ毛長い…)」
    ウイ「だ、大丈夫で…(ちょっと待って、この姿勢って…)」
    ウイ「あああああ!!!違います!違うんです!不可抗力!不可抗力で!セクハラじゃないんですぅぅぅ!」
    ヒナタ「大丈夫です!大丈夫ですから!わかってますから!ね、シミコさん!?」

    シミコ「ヒェ…」(顔真っ赤)

    ウイ「このまま正義実現委員会に突き出されるんですね!?それで矯正局に連れて行かれて一生塀の中にいろと!!」
    ヒナタ「違います、違いますからあ!そ、そんな事言うならそうです!じゃあ私にもすれば良いんです!!!」ガバッ

    ウイ「…。」

    ウイ「変態だーッ!!!!」
    ヒナタ「違うんですぅぅぅぅ!!!」
    シミコ「ピィ…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:55:01

    アリス♀に性癖壊されちゃう人見知り引きこもりユズ君を妄想してたけど
    よく考えたらロッカーに一緒に入ろうとしてくる女先生の時点でバキバキになってるわ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:06:28

    アスマくん「リオ、何故逃げようとするのですか。……僕では、あなたに寄り添うには足りませんか?」
    リオ「ちょっと待ってちょうだい」
    アスマくん「あなたが望むのなら、幾らでも。しかし、リオ。あなたが苦しみ、傷付く時に側にいられない事は、僕に取って耐え難く痛みを伴う事なのです。どうかわかってくれませんか」
    リオ「ちょっと待ってちょうだい!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:18:20

    ブルーアーカイブとヤローアーカイブの邂逅はあちこちが危険なことになっとるな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:20:54

    よく考えると男キヴォトスと女キヴォトスで生徒が一人だけ入れ替わったってなると、先生はめっちゃ焦るよな
    けど同時に直接会ったわけじゃないけど向こうの世界でも先生が生徒を元の世界に戻そうとすることに全幅の信頼を寄せてそう、最終編後ならなおさら

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:36:42

    男子校と言ったらやっぱ必要なもんあるよな?
    …そう、猥談だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:56:43

    >>129

    本人前にすると畏まっちゃって大それたことできなくなる分、男友達同士で集まるとちょっと暴走気味にそういう話しちゃったりとか?

    ゲーム開発部男子ズはこっそりエッチなゲームとかプレイして妄想してそう

    でも女子が混じっちゃってからはそういう話もできなくなりどんどんムラムラが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:06:55

    >>46

    スーツではなく、いっそ軍服にしてみてはどうだろうか

    ドイツのとかミリタリでは定番で人気だし

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:16:34

    「……行ったか?」
    「ん、行ったな」
    「……いや〜〜〜十六夜ちゃん? おっぱいおっきかったな〜〜〜」
    「言うと思ったわ! ホシノ先輩巨乳好きだもんな」
    「女の僕、正直アリ」
    「えぇ本当ですか? 女の自分は流石に無いかな……」
    「おにーさん的にはアヤネちゃんは隠れ巨乳だと見たね。根拠は僕の眼と、あとほら、アヤトくんも立派なの持ってんじゃん?」
    「何言ってんですか!?」
    「ん、俺も″自分″かなりアリ。すごく気が合うし、脚が最高」
    「言われてみりゃシロコ?ちゃん?もサイクリングやってんだもんな。確かに脚めっちゃエロだったわ。いや〜でも襲撃オタクだろ? そんなんシロだけで手一杯だって」
    「そういう″セリカちゃん″はだいぶ可愛らしかったねえ〜」
    「アレがツンデレの女の子ってやつですね」
    「ん、女になると可愛いもの。黒見もあのぐらいわかりやすければいいのに」
    「うっざ!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:18:56

    >>129

    猥談か…リオ♀を間近で見た結果思わず鷲掴みしてみたい胸だったってぶっちゃけるヒマリ♂?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:25:26

    レイサが入れ替わったとして、最初はレイサ♀も遠慮してるけどカズサ♂を見つけた瞬間いつもの調子に戻ってカズサ♀にするみたいにカズサ♂にダル絡みするしカズサ♂からしてみてもレイサのノリが完全に同じだったから女だってこと忘れてついいつもみたいに振り払ったら思ったより吹っ飛んで焦って欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:34:22

    >>132

    こんなノリだけど有事のときはこっちのみんなと同じことするのよね。

    多分戦闘中も割と軽口叩き合ってるし余裕あったら数回フレンドリーファイアしてる。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:39:57

    ミレニアムの猥談は大盛り上がりじゃなくて静かに「…よかった」ってなってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:46:53

    文書けないから概念だけ
    転移したハスミが街中歩いてると周りからの目線が集まってる事に気づいてやっぱり太って見えるのか…ダイエット頑張らなきゃって勘違いしてるシチュとかどうです?
    (なお実態は余りのダイナマイトボディに思わずチラ見してしまってるだけ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:49:21

    >>129

    モモイ♂「……ぶっちゃけさ、ユウカってエロいよな」

    ミドリ♂「何いきなり言い出してるの兄さん!?」

    モモイ♂「だ、だってさ! あの顔あの胸あの太ももだぞ!? いくら中身がユウトだからってあんな距離感で接してこられたら普通に、その……む、ムラっと来ちゃうじゃん! ミドリだってそう思うだろ?」

    ミドリ♂「……それはその、まあ」


    モモイ♂「だいたいユウカも悪いんだからな! 真面目ぶってるくせにいつもあんな短いスカートで惜しげもなく太ももとか脚とか曝け出して……ボク達だっていつも目のやり場に困ってるんだって!」

    ミドリ♂「……え、兄さんいつもユウカのことそんな目で見てたの?」

    モモイ♂「そ、そういうミドリだっていつもユウカの太ももとかスカートとか隠れてちらちら見てるじゃん。どうせあわよくばパンチラでも期待しちゃってるんだろ!? ちゃんと気付いてるんだからな!」

    ミドリ♂「!? べ、別に僕はそんなこと……う、ううっ、誰にも言わないでよね、絶対……!」


    モモイ♂「……話は変わるけど。この間さ、ユウカが黒崎のことめっちゃ叱ってたんだよ。まあどうせ黒崎がまた何かやらかしたんだろうけど、もしユウトだったら間違いなくケツにタイキックかましてたろうなあ」

    ミドリ♂「まあいつものことだよね。……そういえばユウカもタイキックとかするのかな? でもあのスカート丈でキックとかしたら、その……も、モロに見えちゃうんじゃ?」

    モモイ♂「いや。流石にタイキックはしてなかった。けど……」

    ミドリ♂「けど?」


    モモイ♂「黒崎に裏三角締め掛けてた。あの太ももで」

    ミドリ♂「……マジで?」


    モモイ♂「マジもマジ、大マジ。あのふっとい太ももを黒崎の顔面に思いっきり押しつけてぎゅうぎゅうって締め付けて。隠れて見てたけどとんでもない迫力だった。しかも黒崎の後頭部がちょうどユウカの、その……あそこに当たっててさ。そんな状態だったから黒崎も赤くなったり青くなったりで、最後には昇天してたな。……二つ以上の意味で」

    ミドリ♂(……ごくり)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:49:34

    ミドリ♂「……あのさ」
    モモイ♂「ん?」
    ミドリ♂「もしも僕らが黒崎みたいに騒ぎを起こしてユウカを思いっきり怒らせたら……ユウカ、僕らにも掛けてくれるかな? その……裏三角締め」
    モモイ♂「そ、それは流石にやめろよ! こっそり妄想するだけならともかく、女の子に下心丸出しでそういうこと期待するのは恥ずかしいことだろ!」
    ミドリ♂「……そ、そうだよね! ごめん、僕がどうかしてた……」
    モモイ♂「いや、あ、謝るなよ……ボクも正直、気持ちは分かるから」

    モモイ♂「……うがあぁー! 中身ほとんどユウトなのに女の子ってだけでこんなにドギマギさせられるなんて! これじゃ本当にこっちの身が持たないよ!」
    ミドリ♂「そういえば……天童はユウカともユウトみたいに普通に話せてるよね。あの太ももを見ても天童は何とも思わないの?」

    アリス♂「???」
    モモイ♂「って、あはは。天童にこういう話題はまだ早いかー」


    ユウカ「──ちょっとあなた達、朝っぱらからうるさいわよ! 部室の外まで声が聞こえてきたじゃないの。まだ仮眠を取ってる子たちもいるだろうに少しは周りの迷惑も……あら、おはようアリスくん」


    アリス♂「あ、おはようございますユウカ! 今ちょうどモモイとミドリと、ユウカに裏三角締めを掛けてほしいって話をしていたところでした!」
    モモ&ミド「「天童おおおぉぉぉぉぉぉ!!!!????」」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:52:08

    アリス…処刑宣告やめたげて…
    そのうちノアとかコユキも混ざりそうだなこの猥談…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:01:10

    ナグサとか面白い反応しそうなんだけど、実装されてないからかいまいちイメージが湧きにくいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:10:52

    なんとなく
    モモイ♂→村瀬歩
    ミドリ♂→天崎滉平
    アリス♂→蒼井翔太
    の声で脳内再生してるわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:12:11

    ミカ♂×コハル♀
    ミカ♀×コハル♂
    が見てぇ…
    どっちもミカがコハルに可愛いって言ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:13:25

    CV緑川光が似合うのは誰だろうか…

    ネルパイセンは宮野真守似合いそう(肩書きネタ)


    >>143

    コハル♂の方おねショタ味あって良さそうですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:40

    >>141

    男の百鬼夜行が女のナグサに戸惑いそう

    男ナグサの事いけすかないイケメンだなぁと思ってたらいきなり触れたら折れそうな儚い隻腕の女の子出てくるんだからさ

    庇護欲みたいなの刺激されてつい世話焼いたりしちゃいそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:24:14

    >>145

    これで男の方がVol.5の1章前で、女の方が1章終了後だと色々と対応が変わりそうだね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:31:49

    先生
    アツコに対して「オレの姫」「オレはお前の騎士」「この世界のオレがいない間、命に代えてもお前を護る」と真顔無自覚どストレートに宣言して脳を焼く錠前くんがみたいです……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:34:37

    ヒヨリ♂が雑誌に代わって集めてるのは漫画かエロ本の二択

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:36:13

    コトリ(♀)「それでは説明しましょう!と言っても私のキヴォトスでの知識になってしまうのですが…とにかく!この技術は〜〜〜!」

    コユキ(♂)「は、はい、お願いシマス」
    モモイ(♂)「よ、よろしく」

    コトリ(♀)「〜〜、〜〜!〜〜、〜〜、〜〜!〜〜!〜〜」(身振り手振り)バルンバルン
    コトリ(♀)「〜〜と、いう事なのです!ご理解頂けましたか?」
    モモイ(♂)「う、うん、すっごいよくわかったよ!」
    コユキ(♂)「かんぺき〜って感じ!うん!」
    コトリ(♀)「それは良かったです!説明や解説が必要ならまた呼んでください!では!」



    コトリ(♀)「ここの皆さんは私の説明を最後まで聞いてくれます…!皆さん、勉強熱心なんですね!私も負けていられません!」



    モモイ(♂)「…凄かったね」
    コユキ(♂)「…凄かった、色々な意味で」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:38:48

    コトリは胸だけじゃなくて腹も出してるからな…
    なんで制服あんな風に着てるんです?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:39:49

    >>144

    ウタハかなぁ、なんとなくだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:39:51

    >>144

    ネルパイセンは赤楚衛二じゃない?スカジャン好きだし。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:40:44

    >>150

    むしろコトリ♂を女の子世界に放り込む方がヤバいのでは

    変質者扱いされそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:41:19

    ネル♂vsネル♀が見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:41:37

    >>153

    上半身裸の上に制服の上着だけ着てる感じだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:44:18

    >>155

    こんな感じか

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:45:23

    ハナコ♀(水着徘徊中)「そんな…じっと目を見られると照れてしまいます♥」
    コハル♂「うるさいそれで他のとこ見たら馬鹿にしてくるだろ早く制服に着替えてこい」
    ハナコ♀「もう、コハル君の見たいところを見ていいのに…♥」
    コハル♂「…うるさい早く着替えてこい」
    ハナコ♀「そんなことを言って、本当は全身舐め回すように見たいけれども必死に顔を見るだけで我慢しているのでは!?」
    コハル♂「違う目を離したら何されるか分からないだけだからいい加減着替えてこい」
    ハナコ♀「そこまで言われては仕方ありません…着替えてきますね?」

    ハナコ♀「ちなみに私とお喋りしてる間に3回私の胸元をチラッと見たのには気付いてますよ(^^)」
    コハル♂「早く着替えてこい!!!💢///💢💢///」
    ハナコ♀「(^^)」スタコラサッサ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:45:53

    サクラコ(♂)「君が異なる私であるならば、私が言いたいことはわかるだろう?」
    サクラコ(♀)「ええ、あなたが私ならば思うこと……それは」
    「「思っていたより胡散臭い……」」

    サクラコ(♂)「事あるごとに何か企んでいそうと誤解を受け続けている身ではあったが、それが何故かの一端を見出せた気がするよ」
    サクラコ(♀)「ええ…本当に。真摯な言葉出会っても通じないことの哀しさはお互いわかっているでしょう。であればここは誤解を解くための一言と言えば!」

    サクラコ(♂)「温めますか?」
    サクラコ(♀)「わっぴ〜⭐︎」
    ((だめだこれ……))

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:46:46

    >>156

    あかんわ、思った以上にあれだわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:47:23

    >>158

    すっげえ渋い声で喋りそうなサクラコ様♂だな!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:49:20

    >>158

    このサクラコ様ジョージだよ…もはや声からして胡散臭いよ…スイーツじゃなくて麻婆食べてそうだよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:50:34

    >>143

    男女コハルと一緒に出かけようとして同時に声をかけたら譲らない男女ミカが戦闘を始めるのをイメージした

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:53:23

    ユズが入れ替わったら自分のロッカーの匂いにすらやられるのでは…?
    そしてモモアリから逃げ回って最終的にミドリとフラグが立ちそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:55:42

    ハナコ♀だけを男所帯のトリニティに送ったらどうなるの?虚無顔するの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:56:43

    >>164

    トリニティ流権謀術数を駆使して相次いで交際申し込んでくるモブ男子に辟易してそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:56:49

    歌住神父「これはこれは……迷い子がまた1人主の教えを乞いに来たのかね。その懊悩、悔恨、余さず詳らかに打ち明けてみたまえ。他人である私に心の裡を晒す事は躊躇われるかな? 安心したまえ、私は教えに基づき常に皆の親愛なる隣人たらん事を誓おうじゃないか。ふ、ふ、ふ……さぁ、君の疵を私に明かしてみるといい、きっと心が楽になるとも……」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:57:22

    >>164

    A コハルや授業部のみんなとだけ絡む

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:03:16

    駄目だ、ハナコ♂について考えようとするとどうしても村正(とうらぶ)がカットインしてくる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:04:04

    >>166

    これでガチ善性なのバグだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:22:53

    歌住くんは成田剣さんも良さげな気がする
    こっちも胡散臭くて腹黒そうな神父役があるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:25:22

    トリファ神父良いよね……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:28:10

    歌住神父「おや、伊落くんかね。成程? あの純朴な少年がこの世界ではこのように可憐な少女となっているとは……ふ、ふ、恐らくは君も、眩く清らかな善なる魂を持ち合わせているのだろうな」
    「……しかし実のところ、私はその清らかさを思う度、心穏やかでなくてね」
    「心に留めておきたまえ、世の中にはその魂の髄にまで邪なる物が巣食う人間もいるのだと。今はまだ分からずとも──やがて、君もそれを思い知る事になるだろう」
    「……隣人を疑うべきではない、と? ふふ──いやはや、全くその通りだとも。君の敬虔なるその姿勢には我が身も引き締まる思いだよ。その魂がこの先いつまでも輝きを放たん事を……細やかながら祈らせてもらおう。私が言えた事では、ないかもしれないがね」
    「……少し、話が過ぎたかな。それでは、伊落くん。君に主の加護があらん事を」
    ※伊落くんは素晴らしい人ですね。でも私はあなたが世間に出た時に悪い事に巻き込まれたり、悪い人に唆されたりしないか心配です。どうか気をつけてくださいね。伊落くんと話すと私もまだまだ未熟な身だと思い知らされます。そんな私があなたに何を言えたものでしょうか。時間をとらせてごめんなさい、また話しましょう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:29:16

    >>172

    この歌住神父の“覚悟”はどんなものになるんだろう…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:32:03

    T.M.レボリューション?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:34

    意外と上半身裸ぐらいで収まってるかもしれない、その代わり別人かと思うほどテンションが高いとか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:44:22

    >>147

    ミサキ「ふーん……」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:01

    神父服軍服執事服ってどこまで女が好きな衣装揃える気なんだコイツらは

    …ここまで来たら大正浪漫な外套+学生帽とかもやんねえかな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:51

    >>177

    そんなあなたに百花繚乱だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:46:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:46:59

    相州戦神館學園しても良いのか!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:47:48

    隻腕で外套と帽子あってSR持ちの御陵ナグサくん!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:48

    ナグサ君、なんかライドウみたいなイメージになる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:49:23

    ずいぶんと"ハイカラ"じゃねぇか……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:19

    逆にこれミモリ面白くならんか

    「押忍!!!先生!!!!今日もまた真の″漢″になる為邁進してまいります!!!!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:53:06

    >>180

    優勝

    握手

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:53:15

    ライドウのテーマ曲流しながら百鬼夜行を突っ走る百花繚乱(男)、普通に格好よさそうだから困る

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:55:21

    外套からクソ長SRだして振り回したらもうイケメンよ
    しかも強い

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:55:36

    >>186

    OPだけどこんな感じで走る姿は似合いそう


    葛葉ライドウ対超力兵団 OP


  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:56:49

    鉄下駄履いて蹴り飛ばしたりしても良いのか!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:58:57

    超⭐︎雑だけど連邦生徒会長くん
    下におさげががっつり残ってやす

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:46

    実際原作の百花繚乱はセーラー服を和装アレンジした感じだし男体化したら男子学生服+外套をベースにした制服になりそうよね
    そしてクソ長SRを取り出す…どう考えてもイケメンじゃねえか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:07:34

    >>46

    ちょっと骨格いじって加筆してみた

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:36

    >>192

    これはダメンズ好きのお姉さま方から人気出そう…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:09:58

    ニヤ(♂)「なんでそっちの百鬼夜行の方々はそんなに胸の横が開いた服を着てるんですかねぇ……」

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:45

    委員長と副委員長が行方不明になり活動停止状態の百花繚乱紛争調停委員会(男)
    一部の部員が自主的に活動を続けていたところ、遭遇した暴漢を一撃で鎮圧した少女は行方不明の副委員長と同じナグサと名乗り…

    とかなんとか物語が始まりそうな妄想をしてみる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:05
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:18

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:14:33

    >>196

    たておつ!

    次スレでは誰が誰の性癖を破壊してしまうのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:17:26

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:21

    200ならモモミド♂がユウカ♀に裏三角締めを掛けられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています