ステューシー・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:45:05

    今週死亡フラグの圧が増したけど、何とか生き残って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:46:16

    ボンクレーも似たようなことして生き残ったから平気平気(希望的観測

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:48:12

    本人としては自分の意志なんだろうけどもステューシーこそ自由に生きて欲しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:48:54

    ゾオン幻獣種を信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:49:45

    んでも似たようなことしようとしたモネは死んだしどうなるかは一切が謎のままだねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:50:10

    黄猿といい戦桃丸といいなんですかエッグヘッド編は
    自分の任務を遂行しなければならない義務を植え付けられているんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:52:40

    >>1

    震えとる・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:52:45

    メタ推理になってしまうけどステューシーのゾオン系?の能力がまだ判明してないからここでそのまま退場するとは思えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:53:38

    >>8

    バッキンがいるからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:05

    関係ないけどカク無茶苦茶無礼で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:23

    >>8

    トシトシと同じで単に尾田っちの書き忘れの可能性あるからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:56:19

    >>10

    ルッチ「相棒を助けて下さい(土下座)」

    カク「なんか化け物いて草」

    温度差がありすぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:06:54

    なんかモネを思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:09:25

    >>12

    カクが捕まってる&本人が目の前にいなかったらルッチも同じような無礼な態度だっただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:23:11

    暴露配信の本命な気がするし激怒した五老星にやられそうな気がして怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:26:08

    >>12

    なんか既視感あると思ったらやらかした小学生と謝りに来た親の温度差で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:41:14

    最近色んなキャラ死にがちだから怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:43:22

    >>12

    状況的に死んだようなもんだし逆に開き直ってるんだろうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:52:02

    あとワンクリックの所まで操作しておいてからロビンの分身に頼むのじゃダメだったんか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:39:30

    サンジあたりが飛び込んできそうな案件
    でもルッチも確実に来そう
    うわ楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:01:09

    ステューシーの震えってダメージによる損傷でガタが来てる表現って認識してたんだけどもしかして恐怖から?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:04:25

    カタカタステューシー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:16:47

    本音を言えば船に乗ってほしかったけど、もう船乗れないだろうからボン・クレーのパターンでもペルのパターンでもどっちでもいいから生きてて欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:31:37

    天才なんだから自動化するとかロボットとか使うか何とかしてくれよ!
    ステューシーしなないでくれよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:30:16

    これモネのセルフオマージュじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:50:17

    >>25

    さすがにこれだけでセルフオマージュは言い過ぎじゃないか…?

    ルフィとルッチの拳のぶつかり合いとかドリーブロギーの輪切りでルフィ救出とか尾田っちはセルフオマージュするときは結構分かりやすくあからさまに同じ構図にしたり同じ状況にするからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:54:00

    でーじょぶだ扉絵連載でステューシーとカク、女王様と付き人珍道中みたいなのが始まる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:39

    てかモネさん死亡でFAなの?ヴェルゴといいなんか死んだ気しないんだよな…

    なぜだろう、ステューシーはなんかもう生き残る気がしない
    オリジナルより儚い命というイメージからだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:52:44

    >>28

    正直その二人に今更生存されても…感のほうが大きい

    好き嫌いとかではなくて

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:13

    オリジナルが合流するならその前に死にそうな気がしないでもないんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:14

    ステューシー!BBAとかわれ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:00:07

    バッキンに恨みはないがバッキン亡き後ステューシーを若い頃のかーたんと呼んで慕うウィーブルを妄想してた俺はどうしたらいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:32

    なんとなくカクがここにいるから生き残りそうな気がする
    というか生き残ってほしい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:20

    今さら気づいたんだけど
    マルコがバッキン連れてエッグヘッド向かってるからそれで救出されるとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:12:07

    ベガパンクの元へ向かってるとは言っても海軍とドンパチやってる中に突っ込んでは来ないだろうから読めないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:27

    結局ここで死んだらキャラクターとしてステューシーを出した意義ほぼないようなもんだし生存するだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:56

    >>7

    大ダメージだよ

    食ったら治るとか都合の良い事は無いのだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:20:35

    >>37

    おめェルフィ先輩の悪口言ったべか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:52

    >>38

    ロメ男ステイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:40:19

    >>38

    逆だ逆


    ルフィパイセンと同じ芸当をホイホイできるやつなんてそういないってことだ


    四皇だぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:17:26

    >>28

    モネは心臓刺されてるからなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:59:47

    >>21

    化け物化した五老星が間近で熱線放つの見て微動だに出来ずにチビッてた可能性が…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:28:50

    >>36

    当初はもっと出す意味がある予定だったけど連載の中で手術だとかあったりリアルタイムで描いてるうちにその辺を入れる暇や隙間がなくなったんじゃないか

    万物は望まれて生まれて来る辺りのクローン誕生に対する文言もくまやボニーの過去の前に霞みベガパンクからの関わりが大して描かれないので浮いてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています