辻ひゃみについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:38

    妄想垂れ流しでもただ良さを語るだけでもよい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:14

    焼肉会で辻ひゃみはあるな……となりました。
    姉弟みたいな雰囲気も感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:56

    大学生になってそれぞれ別の場所で異性との絡みが増えてきた時に火の粉避けの為に互いが互いを恋人扱いして難を逃れてそう
    それでなんやかんやあって互いにその事実を知ってちょっと意識しちゃう2人いいよね(自己完結)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:28

    辻が「ひゃみさんはお姉ちゃんみたい」って言おうとして「お姉ちゃんは…」って言ってハッてなって、ひゃみさんに「何々?お姉ちゃん?私が?」ってニマニマされる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:12

    鳩原失踪の今、辻ちゃんが話せる数少ないどころか唯一の女の子なの良いよね……
    女子に絡まれるたびにひゃみさんを見つけてはその背後に隠れて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:57

    真面目にひゃみさんがとりまるにフラれたらありそうなカップリングだとは思っている

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:59

    アニメで辻ちゃんが
    ひゃみさんは昔は壁があったけど今は優しい
    って言ったらお肉渡してたの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:18:40

    大学生になっても今と似たような関係で、「そろそろ辻くんも彼女作った方がいいんじゃないの」と純粋に友を思って忠告をするひゃみさんと、ひゃみさんに恋心を抱きつつあったので傷ついてしまう辻ちゃん概念。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:24

    「あの2人やっぱり付き合ってるのかな……いつも仲良さそうに話してるし……」てなって絶望する辻ちゃん夢女になりたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:03

    アニメの「ギアラどう?おいしい?」が想像してたより優しくてダメだった…ひゃみお姉ちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:10

    そこはかとないおねショタ感

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:30

    いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:45

    休日に二人だけで買い物とかいって欲しいしそれを二宮隊以外の別の隊員に目撃されて欲しい。
    ひゃみさんにだけなついた辻ちゃんはひゃみさんに流されるまま普段行かないお店にいって欲しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:58

    辻ひゃみと犬鳩でダブルデートとか良くないですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:30

    >>14

    二宮だけハブられる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:33

    >>14

    >>15

    Wデートのことしらずに多分隊室でジンジャーエールとかのみながら

    「今日は誰も来ないな……」とか言ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:26

    >>15

    二宮はポケインして後ろにいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:36

    (氷見と辻は仲良しだな...)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:13

    今のところ、辻ちゃんにとって唯一のテレ→話せるに移行した女子なのがいいと思う。辻ちゃんのは思春期から来るものなので最初に照れたってことは恋愛対象になるってことだと認識すると凄いいいです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:03

    >>9

    学校での辻くんしか知らないクラスメイト目線だと唯一普通に話せてる女子が存在している時点で勝てないなって思っちゃうし付き合ってると勘違いするのも仕方ないよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:02:27

    遠征選抜試験初日の特別課題で『チームメイトがカバーしてる弱点が急造部隊だと浮き彫りになる』という話が出たときに、ひゃみさんが辻ちゃんを思い出してるところに辻ひゃみを感じた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:04:11

    2人して、会話できない頃の辻ひゃみ見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:17:04

    二人でいるところを後日クラスメイトに聞かれる両名がみたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:06:49

    「俺のせいで誤解されちゃって申し訳ない……」からの「……いっそ本当に付き合う?」「えっ」みたいな流れで交際始めてくれ〜〜〜〜!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:09:39

    この後お肉よそってあげるのと合わせてキテル…ってなった

    でもこれを見たらそうなるのもしょうがないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:14:29

    >>25

    「今は?」「やさしい」「よし」の流れでお肉をよそってあげるアニオリほんとたすかる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:18:06

    かわいい

    よし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:23:20

    ひゃみさんは引きこもり未満の体力だから疲れ果てたところを辻ちゃんに運ばれることになったことでお互い意識してしまって一時的にまたぎこちなくなってしまうというシチュエーションはあり得る

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:26:10

    なんか降りてきた。

    ひゃみ「私って可愛い?いや、こんなこと聞くのもあれだし、自分でも可愛げないとは思ってるんだけど」
    辻「ひゃみさんは可愛いよ。でも…」
    ひゃみ「でも?」
    辻「どっちかっていうと、『綺麗』かな」(テレテレ
    ひゃみ「……辻くんは可愛いね」
    辻「え!?そこはカッコイイじゃないの!?」
    ひゃみ「…………。やっぱり、辻くんは『かわいい』よ」
    辻「…やっぱり?…???」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:26:52

    恋愛関係になる直前もなった後も一切ぎくしゃくせずに元から家族でしたみたいな距離感でゴールインしてもおいしい
    最初は絶対犬飼と鳩原の後ろにお互い隠れてただろうに熟年感醸し出しやがって…かわいいな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:30:11

    >>30

    可愛い

    なんか前に違うスレで見たひゃみさんは鳩原に隠れられるけど、辻ちゃんは犬飼からちょっと縦にはみ出るから隠れきれないっていうレスが可愛くて好きだった

    辻ひゃみは身長差もおいしいんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:29:32

    頭(髪型)のフォルムが二人ともまるっとしてて可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:23:53

    出逢った頃の二人が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:41

    椅子座ってPC触ってる辻ちゃんの背後からにゅっと出てきてお話しするひゃみさん。
    って書いててこなせんとオッサムの距離感みたいだなってなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:42:52

    女子相手にまともに話せないのにひゃみちゃんにだけ愛称呼びまでしてるの最高に好き
    いつから呼ぶようになったのかめっちゃ気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:47:02

    焼肉回で漂っていた姉弟感と辻ちゃんのひゃみ"さん"呼びのせいか、ひゃみさんは辻ちゃんの1個上だと勘違いしてたことに今更気付いた
    同い年じゃん!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:09:44

    餌付けしてたの可愛かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:00:46

    >>36

    同学年でおねショタもできる!なら姉弟もいけるッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:05:52

    一度くっついたら別れなそう
    隠岐宇井的なカップルと少しタイプが似た感じの、外では露骨にイチャイチャしないけど周りにずっと仲良いよね喧嘩とかしなそうと言われる安定感

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:15:02

    >>39

    いやいやカップルとかそんな関係やないですから、イコさんみたら誤解しはるでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:24:32

    23cm差かわいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:55:03

    >>41

    この身長差で辻ちゃんが小南と宇佐美から守ってもらってるのがかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:46:03

    >>42

    ほんまあざといの塊やな。辻ちゃんは。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:25:11

    ひゃみさん呼びは辻ちゃんがまだまともに話せなかった時に噛んじゃってそれが定着した説すき

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:27:27

    焼肉回で二宮と犬飼はつけてないのに辻ちゃんとひゃみさんは紙エプロンしてるのめちゃくちゃかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:04:39

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:09:34

    修あたりに
    (辻先輩、ひやみ先輩とは話せるって言ってたけど凄く仲がいいんだな……)って思われていてそのまま口に出されてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:25:28

    もぐもぐ辻ちゃんの頬袋かわいい
    頬袋の中身を与えるひゃみさんもかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:26:51

    >>48

    王子2番隊の食事シーンでももぐもぐ頬袋作っててかわいい

    非戦闘時の辻ちゃんあざとすぎんか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:20:52

    >>25

    ジト目本当好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:07:45

    全く見た目似てないのに謎の双子感があって可愛い
    くっついてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:18:14

    辻ちゃんがひゃみさんのことあだ名で呼び始めた頃は「ひ………、ひゃ…………、ひゃ、み、さん……………」ぐらいどもっててほしい
    そんな様子を犬飼と鳩原に暖かく見守られててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:05:50

    >>52

    ニノだって暖かい目で見てたよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:07:26

    >>53

    照れて目が合わせられない辻ちゃんに、「辻、話すときは相手の目を見ろ。失礼な真似はするな」って至って真面目に言って、他のメンバーに『そうじゃない、そうじゃないんだよ二宮さん!』って心の中で突っ込まれててほしい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:23:27

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:29:58

    >>48

    こういうところ年相応ですき

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:23:09

    >>51

    ガチでお似合いの二人だよね辻氷見

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:24:18

    辻ひゃみ、同棲してくれ〜〜〜〜〜!!と思ったが冷静に考えるとまだ二人とも高二だった

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:21:54

    >>58

    ワートリのキャラほとんど学生なんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています