ヨークが止めてなかったら大戦犯になってた事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:16:30

    五老星ってもしかしなくても頭悪いな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:17:52

    ヨークの尻しか見てなかった…
    読み返したらたしかにちょっと脳筋すぎるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:22:01

    まぁ五老星からしたらそれほど逼迫した事態だということ
    何せあれだけ奥で引きこもってた連中が全員で出向いてるぐらいだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:22:58

    強さをアピールしてもそれ以上に頭の悪さが強烈過ぎるので好印象に繋がらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:24:32

    覚醒ゾオンは能力に人格飲まれることが多いって言うしそれと似た感じで御せてはいるけど鳥頭になっとんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:24:34

    こいつ担当なんだっけ?
    科学技術担当ではないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:27:08

    >>5

    実際目の変化といい攻撃性が上がってるのか?って思う描写は幾つかあるよな

    意図してんのかは分からんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:29:26

    >>6

    環境武神

    たぶん更地こそ至高だと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:30:31

    >>8

    こいつバカだから一番マシそうなとこ入れとけ的な……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:35:55

    まあ残り5分でどこから発信されてるかもわからない放送止めろって言われたら建物爆破ぐらいしかできんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:36:31

    >>8

    更地にしたらサンドワームが耕してくれるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:38:01

    バスターコール然り不都合は全部更地にすればヨシ!が五老星仕草

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:42:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:51:12
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:11:33

    下手すりゃこうなってたとか笑うしかないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:16:18

    そんなに急いでるならカッカッて歩くなってばよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:37:10

    ていうかまぁ真実が広がるより炉がなくなろうが最悪全部吹き飛ばした方が良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:38:09

    まあ間違ってなんだけどぎじゅつh技術は利用するって言ってるのにこれはね
    それだけ逼迫した事態なんだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:44:02

    >>16

    それはそう。走れよ余裕ぶってる場合じゃないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:02:29

    最悪大爆発したところで自分ら五老星が死ぬことは無いからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:04:06

    >>16

    見たいか?全力疾走してるおじいちゃん達

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:04:17

    >>8

    滅殺開墾ビームかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:05:20

    死の恐怖から完全に切り離された生き物は得てして低IQ化するもんなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:58:25

    これから配信止められなくて大戦犯になるのは変わらないからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:02:21

    時間無いしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:03:40

    >>21

    時間ないの分かってて余裕かまして失敗よりはよっぽどカッコいいと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:08:41

    >>26

    時間はあと一分あるってわかっとるやん

    急いで全部破壊しようとしてたのはどこにあるかわからんからや

    それであの状況を急いでない!とかいうのはただのイチャモンや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:02:28

    >>21

    見たいに決まってる

    絶対おもろい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:08:05

    >>9

    明治政府がそれをやったら廃仏毀釈が起こったと言う実話を思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:48:02

    いや、でも全部ぶっ壊しが正解になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:49:32

    >>16

    勝者の余裕なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:51:12

    壊した方が良いんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:13:46

    五老星ってやること雑だよな
    強すぎデカすぎ人間じゃなさすぎて人間のこと舐めまくってる感じする

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:19:37

    ベガパンク暗殺との天秤にかけてパンクレコーズとか重要な研究施設はなるべく壊さないようにってサターンが作戦進めてたけど急にその天秤に「10分後に何年も隠してきた秘密を世界に暴露される」なんてもんか置かれたらそりゃ雑にもなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:26:16

    五老星は毎回アホムーブしかしてないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:33:14

    >>21

    でも遊戯王でお爺さんが全力疾走してたシーンは大人気だったし……。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:37:55

    >>21

    余裕そうに電伝虫で話しながらも月歩でヒュンヒュン移動してたヴェルゴくらいの急ぎ足っぷりは発揮して良いと思うの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:44:14

    五老星的にはパンクレコーズ<世界の秘密なんだろう
    パンクレコーズも出来れば確保したいってだけで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:45:43

    >>38

    まあそうだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:46:18

    >>36

    ホセじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:49:44

    どっかの悪役みたいに、もう話す内容自体は別の島のでんでん虫に転送住みだったりしてな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:49:54

    いちゃもん付けて五老星を貶めたい奴が多過ぎる気がするんだが……
    そもそも始めて来た島の建造物内にある設置物を事前情報無しに把握しろってのが無理がある
    ルッチから報告を受けていたサターン聖と情報共有する時間があるならまだしもそんな時間なんて無いだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:50:31

    パンクレコーズ大事にしすぎて秘密暴露されてしまいましたってのだけは絶対避けたい事態だろうからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:51:15

    結果論だと止めたヨークがMVPってことになりそうだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:52:30

    そもそもパンクレコーズあるからベガパンク処すかって判断自体がベガパンクが歴史研究してたせいっての忘れてる奴多くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:36:24

    >>42

    いや脳内で自由に連絡取れるんだから呼ぶぞとかやってる暇あるんなら情報共有できるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:52:11

    >>46

    横からだが戦闘中にどうやって正確な間取りを詳しく教えられるんだ?

    何も無い時期なら兎も角四皇であるルフィやドリー&ブロギーと言った強者達と敵対している段階でそんな余裕なんて存在しないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:53:23

    >>42

    おいおい久しぶりに荒らせると馬鹿丸出しでウキウキしながらやってる奴が可哀想だから言ってやるなよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:59:00

    エッグヘッド編読むと無能としかいいようがないことばっかやってるしなぁ五老星

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:00:35

    >>49

    正直くまと黄猿の活躍のために全員アホになってるのがエッグヘッド編だから五老星はそれ以前からニカとかでネタっぽくなってる分まだマシだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:09:02

    コイツも多分相当なやらかししてるよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:13:13

    >>4

    むしろ毎回お笑いネタ提供してくれるから面白おじいちゃんたちには好印象だわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:22:17

    >>49

    それ以前がダメダメなのでエッグヘッドではそれなりに妥当な行動しても、異常に厳しくみられるよくない流れが完成しちゃってるんだと思う

    おまけにくまの過去編でヘイトを稼ぎ過ぎて「どんなに叩いてもいいキャラ」になってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:23:29

    マーズ聖はちゃんと状況確認してそれに応じた対応してるだけのような…?
    そこまで貶めるような失態してなくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:29

    >>50

    ネタっぽくなればマシってのがよくわからない

    どの章だろうがアホ加点されるってだけ

    そもそもこの人たちは本来ならアホキャラが許されるタイプの立場じゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:33:30

    >>30

    ぶっ壊してもふっ飛ばしても止まんなかったらどうすんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています