RWBYっていう海外アニメについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:08:38

    RWBYを語っていこう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:11:12

    クソ雑魚英語力なのでyoutube字幕が無くなった6以降は見れなくなりました…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:27:22

    自分は地上波でやってたシーズン2まで(だったっけ?)しか見れてないけど
    最近、アマプラにシーズン5までの吹き替え版あがってるの知ったから、
    気長に待とうべ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:30:11

    やるおスレとかで謎の人気がある
    ルビーローズかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:39:28

    各々の強みを活かした連携プレイすき
    「銀の瞳」の設定いる…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:42:17

    やるおスレだと左二人しか見たことないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:46:58

    かなり攻めたストーリーの内容でハラハラする
    敵が強すぎィ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:48:10

    4章からモデル変わって見る気無くなったんだけど、それ以降も面白い?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:49:24

    タッグバトルしかしらない勢だけど海外ニキが絵をよく書いてるから見る機会は多い
    主人公が鎌って珍しいなって思いました
    ワイスちゃんかわよくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:52:29

    なしてやるおスレにルビーがいるん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:06:42

    ストーリーはよく解らないけどヤンネキすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:09:15

    >>11

    たまに見かけるファンアートで両腕があるんだけど、これって物語を追えば分かるの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:10:01

    ヤン周りはストーリー追えば分かるけど、あの辺りヤンに容赦なさすぎて見返せない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:13:16

    好きなんだけど初期の海外学園モノの空気感が好きだったから今の冒険活劇はなんか違ぇなってなって久しい
    いや好きなんだけどね好きなんだけどね!そろそろ完結して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:13:26

    クロおじは理想の厨二キャラ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:13:44

    ルビーは見た目でもっと無表情無感情系のキャラかと思ってたけど
    見たら全然違った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:16:15

    2章までなら見てたなぁ 戦闘シーンというよりその辺までの絵柄が好みでな あと敵のオッドアイの子が好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:17:03

    これってどういうストーリーなの?
    BLEACHみたいなオサレ能力バトル?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:18:32

    >>16

    ルビー自身は後天的にああなった感じで根は割とそんな所ある

    ママンがそんな感じっぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:21:08

    >>18

    よくある魔法学園モノ

    でも戦闘は各生徒がもつ変形武器がメイン

    第2期まではのほほんとしたノリが続くけど第3期から監督が変わった影響からか鬱展開ラッシュのシリアス路線を突っ走ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:21:46

    けっこう容赦なくキャラ死んでビビる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:24:25

    シンダーが色々タフ過ぎて好きになる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:25:38
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:19:10

    漫画版も好き
    1巻だけで終わったのがもったいないくらい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:30:10

    3期の例のシーンはリアルで「へ?」って声が出た。今までRWBY追ってきて、何となくこの物語の作風を掴んできた頃合でお出しするのがホントに悪趣味の極み(褒めてる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています