明日のイベントで虹結晶完成

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:03:22

    どのサポカに使うか決まってる?
    それとも温存する?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:13

    単純に手持ちに有力なのがいないので温存

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:11

    理子ちゃんに使うつもりだったけどアニバシナリオ出るまで待つかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:06

    強いのが軒並み2凸で止まってるからかなり悩む

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:15

    アニバが来るまで待ってアニバで虹石かサポカ交換券が来たらキタサンを3凸にしようと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:22

    そもそも完成しないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:46

    キタサン3凸や!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:55

    キタサンが3凸なのでそこに使う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:02

    キタサンはPU時に完凸成功したので今は特に候補がない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:14

    ビコーに使っちまうわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:16

    ファイン3凸なのでそこにぶち込む予定
    仮にピックアップ来たとしてもしばらくはキャラガチャぶん回す時期にする予定だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:18

    2凸フクに使って3凸にして、アニバで配られるであろう結晶を使って完凸する予定

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:24

    温存やな、追加ストーリーがどう見てもめちゃくちゃ強くなれるやつだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:31

    アニバガチャ引いてから考えてみれば良いのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:32

    クリークってもう使われてないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:52

    アニバのサポカ見るまでは絶対に温存しといたほうがいいと思う
    今回はキャラのほうで露骨な壊れキャラが出たからアニバではサポカでブッ壊すっていうのも全然ありうる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:54

    無凸ファインを1凸しようか悩んでる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:58

    2凸力飯を3凸にしようかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:06

    >>15

    次のストーリーで復権するかも

    何にしても今は様子見が吉

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:56

    アニバで券配りそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:29

    アニバまで絶対使わない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:30

    アニバで無料ガチャやるだろうし新シナリオとの相性見てからでいいっしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:48

    キタサンを三凸にして常用できるように予定

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:51

    アニバ回す気が無いなら使ってもいいだろうけど、回す気があるなら使わないほうが良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:04:53

    凸したいアヤベさんと殿下が1凸2凸なんだよね
    引換券くれるだろうからそれまでは様子見安定でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:49

    アニバが怪しいので温存
    正直ファインに使いたいが無凸を2凸にしてもなと思ってるしPU時に凸進めて完凸目指したいところさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:14

    賢さの終焉あり得るから待ちやな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:47

    アニバのサポカ回して、すり抜けでファインが来なかったらファインを完凸にする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています