この顔でアウトロー?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:46:57

    良いママになりそう。優しい顔してるもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:47:30

    ママな気がしてきたな
    ワシのママじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:48:08

    アルちゃんの理想はアウトローより義賊だから…周辺のせいでアウトロー(ならず者)に寄ってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:49:23

    どっちかって言うと昔のヤクザだよねアルちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:50:41

    真のアウトローは契約なんて守らないし義理人情なんて知らないしやることなすこと全部めちゃくちゃだからね。アルちゃんがこれに憧れてるとは思えん。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:51:09

    本人が目指してるのは感情を介入させない仕事人的なアウトローだと思う。ゴルゴ13的な

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:51:24

    アウトローとハードボイルドを勘違いしてるからなこの女

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:53:03

    でも580円でわざわざ手を滑らせてまで腹いっぱい食わせてくれたラーメン屋爆破するんだぜ?とんでもないアウトローだろ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:55:56

    …本人は楽しそうだが夢の方向性を勘違いしたまま求めない評価(しかも悪評でもある)ばかり増えてってるアルちゃんって割とおいたわしい状態では…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:56:57

    EXがハードボイルドショットだからちゃんと理解はしてると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:58:20

    >>9

    だからこそ守らなきゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:59:26

    本人はバリバリ悪いこともやるつもりではいると思うよ
    そもそもゲヘナにおいて悪い事を悪い事と自覚してやる奴がムツキ的には面白いしなんならやろうと思っても背中押しても結果的にまたいつものアルちゃんに戻っちゃうのが楽しいんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:09:00

    >>1

    似た画像

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:10:45

    >>4

    俺のアルちゃんは世界一優しくてな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:13:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:16:12

    悪党には違いないからねアルちゃん
    善人の面もあるだけの悪党

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:21:01

    今のところ本当に悪い奴は便利屋の事も食い物にしようとするから結果的に牙を向いて終わってるけど
    今後心配なのは便利屋の事を本気で評価してる本当に悪い奴が現れた時だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:22:54

    美食や温泉という生粋のアウトローが居る中で一応公文書偽造とかしてるけど
    基本依頼を受けないと非合法手段取らない便利屋は小悪党よりの立場にしかならんというね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:23:14

    >>17

    便利屋雇ったカイザーが割とそれだよな、先生来なかったらいずれアビドス負けてただろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:44:17

    幸せそうにピザ食べてる社長…
    良いママなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:13:47

    >>18

    無許可で学外にオフィスを構えてる、事業は裏のもの

    これでもヒナからすれば「まぁダメだから取締はするけど……」ぐらいのテンションっぽいのよね

    構成員がハイスペなんで警戒は必要だが通常のそれは美食と温泉よりよほど低いという

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:21:10

    アルちゃんが直接出す被害よりも社員の方がヤバいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:22:05

    最近アルちゃんがめちゃくちゃ可愛い事を知った

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:23:35

    >>23

    最近目が見えるようになったのか?

    良かったなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:38:33

    中途半端な所にいたら可哀想だ
    裏で仕組んで一線を越えさせてあげなきゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:41:46
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:42:59

    >>26

    元スレどこだい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:49:52
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:51:57

    >>17

    便利屋日誌のハルカスカウトおじさんとかもそのタイプか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:54:17

    >>13

    免罪体質かと思ったらただ単にいい子で犯罪係数が全く上がらないアルちゃん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:12:37

    社長ギャグとシリアスやれてカリスマある美人アウトローって人気上かるよそりゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:25:39

    便利屋68に焼肉と寿司奢りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:30:14

    アルちゃんに水曜日のダウンタウンでやってた会計しようと思ったら匿名の誰かによって既に支払い済んでるドッキリみたいな感じでお金使わせない生活させて反応を見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています