龍星に一番足りないものってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:37

    レギュラーキャラの友達枠だと思うんだよね
    実際王さん、アニマルとかと絡んでる時は結構マネモブからも好感触だし
    アニマル、ダンプ、姫次、王さんの誰か1〜2人猿空間から引っ張り上げてヨっちゃん枠にするべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:27

    髪を延ばして知性を取り戻した方が手っ取り早いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:10

    超危険生物を名乗りながら再登場したのに即猿空間入りさせられた弟・姫次に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:50

    >>2

    しゃあけどその時代もイキリルーセーの片鱗はめちゃくちゃあるっスよ

    ツッコミ役の時のが愛嬌がある性格だと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:23

    >>3

    本当に哀しき展開はルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:44

    コミカルな友人枠が居る時は確かにイヤな奴感ないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:42

    移植された臓器に頼らぬ強さを身につけろ、鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:37

    >>3

    出てきてもバースト・ハートするだけなので連載終了まで猿空間にいるべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:51

    三枚目の相棒がいた方が話も回りやすくなりそうなのに頑なにそうはしないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:44

    ダンプと飯食ってる時のリュウセーには愛嬌があるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:10

    けどよお 猿空間から引っ張り出すってことは愚弄されるってことだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:55

    >>11

    待てよ、猿空間から引き摺り出されたけどいい感じで終わったギャルアッドという例もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:24

    王さんやダンプやアニマルと一緒のときのルーセーは普通にいいヤツなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:48

    もしかして龍星ってギャグシーンしてれば良いんじゃないっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:47

    >>14

    最近だとこのすごい何とも言えない顔結構好きなのん

    キー坊と違ってギャグシーン少なめなのも結構あると思うっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:54:35
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:58:54

    髪の毛。
    作画が面倒くさいんだろうけど
    主人公のビジュアルじゃないだろ今の姿

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:00:36

    >>3

    あそこ普通の漫画なら姫次連れてくんだよね

    姫次ボコボコにした後ウンスタがオトンに「僕はこんなに強くなりました」って言ってオトンがキレて静かなる虎が牙を剥く…って展開でよかったんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:07:55

    >>18

    もしくは灘まぬけトリオが全員捕まった後に遅れて潜入した姫次が奮闘するパターンっスね

    キー坊にやめとけって指摘されて本当にすごすご引き下がったまま出番終了とはリハクの目をもってしても読めなかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:48

    そういえば鉄拳伝はずっとヨッちゃんがいるしtoughも蛆虫→朝昇→ブルさんと結構長期間コミカルな三枚目がいるんだ、ただでさえルーセーはツッコミ、ボケ両立できるキー坊と違って重機ちゃんといる時ぐらいしかボケしないんだからボケ役の相方が必要だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:11

    龍星にはD51っていう女受けするワンちゃんが相棒にいるっスから

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:32:53

    >>21

    デゴイチ喋らんからのぅ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています